パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)



夜は私たちの時間

昨日の嵐何だったの。

洗濯物がたまりにたまっていたので、頑張りました。
マイラです。


ブログの記事の書きかけがたくさんあって止まりません。
(止まらないの意味が分かりません)

書きたいことはたくさんあるけど、時間がなくて・・・。


そして、貯まりすぎて、どこに手をつけていいか分からなくなるという。
(私、物事が雑然としてくると、フリーズする習性があります。)



えっと、どれからあげようかな。



(マイラ脳内会議中)



よっし。

これ。これだこれ。
これにしよう。
(脳内多数決で決定しました)

今日はなみちゃんとデートした話。
収納します。
banner (2)
(春ー春ー)


私の香りはあなたに届かない

どうもこにちは。
近所の割と広い公園に行ったら、桜咲いてました。

fc2_2014-03-28_17-31-36-216.jpg
(歩きながら撮ったのでちょっとぶれちゃった)

今日も元気。

でも、日焼けは怖い。
マイラです。

数日ぶりの更新ですが、
春休み中の娘と、春を堪能しています。

昨日はお弁当を持って出掛けてきましたよ。

外で食べると、妙に美味しいですよね。

娘も自分で作ったおにぎりを食べてご機嫌でした。

春休みは予定が立てこんでいるので、
ちょっと更新がのんびりになるかもです。
(といっても、ブログの春休みをもらうほどにはならなそうですが)

なので今日は軽めに。
書きかけてる中途半端な奴をあげようシリーズ。

一応、収納しますね。
短い話をしようとしても、長くなるのが私です。


スマホで見てる方は収納なんてお気になさらず。
banner (7)
(PC版の人は続きをどうぞ。)


カバ部。(もはや中毒)

レベル上げが大嫌い。
必殺技は『のらりくらり』。
でも、人が絡むと頑張ります。

どうもこにちはマイラです。

レベル上げってね、旅行の準備なんだよ。
いろいろ遊ぶためにレベル上げするんだよ。

飽きそうになったら、お友達にお電話します。
(お電話=チャット)

まぁ、大体、

『飽きました』

『頑張れ』


のラリーなんですが。
(どんだけ飽きるのが早いのか)


でも。

これだけは。
これだけは違うのです。


どどーん。
13958018710.png
ヤリソロで狼牙突き。

パラディン56でこの報酬です。

攻撃的な私にぴったり。
サポ借りなくていいので楽。
死なないので楽。

当てる角度を気にしないといけませんが、
その辺を考えながらやるのが性に合っているみたいです。
ボタン連打するより、退屈しません。

ようやくヤリスキルゲットしましたので、
マイラさんは暴れています。
がおーがおー。

やべ。
ハマる。
狼牙突き面白い。

基本的に、攻撃する職が好きです。
(仮に僧侶ばかりやっていたとしても。)

前衛はお金がかかりますね。

お金がぁああ欲しいよぉおお!!
(そっちでした)

最近、飽きながらも頑張っていますので収納します。
今日は、もうひとつハマっているレベル上げ。

カバ部のご紹介です。
banner (7)
(カバ部ってなに。)

渦にのみこまれよう―探訪の終わりに

あたたかくなってきましたね。
どうもこにちは。
マイラです。

本当は、暖かいので、外を自由に飛び回りたいのですが、
春休み中の娘という枷を付けて行動しています。


今日は映画を見に行ってきました。

お友達とのラインで、
ぎゃおーぎゃおーと、皆が叫んでいたので、
(ぎゃおーぎゃおー=よかったよ、おもしろかったよ)

アナと雪の女王を見てきました。

幼稚園児(卒業した)娘が大人しく見ていました。

びっくりするほど静かに。
成長したんですね。
すごく娘も喜んでいました。

レディースディでしたので1000円で見れるかと思いきや、
音響のいい場所で、追加料金200円取られました。
(娘と2人なので×2ですね)

700円得する予定でしたが、300円しか得しませんでした。
(いいじゃないか。普段より安いんだから)

何か、損した気分。
(まぁ、映画好きな人にはいいのかもしれないです)


