パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)



プロジェクト・メイ 世界を駆け抜けろ!(サブキャラの育て方)

暑い暑いと言っていたのが急に寒くなりました。
朝はお腹が冷えますね。
(毛布蹴飛ばして寝てました)

お元気ですかマイラです。

前々回の記事、
コメント返信、途中になってますがすみません。
コツコツ大事に返していきたいのでお待ちいただけたらうれしいです。

想いをこめたコメントには、想いをこめて返す。
それが何パル流の礼儀です。


さてさて。
通常営業に戻ろうと思います。

常に進化しない残念なブログですが、
その進化しない抜群の安定感をお楽しみいただければと思います。

今日も迷い道くねくねでお送りいたします。

では。
収納するよ。

今日はサブキャラのお話です。

ストーリーボスの画像がありますので、まだの方はお気を付けください。

ちなみに、内容には全く触れておりません。
(大丈夫っす。最新のストーリー情報はありません)

サブキャラさん育てるのめんどくさいと思ってる皆さんへ。

今なら、
追いつく。
追いつくんだ。

やれる。
おまえならやれるぞ!

いけ!
いくんだ!

メぇぇぇえイっ!
banner (15)
(何の応援ですか?)


プロジェクト・メイ③(サブキャラの育て方)

あー。

あー。

あー。

あー。
(どうしたマイラよ)


・・・眠たい。
(偉そうに言わないの)

でも、昼寝してなくても、
夜になると目が冴えます。
眠いのに寝れないこの体質、何とかなりませんかね。
(すとん、と眠りにつける人がうらやましいです)

今日もグダグダ日記書きますね。

今日はサブキャラの育て方シリーズ。
よく検索から、このシリーズの記事を見に来てくださる人がいまして。

本当にごめんなさい。

ごめん。
ぐだぐだ書いてるだけなのに。

お役に立ててますか??

とりあえず、今日は、サブキャラを育てるために何をしているか、
書いていこうと思います。
攻略というよりは、私がしていることを書いています。

では。
自信なさげに収納します。
banner (7)
(当ブログは、攻略のないぐだぐだブログです)

にわっちゃん、リターンズ。

暇さえあれば、画像ばかり取っています。
どうもこにちは。マイラです。

実は、戦闘中の写真って、
サブキャラを使うと、メインのキャラがカッコよく取れることに気が付きました。
154237144.jpg

サブキャラ、メイリィが、
メインキャラのマイラをサポで雇って、
シャッターを切ります。

え?
サブが映ってる画像はいらない?

大丈夫です。
切り替えれば消えますから、
154253920.jpg

こんな画像も取れます。

過酷な灼熱の大地にたたずむレンジャー。
カッコいい。

まぁ、サブもメインを雇えるくらいレベルが高い。
もしくは、サブが雇えるくらい、メインのレベルが低い場合しか使えないですが。

きれいに撮れていいなぁと思った話。
これで超はやぶさ斬り取れないだろうか。
(まだとるんかい)

今日は古い読者様にはおなじみのアレが登場します。

では、収納します。
banner (7)
(大きな声で呼んで!、せーの、にわっちゃーーん!)

このカテゴリーに該当する記事はありません。