パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

GW特別セール(要は寄せ集め)

お休み楽しんでいますか?
東海地方は雨で出掛けられません。

オラ。
どこにいる雨女。

そこのお前か。
ちょっとコッチこいや!
(マイラさん落ち着いて)


えっとね。

ごめんなさい。
マイラさん、雨女でして。
(お前だったか)

笑えないエピソードが山ほどあります。

旅行に出かけると、大体、曇りか雨。

いつぞやは、
出掛けた先でゲリラ豪雨に遭遇しまして。

外で楽しむ目的だったので、
何もできず帰路につきました。

そして、地元に返ってきたら。

土砂降りの雨。

天気予報は晴れだったのに。

どうも雨雲を連れて帰って来てしまったようです。
(家の周辺に差しかかった途端に雨が降る)

そんなエピソードが山ほどあります。

友達の結婚式(ガーデン挙式)を雨にしました。
旅行も雨にしました。

私のせいですみません。
(泣きたい)

そうそう。
先日スペシャルふくびきで当たったおたからの種を植えまして。
148743337.jpg

見事に花が咲きました。
ありがとうございます。

ただ、
ぼーっとしていたため、引っこ抜いてしまったあとでした。
(すみません)

金色が8、銀が6、普通のが2です。
来訪してくれたみなさんのおかげです。
本当にありがとう。

最近、ぼーっとしすぎて困ります。
そんな私は収納されるべきなのでしょうか。

いつも通り収納しますね。

いろいろしたので、
いろいろ書きます。

いそいそ。
banner (7)
(隠れています)

大成功のポーズを手に入れたよ!(サブ)

今日も元気にアストルティア生活。

どうもこにちは。
マイラです。


マイラさん、
初めての短剣を装備してみました。
148072672.jpg


本職が盗賊なので、爪と交互に持ち変えたら役に立つかと思って。
一応、110まで振ってみました。

技でダメージを与える技ってあんまりないのですね。
状態異常を与える系なのですね。

思いのほか地味でした。
会心が出ないと、気持ちが上がりません。
(お好きな方ごめんなさい。性格の問題です)

補助するよりガンガン攻撃したいタイプの私には、
向いてないのでしょうか。

それとも、旅芸人がレベル60だからでしょうか。
(多分それだ)

では、収納します。

今日は内容はしょうもなくて、
画像ばかりです。
banner (7)
(いつものことでした)

在庫一掃セール(要は寄せ集め)

平日は学校。
平日はお仕事という皆さん、いかがおすごしですか。

11連休という奇跡を堪能している皆さん。
いかがお過ごしですか。

マイラは休日なんてありません。
主婦だから。

まぁ、フリーな仕事と言えば仕事なんですが。
派遣のパートが入ると忙しいです。

家事も子育ても放り出して、どこか遠くに出掛けたいですが、
そうもいかないので頑張ります。

何パルは
どちらの皆さんも味方です。

学校、仕事に疲れた時。
お休みで暇なときに。
息抜きに。
ご飯の友に。
寝る前の読書代わりに。
なんとなく。

よかったらどうぞ。
おやつ感覚で見てください。

では。
収納します。

今日は、画像を集めて書いただけです。
banner (7)
(すみません。在庫一掃セールです)

すらすらすらすら。セカンド。

GW、みなさんはどうお過ごしの予定ですか。
私は何の予定もなく過ごす予定です。
(あぁ悲しい)

どうもこにちは。
マイラです。

私は、この季節って過ごしやすくて大好きなんですが、

大好きなんですが。

どよーん。
(どうしたマイラ)



また1つ年を取ってしまう。


えへ。
泣いてないよ。

ぐすぐす。
(泣いてるよ)

涙が止まらないので収納します。

今日は春のイベントの事を少々。
前半後半を一気にやってきました。

まだの人はネタばれご注意です。
banner (7)
(イベント少々。涙、大さじ1。)

スポーツ感覚で災厄なんぞを。

昨日は娘の授業参観でした。
算数の授業みてきましたよ。

手をあげて答える姿を見て、
成長を感じずにはいられない今日この頃。

ゴールデンウィーク明けまでは、行事で忙しいです。

でも、アストルティアは別腹だよ。
忙しくても少しはログインしたいよ。

どうもこにちは。
マイラです。

最近、倉庫の圧迫がひどいです。
あまりにもひどかったので、
ピアス類を全部、非表示にしたくなる顔アクセサリーの見た目にドレスアップしました。

悪霊の仮面。
スライムピアスにしました。

きゃわわわ。
146900816.jpg

これで、非表示切り替えしなくていいですね。
楽になりました。

でも、まだまだ残ってるよ。
どうしたもんかしら。

一度整頓しないとだめですね。
ためておく癖をどうにかしなければなりません。

花、全種類ありますぜ。
(貯めすぎ。)

