パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

愛でろ!ペット!

本格的な夏がやってきそうですね。
梅雨も終わりそう。

どうもこにちは。
マイラです。

いろいろアプデ情報が出てましたが、
あまりよくわかってないので書きません。

とりあえず、
メインキャラのストーリーが進みそうな予感なので、
某氏のやる気のビックウエーブが来ましたので、乗ろうとしている)

それにのりつつ、頑張ろうかなと思います。
(理由がアンルシアさんらしいです。マイラ全く興味なし)

基本的に、私、自キャラ以外に愛着を持つ方じゃなくて。

芸能人とか、なんかのキャラとか、
そういうものにキャーキャー言わない、つまらない人です。

はっ!Σ(゚Д゚)

これってナルシストってことなの?
そうなの?
(重大なことに気が付いてしまった)


では、ナルシストが今日も語ります。

どわこの人間版の髪の毛を変えてみました。
この目にこの髪型、合いますね。
165844378.jpg

ついでなので、
珍しい組み合わせで写真撮ってみました。

どわ子まいらとメイちゃん。
サブキャラの集いです。
165845376.jpg
(メイがサポです)

まいらのほうが人間子供(大)。
メイは人間子供(中)なので、

雰囲気は、
まいら(14) メイリィ(11)
って感じですね。

どわ子のほうがちょっとおねえさん。
165845154.jpg
(なのに、いちねんいちくみ)

顔は、個人的に、このネコ目のどわこまいらのほうが好みだったりします。

でも、ネコ目なのに若干気が抜けてる感じがするのは、
中身の人が透けて見えてるからですかね。

目が強いのに、
なんか気が抜けてる。

まいらたんが魔王になりたいのは中2(14歳)の病気なのかもね。
(そうだったのか)

では収納します。
banner (13)
今日はペットの話と、イベントに行った話。
(結構前のことなのですが・・・)

なつけ!ペット!

春休み早く終わらないかな。
(世の学生のみなさんすみません。母はそう思っています)

どうもこにちは。
マイラです。


ここで、ちょっとお礼コーナー。

実はマイラさん、お宝の種をこっそり植えていました。

140342439.jpg
(早く芽がでないかな。画像はサードキャラ、メイさん)

141228463.jpg
(たくさんレア水もらうと、ちょうちょの色が変わります)

141452270.jpg
(何故かドロンジョさんちの前でヨースケさんに会った。)

なぜこっそりしたのかというと、
お出かけツールから、ジェムを使って、レア水をくれるフレさんがいたら、
何か悪いなーって思ったからです。

もらえるのはうれしいんだよ。

でも、なんとなくね・・・。
あれ、一応お金と同じものだからさ。
ジェムは、私より、自分のために使って欲しいなっていう気持ちです。

なので、植えたことを告知せず、こっそり植えてみました。

何も言わずに植えたらどーなるかなーという、単純な好奇心でもあります。

お水やりに来てくれたたくさんの方、
気が付いて、レア水をあげてくれたニウさんヨースケさん。

唯一、植えたことを知っていて、
こっそり協力してくれた、いっくん

どうもありがとうございました。

142060693.jpg
(挨拶すると、本体の帽子くんも挨拶します。)

見事に銀一色でした。

金どこ行った。

なんだろうね。
運なんだろうか。

全部売りました!
(世の中金だからな・・・)

たまにこっそり植えるかもしれないです。
告知はしないです。なんとなくですが・・・。

さて。
お礼を言えたところで収納します。

今日は、私の新しいペット、とんとろの話です。
banner (7)
(大切な食糧・・・・うへへへ)

ニャルプンテって、ニャンですか?

寒い。
寒いよ。
早く暖かくなって。

みなさん、お元気ですかマイラです。

日中は、ほんのちょっとだけあたたかくなったよね。

たぶんね、気のせいだよね。
(いや、そんなことないよ。)

だって、お家の中が異様に寒いんだもん。

指冷たい。
キーボート打てない。


更新頑張ろう。

ネタがないとか。
マイラじゃなくてメイちゃんばかりしてるとか。


いも虫の画像とりに行くのにつきあわされて、悶絶したとか。
132840246.jpg
(アップにしたくなくて、めいっぱい引いた画像です)

気のせいです。
(笑顔)

1人で行けばいいのに、一喝係で、連れていかれました。

連れて行って下さった方は、
嬉々としていましたが、気のせいです。


撮影者<『まいちゃん、よろしくっ!』

マイラ<『バカー(´;ω;`)!!!』

撮影者<『わー今日は一段とかわいいね!』

マイラ<『(どうしようテンションおかしい・・・)』

撮影者<『大丈夫!大丈夫!僕がついてるから!』

マイラ<『わーたよれるー(棒)』



撮影者のテンション高くてびっくりしましたが気のせいです。

このテンション。
乳の日以来だわ。
(そんな日あったっけ)


無理やり獅子門に連れて行かれましたが気のせいです。

5匹のアレに気持ち悪い糸を吐かれて絡め取られましたが気のせいです。

おたけびで一斉にひっくり返りましたが、気のせいです。

マイラは叫んで逃げまどっていましたが、気のせいです。

おたけびでひっくり返るなら、私要らないじゃないかと思ったのは気のせいです。

倒しながら永遠とエモノ呼びされましたが気のせいです。
(地獄の始まり)


更新が遅れたのは、指が冷たいからです!
(うっしゃぁ! 勢いで言いきったぞ。)


虫嫌いには恐ろしい、
あの光景を見てしまいました。


許すまじ。
ヤツめ、呪ってやる。
(怖いよマイラさん)


あえて名前は書きません。
(察してください。)

コレみればわかると思いますが。


あの日のトラウマと、指先の冷たさに耐えて、収納します。

今日は、ウチのペット、ねこすけと、まものつかいのクエストしたお話。

どんなことが起きたかはほとんど書きませんが、
ボス画像がありますので、ネタばれご注意ください。
banner (31)
(この指、ねこすけに温めてもらおう。)

このカテゴリーに該当する記事はありません。