でも、映画はよかったです。

映画観終わった後、歌いたくなる感じ。
ずーっと曲が頭から離れません。


えっと、
関係ないことを書いたところで収納します。

今日はこないだのアレを書こう。

創世の渦に飲み込まれてきました。

ネタばれ注意です。
内容は書きませんが、画像があります。
(一部伏せてあります。)

まー。みなさんもう終わっちゃってると思うのですが。
banner (31)
(マイペースにやってます)

一周年のお祝いに。

今日は実家に帰っています。
どうもこにちは、マイラです。

実家ではドラクエできません。

でも、書きたいことは常に溜まっていきます。

毎日ドラクエしてますからね。
昨日は長く遊べました。

ってなわけで、
やってみようスマホからの投稿。

やれてるかわかりませんが、
良かったらお付き合いください。


では、どうにかこうにか収納します。

あっ。

ちょっとまってね。

バナーどうやって貼るんだっけ。


えいっ。えいっ。えいっ。
banner (31)
banner (31)
(コピペの練習中)

バナーが見えた人は収納先に進んでください。
今日はお祝いされたお話。

ようやくスタートラインに立ちました。

どうもこにちは。
休みになると忙しくなりますマイラです。

去年は記事をたくさん書きためておいたので、
毎日更新してたんですけどね。

さすがに今年は娘が小学校に上がるので準備が多くて大変です。
今日はログインできません。

一周年のお祝いの言葉をたくさんいただいてありがとうございます。
チャットでも、ツイッターでも、コメントでもたくさん温かい言葉頂きました。

これからも、こつこつまったり、役に立たない情報を書いていこうと思います。
(宣言してしまった。役に立たないブログを。)

うれしいコメントたくさんいただいたので、
返信は大事にさせていただきます。
お待ちいただけたら幸いです。


今日は、収納せずにちょっとだけ。

昨日2,0のストーリーをようやくクリアしてきました。

ラスボスあたりのことは、
また、別記事にしようかなとおもうのですが、

してきた感想は、

『あー。なるほどねー。』

って感じでした。

微妙に解決してないところがすっきりしたり。
より、謎が深まったり。
(ネタばれしない程度にぼかして書いています。)


ようやく、2,1のスタートラインに立ちました。
139768849.jpg
(ちょっと雰囲気ちがうね)


曲は、こっちじゃなくて、前のレンダーシアの方がいいな。
マイナーコードって結構好きだったりします。

戦闘の音楽は聞いたことあるやつでした。

なんのやつでしたっけ。
(過去のドラクエ知らないからなぁ私。)


配信やっといたほうがいいよ、っていう意味もわかりました。

レンダーシアはこれからって感じなのですが、
他の5大陸は、ツスクルの配信クエ以外終わっています。

相棒といってこようかな。

果たして相棒のビッグウエーブは来るのでしょうか。
(ビッグウエーブ=やる気)

ルーラストーン貸しておくれ?
(目的はそれだった)


2カ月、サードキャラメイちゃんで遊び呆けてましたが、
案外、追いつくものですね。

まだスタートラインですが。


あ、メイちゃんもやってます。

エルフかわいい。
かわいい。
かわいい。
138064880.jpg
(トマト5こできたぁああ)


どわこ?
あ、ごめんなさい。ほとんどやってません。

でも、かわいい
かわいい。
かわいい。
139082474.jpg
(某さんちの畑の妖精になってます。)


しばらくは、
パラのレベル上げ頑張ろうと思います。
139769244.jpg
(道具使いになれるのはいつのことやら)


あぁあ。バザ、飽きた。
レベル上げ、相変わらず苦手です。
banner (1)
(飽きた。飽きたよ。パラディンレベル55。)

ブログ開設、1年経ちました。

どうもこにちは。
マイラです。

娘が春休みに入りまして、毎日ドタバタ生きてます。

さて。早速本題にいきましょう。

今日はアレなんです。

アレですよアレ。

何パル記念日なんですよ。

興味ない人もいると思うので、収納しますね。
興味のある人だけお読みください。
banner (2)
(マイラ恒例ふしめ記事。)

