パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

深夜の水面は出会いの場所

突然ですが、
昨日イベントに来て下さった方、ありがとうございました。

そして、この記事が上がるまでにイベントのお知らせの記事を見た皆さん。

もう終わったよ!
残念でしたっ!
(えー)

何!?イベントしたの!?いつのまに!
と思った方は前回の記事を見てみてください。

ちゃーんと告知してますから(にやにや)


あー面白かった。

イベントのお知らせを予約投稿したり、イベント主催者さんたちと、
秘密コメントで打ち合わせしたり。
(秘密コメントばかりなのは、決して荒れてたわけではございません)

こういうのわくわくしていいですよね。

こっそりブログだけで告知しました。
ツイッターにはあげていません。


では、収納します。

しますからね。

いい?

してもいい?

するよ?

するんだよ?

banner (18)

全米が泣いたやつみたいなやつ。

どうもお元気ですか。

深夜の悪ふざけに付き合ってくださってありがとうございました。
今日もセカンドキャラ、まいらちゃんは元気です。

うちのまいらたんは、
毒といやしを兼ね備えた、麻薬のようなお子様です。

もっと見たいかい?
君を夢中にさせてすまない。
(態度大きいなぁマイラさん。)

4、5日前の話なのですが、
日課のpさんちの花の水やりをしたら、

『もしかして、パルプンさん?』

と、声をかけられました。

プクさんがイクシムさんとこの読者っぽい口調でした。

ってか、どうも、いっくんの知り合いっぽい口調でした。
(こないだ言ってた人はこの人ですよ)

おさしんぱちり。
57245625.jpg

こうして声をかけられるのは初めてのことでした。
ありがとうございます。

最近濃い日が多くてなかなか載せられませんでした。
声をかけていただいてありがとうございました!

ですが、パルプンさんって初めて言われました。

何パル。
(なんぱるみたいな)
パル何。
(ぱるなにみたいな)
パルプンさん。
(ぱるぷんさんみたいな)←まんまじゃないか

どうか、気楽に好きに呼んでください。

昨日、ついに会いたい人に会えたので、ここに記します。
コメントだけでつながっていた方。
片思いの人。

マイラさんの片思い、ついに成就するの巻。

収納します。


――ハイ。
今日紹介しますのは、このしゅうのうという商品!

素敵でしょーこのフォルム。
そしてこの美しい色合い!
深みの中に、セクシーさを兼ね備えた逸品なんですよ。

さぁあなたも今すぐお電話!

今なら30分間に限り、無料サンプルもお付けしますっ!

さぁあなたも収納をぜひ!

(通販番組風)

banner (1)

おいでませ雪原地区へ!

私、レベル上げより好きなものがあります。

ハウジングです。

ただ、皆さまのように個性を前面に出したハイグレードなものではなく、
私の場合、テーマがありまして、

『いかにアストルティアにこちらの世界を持ち込めるか』

というイメージでハウジングをしております。
その為、ちっともおもしろくない家具配置です。
笑えたり、感心したり、参考になるような感じではないです。
普通の空間を作りたくて、普通のハウジングをしています。

なので、普通の落ち着いた空間を作りたい人は参考にして下さればうれしいです。

ココまで書いてきて思ったんですが、普通のハウジングなんて、みたい人いるのかしら。

もし興味がありましたら見てくださるとうれしいです。
以下、収納します。
収納ならS字フックが有効です。

banner (1)

このカテゴリーに該当する記事はありません。