パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

コインボスたち

ブログを予約投稿で乗り切っていた昨今、
みなさまいかがお過ごしですか。
(あぁ私だけですね。のりきっていたのは)

昨日、娘を寝かせながらツイッターみてたんですけど、
気がついたらケイタイ持ったまま寝ていました。

寝つきが悪い私にとっては奇跡的なことです。
手のひらに乗っかったスマホの重みで目が覚めました。

こんにちはマイラです。


目が覚めたのが、3時近く。

深夜の静かな雰囲気。
フレンドの皆さんも、宴もたけなわって感じだったので、
人に声を掛けずに(なみもさんだけは除く。こんばんわしたかったので。)黙々とやりました。

そのまま朝まで頑張りました。

朝活、楽しい。
人が少なかったので、
レベル上げがはかどりました。


よいこのみんなー!
夏休みの宿題は終わりましたか!
今年は9月1日がお休みですね。

ラッキー?
ラッキーでそ?
(そんな気分になるだけですけどね)

娘よ、幼稚園、いってらっしゃい。


マイラさんも、パートが再開されます。
更新頻度が落ちるかもしれませんがよろしくお願いします。


今、気が向いたときにパラディンのレベル上げをしています。

86375709.jpg


ぱらでぃぃぃ--ん、がぁあーーーーどっ!
(いい声で、かっこつけて読んでください。)

おねがい。
このタコメット装備、
早く結晶になって。

バザ、10分ほどやって、ようやくきらりと一回光りました。

何これ。
もしかして、結晶ポイント(仮名)貯まりにくいんですか。

現在86だったか89だったか、それくらい貯まってまして。
あと少しなので頑張りたいのですが・・・。

お願い。早く。
早くして。

パラディンガードでかっこつけてるのに、
めっちゃかっこ悪い。私。

はずかし乙女。
そんなレベル47です。
(まだまだやんけ。)



そんなこんなで収納します。
(どんな)

今日は始めてのアレに行ってきたのと、
アトラスに逝った話。

banner (18)

私、アイドル卒業します。

こにちは、こにちは。
マイラです。

昨日は冒頭であんなことを書いてすみません。
コメントくれた方もありがとうございました。


昨日の話で、誰も悪い人なんていないです。

正しいことを主張しすぎて、
衝突しないように、思いやりで上手に交わそう。
言葉を選んで、言いたいことが正しく伝わるようにしよう。

ただそれだけが言いたかったです。

正直、気をつけても、うまく伝わらないこともあります。

でも、ドラクエのレベル上げと同じです。

人間関係の壁に何度もぶつかって、打ちのめされて、感覚を磨くの。
そうすると、段々と、人の気持ちがくめるようになります。

時間はかかる。

でも、乗り越えた時、
気がついたら、周囲にホイミやザオをくれる人が自然と集まってきます。
自分も、ホイミしてあげられる人になります。

少なくとも、今の私はそうです。

自分が、人にホイミができているかは分かりませんが、
周囲には回復魔法を掛けてもらいっぱなしです。

正直、周囲のおかげで、私は無敵状態です。
傷ついてもすぐに立ち上がれます。

いつもありがとう。

そういう気持ちでいたら、暴言なんて出なくなります。
相手の言葉にイライラもしなくなります。

それが伝われば幸いです。

はい、この話、おしまい!
真面目なの、性に合わない!

 
みなさんドラクエやってますか!

え?なに?
FFやってるの?

有名タイトルですよねー。

私、小、中学生のころにやった、4567までしか知りません。
あ、大人になってから暇つぶしに8やりました。

そこまで興味津々じゃないので、記憶もおぼろげ。

ゲームに関しては、相方に付き合ってる感じです。

大体、相方が仕掛け人で、私がどっぷりはまるパターン。
なので、相方が興味を持って、PS3買うとか言わない限り、
FFはやらないです。

あ、モンハンはやるかもしれませんが。

宣言しておこう。
私はしばらくドラクエします。

実は、マイラさんアイドルになりました。
(いや、みんな持ってるよね!あのしぐさ!)