守りたいものがあったりなかったり(パラディンレベル上げ)

昨日は娘の幼稚園の卒園式で、ブログを書く暇がありませんでした。
どうもこにちは。
マイラです。

幼稚園からのサプライズプレゼントで、子供たちから手紙と花をもらった時は泣きました。

凝ってましたね。
プログラムにも書いてなかったです。
(サプライズですからね)

そりゃ泣くわ。
泣くに決まっているでしょう。

イイ卒園式でしたが、泣いてお目目が腫れました。
母、娘にしてやられました。


先日のブログにお料理を載せましたら、
思いのほかおいしそうというコメントをいただきました。
ここ以外でも。
(何かイベントすればいいのにとかいう変わったコメントもありましたが)

でも、アレ、あくまでやる気のある時でして。

夜、こうやってきれいに作っても、
13952543950.png


次の日の昼ごはん、こんなのですからね。
13952544100.png




前の晩の残りです。

茶色い。
皿汚い。
はずかしい。

玄米ご飯にのりたまが精いっぱいのオシャレです。
(どこがオシャレかなんて、私にもわかりません)←投げやり

きれいに盛るのは気が向いた時だけなのです。

マイラの正体が暴けたところで収納します。
今日はレベル上げ頑張ったよーってだけの話。
banner (31)
(飯なんて食えればいいんだよ!と本当は思っています)

世界を駆け巡る

のどがだいぶ良くなりました。

あとは、元気に遊ぶだけです。
(いつも遊んでるじゃないか)

どうもこにちは。
マイラです。

毎日、ドラクエやってますけど、完全に出遅れ組のマイラさん。
みなさんの興味のある情報って、書けないんですよね。
基本、出遅れてるので。



なので。

おいしそうに出来た晩ごはんを乗せておきます。
(何で。)

やー。
今調理職人流行ってるでしょ?
(関係ないし。)

これは、みるくの誕生日のときですね。
夏です。
(いつのだよ)

海老フライプレート。
13951061050.png
(海老フライ3本、ツナピラフ、かぼちゃとくるみのサラダ、グリーンサラダ)

これにスープがついてきます。
700円でランチにどうですか?

プラス150円でデザートもつくよ。


デザート、うまい棒でいいですか?
(しょぼい)


これはいつかな。
ハンバーグ定食。
13951058570.png
(ハンバーグごはんみそしる小松菜のおひたし切干大根。)

家族にハンバーグだよ、というと、
『うおぉおおおー!!』
と、マイラがどん引きするくらい歓声が上がります。
(あんたたちテンションおかしくない?)

3人家族なのに、日本代表がサッカーでゴール決めたくらい盛り上がります。
(平和)
みるく早く帰ってきます。
(仕事してください)

ガストの黒糖ゼリーが好きなので、再現してみたり。
13951058860.png
(味は近いのですが、食感は無理ですねぇ・・・)

週に3回くらいこんな感じで、
週に4回くらい手抜きです。
(手抜きの方が多かった)

毎日は無理ですよー。

でも、料理は好きでして。
理科の実験してるみたいな感覚ですね。
調味料入れたり炒めたりするのが楽しくて。

盛ったものの、いつも作りすぎて残すんですが。
(だめじゃん)

大体、お茶碗に盛ったご飯の量に後悔します。
あと、大量の洗い物に後悔します。

えっと。

ここはドラクエ10ブログです!!!!
(説得力無し。)

ではお腹がすいてきたところで収納します。
今日は、レンダーシア行ったり、配信クエしたりしている話。
banner (31)
(内容には触れていませんが、ネタばれ画像あります。ご注意を)

サポでカバさんとたわむれてみる

お。
外が春っぽい。

お元気ですかマイラです。

今日も元気にキーボードをたたいてるのですがPCの調子が悪くてですね。

一か所イマイチ、反応の悪いキーがあったり、
フリーズしたりします。

どうやったら回復するでしょうか。

罵ればいいですかね?

