パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

人の家に行く時は緊張するよね?

週末いかがお過ごしでしたか。

毎日、頑張って働いてくださってる社会人の方も、
夏休みで浮かれ気分の学生さんも、
それを世話する主婦の皆さんも。
(これ私)

よかったらこっそりのぞいていってください。

最近、ログインはしているのですが、
ぼーっとしがちでして。

何を書こうかなって。
ブログを書く記事のテンプレートを眺めています。

いろいろお誘いをうけたり、
イベントに行かせてもらったり、
ストーリーをしたり、
友達とチャットしたり、

いろいろしてるんですが、
物事が雑然とするとフリーズする習性をもっているので、困ったものです。

思考回路が停止しているので、
心に浮かんだことだけをだらだらと書いていきます。

今日は、マイラさんのコミュニケーションスキルがひどい話。
収納します。
banner (13)
(ホント、なんとかならんかのう・・・。)

うっかりもの、メタスラを回す。

娘さんの幼稚園の発表会がありましたので更新遅くなりました。

娘、かわいい。
でれでれ
(親ばかです。すみません。)


で、2日ほど放置してたんですが。

おかしいな。

旬を過ぎた当ブログのはずなのに、
なんだかランクが上がっていました。

どうもこにちは。
マイラです。

ランキング 久々

49位だって。
久しぶりのパソコンの1ページめ。
ご愛顧ありがとうございます

去年はずっとここにいましたが、
今年はここに戻ってくるの、初めてです。


昔は、このポイント数だと30位くらいだったんですけど、時代は変わりましたねぇ。
参加ブログが多いので、層が厚い厚い。

【参考】
昨年の4月ごろのポイント。36位の時
ランク36

ぱっと見小さいけれど、
クリックして開くと、ポイント等が細かく見れます。
こんな時代もあったのです。

ブログを始めて3週間くらいの頃ですが、
30位台に来たのがうれしくてスクショ残してました。

毎日更新すれば上がるんだよなぁということを思い出しながら、今日も元気にキーボードをたたきます。

押してくださるのがお身内さんだろうが、通りすがりの方だろうが、
押すという労力をしてくださったことに感謝です。
いつもありがとうございます。

正直、押すのめんどくさいですよね。
(あ。お前言ったな。言っちまったな。)

よく考えたら、毎日押してくれとか言われると、読者様も鬱陶しいだろうな。

ふと思い直しました。

だんだん、ポチしてくださいっていうのが面倒になりまして。
(いつもの飽きましたってやつです。)

あー今日の記事面白い、とか。

仕方ねぇなぁ。
たまには押してやってもいいぞ。

そんな、気が向いた時にポチっと押してくださるとうれしいです。
記事の面白さが当ブログの順位につながったらいいなぁと思ってます。

一応、今までも、そんなスタンスでやってきたつもりなのですが、
ポチしてね、連打してねが最後の定型文になってて、
自分で、鬱陶しいなぁと思ったので、10日前ほどの記事くらいから排除しました。
(無くなったことに気が付いた人、いるかな。)

ネタがなくなったわけではないんですよ。
(ホントだよホントなんだよ)

バナーを押すのは面倒でも、
読むのはきっちり読んで行ってくださるとうれしいです。

なので、ランキングの順位の変動より、
来訪者の数や、ユニークアクセスはいつも気にしています。

ご新規様が増えるのは楽しみでもありますので。

コメントも気楽にどうぞ。

『私もしるこサンド好きです』から、『マイラさんちょっと静かにして』まで。
(すみません。うるさくて。)

短いのから長いのまで歓迎でございます。
通りすがりの方から常連さんまで、
丁寧に返信させていただきます。

では、連打がなくなった理由を書いたところで、収納します。

長ーいブログ、
今、始まり始まりー。

むかーし昔あるところに、マイラさんというおばあちゃんが・・・
banner (31)
(誰がおばあちゃんだ!おばさんだ!!)←泣いた。
 

聖なるクエストをみとどけよう

こにちは。
マイラです。

ランクがどんどん上がって、戦々恐々としています。
こんにちは。
震えが止まりません。
こんにちは。

だれだこいつと思った人も、
長いこと読んでくださっている人も、
よかったら、のぞいていってください。

基本的には、攻略も、金策もあまりない、地味なブログをお届けしております。


最近、戦士のレベル上げを頑張っている私なのですが、

暇なときはこんな遊びをしています。

88121891.jpg


まじん斬り占い。

オノの技なのですが、
かいしんがあたる時もあれば、攻撃が外れることもあります。
極端な技です。

攻撃が当たる確率は50パーセント。

miss!

miss!

miss!

miss!


えっと。

ある意味運がいいのかなっ!



…泣けてきた。

収納します。

今日は、あの方たちの聖なるクエストの行方を見届けてきました。


ランク20位代に突入したマイラさんに愛のポチを。
(あぁああやっぱりいいです。緊張するから押さないで。でもどこまでいけるか気になるよ)

banner (24)




このカテゴリーに該当する記事はありません。