収納しようそうしよう。

収納さんおいで下さい。
最近、来ませんね。アイデアが。

banner (18)




いろいろ寄せ集め。花火見たり遊んだり。

さー。
復帰したら、ブログどこから何書けばいいか分からなくなりました!

書きためておいた予約投稿が終了したので途方にくれています。
こにちはマイラです。


週末、花火大会行ってきました。

実はこの日、
ルーム二つ、フレチャット、PTチャット、白チャット、
それを抱えながら、てんてこ舞いになってました。

チャットの状態がめっちゃくちゃになってました。
受け答え出来なかった方、どうもすみません。

いざ会場に行きましたら、
サーバー25、ヴェリナード城に入った途端、落ちました。
(お手伝いしてるフレ、まりんちゃんに会おうと思って。)

ログインする時に、27サーバーを試してみたら、かろうじて入れまして。

85892450.jpg

wiiなので花火も見れず。

あまりに重かったので、ルーラで退散しようと思ったら、
世界が真っ白になりログアウトしました。
(出ることもできないのか。)

運営さん、大変でしたね。
私自身、ココまで大規模じゃありませんが、イベントを運営した経験があるので、
いかに大変だったかは、察することができました。

アレだけの人が集まるイベントってなかなかないです。
ドラクエ10開始以来、初めてだと思います。

もうちょっと、混乱を抑えられる配慮があればよかったですけど、
予想外の事は、得てしてあるものです。

この日、自分で思ったことはただ一つです。

『お互いを思いやって欲しい』

目の前で暴言が飛び交う様子を見て、思いました。

花火が見えない、座れ、座らない、
座れって言うおまえがうるさい、うるさくない。
白チャットがウザい、私はタダ注意しただけだ。

そんなことじゃないんですよ。
話の内容なんて、関係ありません。

注意した人も、注意された人も、
言っていることは、間違っていません。

でもね。

それがどんなに正しい考えだとしても、
言い争っている時点で同類ですよ。

もったいない。
周囲に、悪印象を振りまいただけです。
それじゃ、分かってもらえないです。
どうかどちらも、冷静でいてほしかった。

オンラインゲームの場合、文字で表記されるから余計です。

言葉の抑揚や、口調の強さ。
耳で聞いているのと違って、ニュアンスが伝わりません。

『座ってください』

ただこの一言で、どんな言い方をしているのか、伝わらないですよね。

怒ってるのか、困ってるのか、お願いをしているのか。分かりません。

イベントの時は、PTや、フレンドと会話するのとは違います。
不特定多数の人がその発言を見ています。

今一度、その辺を考えてほしい。
自分の発言に責任を持ってほしい。

自分の発言はログとして、活字となって、残るのです。
リアルの世界のように、耳で聞いた一瞬の音とは違います。
すぐになくなるものではありません。

思いを条件反射的にキーボードにたたきつけるのは、ちょっと待ってください。

発言する前に、今一度、よく考えてください。

その言葉で、伝わりますか?

相手が不快になりませんか?

運営さんの邪魔にはなりませんか?

自分の思いだけを書いていませんか?

