パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)



インしてないから書けないの

更新滞っててすみません。
お元気ですか。
マイラです。

最近、めっきりインしてないんで、
書くことがなくてですね。

ホントにどうもすみません。

インしても、某さんとケータイのゲームで遊んでたりするので、
離籍マークついてたりしますすみません。

ドラクエしてない=書くことがない=ブログ更新できない

ちょっとそんなループに陥っています。

まぁ、無理して遊ぶものじゃないので、
インできない日があってもいいかなって思うのですが、

ブログは書きたいなぁと思ってます。
ここに来てくださる方が好きなので。

それが途切れちゃうのはちょっと悲しい。

私、ここでのびのびと言いたいことを言って、
さわやかに帰って行かれる方々が大好きなんです。
(いつもコメント楽しみにしてます)

なので、
書いてみますね。

愚痴っぽいので、収納します。

なんとなく。

(こんな内容を読んでもらうのも申し訳ない感じなのですが)


どうしてこうなった。

どもどもこにちは。
マイラです。


経緯は後に、書けたら書こうと思いますが、
深夜のノリで、
何故かこんな髪の毛、こんな目の色になりました。

戦士の服に合わせて、コーディネイトしました。
88160618.jpg

誰だお前。
別人じゃないか。

今日一日、限定です。
見かけた人、ラッキー。
(ラッキーなの?)


ただそれだけの話。

今日の23:59には戻します。


マイラさん、ものすごいドSモードです。
髪の色を変えたら、普段のお母ちゃん臭が、見事に消えました。

ほほえむと。

88161906.jpg

凄い顔なります。

めちゃ見下してる。
こえぇ。
こえぇよ。


88162500.jpg

見た目は代わりましたが、しゃべると

『こにちはー』

『やほやほー』

と、普段ののほほんとした軽いノリですので、どうか怖がらないでください。


深夜のノリでこうなりました。
非行に走ったわけではございません。

フレ欄みてどうしたの!?
と、心配しないでください。

マイラさん、基本、髪の色と眼の色は固定しているので、
今日一日限定です。
コスプレみたいなものです。

今日一日、強くなったつもりです。
オノむそうで、敵をばったんばったんなぎ倒そうと思います。


お前誰やねん。
そう思った人はココをポチ。

あぁ、マイラ様、踏んでください。
そう思った人はココを連打。
(いえ。踏みませんから)

何がしたかったかと言うと、
今日は、手抜きがしたかった。

banner (24)

(おそらくこれが何パル史上最短日記。今日はリアル多忙のため、普段のブログはお休みです。)

悩むわたしと、悩まないあなた。

ラーディス王島の夕焼け。
53748711.jpg

ブログを始めて、まだひと月もたっていませんが、
もう、昔からやっているような気すらします。
文章書くより画像の加工の方が難関。
文章の骨組は15~20分あれば書けるんですが、
そこから画像を貼るのが一苦労です。

加工して、あーしてこーして
めんどくさぁぁぁい!
でもせっかく取ったからつかいたぁぁぁぁい!
という我がままな人間です。

今日も元気にアストルティア生活。

マイラでございまぁーす!

ズッチャッチャラ
♪おっさっか~な、く~わえったっ、どらねこ…♪
(今日のキャラはサザエさんにインスパイアされました)

ふっ。
オーガってオーガって。

以前お会いした時に、
イーリスおねえさまとお話したのです。
装備なんでも生えますよねーって。

スタイルがいいので、
私は、布が少なければ少ないほど似合うと思っています。
鎧だって布系の装備だって、
手足が長いからカッコいい。
しっぽが走るとふりふりして可愛いし。

おっぱいも大きい。
(最後が若干、下世話)

オガ子、可愛いんです。
大好きなんです。

ですが。

今回に限ってはどうかと思います。
シュールシュールシュール。
53770815.jpg
(無駄に哀愁)

だれか、このシュールさを止めて。
オガ子のシュールさが止まらない。
53770859.jpg
(無駄に美脚)

プクちゃんなら似合うのに。
プクちゃんなら似合うのに。
プクちゃんなら……
タンス行き決定です。
53770939.jpg
(無駄にセクシー)

何かにお呼ばれしたらこれを着ていこうと思います。

メダル王、ゴーレックさん主催の立食パーティとか。
(そんなの呼ばれませんよ。)

スライムハーツは、
1人で、ラーディス王島にこもりました。

あそこ、スライムパラダイス。
人も少ないしサイコーでした。
スライムタワーで御金稼ぎ。
経験値はスライムナイトで。
(とおいですが)

今日は個人的なうっかりと、ちょっとした悩み。
収納します。
(今日は愚痴っぽいです。お気を付け下さい。)

ウチの洗濯かごからあふれ出した洗濯もの、誰か畳んでしまってくれませんか?
banner (1)

このカテゴリーに該当する記事はありません。