パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

あけましておめでとうございます(2017)





少し遅くなりましたが。


新年明けましておめでとうございます。

アストルティア内で年賀状を下さった方、
どうもありがとうございます。

昔からアストルティアでは、
年賀状、暑中見舞い等、
時節の手紙は、
どんなに仲のいい方でも
送らない方針なので、
この場を借りてお礼申し上げます。
(プレゼント等を頂いた時はお手紙つけてます)

本当にありがとうございました。


皆様は
今年のお正月は
どうやって過ごされましたか?


私は実家でゴロゴロ寝正月・・。
というわけにもいかず、

実は2日から仕事をしていました。
(まあ、仕事楽しいからいいんですけどね)


昨年はいろいろありまして。

慣れないこと、
疲れたこと、
悲しいこと。

が、多かった年になりました。


我が家に猫が来たのだけは救いでしたが、
基本的に悩み多き1年でしたねー。


昨年は、
人に振り回されたというか。
自分が情けなくて悔しいというか。


私が初めから、
思ったことが言えてたら防げたのに。
と、思うことが実に多かったです。


私が気を遣って、言わないことで
逆に友達に気を遣わせていたみたいなので・・。


今年は我慢しないで
楽にしてこうかなと。


私の、今年のテーマになりそうです。

いい大人ですし、
人に振り回されるのは
もう終わりにしたいですね。

好きなものは好き
嫌いなものは嫌い。

楽しいことは楽しい。

ハッキリ言っていこうかなと思います。


言えるかな。
言えたらいいな。

出来るかわかんないけど、
今年の目標です。



ドラクエやめようかな。
人付き合いって、面倒臭いな。



そんなことを思った日も数しれず。


でも、
今、まだ何となく続けている感じです。




インすると相変わらず、
色んな方が声をかけて下さいます。


それだけは救いで、
本当にありがたく思っています。

そんな皆さんと触れ合うのが、
私の心の栄養剤になってるんですよ。


どんな言葉でも、
本当に癒されています。

どうもありがとう。


なので、今年は
なかなか声をかけられなかった人にも、
声をかけたいですねー。
(と、毎年言ってる気がしないでもないですが)


基本、暇をしていますので、
気軽に声をかけてくださって大丈夫。

チャットだけでも大歓迎です。


私も見かけたら声をかけますね。
ダメな時は気楽に断ってください。


皆さんとは
そんな気楽で楽しい関係でいたいなと思います。


今年も皆さんにとって、
よい1年でありますように。


マイラを今年も1年、
よろしくお願いします。


お礼

ゴールデンウィークを楽しくお過ごしの皆さん。
もしくはゴールデンウィークを楽しく過ごせるために頑張って働いてらっしゃる皆さん。
お疲れ様です。ありがとう。

お元気ですか。
マイラです。


先日、(5月2日)私の誕生日でした。

お手紙をくださった方、
プレゼントをくださった方、
チャットで声をかけてくださった方、
たくさんいらっしゃいまして。

本当は一人ひとりに
面と向かってお礼をいいたいのですが、

お仕事でお忙しかったり、
ログイン時間が合わなかったり、
アストルティアから離れたところからお祝いの言葉をいただいた方もいて。
全ての方にお伝えできなかったので、この場を借りてお礼申し上げます。


皆さまのおかげで、今年も幸せに過ごせそうです。

本当にありがとうございました!
20160505030827089.jpg



以下私信です。

恥ずかしいから
しゅ、収納する!

見たい人だけどうぞ。
(まぁスマホでご覧の方は普通に見えちゃうんですけどね)
↓↓↓↓↓





丸3年だから(記事書いちゃった♪)※追記しました

ココをご覧の皆さん、お久しぶりです。

どうもこにちは。
マイラです。

ドラクエ10してますかー?
それともリアルが忙しいかな?
それぞれの楽しみ方で、アストルティアライフ楽しんでらっしゃいますか?

私も以前に比べたらインは減ってますが、ぼちぼち遊んでいます。

ブログも休止はしているものの、せっかく遊んだ思い出だけは残したくて、今でも月に1、2回くらいのペースでブログを更新しています。


なんだよ。
結局休止になってないじゃん。


って思う方もいると思うのですが。

そうだよね。
私もそう思います(笑)

私自身も更新しないつもりでいたのです。

でも、

『写真だけでも貼ったら?』

『マイラさんのドレアだけでも見たいなー』

『月刊でもいいから更新しない?』



と、各方面からたくさんのご要望をいただいたので、今の形になっています。

最初はやめたのに・・・って思ったんですが、
撮った画像が整理できるので、そこはいいなって。
ホントにアルバムのポケットに、一枚一枚写真を収めてコメント付けるみたいな。
そんな気分で、更新しています。

現在このブログは、そんな感じの扱いです。


で、今日は実は、丁度、ブログを始めて丸3年なんです。

久しぶりに、更新してみようかな。
と、気まぐれに思い立ったので。

よかったらお付き合いください。
コメント欄も久しぶりに開けときます。


では、4年目の何パル、始まるよー!!

久しぶりに、収納するね。

パソコンでほとんど見てもらってないと思うけど、収納するね。
スマホの人は、『続きを読む』をクリックしないから気にしないでね。
ブログランキング入ってないけど、画像貼っとくね。

押しても何もならないよ。
懐かしいから貼ってます。

(こら。紛らわしいことしない。)


このカテゴリーに該当する記事はありません。