パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

星に願いとか、そういうのいいですわ。

どうもどうもこんちは。

マイラです。

昨日久しぶりにお酒を飲みました。

『ほろよい梅酒サワー(アルコール3パーセント)』

と書いてありました。

一缶の3分の2くらい飲みました。

飲むとすぐ眠くなるのですが、
昨日はテンションが高かったです。

眠いのに、意識は覚醒していました。
もののみごとに酔っぱらいました。

昨日関わった皆さんすみません。
マイラさんべろんべろんでした。

変な事言ってたらすみません。

あと、話を無視してたらすみません。

あと、なんだかいろいろすみません。

極力平静を装っていましたが、すみません。

話の内容は覚えていますが、
なんかからんでいたような気がしないでもないですすみません。


そんなお酒の弱い、残念なマイラさんですが、
強ボスの合間に七夕クエしてきました。

世の中やっぱりお金だよねっ!
(今回のクエストの格言)

今日は親バカと、金の力で解決した話。
収納します。

banner (1)

あのひと わ だれ ですか

おこんにちは。

マイラです。


マイラですよ。

覚えましたか。

マイラですからね!!

(しつこいな知ってるってば。)

【お礼コーナー】

いっくんとお家でまったりしてたら、
読者さんが御来訪くださいました。
(出していいのか聞くの忘れたので、お名前は伏せておきます。)
71289311.jpg

イクシムさんの2アカキャラ、
ライオンちゃんそっくり。
71293887.jpg

ゴシックフリル、プクリポが着るとかわいいよね。
71294855.jpg

人間だとパンツ見えすぎだけど。

ありがとございました!
すごくうれしかったです!!

今日は昨日、びっくりしたことを書いてみます。

ファンの皆様お待たせしました。

マイラさんのサブキャラ。
どわこまいらの話。

収納します。
よかったらどうぞ。

banner (6)

さて。ココのコーナーこっそり無くしたのを気付いた人は何人いるのかな。
いないでしょう。

いないだろう。
気づくなよ。
(↑聞こえてますよ)

私だってできるもんシリーズ サポと強ボスいったんだよ

こんちは
お元気ですか。

わたしは元気です。

夏っぽい。
夏になりそう。
どうしよう。
夏大っきらい。

ガリガリくんを浴びたい。
(食べたいじゃなくて?)

我が地元は夏が非常に暑いです。

エアコンがないと死にます。
(今日は割と涼しいですが。)

私の好きな設定温度は28度にして、扇風機使うことです。

ちょうどいい。

(どうでもいい)


僭越ながら、
収納させていただきました。

よろしければどうぞどうぞ。
今日は1人で強ボスに逝った話。

banner (2)

私だって出来るもんシリーズ、悪魔にいどもう

どもどもこんちはマイラです。

比較的平日は日記書きやすいです。

リアルでもアストルティアでも、
いろいろやりたいことが多すぎて、
何から手をつけていいかわかりません。

現実逃避して、ブログを書いています。

皆さんには無関係なことで
申し訳ないのですが、

ココにやりたいことを勝手にメモしてイイですか。

①レベル上げする。(とりあえず、全職50と僧侶、武闘家カンスト)

②金策(全財産5万なので頑張らないと!)

③新しい装備買う。(今、頭の中にいろんなドレスアップの構想があります。実行したくて仕方ない)

④アトラスいきたい(ラッキーの女神が一発で降臨するか試したいッス)

⑤みんなで強ボスめぐり(マイラさんの僧侶デビューとか、楽しくロマン武器構成で行きたいですね)

⑥アクセサリーほしい(特に前衛マイラさんは黒アイパッチとか)

⑦サポのみでボス&強ボス(マイラさんが10月からやってるソロ討伐を大成したい)

⑧なかなか遊べないフレさんと遊ぶ。

⑨どわこまいらのレベル上げ&全電車開通(キークエとか)

⑩マイラ、道具職人レベル上げ

⑪サブの職人何にすればいいですか?

⑫トルネコと言う人はいつでますか?

⑬チームって入った方がいいですか?

