パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

回ろう。どこまでも(カバ部活動報告)

気候がいいので眠気が止まりません。
暇さえあれば寝ていたい。

どうもこにちは。
マイラです。

ウチのリアルな相方で、みるくというキャラがいまして。
私より女性らしく、可愛いといわれます。

えぇ。
いわゆるネカマさんなんですね。
(隠しているわけではないですが、荒々しい言葉を使いません)

種族はお魚さんなのですが、
普段、人間でいることが多いんですよ。

あざとくてかわいくてあざとくてかわいいオシャレをします。
(何回言うねん)

先日何気なく、フレ欄みて驚愕。











552386905264.png

アレに感染してました。

みるくさん、こういうのあまりしない人なのに。

ついにここまで来ましたか。

あなた?
なにしてるの・・・?
(妻のつぶやき)

驚きましたので
収納しますね。

今日は、カバ部活動報告とか。

そして、スマホで読んでいる人は、『収納』が何のことかよく分からないという事実。
banner (7)
(当ブログはPCで読むのを推奨するブログでございます)

ウソはつけません(カバ部、活動報告)

どうもこにちは。
マイラです。

世間ではエイプリルフールというなんかそういう行事があるみたいなんですが、

ウソ付いていいってどういうことよ!?

私、割といろんなことを鵜呑みにしますので、
この日がくると、びくびくしちゃいます。


流行りに乗れなさそうなので、
ここにまとめてウソっぽいこと書いときますね。

・全職レベル80カンストしました。
(スパレベル32の癖に)

・ゴールド女神になりました
(100万以上貯めたことないくせに)

・実は、相方みるくが女で、私が男性です
(わー。これマジだとおもわれそう)

・ドラクエやめます。
(まだ、絶対ないわ)

・ブログもやめます。
(えっと。ウソが雑。)

・実は、中身の人はセクシー美女だよ。
(あり得ない)

・お手伝いさんが10人いる大豪邸に住んでいます。
(もう、子供がウソ付くレベル)

・今日の夕食は豚のショウガ焼きです。
(これは本当です)


これだけウソついたらいいよね。

一生懸命考えましたが、
くだらないことしか思いつきませんでした。

人生を適当に生きてますが、ウソ付くのは苦手です。
たくさんウソがつけたところで、収納します。

今日はカバ部の活動報告。
banner (7)
(ごめん。こればっかりなの)

カバ部。(もはや中毒)

レベル上げが大嫌い。
必殺技は『のらりくらり』。
でも、人が絡むと頑張ります。

どうもこにちはマイラです。

レベル上げってね、旅行の準備なんだよ。
いろいろ遊ぶためにレベル上げするんだよ。

飽きそうになったら、お友達にお電話します。
(お電話=チャット)

まぁ、大体、

『飽きました』

『頑張れ』


のラリーなんですが。
(どんだけ飽きるのが早いのか)


でも。

これだけは。
これだけは違うのです。


どどーん。
13958018710.png
ヤリソロで狼牙突き。

パラディン56でこの報酬です。

攻撃的な私にぴったり。
サポ借りなくていいので楽。
死なないので楽。

当てる角度を気にしないといけませんが、
その辺を考えながらやるのが性に合っているみたいです。
ボタン連打するより、退屈しません。

ようやくヤリスキルゲットしましたので、
マイラさんは暴れています。
がおーがおー。

やべ。
ハマる。
狼牙突き面白い。

基本的に、攻撃する職が好きです。
(仮に僧侶ばかりやっていたとしても。)

前衛はお金がかかりますね。

お金がぁああ欲しいよぉおお!!
(そっちでした)

最近、飽きながらも頑張っていますので収納します。
今日は、もうひとつハマっているレベル上げ。

カバ部のご紹介です。
banner (7)
(カバ部ってなに。)

このカテゴリーに該当する記事はありません。