『んなろぉおお! フリーズしてんじゃねぇぞっ!!』

・・・・。
・・・・。
・・・・。

私の気持ちはスッキリしましたが、
調子はよくなりません。
(修理ではなく、ストレス解消だった。)

PC壊れたらブログ書けない。
今年はすぐに買えない。

マイラ、貧乏。
泣きたい。

いつ壊れるかハラハラしながら、収納します。

今日はサポや、みんなでカバ行ったお話。
banner (31)
(レベル上げ頑張ります)

やったことをのこします。

もう三月も半ばなのですね。
時が経つのが早すぎて、心が付いてきません。
137852621.jpg
(さて、問題です。コレはどんな心境の時の画像でしょうか。正解は下まで読めば分かります。)

体だけは年をとっていきますね。

どうもこにちは。
マイラです。

昨日地震があった地域の方、お怪我はないでしょうか。
私の地域でも結構揺れたので、心配です。

私はびっくりして飛び起きましたが、
娘と相方は微動だにしませんでした。

結構揺れたよ?
大丈夫あんたたち。

と、心配になりました。
何かあったらどうするんだろう。

私は、普段、こうして、
1つのオンラインゲームをプレイして、日記を書いているのですが、
これも、命あってのものです。

ゲームをして、ここに文章を記して、
人に見てもらうことが出来ること自体が、幸せであると認識しなければなりません。

こうして、息抜きに遊べるものがあるだけで幸せなことなのです。


もちろん、幸せなんて、上を見たらキリがないです。

もっと時間も欲しいし、お金も欲しい。
美味しいものも食べたいし、いろんなところに出かけたい。
もっと人とつながりたいし、愛したいわけです。

上を見るのは当たり前。

今幸せだから、ちょっとは遠慮してよという意味ではありません。

幸せの追求はして当たり前ですが、
それができるということに感謝しないといけないなって。

命あっての基盤ですから。

その基盤があって、初めて息抜きができるんです。
今、幸せだから、他のことが考えられるんです。

最近、東日本大震災から3年経ちましたのもありますし、
昨日少しだけそういうことを考えました。

私の祖母が東北に住んでいるので、あの日驚いて、泣きながらテレビをつけたことを思い出しました。
(あ、無事でしたのでご心配なさらないでください)

生きていることへの感謝を忘れてはいけませんね。
自分と周囲の人を大切に。


と、話が飛躍してしまいましてすみません。

毎日ドラクエしてますよ。
そんな私は幸せ者です。

では、最近やったことを並べて行きます。
収納しますね。
banner (31)
(なんかいつも偉そうな文章になっちゃうな。反省。)

レンダーシア、迷い道くねくね

今日もぼんやり絶好調。
お元気ですかマイラです。

花粉症にやられている方、
そうでない方、

喉が痛いのにごはんだけはきっちり食べる方、
(コレ私)

今日もうっかり者が通ります。


実家に帰ってる間に、自分のブログを過去から読み返してみたのですが、

まー。
恥ずかしいですね。
うまく言い表せない恥ずかしさ。

でも、恥ずかしいけど面白かったです。

すげーな。
勢いが。

と思いながら読んでみました。

おそらく制覇するには1日近くかかると推測される、
当ブログのボリューム満点の過去記事たち。

今見つけてくださった方はおそらく、全部読めないんじゃないだろうかと思っています。

今はもう、ずいぶんと落ち着きまして、
はしゃいでる記事をあまり書いていませんが、
時間が経つとはしゃげなくなるのは何ででしょうか。
当時は怖いもの知らずだったのですね。

ブログの中で感じる一年間。
(まだ一年経っていませんが)

さー。

足をくずして、おやつでも食べながらのんびりみてくださいね。
今日もあなたの暇つぶしになりたい。

収納します。
ネタばれはあるけど、皆さんより進んでないのであまり気にしないでください。
画像はありますが、内容にはほとんど触れていません。
banner (31)
(真レンダーシアって何?)

