パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)



およふく お かえ ました

一週間更新があきました!
家庭訪問おわったぞーーーーーーーーーーーー!!!
(喜びの舞い)

どうもこにちは。
マイラです。

先生に『特に何も言うことはないです』といわれましたが、元気です。
(娘、手のかからない子どもです。)

お掃除が大変なので、
話すことがないのなら、
うちだけ家庭訪問免除にしてほしいです。
(ないでしょうそれは)

あ。
先生、玄関先で帰られました。
(え、上がらないの。あ、そう。)

ブログの更新が途絶えていたのはそう言う理由でした。
今日は何の予定もありませんので、がつがつキーボードをたたこうと思います。

うおぉおおおお
(中身の人、非常に暑苦しい性格ですご注意ください)

さて。
収納しますそうします。

今日はサブキャラどわこのドレスアップのお話です。
参考になったら嬉しいです。
(ならないかもです)


サブのどわこさんの性格を簡単に説明しときますね。
(今更!?)

可愛い顔して、
腹の中は真っ黒。

自称、『いちねんいちくみ』のお子様(のはず)です。

メインのマイラ(おに の おかさん)と、
もう一人のサブキャラ、メイリィより出番が少ないことを、
非常に恨んでおりまして、
猛毒を吐きますゆえ、
読む際にはご注意ください。

将来の夢は『まおう』になることです。

(さぁひれふせ。ひれふすのだ。)


つよく なります

桜が散っちゃうよー。
寂しいよー。

どうもこにちは。
マイラです。

やっと春休みが終わってホッとしています。

週末は、娘のピアノの発表会があって忙しかったです。

娘より私の方が緊張して、吐きそうでした。
(吐くな)

娘は間違えもせず、緊張もせず立派に弾き通しました。
女優だなぁ。
親は一人で感心してました。

そして、見に来ていた旦那、みるくはぐったりしていました。
(娘の番以外、退屈そうでした)

なんかすみません。
(私は割と平気です。音楽好きなので)

大きくなったなぁと感動せずには居られません。
そんな娘も小学2年生。

この子よりも大きくなりました。

では。
長くなりますので収納します。

今日はどわこのお話です。
banner (21)
(スマホの方は収納は関係ないです)

われ いざないし まおう の しろ

どうもこにちは。

ずいぶん寒くなりましたね。
風邪はひいてないですか?

私は大丈夫です。
元気元気。

周囲で風邪をひいた方が多いので、心配しております。

病は気から。
といいますが。

いや、ダメダメ。
無理は禁物です。

病気になったら素直に病院へ。

あ、私は気合で治しますけどね!
(矛盾が過ぎるぞ私)

では、気合を入れたところで収納します。

今日は、サブキャラ。
どわこまいらのお話。

えっと、最後にちょっとしたクイズと、
お知らせもあります。
banner (19)
(興味がある方はご覧ください。)

このカテゴリーに該当する記事はありません。