(最後疑問だし。)


ざっと書いたけど、一応、こんな感じでしょうか。

優先順位はこんな感じです。

他にもやりたいことあるんだけど、抜けてるかなぁ。
どうかなぁ。

さてさて。
今日は、強ボスに行った話。

収納します。

banner (2)

ひれふした後は(日曜日のこと続き。)

どもどもこんちは。
マイラです。

ビバ、アストルティア。

世間は七夕だー、ニコ生だぁ

と、盛り上がってますが、

そのたぐいのものを、
何もやってません。

ボーンズコイン一個使って、迷宮いったくらいです。

腹抱えるくらい面白かったです。

また書こう。
書けたら書こう。

と言うわけで、
マイラさんマイペースに更新していこうと思います。

ごめんね。
七夕の話とかなくて。
今日、やろかな?

日曜日も楽しかったので続き。

どわこを収納して、

いつも通りの おにのおかさんの話。

収納します。

banner (1)

ひれふしますか(日曜日の事)

こにちは。

マイラです。

日曜日も楽しいことがあったので更新します。

結婚式イベントでも手伝ってくれた
ヤコさんがイベントを開くというのでのぞきに行ってきました。

その前に。

レベル上げがんばりました。
70230987.jpg

意外とタコメットがまだいける。
(みんなレベル40代の職でいきました)
70254100.jpg

私だってやるときはやるのよ。
という写真を張っておこう。


では収納します。
今日は前後編的。

第1話。

どわこ編です。

banner (6)

クソ野郎どもの集い(言葉も内容も汚いですすみません)

どもども。
こんちは。
先日の記事に返信をくださった方、ありがとうございました。

正直、暗い記事ですし、
こんなもの上げても、つまんないだろうなぁと思ったんですが、
思いのほか読んでくださってみたいで、嬉しく思います。

これからもスピードは落ちますが、
疾走は続けていきます。

全速力から、マラソンくらいにして。
これからも、駆け抜けようとおもいます。

私がとても好きな歌があるんですが、
まさに自分自身が、その歌の通りの活動ができればなぁと思う次第です。

正直、先日キキたんの作った動画にこの曲をあわせてほしいくらい。
(ウエディングの曲じゃないけど。)

私ら頑張ってる!
みたいな元気になる曲です。
(実際、彼らと遊ぶときはこの曲が思い出されますので、この曲流しながら見ました。)

ユーチューブで動画見つけたので
貼ってみようと思ったけど、
PVだったので、
著作権のどうのこうのとかなると困るので、やめておきました。
(もうちょっと勉強してからにします。)

東京事変の『閃光少女』という曲です。

よかったら探してみてください。
(検索すれば見れると思います。有名な曲なので)

林檎先生
(個人的に好きなのでそう呼んでいます)
めちゃかっこいいです。
アイラブ。

この曲の疾走感半端ないッス。
ベースもカッコいい。

これからも当ブログをどうぞよろしくお願いします。

私はこれからも走るぞ!走るんだ!
(この曲を聞きながら)

今日は土曜日、イベントに行った話。

合言葉は

『くそがっ!』

です。

収納するぞ。
そうするぞ。
(食事中の方、ご注意ください。)

banner (2)

開設3か月。お礼を言いたい気分です。

どうもこんにちは。マイラです。
いつも御来訪ありがとうございます。

今日でブログ開設三か月経ちました。
本当にありがとうございます。


今日はお礼の話。
何も面白くありません。

なので収納しておきます。

いつもと雰囲気違うかもね。


真面目でつまらないと思うよ。
すみませんがご了承ください。

banner (1)

ごきげんレディオショー

どうもどうもこんちは。

書きたいことが山ほどあるよ。
ブログを書きたいアンテナが一杯張り巡らされてるよ。

昨日、下ネタと変態のネタを書いたら順位が上がっていました。

誰だ。ポチした奴は。
正直に申し出なさい。

さては、お前もやつらの仲間か!?
(失礼極まりない。すみませんありがとう。その1ポチがうれしいです)


【今日のお礼コーナー】

最近マイラさんの心の友枠の
なみもさんと遊べてなかったので、
昼にちょっとだけレベル上げしました。

69197767.jpg

元気玉30分一本勝負。
なみちゃんとは前日の深夜も話しました。
いろんな話。

同性なので、普段言えない深い話が出来たりして。

最近いじられキャラが定着してきたという話をしたら、
(どんないじられ方をされているのかは、昨日の記事を読んでみてください。)

『マイマイ、きっといいにおいがするんだわ。』

『それに寄って来るんだ。』

なみちゃんの言葉が抽象的でおもしろい。

におい?
においって何だろう。
(実際に、自分の腕のにおいをかいでみるマイラ。)

