パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

Welcome to another world!(その1)

英語のタイトルでびっくりしましたか!

どうもこにちは。
マイラです。

タイトルに特に意味は・・・・

えっと。
あります。

あるのでタイトルを付けました。
(↑え。勢いでありませんって言おうとしたでしょ)

えっと。

今日はアプデの日なので、
みなさん、
わわー!とか
ひゃっほー!とか
なってると思うんですけど、
全く関係ないことを書いていこうと思います。

今日のお話は、

『マイラさん2アカデビューします(ただし3日間)』

です。

ドルバイク貰ってない人いそいでー
という記事。

では収納します。

(ドルバイク欲しかったんですー)

何パル座談会(2年目)

今日も今日とてひなまつり。

更新おくれててごめんね☆
てへぺろっ☆
(やめておばさん)

どうもこにちは。
マイラです。
(我に返りました)

皆さんは、
ぼんぼりに明りをつけましたか?
桃のお花をあげましたか?
五人囃子は笛太鼓を演奏しましたか?

そこまではしませんね。

どうもこにちはマイラです。
(何故2回言ったの)

娘がいるので、
今日はお祭りです。

ちらしずしつくりましたー。
(混ぜるだけのやつで。)

※追記

ちらし寿司画像載せるつもりで忘れてました。
見た目だけ重視です。

ケーキ型にすし飯を詰めて、
かまぼこやいかで飾りました。
201503040636234b2.jpg
(中身は混ぜるだけの簡単な奴です)

※追記終わり

早いなぁ。
もうすぐ桜咲いちゃうねぇ。
春だ春だ。

月日の流れの速さをを感じながら、今日も収納します。

えっとね。
今日はいつもと違う形式の記事です。

知ってる人は知っている。
いや、もう知らない人のほうが多いと思う。
(ですよね)

私のキャラの座談会形式で書きますね。

残りは、収納します。
(本文にも追記あります)

アプデ情報はありませんが、
見たい方は、続きをよむをクリック。

(年に1回やろうという試み。)

やることメモ


こにちは。
今日はメモの日です。


【マイラ】
219767387.jpg
(メインキャラ)

・試練の門とレンダーシアの討伐をしながらレベル上げ。
(目標:次のディスクが出るまでくらいにカンスト)←たぶん余裕

・残った配信クエストをクリア
(レンダーシアの町の配信)

・ヒスイのカギとスキルブック回収

・アイテムの整理

・ヴァイパー装備欲しい

・カードボス貯めすぎない

・アイテムをやみくもに貯めすぎない

・ルーラストーンがもらえる程度、バトルロード頑張る

・何かしらの理論値ができたらいいな
(何の)

・ドレスアップしたい
(したばかりですが。)

・ボーっとしたい
(いつもしてますから)

・ひきこもらず、たまにはフレさんと遊ぶ
(重度の人見知り)

・ビンゴ券74枚どうしよう
(途方に暮れています)


【メイリィ】
221394558.jpg
(三番目なのにメイン並み)

・バージョン2のストーリーをクリアする

・試練の門とレンダの討伐をこなしながらレベル上げ。
(とりあえず、魔法使い、武闘家、どうぐつかいを....)

・調理職人をSSまであげる

・残った職業クエスト全部やる
(戦士、レンジャー、レベル50以上にする)

・ヴァイパー、爪、棍買う
(お金必要)

・チムクエをたまにする
(たまにって)

・釣りをたまにする
(たまにって)

・ドレスアップしたい
(いつもじゃないか)

・まったりしたい
(いつもしてる)

・のんびりしたい
(足りてるから問題ない)

・ヒスイのカギ&スキルブック回収

・ビンゴ券36枚どうしよう
(どれだけかかるだろう)


【まいら】
219459986.jpg
(まおう だよ)

・電車全開通
(残り:カミハ)

・HPパッシブをとる

・釣り老師の石をとる

・レンダーシアのストーリする
(城に行きたい)

・スパスタと、どうぐつかいに転職できるようにする

・装備枠拡張する
(そうびが持てなさすぎる)

・美容院のカラーをふやすクエをする
(髪型大事)

・ドレスアップしたい
(定型文)

・まったりしたい
(定型文)

・のんびりしたい
(定型文)

・世界中のお菓子を まおう の ものにする
(あれ)

・破壊活動を開始する
(様子が)

・人々を恐怖に陥れる
(おかしい)

・『まおう わ わたし だ』
 と 声高に叫ぶ
(静かにして)

・勇者が現れる前に世界を手に入れる
(落ち着いて)

・ビンゴ券20枚どうしよう
(やはり最後はこれだった)


【三人共通】

・ガラクタだらけのタンスを整理する
(片付け苦手なのです)

・ビンゴ券130枚どうしよう
(貯めすぎですよ)



別に全部やるわけじゃないんですが、
書いとくだけ書いておきます。

他にも、やっといたほうがいいことあったらコメ欄に付け足しといていただけますか?
(いや、私のメモなんてどうでもいいから)


どわこのほうもそろそろ始動したい。

(世界征服はたくらんでいません)

このカテゴリーに該当する記事はありません。