パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

金策対決最後。50日の経緯報告。

お仕事してる方、冬休み中の学生さん。
それを世話する主婦のみなさん。
(マイラのカテゴリこれ)

年末のお休み楽しんでますか?

お仕事の方はお疲れ様です。

今、お仕事されてる方のおかげで、私たちのお休みは守られているのです。

皆さま、こにちは。
マイラです。

金策対決が終わって10日が経ちました。

アップデートもありました。
皆さん楽しんでいますか?

マイラはアプデ当日、討伐2日分やって終わりました。
(いつも通りすぎる)

風邪引いてまして、
(調子が悪いのは喉だけなんですが)

ちょっとテンション落ちてたところに、
アップデートだったので、あまり気が乗らなくてね。

ドレスアップはしましたよ。

えっと、
サブキャラメイちゃんですが。
(マイラがメインキャラだよね?)

いや、別にメイがよかったわけじゃなくてね。

メイちゃんはもう買いたい装備があって、
やりたいドレスアップが決まってたんです。

マイラはまだじっくり考え中です。
どんな装備に、どのドレスアップをしようかな。

頭の中にある候補から選ぼうかなと思います。

メイのドレスアップの話はまた別で書きますね。
エル子好きな人は好きなドレスアップかも。
(と、ハードルを上げてしまったどうしよう)

今日は私が金策生活の間何してたかってことを
ちょこちょこ書いていこうと思います。

興味のある方は続きをどうぞ。

初めに申し上げておきますが。


目新しい金策はしてません
全く参考にはなりません
すみません。
banner (17)
(潔く謝ります)

小姑が負け犬の遠吠えをします(金策対決日記)

やぁやぁ。

娘がまた風邪をひいたよ。
困ったね。

インフルエンザらしいですよ。

どうもこにちは。
マイラです。

このまま冬休みに突入しそうな予感です。

年末年始のお休みも、もうすぐですね。
みなさん、お仕事がんばって!


さて。
マイラさんが11月から続けていた金策対決。

先日ついに終止符を打ちましたので、
ご報告いたします。

では。収納するよ。
banner (17)
(結果はどうだったんでしょうか)

高額討伐でちゃいました(金策対決日記)


更新滞っててすみません。
ママ友が連日お家に押し寄せてきます。
(怒涛の連続訪問)

皆さんいかがお過ごしですか。

どうも、こにちは。
マイラです。

こうやって、ゲームしたり、
ゲームブログしてるのは極秘任務として生活しています。
日常生活でゲームの話は一切しません。

みるく(旦那)とも、ほとんどしないです。

話しだしても、あっさり終わります。
(私が止める)

うちだけでしょうか。
こんな感じなの。

なんとなく嫌なんですよね。
ゲームとリアルは別にしたいお年頃です。
(どんなお年頃・・・・)

そんな私ですが。

タイトルにもありますように、
高額の討伐依頼を、先週引き当てました。

今更ですが、ここにご報告いたします。
要は、備忘録です。

どうしよう。
ブログの書き方を忘れてしまった。

困ったなぁ。
(頑張れマイラ)

収納します。
banner (17)

このカテゴリーに該当する記事はありません。