メインキャラを思い出しました。


風邪のおかげでセクシーボイスになってます。

わーい。
色気色気。
(薬飲みなさい)

どうもこにちは。
マイラです。

体は元気なのですが、喉だけダメです。
このままセクシーマイラになれるとイイね!
(だから、薬飲みなさいってば)

水菜サラダ、大皿一杯食べたから大丈夫ですよね。
(野菜好きなんです)

おみかん食べたし。
(果物も好きです)

サラダを食べすぎて、米を残したのはいい思い出です。
(思い出に変えなくてよろしい)

段々良くなってきてるので、きっと治ると思います。


では、治りかけなので収納します。

世の中気合いでなんとかなるんですって。

今日は久しぶりにメインやってるよって話。
banner (31)
(がんばれ。私の気合い。)

言葉の強さ、想い。

週末は実家に帰っていました。
(実家はログインできる環境がありません)


どうもこにちは、マイラです。
マイラの娘が4月から新生活になりますので、いろいろ準備があってドタバタしています。

入学式の服買ったりね。
用品の準備したりね。
ドタバタします。

春は新生活が始まって、
期待、不安、出会い、別れ。
いろいろあります。

春は心が不安定になりがちです。

アストルティアでも、出会い、別れがあると思うんです。

私の知らないところで。
また、知ってるところでもきっと。


私はまだ、別れより出会いの方が圧倒的に多い生活を送っています。

私にもいつかそういう別れが訪れるんだろうな。

遠い未来なのかな。
近い未来なのかな。

それすら分かりませんが。
突然、ふと、不安に襲われます。


私、こういう心の不安をすぐに言葉にしてしまうので、いつも反省しきりなのですが。

不安や焦りを黙っているのもまた、大人ですよね。

周りの人は言わない人が多いので、
私が言うことで周囲の負担になってないかどうかは常に気になっちゃいます。

だって、私が一方的に言うだけになっちゃう。

私のように、自分の想いを伝えたがる人もいますが、
逆に、想いを伝えるのが苦手な人もいます。

私は何を言ってくれても常に覚悟は持ってるんですが、
それを急に変えようと思っても難しいですよね。

だって相手だって伝えるのが苦手なんだもん。

私が自分の想いを隠すのが苦手なように。

私、リアルでも言葉が達者なので、どうしても強く言いがちになります。
あとで、言い過ぎたーって反省するんですが。

やりたいことはやりたい、
めんどくさいことはめんどくさい、
好きなら好き、嫌いなら嫌いって言います。

強い言葉を選択しないように気をつける話術は身につけましたが、言います。
仲のいい友達なら、強い言葉のまま言います。

そうしたらフェアじゃないですよね。

相手にだって想いがあって。
でも、その人は苦手だから言えなくて。
もしかしたら、私を傷つけまいとしてあえて言わないでいてくれるのかも。

本当は、私が好きなものをその人は嫌いかもしれないし、
私が嫌いなものをその人は好きかもしれません。

私が間接的に、その人を否定していることにもなりますよね。

だから、想いの伝えすぎも良くないなぁって。

最近思うんですが、どうも止まりません。

ずっとそうして生きてきたから、
頭がカチカチなんだろうな。

反省しきりの毎日です。

それを補うのが、相手に対する『思いやり』であり『信頼』で、
その苦手な部分を受け入れて、理解し、認める作業が必要なんですよね。

そうして人はうまくやっていくわけでして。
どちらの思いやりのバランスも同等であると、人間関係うまくいくと思うんです。

もうちょっと大人になりたいですね。
自分の心を大人にしたいです。

自分の言葉で、人を振り回しちゃだめだな。
どうしても、ストレートにぶつけてしまうのでいつも反省しています。

思慮が足りません。


何でこんなことを書いたかというと、


娘とケンカしました。
(何してるのマイラさん)

大人げない。
反省してます。


もちろん、それだけが理由ではありませんけどね。

なんだか自分に対して、
いろいろともやもやしてしてるんです。

自分に自信を持つのって難しいなぁと、いつも実感します。


反省したので、今日はお家の事をします。
どうか探さないでください。



またまたー。
そんなこといってー。

どうせ夜、しれっとログインしてるんだろ?