少しだけ冷静になれば、運営さんが、ちゃんと座ってくださいとチャットで伝えています。

お任せすればいいんです。
聞こえない人がいたら、自分が見える場所に移動すればいいんです。

今度、もし、これを見てくださってる方がいて、
イベントに参加する機会があったら、気にかけてみてください。
ちょっとの配慮で、マナーのいいイベントになるんです。

誰が悪いわけでもありません。
運営も、座ってほしくて注意した人も、その発言をうるさいと思い、正義感で注意した人も。
悪くありません。

ただ、言葉の影響力って凄いです。

だから、ほんのちょっとだけ、気をつけてみてください。
みんながほんのちょっとだけ。
気をつければいい話なのです。

私も、毎日感じています。
言葉の難しさを。

このブログを通して感じています。
この発言だって、みる人から見れば、暴言かもしれないです。
偉そうな事言いやがって、という印象を与えるかもしれません。

素直な気持ちを書きました。

一端のブロガーである私も、自分の発言を見なおそう。

ココを好きで読んでくださる貴重な方のために、
そして自分のために、
その人たちに伝わる言葉を残そう。
想いを残そうと思いました。

そう思った一日でした。

まぁ、私なんかじゃ、影響なんて微々たるものですが。
でも、どんなに小さくても、何らかの影響はあるはずなのです。

これからも自分でできる範囲の事をこつこつと発言していけたらと思います。

運営のみなさん本当に、お疲れさまでした。
楽しませてくれてありがとう。
イベントに賭けた想いは伝わりました。

乱文をお許しください。


唯一とれた花火。

85903663.jpg

さて、前置きが長くなって申し訳ないです。
スクリーンショットたちを救済するべく、最近したことを書いていきます。
よろしくね。


収納するよそうするよ。

けーたいや、スマホで見てる人は関係ないよ。



ボス画像ありますから気をつけて。


banner (18)


ソロでやる日もあるよ?

こんちは、マイラです。

更新休んでいたら、画像が山ほど貯まりました。
困ったものです。


画像を整理してたら、シャモくんの新作ドレスアップ、発掘されました。

えっと。
うん。

濃いね!

84690775.jpg

差し色は金と緑です。


久しくソロプレイしていなかったのですが、
休んでいる間、出来る日が多かったので、
(えっ?何? さみしい子とかいわないで?)

そんな話をつづります。


PTプレイだけがオンラインじゃない。
(いや、醍醐味を否定したらあかんしょ)

収納します。

banner (18)


職業クエ等やりましたので、ネタばれありますのでお気をつけて。






おされ お する ため に

どもども、こにちはマイラです。

夏休みももう終盤。
マイラさんはスキップして駆け出す準備はできております。

娘が幼稚園行ったら、
アレやろうこれやろう。

いっぱい考えがありますが、
たぶん、1つくらいしかできないんでしょう。

分かってる。

私、いつもそうなの。

無謀に計画詰め込んで頓挫するの。

だから、最初から計画しません。

どうですかこの潔さ。
(ただのお気楽人間です)

えっとね。

とりあえず、スキップして駆け出しながら、

『うおぉおおお!終わったぁああ!』

と、叫ぶくらいはするつもりです。
(マイラさん、大迷惑)



休みの間に、どわこに多少の進展がありましたので、記録に残そうと思います。

今日は私のサブキャラ、どわ子、まいらのはなし。

メギのキークエしました。

ネタばれあるから、収納するよ。

してもいいかな。

しますけど何か文句ある。
(いや、無いでしょう。誰も。)

banner (6)


40万Gが吹っ飛んだ。

お久しぶりです!!!

どもどもこにちはマイラです。

何パル夏休み期間終了しました。

今日からまたよろしくお願いします。


お休みの間ポチしてくれた人、ありがとうございました。

もう、どこ行ったか分からないくらいランクが落ちると思ってましたが、大きくは変わってなくて驚きました。
(と、言うかほぼ同位置。何でだ。ぺけさん効果すごいな・・・・。)

ホントにありがとう。

こんなおばさんに優しくしてくれるなんて、みんななんていい人なの。


みんなあいしてる。
(いつもの愛してるの押し売り。)


夏休み期間中、何をしていたかと言うと。

・娘、ピアノ発表会で、堂々と弾き切る。

・ママ友と、ママ会しようと思ったら、娘、熱を出す。

・ばーちゃんが送ってくれたメロンがめっちゃうまかった。

・ばーちゃんが送ってくれたとうもろこしが、歯に挟まる。

・娘、お誕生日

・おでかけ(なんかこう、山の方へ?)

