パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

書くことが多すぎてまとまりません。(要は寄せ集め)

暑いよー暑いよー。

扇風機出したよー。

どうもこにちは。
マイラです。

土日に実家に帰ってたのですが、
久々にドラクエから離れるとのんびりできていいですね。

普段より、早く寝れました。

その代わり、一日休むとめっちゃドラクエやりたくなりますけどね。


ぬおぉおおおお!!!
ドラクエしてぇええ!!!

って、思いながら家に帰りました。

土日で借りてくれたみなさんありがとう。
経験値が5万超えていました。

ちなみに、前回の記事のこれ。

159633803.jpg

正解は、

マイラ<『おきゃくさーん、すっごく似合ってますよぉ~』

なみも<『そ、そうかな・・・・』

マイラ<『メギで注目されちゃいますねぇ☆』



美容師とお客さんです。

簡単だと思ったんですが・・・・。

お題にボケてくださったみなさん、ありがとうございました。

コメントくださったみなさんに、座布団差し上げます。
(心の目でみてください)

では。
週末ダイジェスト。

収納します。
banner (13)
(書きたいことが多すぎて困ったものです)

白いもふもふした君は誰?(メタキン回した。)


あー。
あー。
あー。

あー。

お金勝手に増えないかなぁ。
(だらしない主婦代表)

お元気ですか。
マイラです。

ドラクエ楽しいけど。
楽しいんだけど。

寝不足と時間が足りなくなるのは永遠の悩みです。
もっと遊びたいけど、時間がない。

そこをうまく付き合っていくのが難しいですね。
(と、チョコラBBの栄養ドリンクを飲む私。)

うし、頑張るぞ。
カフェイン突っ込んだところで収納します。

今日は、
ラッキーのおすそ分けをいただいた話。
banner (7)
(白いもふもふがきた。)

強い男になりたいぞ(ヒドラいったよ)

連休も残り少なくなってきました。
お元気ですか。マイラです。

毎日いろいろあって、どんどん書きたいことが貯まっていきます。

なので、本日二回更新にしました。


お暇なら、昼間のお供に見てください。

名残惜しい連休をかみしめながら、
収納します。
(私は早く終わって、元気に学校、会社に行って欲しいです)

ヒドラに行きました。

あの人たちと。
banner (7)
(いつもの人たちです)

このカテゴリーに該当する記事はありません。