パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

終わり、そして始まり


さて。
新しい世界、楽しんでますか?

みなさんこにちは。

マイラは元気です。
アプデ当日はほとんどインできませんでしたが、元気です。

夕方からインストール頑張りましたが、
終わったのが深夜でした。

実は、こうなっているのには
ちょっと事情がありましてね。


その事情も書きたいのですが、
今日は、別のことを書こうかなと思います。

では。
収納します。

バージョン2を思い出のアルバムにしまいますね。

(新しい世界になる前日の話)

二周年と相方論。

最近、気がついたら娘と一緒に寝ています。

お元気ですか。
マイラです。

今日はあの日です。

まさかこの記事を、
また書ける日が来ることになろうとは。

このブログを始めた時は、
こんな日が来るとは思っていませんでした。

今日は、だらだらと、
私から、皆様への感謝の気持ちを述べる日です。

興味のない方は引き返してください。

は?
ダークドレアム?

まだみたことねぇよ!

(マイラさん荒れないで)

一時休止、夏休みのおしらせ

みなさん夏、楽しんでますか。

現在台風がこちらに向かって来ておりまして、どうなるかとドキドキしてます。

どうもこにちはマイラです。


さて。

今日は収納しません。



早速本題なのですが。

何パル、夏休みをいただこうと思いまして筆をとりました。

一週間とかそういうレベルじゃないです。

ひと月。
長期休暇をいただきます。



正直な話をしますと、

せっかく書きたいことがあっても、
夏休みで娘が家にいると、書く暇がなくて。

書きたいけど書けない。
もやもや。

そんな気持ちになります。

でも、アストルティアでは毎日遊んでいます。
だから書きたい!と思うことはたまっていくのです。

そんな状況がどんどん積み重なっていくと、

まぁいいか、もう書かなくて。
と、投げやり気味になります。

ブログのネタなんて用意しない私でも、
やっぱり書けないです。

時間と心の余裕って大事ですね。


ここは私と、ここを読んでくださる人の自由な場所にしたくてずっと書いてきたのですが、

どうも文章も尖りがちになりますし、
楽しみにしてるコメントと、その返信をするのが遅れるのがすごく自分で嫌です。

ここを見てくださる方はお優しいので、

そんなこと気にしなくていい、
自分のペースでやればいいよ、

って言ってくださるのは目に見えてるのですが、

それは、『私』が嫌なのです。
みなさんのお気持ちはありがたく思ってます。

でも、
自分の好きな場所なので、自分が嫌なことはしたくないです。

このままじゃ、
好きなものも嫌いになってしまいそう。

それだけは嫌です。

このブログ、私の大事なものなので、
嫌いになりたくありません。


なので、お休みいただきますね。

復帰は9月上旬を予定してますが、
今後、どうなるかは分かりません。

もう少し後になるかもしれません。

一応、ぐだぐだ日記なので、
どうしても書いておきたいことがあったら、
ちょっと更新はするかもしれないですが、
今までどおりの長文の更新はしないと思ってください。

今日○○しました。
画像ぺたぺた

今日こんなことがあった。
画像ぺたぺた。

で終わるような日記は書くかもしれないです。

何したかくらいは書いておきたい日もあるかもしれないので。


それに伴いまして、
ブログランキングも一旦、退会させていただきます。

この記事を上げてから、1日後。

明日の日付が変わるころに退会しますので、
復帰するそれまでに、読みたいと思ってくださる方がいましたら、
ブックマーク登録をしていただけるとありがたいです。

今までブログランキングから見に来てくださっている方がいたら、
お手数ですがよろしくお願いします。

アストルティアにはいますので、是非声をかけてください。

毎日チェックはしますし、
コメ欄も常にあけておきますので、
いつでも気軽にコメントくださいね。

自分のご報告でも、
過去記事へのコメントでもなんでも大丈夫。

子供さんの歯が生えてきたでも。
やっと就職決まったでも。
今日の夕飯うめぇでも。

常識の範囲内でしたら、
なんでもご自由に使ってください。
コメンテーターさん同士でやりとりしてくださってもかまいません。

返信はもちろん丁寧に返信させていただきます。


では。
みなさまも素敵な夏をお過ごしください。


期待はされてないと思うのですが、
マイラの色気のない水着姿を載せておきます。

アスリート。
172788533.jpg

たくましい背中。
173061611.jpg

がっしりした腰。そして、乳は恥ずかしいので隠します。
173061683.jpg

うん。
色気ない。

わかってたわかってたよ・・・・。
banner (9)
(泣いてなんかないよ・・・?)

このカテゴリーに該当する記事はありません。