パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

何パル記念日なので。(4周年らしい)

皆さまお元気ですか。
お久しぶりです。

どうもこにちは。
マイラです。

私は相変わらず元気ですよ。

ドラクエもほわほわと続けています。
週に2,3回イン出来ればいいかなって感じで、ほわほわと。

昔ほどがつがつはやっていませんが、
私にはこのほわほわ具合が丁度いいです。

ゲーム大好きな皆さんには物足りないかもしれないですけどね。
(よくネット上で不満を目にするのでね・・・)

あんまり楽しすぎちゃうと日常生活に支障が出ちゃいます。
これくらいでちょうどいいんじゃないでしょうか。
そんなことを思う今日この頃。

逆に時間が足りない、もっとやりたいって思ってる方もいるかもしれませんね。

こういうのって、ちょっと足りないくらいがちょうどいいんですよ。
人間って、どんどん欲が出ちゃう生き物だから。
今ある時間を大切にしていきましょ。

あああもっとあそびたいあそびたい
(矛盾極まりない)

日常の幸せをかみしめつつ、生きています。
(欲にまみれた愚か者め!)

笑顔笑顔。
えへへ。
(ごまかしてる)


さて。

一年ぶりです。
一年ぶりなんだよ。

今日は気が向いたので書きますね。

と、いうか、一応ブログ設立して4年経過したみたいなので、
マイルストーンとして、置いておこうかなと。

さて。書き方を思い出せるだろうか。
よかったら暇つぶしに覗いていってください。

コメント欄も開けときますね。

よかったら書きこんでいってくださいな。
長文、私信、大歓迎です。
(なんというゆるやかさ)

足をくずして、
お茶を飲みながら、
ごろごろしながら。
腹筋100回腕立て伏せ100回しながら。
(落ち着かないでしょそれ)

今日もあなたの暇つぶし。

ではでは。
長くなりますので、収納しますね。

しゅうううのうしまああす!
(大きな声で言わなくてよろしい)


スマホ版でご覧の方はそのままスクロールしてください。
ストーリーの画像ありますので、まだの方は気を付けてくださいね。
(内容は書いてありません。景色だけです。)

きたかぜのおもいで(画像のみ)


【やることメモ】

・ぼちぼちレベル上げ
・ぼちぼちアイテム整理
・メイちゃんのバト装備買う
・マイラの戦士装備欲しい
・マイラの魔塔(メイは終わった)
・邪神いかなきゃ
・学園はしぐさが取れるとこまでやりたい
・宝くじは買いました
・年末忙しい
・お腹すいた
・今日のご飯は昨日の残りの手巻きずし
・メリークリスマスみなさま
・年賀状めんどくさいよう
(だんだん関係なくなってきた)

相変わらず、特に頑張ることもなく、
まったりのろのろとアストルティアをふらふらしています。

思い出アルバムを更新しますね。

見たい人は、続きをどうぞ。
一緒にあそんだ貴方も写っているかもよ。

かんなづきのおもいで(画像のみ)

【やることメモ】

・ドロメイのストーリー

・毒ガードの輝石のベルトを探す
(まだみつからない)

・ゆるくレベル上げ

・ゆるくピラミッド
(アンク作りたい)

・暗黒魔人いきたいよー
(やる人いませんかー)

・メイちゃんの竜玉をつくる
(伝承したい)

・天竜草拾う
(お金大好き)

・学園を進めてみる
(これは暇なときに)

・ど、ドレスアップ・・・・
(お金ないでしょっ)

・あと何かやってないことあるかな?
(聞かないで)


あとは画像貼っていきます。
興味があればどうぞ。

ストーリーの画像ありますので、まだやってない方ご注意ください。
(ネタバレするような具体的な内容は触れていません。)

一緒に遊んだ貴方も写っているかもよ。

※ハロウィンの思い出はこちらからどうぞ。

ハロウィンの思い出

このカテゴリーに該当する記事はありません。