ビオレのにおいでした。
風呂入った後でしたから。

変態さんはビオレのにおいに寄って来るらしいです。
ボディソープ、メーカー変えようか。
(違います)

私が、思い当たる、
下ネタに鈍く、対応できない背景も話しました。
(言うと、男どもが更に猛攻をかけてきそうなので、ひみつです。)

凄く納得されました。

その結果。

『女帝』

というニックネームを襲名いたしました。
(訳わかんないだろう。分かんないだろう。でも、私となみちゃんは分かります。)

ふんわりまったりしているかとおもいきや、
なみちゃんはキレ味鋭い事を言う、面白い人です。
69199643.jpg

また遊ぼう!


今日も愛すべきおバカさんの話。
私の周りにはこんなおバカさんばかりが集まってきます。
何故でしょうね。

では収納します。


ハーイDJシューノーだぜ!
みんなアレか?

アレだろう?

チェケラ!
(DJの何かしらを勘違いしています私)

banner (1)

騙され続ける人。

イベントおわったらすっかり気が抜けて、久々のブログ更新です。
こんちはマイラです。

マイラさんのお礼コーナー!

【イベント前】

502草原地区でお会いしました。ぐるぐるさん。
ブログミテマスしてくれてありがとう。
67888164.jpg

どわこ まいら がお気に入りだそうです。


【イベント直後】

終了後にわざわざ来て下さったブタうさぎさん。
68301442.jpg

ありがとうございました。
夜遅くまでごめんね。ありがとう。

あとそれから。

三月の末にブログを開設して、もうすぐ三カ月になります。

先日、一万ヒット超えました!

ありがとうございます。

このカウンター、
カウントされるのは、一日一回。
マイラさんのパソコンはカウントされないようになってるので、
今まで来て下さった来訪者に、かぎりなく近い数字じゃないかなぁと思ってます。
本当にありがとうございます。

今日はイベント終わってから何していたのか。
まったり記録を残します。

収納しますね。


スマホで収納は無意味と知りました。
ですが、私はPCで声高に叫びます。

収納する!
私はこれからも収納する!

はやく携帯買い換えたい!
(切実)
banner (2)

ウチの子の嫁、探してます(後編)

さぁ。続き。
続きだよ。
イベント記事の続きだよ。

今日は結婚式編。

スタッフのレポートはココ。
(書けてる人は記事のリンク。完結してない人はトップページのリンクです。随時差し替えます。)

キキ

イクシム   

ポプマーリー

カフカ

ヤコ

しげね


申し訳ないんですけど、後半はちっとも面白くないですよ。

マイラさんのどす黒い内面が見えるかもしれません。


早々に収納します。

長いよ。長いからね。
長々ダラダラぴよぴよだ。
覚悟して読むように。

ほらプク可愛いだろう。
押せ!
押すんだよ!!!
(マイラさん荒れてます。やっぱり荒れてます。)

banner (16)

ウチの子の嫁、探してます(前編)

【はじめに】

昨日、イベントに来て下さった方ありがとうございました。

声をかけてもらった人もたくさんいたのですが、
正直、ルームチャット、仲間チャット、白チャットを使い分けていたので、
せっかく、こんにちは! 
と声をかけてくださったのに、ろくに返事を出来なかった方もいました。

定型文出す暇もないくらい忙しく、
余裕もありませんでしたので、申し訳ないです。

基本的には、私、イベントの裏回し役でしたので、
運営側のチャットの方に終始していました。
無視してしまったみたいになって、ごめんなさい。
本当は立ち止まってお話したかったです。

深くお詫び申し上げます。
そして、声をかけてくださってありがとうございました。

運営の皆様。
画像お借りしました。
お礼申し上げます。




き お とりなおし まして
(まいらたん風)



どうもどうもこにちは。
マイラです。

正直、いろんなことがありすぎて、
もう、ふらふらです。

イベント終わりました。
終わったんだよ!!
終わったの!

来て下さった方ありがとうございました。

68276275.jpg

(式後の晴れ渡る空。ロッテンマイヤーマイラですこんちは。)

マイラさんのブログはドキュメンタリー小説ですので、
(大げさ&アホ)
目の前でおきた事象しか書きません。
どうかご了承ください。

主催や主役。参加してくださった方はこの日に起きたことを書いてくださると思うので、

私が書くのは裏話。
スタッフサイドの日記です。

さっそくですが、
収納します。

マイラさんねぇ。

忙しかったので、正直書けませんよ。
参加者がどなたがいたのかも全員把握しておりません。
申し訳ないです。

必死に運営してたから、写真残ってないんだよ!!!!


