パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)



人とのつながりはありがたい(カードボスいってきました)

みなさまお元気ですか。

ブログさぼってたのはモンストしてたからです。

この度は本当に申し訳ございませんでした。
(謝罪してごまかそうとしている)

どうもこにちは。
マイラです。

昨日は、ケータイを持ったまま寝てしまい、インしませんでした。
布団でドラクエやって寝落ちしちゃう人、こんな感じなんだろうなぁ....。
私はドラクエでは寝落ちできませんが....。
(椅子に座ってプレイしてるので)

あ。そうだ。
披露する場がないので、
バレンタインデーに作った、
ガトーショコラを載せていいでしょうか。


娘にも手伝ってもらいましたが、
おいしくいただきました。

旦那のみるく氏はチョコがそんなに好きではないのですが、
娘が作りたいと言ったのです。

普段は滅多にお菓子作らないんですけどね・・・・。
味は美味しかったですよ。

今日もまったりのんびり行きましょう。
そんなこんなで収納します。

週末のいろいろしたお話です。

あ。
せっかく去年、
イラストいただいたので、
バナーにしてみました。

(ケシゴムさん、ありがとうございます)


サポを連れて神話クエストに挑んでみる

日常を取り戻すのって大変ですね。
正月疲れが抜けません。

どうもこにちは。
マイラです。

年末から引いてる風邪が長引いちゃってまして。

元気は元気なんだけど、
喉だけおかしいです。

けほんけほん。

のどのイガイガを撃退するため、
ゆず茶を最近はよく飲んでいます。

マグカップにスプーン山盛り1杯入れて、
しょうがをほんのちょっとだけ入れるとあったまっていい感じ。

スプーンはそのままマグに入れておいて、
底に残った、甘みが抜けてしまったゆずの皮を食べるのが好きです。

と、どうでもいい話は置いておいて。

年末年始、いろいろやってきたことシリーズをどんどん書いていこうと思います。

今回は、
表題どおりです。

サポだけで真災厄行ってきました。

まぁ、一人は不可能ですから、
もう一人、サポだけ連れた人と組んでね。
(ここまで書いたら、お相手が誰か、すぐわかっちゃいますね)

では。
収納します。
banner (18)
(熱い戦いを繰り広げてきました)


迷宮三昧②(ボスいろいろ)

どうもこにちは。

本日は2回目更新、
マイラでございます。

前回の記事も合わせてご覧ください。

毎日土下座してみなさんに謝りに行きたいくらいのうっかり者ですが、
とりあえず、生きています。

こんな私でも生き延びています。
失敗しても大丈夫だよ。

みんな、元気出して!
みんなより、ひどいうっかりものがここにいるよ!
(励ましになってない)

と、励ましのエールを送ったところで収納します。

昔の話なのですが、

旅行で、コンタクトをして出かけて、
メガネケースを持っていったら、
メガネの代わりに、ボールペンが2本入っていた残念な私に救いの手を。
banner (13)
(情けなくて泣きそう。)

このカテゴリーに該当する記事はありません。