・みるく、誕生日(本日)


ってなわけで、この週は怒涛のイベント習慣だったのです。
(え。途中、メロンとかとうもろこしとか入ってましたけど。)

みるくと、娘の誕生日が近いので、いつも一緒にお祝いします。


リアル充実・・・したんかな。

アストルティアばっかり行ってた気がするけど。


え、えっと。

あはは。
(笑ってごまかしています)

アストルティアも充実しつつ、過ごさせていただきました。

開設五か月経ちまして。
こんなに休みをもらったのは初めてです。

充実した夏休みをすごしました!
(って、ブログ休んでただけなのに。)

復帰第一弾は、
マイラさんの懐がさみしくて泣きそうな話からスタートです。


収納します。

収納です。

久しぶりに収納しました。

ほーら。収納だぞ?
(偉そう)

banner (18)



何パルから、夏休みのお知らせ。

毎度、ご愛顧ありがとうございます。

マイラですこんにちは。


突然ですが、ちょっとしたお知らせです。

実は、リアルが大変多忙でして。
来週一週間も、予定がパンパンです。

ママ友のアレとか、娘のピアノの発表会とか、なんだかいろいろ忙しいです。

ブログを優先するとドラクエ出来ないし。
かといって、ドラクエ優先するとブログ書けないし。
どちらも優先すると、家の中が廃墟になります。
(主婦ですからね)

でも、文章の質は落としたくないわけです。


長々書きたいんですよ。
正直。


(こうやって)

かっこでツッコミを入れながら、

(こうしてあーして)

書きたいわけです。

好きなことをダラダラ書きたいわけです。
それが好きだから書いてます。


今日はー。
迷宮いってー。
レベル上げしてー。
アレしてーこれしてー。

以上。

っていう日記を書いても、自分が面白くないんだもん。

だって、文章書くのが好きなんだもん。



ってなわけで、毎日自分のストレスのはけ口である、

『私の駆け抜けてきた記録を、楽しく残す』

ことが出来ないでいます。

なので、1週間~10日ほどブログ、お休みさせていただきます。


ブログ開設以来、こんなに間を開けることは初めてです。
ランキング落ちるでしょうね。

いいんです。

順位なんて、どーでも。

面白くなければ下がるし、面白かったら上がるし、ただそれだけのシンプルなことです。

自分の心のハリを保つためにランキングを登録しているので、
ホントは足を止めたくないのですが、

睡眠時間平均2,3時間の私に削れるものがあるとするなら、ここかゲームする時間くらいです。


ココはゲームブログです。一応ね。
ゲームしないとブログ書けません。

泣く泣く、ココを削る選択をしました。



アストルティアにはログインしてることもあると思います。
よかったら、気軽に声を掛けてください。

但し、フレチャットが重なる時もありますし、
取り込み中だったりすると、フレチャなどの返信が出来ない場合もあります。

他の人と重なると、メッセージが読めてなかったりもします。

なので、その辺はご理解いただきたいと思います。

無視しているのではなく、殺到して中身の人が慌てている、
もしくは、気がついてない場合が多いです。

往々にしてそういうことがありますのでどうかご理解ください。


あと、凄くあり難いし、うれしいのですが、

私、手紙のやりとりはアストルティア内ではしておりません。

滅多なことがない限り返信もいたしません。
申し訳ないですがご了承ください。

でも読んでます。
全部大切にとっておいてあります。

暑中お見舞いとか、残暑お見舞いとか、うれしいです。

いつもミテマスという手紙をくれたり、
面白い写真が撮れると送ってくれたり。
すごくうれしいです。

ただ、一定のプレイ時間はとれるのですが、まとまった時間は無理でして。
(プレイは、一日2,3時間くらいですかね。
でも、自分の時間より、誘われた人、誘った人と過ごす日が多いです。)

