パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)



パンがなければおかしを食べればいいじゃない?

更新したーい!
できなーい!

毎日ねむーい!

どうもこにちは。
マイラです。

暑いのが苦手なので、バテバテです。

アイス・・・アイスを・・・・誰か私に・・・アイスを・・・!!
(腹壊すぞ)


と、毎日暑さに喘いでいます。

そろそろ、お日様にやられて枯れると思う。
(大丈夫。お水飲んで?)


お部屋の中でまったりお茶を飲む仕事がしたい。
(そんな仕事あるんか)

せめて室内で仕事を・・仕事を・・・・。
(外にいることが多い仕事なので)

と、仕事がハードなのでバテぎみですが、
めげずに収納します。

えぇ。こんな職業を選んだ私が悪いのよ。
(やりがいはありますが・・・・)

今日は、サブキャラメイちゃんの話。

メイリィーアントワネットです。
banner (13)
(って、最近メイが多いですけど)


大成功のポーズを手に入れたよ!(サブ)

今日も元気にアストルティア生活。

どうもこにちは。
マイラです。


マイラさん、
初めての短剣を装備してみました。
148072672.jpg


本職が盗賊なので、爪と交互に持ち変えたら役に立つかと思って。
一応、110まで振ってみました。

技でダメージを与える技ってあんまりないのですね。
状態異常を与える系なのですね。

思いのほか地味でした。
会心が出ないと、気持ちが上がりません。
(お好きな方ごめんなさい。性格の問題です)

補助するよりガンガン攻撃したいタイプの私には、
向いてないのでしょうか。

それとも、旅芸人がレベル60だからでしょうか。
(多分それだ)

では、収納します。

今日は内容はしょうもなくて、
画像ばかりです。
banner (7)
(いつものことでした)

プレゼント交換会

どうも。
こにちは、マイラです。

先日、とある方から相談を受けました。

92780148.jpg


Sさん<『この色の組み合わせ。どうスか。』

マイラ<『えっと。うん。』

Sさん<『イマイチ決まらないんです』

マイラ<『タイツのいろがアレかな。』

Sさん<『これは固定です!』

マイラ<『あ、そうなん・・・だ?』

(どうしよう。それがやばいだなんて言えない……)


92781134.jpg

Sさん<『アレでコーディネートをお願いしたいのですが。』

マイラ<『アレ・・・ですか。』

Sさん<『ハイ。』




もう十分個性的だよ。
とは言えなかったので、
お受けしました。

コーディネータ―の仕事は副業のため、気長に待っててもらえますか。
(本人のプライバシーのため、名前は伏せました。)


今日はカフカさんといちゃいちゃした話。


収納します。


拝啓、収納さん。
虫の音を聞くと秋を感じますね。

いかがお過ごしですか。
私は元気にやっています。

どうか戻ってきてください。
待っています。

敬具。

banner (24)

このカテゴリーに該当する記事はありません。