パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

新天地はものたりない(ストーリークリアしました)

記事の更新がゆるゆるしてます。

どうもこにちは。
マイラです。

なかなか更新する時間がなくてですね。
楽しみにしてくださってる方申し訳ないです。

昔は、毎日この文章量で更新してましたが、果たしてどうやって更新していたのか。
自分でも、思い出せないくらいです。

アーカイブで2年前の5月を見ると、

2013年5月(34)

って書いてあるんですが、
当時の私、すげぇなぁって思います。
(ごめんなさい自画自賛)

3年目にもなると、マンネリとサボり癖はつきものでして。
問題なのは意欲のほうだよね。

ブログランキングはほとんど見ていないので、
(週1ペースくらいでのぞいています)

唯一の私のモチベーションは、
皆さまがくださるコメントと
見てます、と声をかけてくださる方の言葉だけです。
(おかしいな。唯一なのに2つある。)

コメントくださる方、いつもありがとうございます。
私も出来るだけ早く返すようにしますね。
楽しみにしてるので!

えへへへへへ
(やだ。薄ら笑い気持ち悪い)

え?気持ち悪いって?
どんなにうすら笑いしても、
読んでくださってる方には何も見えませんのでいいよね。

うへへへへへ。
(やだ。気持ち悪い。ヤメテ。)

さてさて。
今日は、ドラクエのお話に戻りますよ。

料理ブログだと思われちゃうといけないので、収納します。

先日ストーリー終わらせてきたので、その時の話を。

ストーリーの内容は書いてありませんが、
画像がありますので、ネタバレご注意です。

1週間前の話なのですが、途中かけのままだったので、
今更ですが更新します。

クックパッド更新したら、ここにも書きますねー

(料理ブログじゃねぇか!)

ふゆやすみのおもいでにっき。

娘が学校いったーーー!!
(主婦の心のさけび)

改めまして、

あけまして
216496670.jpg

おめでとう
216496557.jpg

ございます!
216496533.jpg
(どうみても土下座)

罰ゲームで購入したしぐさが、
ここで役に立つとは思いませんでした。
(ビバ正月)

メイちゃんみたいに正座できるといいんですけど。
216493509.jpg
(髪の毛がいつのまにか変わっています)


お仕事が始まった皆さまこにちは。
日常が始まりましたね。

今年も元気に何パル始めます。
どうもどうも。マイラです。

正月は、実家で過ごしてのんびりはできましたが、
結局年末年始ってやること多いんですよね。

大掃除とか。
大掃除とか。
お正月の準備とか。
大掃除とか。

年末の持ち越した奴が終わりません。

見て見ぬふりしたところがまだ・・・・。
(まだ終わってなかったんかい)

もう嫌で嫌で嫌で嫌で。

掃除嫌いじゃー。

嫌じゃー
嫌じゃー
嫌じゃー
(がんばれーれーれーれーれー)←エコー


おととしは、ドラクエ三昧。
去年も、ドラクエ三昧。

今年は、リアル頑張ろう。

と、勝手に決めました。
(勝手に)

二年近く夢中で走ったので、
ちょっといろいろとペース落としてもいいかなって。

ドラクエって、すぐ追いつける仕様ですしね。

要するに、


お腹のぷにぷにが気になってきたってことです。
(ダイエット頑張りたい)


今までは駆け抜けてきたので、
これからは、ゆるーくやっていきます。

え。
今までもゆるかったよね?

ご指摘ありがとうございますそのとおりです。

まぁ私は、たくさんやれてる方だと思うんです。
周りの方の進み具合が早いからまったり見えるだけで・・・・。

メイちゃんのストーリーだけは終わらせておきたいですけど、
彼女もメインにできる職も増えまして、育てるのも一段落って感じです。

マイラがいちばんやらない職、『スパスタ』がレベル85になりました。
(カンストしてるやんけ)

そう。
私はダブルスタンダードを目指しているのです。

どっちもメイン。
キャラで職を分けて、それを使い分けようかなって思っています。

イメージとしては、

マイラは前衛特化。
メイリィは中、後衛特化ってところかな。

マイラも全職レベル80代にはなりましたので、
育てるのは焦ることないですしね。

なんとかなるっしょ
(楽観的)

どわこも始動しようかな。
(手をつけすぎなのはごめんなさい)

更新ものんびりになるかもしれませんが、
貴方の暇なときと、
私の暇な時が重なったら、よかったら見に来てください。

なんだろ。
あまり肩ひじ張らず、
お茶でも飲みに来る感覚で来てくれると嬉しいです。

おやつを用意してお待ちしています。

あ、手土産は要らないよ。
フランクにね。

では。
年末年始のしたことをここに書いていきます。
相変わらずのぐだぐだ日記です。

アプデ?
なにそれ分かんない。
banner (15)
(新年早々まったりしましょう)

飛べるよ!勇者様(ストーリしました)

今日寒かったぁ!!

どうもこにちは。
マイラです。

旗当番という、なんだか謎の当番に巻き込まれ、
黄色い旗を振って子供の安全を守ってきました。

任務、終わりました。
小学校っていろいろあるのね・・・
(遠い目)


どわ子さんのお家のスライムチャイムにメッセージを残してくださった方、どうもありがとうございました。

先日の記事で分からなかった方、
某さんちの敷地内を探してみてください。

きっと見つかります。

まぁ、おひまな方はよかったらどうぞという感じです。

フレさんのお家の近くだと何かと便利なんですよね。
(お花のみずやりとか)

いつ建てたかは、ココ見るといいかな。

ココ

1年数か月前に、私が家を建てた時の話。
建てたのが『どわ子まいら』とは書いてないですけどね。

実は、かなり前から住んでたりします。


さて。
余談は置いといて。

今日はついにマイラさん飛竜にのった話を書こうかなと思います。

ストーリーがどうなるかとか、
そういうことは書きませんが、画像があります。
ネタバレを気にされる方はご注意ください。

私のしたことだけ書くのがこのブログ。
だいたいどうでもいいことが多いです。

安心して。
核心なんて触れないから。
(そこまで自虐しなくても)

では。
収納します。

整理整頓が下手すぎて、
引き出しが爆発しそうなんですが、どうしたらいいでしょう。
banner (15)
(中身捨てたらいいと思うよ)

このカテゴリーに該当する記事はありません。