プレイ時間が限られてますので、どうしても人と過ごす方に使いたいんです。
なので、手紙を送ったり、写真撮ったりしてる暇がなかったりします。

スマホとかで送れますけど、どうもアストルティア外から送るのは無機質な気がして。

お礼はココで言葉で伝えられたらな。
そう思っています。


いろんなお願いを一気にして申し訳ありません。


取り急ぎ、休載のご報告をいたします。


あー。

明日娘、ピアノ発表会だぁー。
親が一番ドキドキしてます。


忙しい日々を抜けたら、思いっきりブログ書きたいと思います。

お待ちいただけたら幸いです。


あ、いや。

やっぱいいです。

他のブログ、行ってきて。

ウチより面白いとこは山ほどありますよ。

ちょっと駆け抜けすぎて疲れてしまいました。
リアルが忙しい間に休憩させてください。


いろいろブログをめぐって来て、

万が一、戻って来て下さる人がいたら、

お気に召してくださる人がいたら、

その時は、よかったら見てください。

どうぞ。
どうぞ。

過去記事もまぁまぁ面白いですよ。
(自画自賛)
ココのコメンテーターさん、皆さんお上手なので、コメントと一緒にどうぞ。

一応、予定としては8月26日(月)頃からの復帰を予定しております。
よろしくおねがいします。

残し少し。

素敵な夏休みをお過ごしください。


マイラでした。


まー。
休んでる間も、押してやってもいいけど?

そう思った人はココを連打。

banner (21)
(わたしに ひれふせ)

はい。
まいら様。

ひれふさせていただきます。
ありがとうございます。

(ひれ伏せというより、疲労でうつぶせに倒れ込んでいます。)

深夜の水面は出会いの場所

突然ですが、
昨日イベントに来て下さった方、ありがとうございました。

そして、この記事が上がるまでにイベントのお知らせの記事を見た皆さん。

もう終わったよ!
残念でしたっ!
(えー)

何!?イベントしたの!?いつのまに!
と思った方は前回の記事を見てみてください。

ちゃーんと告知してますから(にやにや)


あー面白かった。

イベントのお知らせを予約投稿したり、イベント主催者さんたちと、
秘密コメントで打ち合わせしたり。
(秘密コメントばかりなのは、決して荒れてたわけではございません)

こういうのわくわくしていいですよね。

こっそりブログだけで告知しました。
ツイッターにはあげていません。


では、収納します。

しますからね。

いい?

してもいい?

するよ?

するんだよ?

banner (18)

拝啓、読者さま。深夜の水面よりお送りします。

こばんはこばんは。
マイラです。


突然ですが、

今現在、
ここを読んでいるラッキーな貴方にお知らせです。


今から数時間後、プチイベントします。
(はぁ!?なんだって!?)


タイトル

『深夜の水面であいましょう』


なみちゃん主催の、
なみちゃんに会いに行こうの企画です。

私と、いっくんはこそこそと隠れてお手伝いします。
(いや、普通に手伝いします)


【日時】

8月14日午前2時(13日火曜26時です)

【場所】

オルフェア マッシュルーム地区5583-1 コメダ珈琲にて
(なみもさんのサブキャラ、コメダさんちです)


【主催】

なみも 

【お手伝い】

イクシム、マイラ


【持ち物】

・依頼書一つ(何でもいいです。真面目でもお笑いでも)

・ちょっとした勇気

・仲良くしたいという下心

・寝落ちしないまぶた


依頼書は、プレゼント交換会みたいなのをしようと思ってまして、
それに使います。

一つ持ってきてね。


宝石7こかな?

カムシカせんべいかな?


なんでもいいです。

自分の感性とセンスで持ってきてください。
(マイラさん、今、みなさんのハードルあげました。)


みんなで、こっそりひっそりまったりワクワクしませんか?