バカ!wii!!!
表示限界すぐ超えやがって!!
(結局それ。)

ほら。
バナーよ。
プクが好きなら押しなさい?
いいわね?
(荒れてます。マイラさん荒れてます。)

banner (16)

結婚前夜。

いよいよ今日になりました。
昨日告知しておいて、今日やるって。
どういうことだとお思いでしょうが、
参加したい皆さんは、もうそろそろかそろそろかと思ってらっしゃったとおもいます
やるよーっていってからは長かったですもんね。

長い期間準備をしてるような気がしてなりません。

昨日もね。
一応練習してみたのですが、

不安はぬぐえないのです。

だって。


何人来るか分かんないんだもん!!!


ブロガー交流会の時も、まさかあんなに人が来ると思ってなかったですし。
今回ブロガーと限定してないので、予想がつきません。

まぁ。

今日は ぺけぴーさん とこのなんプクもありますし。

こないね。

うん。

こないよ。

うん。

くんなよ?

(いや、どっちかと言うと来てほしいですけど
来てもらうとマイラさん緊張するしあのその)

今回、私は完全に裏方ですので、お話していられないとは思うのですが、
雰囲気を味わいたい方、参加したい方はどうぞお気軽に見に来て下さい。

人が少なくても、ゲームをとっとと終わらせて、
茶番をたっぷりたのしみますので、それはそれで大丈夫です。

イイ大人たちのおふざけが見れますよ。

イベントについての詳しい内容は ココをお読みください。
(内容はリンクに飛んで、収納先です)

えっと、収納します。
今までのリハの様子と、マイラさんのおしゃれ準備。


いっくんや。

嫁にいっても元気でね。

名古屋式やからね。
収納家具は一式持ってゆくんだよ・・・。
(もう嫁に行くことと思っています。お嫁に来てもらうのではなく)

banner (12)

イベントやるやるっていいます。

※イベントの告知は収納先です。

やほやほーこんちはマイラです。

マイラですってば。
マイラですからね!!!
(名前の宣伝中)

昨日はくっだらないこと書いてすみませんでした。
私にあるまじき行為でした。

やはり、どうせさぼるなら、何も書かない!

決めました。

そう。私は潔い女。
ブログ カカナイ。カッコイイ。
(いや、ただサボってるだけでしょ。)

先日のコメント欄のおもちさんがいうように

昨日何したのかが、二行しかなかった。

なのに文が多すぎる。
短くなってない。
まえがきあとがき長すぎの小説聞いたことないです。

川柳、コラム、小説、いろんな文章の表現方法がございますが。

マイラさんところはドキュメンタリー小説なので
(そうですよ、皆さん知らなかったでしょう)←大げさもいいところ。

このまま長いままでいたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
長々ダラダラピヨピヨしていきます。


【本日のお礼コーナー】

くぃにあまん日記のぺしぇさんがきてくださいました。

66408953.jpg


ブログミテマスこんにちは。

嬉しくてマイラさん死にそうでした。
いや、一瞬死にました。

ブログのままのふわっとゆるっとしたかわいらしいかたでした。
テンション高くてすみません。

フレになったので、また気楽に遊んでいただけたら嬉しいです。

やはりぺしぇさん人気者。
ブログに乗せるためには、事務所を通さないといけないそうなので
(これはぺしぇジョーク)
載せるのに少しお時間かかってしまいました。
有名人なので手続きが、大変なんですよぉ。
(ここまでマイラジョーク。入れる隙間が!隙間が!)

御来訪ありがとうございました!!


さぁ。収納するよ。

マイラはなぁ。
潔い女だ。
(どこが?)

イベント告知だってなぁ。

収納するんだよ!!!!!

収納してやる!!!