そんなことを思う人もいるかしら。


えぇ。
おそらくそうですが何か。
(開き直りの得意な主婦がココに。)


わーん。
ごめんなさいごめんなさい!
136888251.jpg
週末はメイちゃんのバトマスのレベル上げしかしてないんですぅうう(つд`)

そろそろ、マイラも進めなきゃ。
配信クエストもレンダーシアも何一つ進んでいません。
banner (2)
(要は書くことがなかったんだな君は。)

頑張った反動でまったり。

昨日は寒かったですね。

風も強くて顔が痛いし、
髪の毛が風にあおられたら、風の吹いた形に固まる私のやわらかい髪の毛。
細くてからまる髪にイライラしながら一日過ごしました。

変にくせ毛なので、扱いに困ります。

体調もいまいちなのか、
疲れていたのか、気がついたら娘と一緒に寝ていました。
娘があったかくてね、眠くなってしまいます。

あぁ。
お肌がつるつるうらやましい。
(と思って頬を触ったら、私の手が冷たかったらしく怒られる)

風邪をひいたので声はイマイチですが、元気にキーボードをたたきます。
風邪なんて吹き飛ばすよ!?

加湿、マスク、のどあめ、睡眠、栄養たっぷりの食事、気合い、何パル。
(やはり薬はなかった)

やはり、気合いを入れたところで収納します。

風邪は気合いで乗り切ろう。
何パルは、そんなあなたを応援します。
banner (31)
(毒にも薬にもならないブログです)

プロジェクト・メイ② (サブキャラ育ててます)

温かくなったり寒くなったり、体調は大丈夫ですか?
マイラはものの見事に風邪をひきました。

喉が痛いだけなんですけどね。

病は気からと頑張っていた私ですが、
声が若干おかしいので、
風邪をひいたのを認めることにしました。

でも、喉がイガイガしている状態で歌を歌うと、
ハスキーボイスになって、なんだか歌がうまくなったような気がします。

なので、食器を洗いながら歌って遊んでいます。

1人、桑田圭祐ごっこをする主婦。
(子供か。子供なのかお前は。)

病は気から。
でも調子に乗って歌い過ぎると喉が悪化しますのでお気を付け下さい。

加湿、のどあめ、マスク、栄養たっぷりの食事。気合い。
(薬どこ行ったの)


では、気合いを入れたところで収納します。
今日はサブを育ててる話。
banner (31)
(マイラじゃなくてすみません。)

日課と呼ばれるものを、真面目にやってみる

日々是寄り道。
趣味は花の水やり。
特技は方向音痴です。

どうもこにちは、マイラです。

みなさんはアップデート楽しんでますか?

私は相変わらず、限られた時間の中で何が出来るかを考えながら、結局何も進まない日々を送っています。
(おかしいな考えたのに。)

まぁ、何も進まないといいましたが、決して何も進んでないことはなくて。
(日本語おかしくてすみません)

私は私のペースで好きなことをしています。

きっとね。

2,0が始まって、
このゲームをやれる時間がある人と、
そうでないひとと、
やれてることにそろそろ差が出てきてると思うんです。

ついていけないことで、モチベーション下がってる人もいるのかな。

時間がなくてもどかしい人もいるのかな。

逆に、頑張りすぎて、やりたいことがなくてつまらないと思ってる人もいるのかも。


そんなのさ、気にしなくていいんだよ。

自分の時間の中で好きなことから楽しめばいいんだ。

友達やチームの人が先に進んでると、気になっちゃうけど。
やりたいことが見つからなくて、困惑しちゃうけど。

でもいいんだ。

やれることを好きなようにやろうよ。
それでいいじゃないか。

迷ったら、自分が何が好きか思い出してみよう。

ただ、
ログインしてから何をすることもなく
ぼーっとしてるのはもったいないから、

レベル上げでも。
金策でも、
職人でも、
友達とチャットでも。
誰かのお家のお花に水を上げに行っても。
釣りでも。

なんでもいいから手を動かしながら、
考えてみましょうそうしましょう。

私はいつもそうやって過ごしています。
最近は、友達とチャットしながらソロプレイが多いです。

この世界にはいろんな出来る事がありますが、

出来ることを目いっぱい頑張るひとも、それはそれで大丈夫。
まったりプレイする人も、それはそれで大丈夫。

やることが見つからなかったら、この世界から離れて休んでもいいと思うのです。
何か違うことをして、帰って来てもいいと思うの。
この世界以外の、違うことの方が楽しければ、そっちでもいいの。