今、偶然ココをみた、そこの貴方。

よかったらこっそりひっそりまったり参加してください。


なみちゃんの持つ、
素敵な雰囲気を味わいたい方、是非。

一つの勇気を持って遊びに来ませんか?
(え?眠い?あ、ごめんなさい。)


こっそりひっそりまったりお待ちしております。

マイラさんはこっそりひっそりまったりしています。

何もしません。
(あ、言いきった。言いきったぞこいつ)


だって、なみちゃん主役だもん。
私、にこにこしてますから。
(えー)

良かったら来てください。

82239927.jpg




かしこ。

(あーこれ。言いたかった言いたかった。)

アレしたりコレしたり(イベントしたり)②

どうもこんちは。
お盆って何。

そんな日々を過ごしております。
マイラです。

休日だろうが平日だろうが、アストルティアへのログインは夜10時ごろからです。


昨日、電車でお出かけしたんですが、
温度計に38度って書いてあって、アホかと思いました。

早く終わって夏休み。
(主婦の悲哀)


夏は、ゴーヤチャンプルうまいッスね。
(みるくがゴーヤが苦手なので1人で食べています)

みんなも食べよう夏のビタミンC。

では収納します。
するんだよ。

今日はポプたんイベントのお話とか。

banner (23)

まったり。ぼんやり。

アレしたりコレしたり①

みなさま、お盆休みいかがお過ごしですか。

マイラさんお盆とかチョー関係ないんですけど。
主婦休み、導入希望。


離れている間に、ポチしてくださった方がいるみたいで。
どうもありがとうございます。

なんて優しい人たちなんだろう。

順位があまり落ちてないので逆にびっくりしました。


実はここ数日で、ママ友たちの集まりなどがありまして、
更新滞らせていました。

タコ焼き80こ焼いたんですけど。
子供たちの勢いがすごかったんですけど。

早く夏休み終わらないかな。

フルーチェつくる?
作っちゃう?
(私、食べたことない人がいるなんて思いもしませんでした。食べたことある方が多数派ですよ!)


そんな忙しくしていた私でも、
アストルティアにログインはしていました。

だってドラクエしたいもん。

リアルのストレスは、アストルティアで。

私がしてきたことを、、
ダラダラと長く書いていくね。
よろしくね。
(いつものやつです)

戦士の職業クエいったので、
ネタばれ画像とかあるよ。


今更すぎて、注意促すのが申し訳ないわ。
(それもちょこっとしか貼らないのに。)

収納します。

(ポプたん水着イベント用バナー)
banner (23)

私、今回、誘導スタッフでしたので、
ほとんどワイワイしてる場にいっておりません。
運営陣、だらだらごろごろの図。

左から、いっくん、かふちゃん、あきびんさん、私。


イーターとビーチと武士どのと。

あついですね。
マイラです。

娘が疲れて昼寝している間に慌てて更新します。


こないだ迷宮行ったらね。

およふくも、武器も、髪の色も、目の色も完全に会わせている男女カップルがいました。

81354569.jpg

終始こんな状態です。
ドアを開けるときの位置すら、毎回こんな感じ。

何してんの。

いちゃいちゃしてるの。

おばちゃん、目のやり場に困りました。

仲が良くて大変素晴らしいですね
(棒読み)


昨日はいろんな人に誘われて、
いろんなところに連れ回された話。


収納しましょうそうしましょう。


今日暑い。
ご飯作りたくない。

本当は、朝も昼も夜もアイスが食べたい。
だれか、アイス買ってきて。
(食べすぎ)

banner (18)

週末もりだくさん②

こにちは。
マイラです。

外が豪雨です。
雨凄いです。

今日は引きこもり決定。

と思ったら、昼には晴れました。

今日は、お天気が気まぐれすぎました。
昨夜は、雷凄かったです。

そんな私の週末ダイジェスト。

土日は迷宮でラッキーな日。
でした。

時間がないので、ちゃっちゃと箇条書きしてみます。

夏休み早く終わってくださいまし。


さっそく収納します。
収納なんだよ。

banner (21)

