パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)



あちらとこちらの両立を


ダイエット生活7日目。
(えー少なーい)

どうもこにちは。
マイラです。

ドラクエを始めてから、
(というか、ブログを始めてから)

まぁ、太りましてね。

ええ。
ホント太りまして。
みるみる太りまして。
体重計乗ったら衝撃を受けました。

原因は分かってるのです。

ドラクエを始めたことによる夜更かしと、運動量の低下。
そして、食事の質の低下です。
どうしてもね。
早く遊びたいから、家事が手抜きになっちゃうのよね。

ご飯だって、食べれればそれでよくって、
どうでもよくなっちゃうのよね。

昼なんか、
家にいるときは、ほとんどインスタントラーメンかふりかけごはんだし。
むしろ、全く食べない日もあります。

ひどい時は、夜ごはんだけ。とか。
(ホントひどい)

多少家の中が散らかってたって、
気にならなくなっちゃいます。

だって、早くゲームしたいし。
ドラクエ楽しいし。
ゲームの中じゃ、私、オシャレにかっこよくできるもんね。
ゲームの中にお友達だっているもんね。

でもさ。

このままじゃホントまずい。
やばい。

私、このブログで何度も書いてますが、
リアルとアストルティアをうまく両立したいなって考えがあって、
ここを続けながら、リアルも充実させたいなーって。
そう思っています。

正直、アストルティアで最強になっても、データが消えてしまえば何もなくなっちゃうんですよね。
友達だって、どんなに仲良くしても、
ティア内だけなら、データが消えたら関係も切れてしまいます。

アストルティアも適度に頑張りたいなーってのは思ってまして。

ココをみると、
ドラクエの情報がばっちりのってる!
っていうブログじゃなくて、

リアルも楽しそうなのに、
ドラクエも充実してるなぁこの人。

私もリアル頑張ろうー!
ドラクエも楽しむぞー!

って、読んでくださった方がそう思うようなブログにしたいなって。
そう思ってます。

やっぱさ。
どんなにやりこんでる人も、
皆さんどこかでそう思ってるんじゃないかな。

どっちかなんて選べません。
どっちも楽しいほうがいいよね?

欲張りですけど、みんなそう思ってるはず。
だから頑張るのです。

ホントは時間とお金があったらずっとゲームしてたいし、ずっとブログ書いてたいですが、
24時間しかない一日をどう過ごしていくかって考えたらそれも無理で。

人生、アストルティアだけが全てじゃないんです。

ってのを、体現したいので。
(お。大きなことを言ったな?お前さん。)

ちょっと最近頑張っています。

今日は日常のお話。
ドラクエ話はほとんど出てこないので、
興味がない方は、ここで引き返してください。

では収納します。

(メシテロ注意!)


平和な暮らしをつづります。

さて。
書きたくないなぁと、先日愚痴ったのにもう更新します。

お元気ですか。マイラです。


昨日気がついたんですよ。


『ドラクエ10ブログって思ってるから書けないんだ。』

ふと思ったので。

ちょっとね。
気分転換に、日常のことをつづろうかなと思います。

ドラクエのことはほとんど出てきません。
興味のない人は引き返してください。

あと、ダイエット中の人も。

(本日のテーマはメシテロです)

このカテゴリーに該当する記事はありません。