自分が一番いいと思うことをしよう。

楽しいゲームのはずなのに、それがストレスになっちゃうのが一番よくないよね。

どんな人も、いろんな進み具合の人とコミュニケーションをとりながら、
楽しいこと出来たらそれが一番幸せなことかと思います。

アストルティアがそんな世界になったらいいよね。


では、なんだか熱く語って照れ臭くなってきたので収納します。

今日は、マイラさんがめっちゃ頑張ってみた話。
banner (31)
(めずらしく、やれることを全力でやってみました。)

何パル座談会。

今日はひなまつりだよ。
たくさんご飯作るんだ。

明かりをつけましょ、ボンボリーニーィ。
(外国人風に言わないでよろしい)

ボンボリーヌー
(フランス風)

ボンボリーノー
(イタリア風)

ボンボリヌスー
(ギリシャ語風)

ボンボリガノフー
(ロシア語風。ってか、何か分からなくなってます)


とまぁ。
いつも、のらりくらりと生きています。

どうもこにちはマイラです。

いつもテンション高かったり低かったりしてすみません。
(上がったり下がったりは普通ですよね。)

寒かったり暑かったり、変な天気ですが、元気に行きましょう。

マイラの頬が妙に熱くなる病気は、寝たら直りました。
(お熱測りましたら、36.9でした。まぁ、微熱ですね。)

常に眠いのは何ででしょうね。

ずっと寝ていたい眠り姫。
(うるさいな。姫じゃなくておばさんとか言わない。)

でも、ドラクエはやるんだよ。
相変わらずのスローペースで。

アストルティアスローライフ。
セレブで、ローフードで、ロハスな生活。
(言ってみたものの、意味は分かっておりません)

今日はいつもとちょっと違う感じで書いてみました。
とある理由があるのですが、最後まで読めば分かります。


さっそく収納するんだよ。
おいでください魔王様。
banner (31)
(一部の人たちには懐かしいかも知れませんね。)

天使が街に舞い降りた(たくさん)

みなさまお元気ですか。
私は元気です。
相変わらず、何をすることもなくアストルティアをふらふらしています。

どうもこにちは。
マイラです。

いよいよ3月。
娘さんの幼稚園も終わり、小学校に上がります。

なんか、年取ったな。
(泣けてきた)

ちょっと寒さも緩んで、
毛布や羽毛布団さんとの愛情も冷めてきました。
(寝相の悪い娘に足蹴にされるかわいそうな布団たち)

おかげで風邪をひきましたが、
マイラは強く生きています。

頬が常に熱くて、
熱がありそうですが、気のせいです。
(毎回こうやって、病気を乗り切っています。母強し。)


では、惚れっぽいので収納します。
(惚れてるわけじゃないよ?)

皆さんいろんなところで見て、飽き飽きしてるかもしれませんが、天使さんになってきました。
ぺたぺたと親ばか画像を貼らせてください。

今日はお好みの子を見つけて帰ってくださいね!
banner (31)
(いつものことですね。マイラさん)

アプデ後、何してますか?

みなさん、アプデ楽しんでますか?

一番プレイヤーが多い時間帯のメンテナンスのおかげで
早く寝れたとか、まったり過ごせたという方も多いのではないのでしょうか。

ドラクエはできなくても、そういう意味では有意義な時間ですよね。

早く寝て、体調を整える。
録画して溜まっていた番組を見る。

お友達とラインで話す。
(コレ私)

結局寝たのはいつもの時間でしたが、
さみしがり屋の私にはあり難かったです。

そうだよ。
さみしがり屋なんだよ!
(今更宣言する)

さて、メンテ明けのマイラさんの行動を、収納先に書こうかなと思います。

簡潔に書くと、3行で終わるんですけどね。
banner (31)
(ためにならないブログ、今始まります)

該当の記事は見つかりませんでした。