週末盛りだくさんなんだよ

ども、こにちは。
マイラです。

今週頑張ったら、お盆休みですよ!
社会人さん、頑張って!!
(みるくは休みほとんどないですけどね)

今年はお家で、寝正月ならぬ、寝盆です。

つまーんなーい。

娘と2人だから、
日中はドラクエ出来ないしね。

私に休みくれる人はいないのか。

家の事を何も考えず、遊びに行きたいですね。

週末、楽しく過ごしたので順番に書いていこうと思います。

まずは厄災いったのとか、海で遊んだとか。

収納します。

最近スマホに買い換えたので、自分のブログを見てみたら、
何だこれでした。収納が気になる人は、PC版で見てください。


banner (18)

悪霊さまこんにちは。

こにちはこにちはマイラです。
一日更新お休みしたら、ひどくサボり癖がつきました。

実家って。
いいよね。

(そういう意味の方です)


先日の話ですが、
悪霊の神々に挑んできました。

僧侶で。

やはり、得意な職が爪だけでは駄目なんですね。

僧侶の需要がとても多いです。

僧侶楽しいんだけどね。
ひどいストレスです。

気の使い方が半端ないのです。

たまには、
会心をバシバシ、敵をガシガシ。
ズタズタのボロボロにしたいですね。

あーすっきり。
ってしたいわけです。

要するに、他の職のレベル上げを頑張らなければならない。

あぁ。
憂鬱です。
レベル上げ、嫌い。
(行きつく先は結局そこ。)

気持ちがうつろいやすいので、
一個レベルが上がると次。
一個上がると次。

って感じで、なかなか上がりません。

もちょっと頑張ろう。

話はそれましたが、そろそろ収納します。
初めての悪霊行ってきましたよ。

本日もどうぞ、よろしくお願いします。

banner (18)

何パルコレクション 番外編

暑いね。
暑いね。

こっちはもう暑くて暑くて。

吐き気がするくらい暑いです。

皆さんも水分補給はお早めに。


あー。
ずっとこうしてたいですね。

キュララナ海岸です。
(ごろごろしてますが、実は、周りはヒトデとタコだらけです。)

80158674.jpg

ウエットスーツの差し色、
むらさき(アメジスト)にしました。


昨日、初悪霊とかいったんですが、

今日は書く暇がないので、
明日書けたら書こうと思います。


明日は実家に帰りますので、ログインできません。
日曜の朝には帰るのですが、リアルが忙しいです。

夜はできるかな。
どうかな。

どわ子の可愛い水着写真をお送りします。
サブってどうしてこんなに可愛いんでしょうね。

僧侶がレベル31になりました。


収納します。


わたしとしゅうのう


おにの おかさん が

みずぎ お ぜんぶ てに いれました

うかれて いて みぐるしいです


たんす が ぱぱん なので

こまっています


すてれば いいのに


いちねんいちくみ

どわあふ まいら


banner (18)
 

ランプ練金は突然に(タイトル命名おはな)

どうも、こにちは。
マイラです。
昨日、マイラさん、水着コンプリートしました。

どわこはあと危ない水着だけなのですが、
どう見ても、槍僧侶のまいらが 海女にしかみえません。

79588551.jpg
(うに お とり ます)

79589817.jpg
(とれません でした)

79594522.jpg

(たこ お とりました)


昨日はいっくんとサブのレベル上げしました。

水着パーティ。
夏ですね。

ってか
水着チャラいわ。
いっくん。


今日は、はなちゃんに、あることを頼んだ話。


うなれ!

パルプンさんちのスーパーランプ!!


収納します。


人生、何が起こるか分かりません。

それは、ランプ練金もしかり。

今、あなたは伝説を目の当たりにします。
(壮大な前振りをしてみましたが、超、不安です。)


banner (18)

該当の記事は見つかりませんでした。