美しく。清く。気高く。
私は生きる―――
(キャラ迷走中は続いています)

banner (14)
(イベント用バナー。まいらたんでれないのでココで使う。)

何パル史上最短日記。

昨日みるくと話してていわれました。

マイラのブログは長い。

と。

うん。
私もそう思う。
長いよね。
最近、特に長いよね。

私、ブログを記録兼読み物だと思って書いてるので、
長々だらだらピヨピヨしがちなのですが、

私のブログは、時間がある人じゃないと読めないのが難点です。

じゃあ、今日は短いブログにしてみよう。
新たなる試み。

収納します。

収納さん収納さん。
無理して君を使ってみたけど…。

隠す意味がないくらい短いよ。

今日は君、必要ない日だった。
(だがつかってみた。)

banner (1)

式までの軌跡

どうもどうもこんちは。

実は、
連日、マイラさんたちがツイッターで相談していることがありまして。

今度イベントをね、するんだって。
マイラさんお手伝いで参加します。

くわしくはココの収納前の文をお読みください。

ポプたん画像貸してね。
借りるね。

告知画像

左端のはわたし・・・らしいです。
泣くわ。

マイラさん泣くわ。

今日はこのイベントが開かれるまでの経緯を記事にしようと思います。

詳細は今、煮詰め中です。
近いうちに、お知らせできるかなと思います。


収納します。

アイス食べたら歯が欠けたの。

アイスだって。アイスで欠けたんだよ。
なんでだろうね。

たぶん虫歯になってたんだろうね。

出産してからめっきり歯が弱くなりました。

歯医者に行ってきます。

(収納関係ない)

banner (1)

衝撃を受けたこと。

相方に引き続き、私の絵を書いてくれた人がいます。

それがこの人。
ポプマーリーさん。
(右端)
64355284.jpg


レゲエの神様を彷彿とさせるその風貌。
茶色のドレッドにラスタカラー。

しかし、プクリポの女の子です。
(中身は男性かと。)

最近ブログを始めたばかりという彼は、
当ブログ主催のブログ交流会にやってきて、

初対面の私に、

『10年後、わたいを婿養子にしてください!』

と、申し込んできた人です。

なんという積極的な人でしょう。
最近、一緒にプレイすることが多くなりました。
仲良くしてもらっています。

先日は一緒に、にわとりになりました。
そういうノリスキルもある人です。

記事ココ


そんなポプたんが絵を書いてくれました。

ツイッターやっていて、私をフォローしてくださる方はご存知かもしれませんが。
ブログのみご覧の方もいると思うので、紹介しますね。

さてと。

得意の収納しちゃおかな。

かちゃ。

がさがさがさ。

どざざざざざざざざ~!!!!

(物を詰めすぎです)

banner (1)

いとしの にわっちゃん

こんちは。
毎日書きたいことが多すぎて困ってるよ。
私に時間をください。
こんにちはマイラです。

書きたいことが多すぎると、頭の中がごちゃごちゃして手が止まるよ。
こんにちはマイラです。

いつも来訪の方、ありがとうございます。
初めての方は名前だけでも覚えて帰ってください。

あまりにも書きたいことが多すぎて、二つ更新するかもしれないです。

あ、分からん。
ドラクエしたいし分からん。
(なんというブレ具合)

これから冒頭はお礼コーナーにしよう。
そう思いました。

まいらさんが人間になった日。
リュドミラさん、エストさん、そらさん、依頼書クエに行ってきました。。

『あれもある』『これもある』『そしてこれも』

エストさんの依頼書長者っぷりに驚愕し。
ドレスアップ無料券と、しぐさをゲットしにいきました。

依頼はマージスター何匹かと、ガルバ何匹か。

ですが、

『あれ?ムービーが始まった・・・』

リュドミラさんがまだ永遠の地下迷宮に入れませんでした。

『すみません』『あとで1人で行くから・・・』

土下座するリュドミラさんに、

『あかん。マイラさん寝れない。浜辺のどうくついこう』

『いや、でも・・・』

『押し問答してる暇があったら、到着できるよ!!!』

『いこう。』

『は、はい!ありがとう!』

マイラさん、ここで男前を発揮。

そんなこと気にすることないよね。
みんなで楽しくやりたいじゃないですか。
その場しかいないなら割り切れますが、
別の場所にいるんだもん、いけばいいじゃない。

みんなでゲットしましたよ。
これ。
66298291.jpg

なwにwこwれwwwww
(草の使い方練習中)

この衝撃。
見ればわかる。
多くは語りません。

皆様、夜遅くまでありがとうございました!!!
(まいらで1時半まで遊んで、寝たの夜3時だった。)
しぐさ集めが好きな私としては、目が覚めました。
リュドミラさんありがとね。

では収納するよ。
今日は、何パルでたまに出てくるこの人。
(最近の読者さんは知らないかもな。)

にわっちゃん祭りです。
知ってる人は古い読者か、何パルマニアに認定します。

banner (2)

武士どの(サポ)といっしょ

あー、あつい。

本日の朝、仕事が急になくなりました。
私の手は必要ないようです。
嬉しいような悲しいような複雑な気分です。

というわけで、ブログを書こう。こんにちは。


毎日、ログインしているとネタの宝庫です。
書きたくて仕方がないのです。

ですが、かける時間がないのです!!!

ふえぇええええ。
こまったよぅ。


そういえば、お花が見事にレアばかりでした。
66147255.jpg

履歴の後ろの方は流れてしまって、いつも見れません。
本当にありがとう。

今まで育てたお花はドレスアップのために使おうと思っています。
皆様の愛で、このブログは成り立っております。

急に仕事が休みになったので、いまからちょこちょこと貯まった物を消化して行こうと思います。

では収納します。

今日は、武士どのイベントお疲れ様。チョーリスペクツしてます記事。
(ちなみにマイラさんはがっつり寝坊をしたため、参加していません)

banner (1)

あれ に なりました


どもども。
こんちは。マイラです。
昨日忙しくて更新お休みしました。

理由書いときます。


①ニコ生してきた

マイラさんニコ生出演してきました。

もし、見に来て下さった方が万が一いたら、ありがとうございました。
ポプたん だけは確認。ポプたんとこ。マイラさん的には、今一番熱いブログ。)

後輩のえさとさんとスーファミ版マリオカートしてきたのですが、

まー。
マイラさんへたくそでした。

そして

まー。
キャーキャー言いまくりました。

ゲームあまりやらない子なので許してね。

声も後輩の声に比べたら可愛くないこと・・・。
正直普通の声です。

自分の声ってさ、マイクを通して聴くと、笑えますね。
万が一見てくださった方、
お見苦しいものを見せてすみませんでした。

えさとさんは、昔懐かしのゲームなどをまったりプレイしてらっしゃいます。
今度ロマサガ2とかDQ5とかやるみたいです(詳しくはコミュで)

DQ5に関しては、えさとさん、RTAって言ってましたが、
マイラさん放送中ずーっと、RTAが何のことか分かりませんでした。
ご自分で調べていただければと思います。
(すみません不親切で)

もし興味があればどうぞー!

えさとのぽんぽんコミュ



②詳細は決まってませんが、お知らせ。

なんかね。
キキさんが面白いこと考えたんだよ。みてみて。

キキのアストルティア放浪記

ココ読んで。

で、それからココ読んで。

ライオンの攻撃は当たらない。

私の方から多くは語りません。
だって、私が何言ったって面白くないんだもん。

何も言わずに読んでください。
キキ→ししすか。の順で。


ねぇ。

面白そうでしょう。

面白そうでしょう!!!!

ってなわけで。

いっくんの嫁候補募集します!!

≪参加資格≫

・我々とのノリを楽しめる人。

・性別は問わず。
(ココポイント。)

何て言う低い敷居。
茶番に参加したい人、気楽にどうぞ!!

(いや、待てよ。マイラさんの姑いびりが怖いという人がいたらどうしよう)

一応ゲームで、イクシムさん争奪戦します。
マイラさんは運営側。
(お母さん役です。姑ですから)
賞品とかも用意しようとかいろいろ検討中です。

嫁になりたい人、ちょとのぞいてみたい人は続報をお待ちください。

参加したい人、この企画に関連しそうなブロガーさんのところにコメントくださいまし!
(もちろんここでも歓迎!!)


さて。
続きは収納するですよ。

DQⅩを始めたばかりの人はネタばれ注意です。

どわこのはなし。


おかさん
いままでありがとう

まいらわ きょう あれに なりました

かわいくて ごめんなさい 

しっとして しゅうのう しないでください

いちねんいちくみ
どわあふまいら

banner (6)

週末をかけぬけよう

どもどもこんちはマイラです。

今、人気ブログランキング参加してるブロガーさんってね。
708あるんだって。(今日の朝現在)

活発化してますな。
戦国時代ですな。

まぁ争ってるわけではないのですが、
私は面白さのバロメーターとしてこのランキングに参加しています。

お気に召したら、面白かったら押してもらう。
このスタンスは変わりません。

が、最近、下がって来てるぅうう。

うーん。
順位云々ではなく、
定位置にあった物から下がってくる。
そういう現象が起きると、

あら、お気に召されなかったのかしら。
という方面での気に仕方をします。

確かに最近、
ちょっと自分でも
文体が変わってきているような気がします。

ひと月くらい、この順位近辺をうろうろしてます。
こんにちはマイラです。
(何故またあいさつをした)

ブログを初めて二か月経ちました。
そろそろ新しい風を。

そう思った時、
何の偶然か、うちの相方が絵を書いてくれました。

ブログタイトル
ほえぇええ!
きゃわわわわ!!!

あなたこんなに絵の描ける子だったのね!!!

昨日会社から持って帰ってきました。
(お仕事、暇な日だったらしいです)

みるくさん、私より女子力あるです。
きゃわわな絵です。
言ってて、なんだか泣けてきました。

ぐへへぐへへ。
(泣き方が汚い)

しばしこれで行きます。

ありがとう相方よ。

プロフィール画像も頼む。
オガ子でも頼む。

謝礼はハンバーグでいいか。
(頼みすぎ)

さらに続くよ。
お礼コーナー。

かふちゃんが、オガ子のぬいぐるみを作ってくれました。
ありがとうありがとう。

どわこと並ぶと可愛いね。

65556501.jpg

現在、依頼はお受けしてないとのことなので、ご了承くださいまし。
無理言ってごめんよ。

いろいろ書きたいことがありすぎて、どんどん写真が流れていきます。
保存が100はすくない!少なすぎる!

そんなあなたと。
今日も、かけぬけよう。
(ただし、内容は長々だらだらぴよぴよしてます。)

とっとと収納します。


おかさん

おぱんつ どこ かくしたの 


いちねんいちくみ 
どわあふ まいら

(身の危険を感じましたので、秘密の場所に収納しました)

banner (6)

き くえすと を しました

どうもどうも。
マイラですこんちは。

交流会が終わってから、
マイラさんのフレチャットがにぎやかになってきました。
フレが4人しかいなかった私にとってはありがたい限りです。

気楽に誘ってもらって構わないのです。
嬉しいのです。

ただ、先約があった場合、
『むっはー!ちょーごめん!!』
気楽に断ります。
すみません。

マイラさん、お気楽人間です。
気楽に構ってください。
昨日誘ってくれたミドリさん、トモさんありがとう!
(フレチャットがにぎやかでしたすみません。)

で、昨日気楽に構ってくれたかもえちゃん。

『マイラちゃーん』

『はーい』

『ちょっとだけ、レンドアの教会来てー』

『りょかーい』

先約がなかなか来ないので、
ちょっとだけだと思って、行ったら
結婚式してました。

しげねさんと、
トクミさんが。

65503944.jpg

キキ<『修羅場になる!』

ん?
修羅場?
なんでだろう。

マイラ<『よかたね。』

65504027.jpg

マイラさんのつぶやきに、皆さん目が点です。

『それはそれでさみしい』

トクミのつぶやき。

いや、だって、素敵じゃない。
結婚するのはいいことです。

フレじゃないですしね。


マイラ<『(ごめん、これ、泣いた方がいいの?)』

キキ<『(泣いて泣いて)』

マイラ<『ふえぇぇええええ』

65505530.jpg


キキ<『あートクミ、マイラちゃん泣かせたぁぁ』

トクミ<『これには深いわけが・・・』

めくるめくコント大会。

キキさんとリュドミラさんも混ざって、
大騒動になりました。

マイラ<『道具鍛冶するから帰る。』

トクミ<『興味なしかw』

ごめん。
貯まってた職人依頼やってたからさ。

トクミさんとしげねさんが幸せならそれでいいの。
でもね、結婚したのならそろそろチャラ男卒業した方がいいよ。

私たちはこんな事ばかりして遊んでいます。
呼んでくれたかもえちゃんありがとう!
めっちゃ笑いました。

さぁ、長くなりそうなので、収納しよう。そうしよう。

今日はみんなの大好きなどわこの話。
(ドラクエ10始めたばかりの方、ボスのネタばれあります。ご注意ください。)


おかさん

こないだ しゆのう した おもちや を

かえしてください


まいら の おもちや

かえしてください


かえしてくれないので

おかさん の たんすの おぱんつ 

みんなに くばります

いちねんいちくみ
どわあふまいら

(やwwめwwwてwwwwww)

banner (6)

該当の記事は見つかりませんでした。