書くこと一杯で何書いたらいいか分からないのですが、
順番に書いていこうと思います。

今日は2人の方にお誘いをうけた話。
banner (7)
(災厄いってきました)

レベル上げの目標をかかげてみる。


うおぉおおお!!!
武闘家がカンストしたぞー!!!!
146676345.jpg
(マイラさんかっくいい)


パワーアップしました。

どうもこにちは。
マイラです。

これで、ようやく4職目のカンストになります。
魔法使い以外は、カンストなんて、はるか遠い先の未来です。
146676919.jpg

最後、経験値が30000くらい残っていたので、
バザックス行ってきました。

構成は、
オノレンジャー、僧侶、魔戦、武闘家(私)

物理構成で行くと、
何の役にも立たなかった爪。

ですが、レベルが高いので、
バイキルトさえ入れば、まぁまぁのダメージが出ます。

そして、役に立つのがサイクロンアッパー。
新しくスキルアップで追加された技です。

ためる弐で、ためておいて、
チャージが貯まったところでサイクロンアッパー!

ダメージが4ケタ超えます。
1000超えるとか、凄いやん。

硬い敵には効果的ですね。

たーのしーー!!!
ひゃっほうー。

と、ぐるんぐるんとバク宙しながらレベルをあげました。
(テンションの高い私にぴったりです)


あぁ。
終わってしまった。
爪職が終わってしまった。


次、何のレベル上げしよう。

魔法使いは酒場用なので、放っておいて、
残りのレベル60代の職業とにらめっこしています。

あぁ。
上級職ばかりだ。

経験値の多さに吐き気がこみ上げます。

ねぇ。
次何のレベル上げしたらいいの?

やる気起きないよ??

あ、カバは別です。
(別なのね?)

こないだ道具使いで初めてカバ部したんですが。

ここの画像と。
146615769.jpg
(メンバー、マイラ、イクシム、おはな、リビィオ)

ここの画像しか残ってませんでした。
146634157.jpg
(マイラさん放心状態。)

マジ、コマンド重たい。
開かない。

やべぇ。
戦闘終了後のコマンドすら開かない。

どうぐ欄って、
特に重いからマジ無理。

うぜぇ。
(マイラさん荒れないで)

終わってからの疲れが半端なかったです。


イクシム<『(道具で)カバ、楽しいでしょ??』

マイラ<『死にたい』



君。
わざと聞いてるだろ。
それ。

相棒の首を絞めたくなったことはココでは言わないで置きます。
(聞こえてまーす)


あーもうやりたくない。
道具なんて!




え?

うっそ。
経験値16万もあったの?


やだなー。
(くねくね)

誰がやりたくないなんていったのぉー。
(てれてれ)

マイラさんやる気満々だよー?
(にこにこ)

練習するから一緒に行こうねっ☆
(必殺、手のひら返し)


おしゃべり担当のマイラさんが無言になる。
これほど恐ろしいことはあるでしょうか。

ますます無言になるカバ部を
今後ともよろしくお願いします。


※無言の理由

マイラ=道具使いで死亡寸前

おはな=2アカで余裕がない

イクシム=元々、割と静か。



あ、そうだ。
レベル上げの方針も書いておいていいですか?


【酒場登録】
魔法使い(77)

【ソロ】
パラディン(61)
(ヤリです。これは)

【PT】
レンジャー(68)
まも(63)
道具(56)
スパ(40)
旅(58)
(要は全てカバ要員)

【放置】
魔戦(61)
バトマス(53)
賢者(65)
(何この項目。)

この最後のやつ、どうやってレベル上げすればいい??

賢者はバザであげるつもりですが。

イオラで、カバでもいけるかな??
バトマスは振り替えて、カバでぶんまわせばいい?
(カバのことしか考えていない私。)

ねぇ。

魔戦は?
魔戦は???
魔戦どうすればいい??

カバでいける??
(やはりカバしか考えていない私)


あぁ。

普段考えないことを考えましたので、
書くの飽きました。

今日は、いきおいで終わってやる。
banner (2)
(収納しません。そうしましょう。)

ともだちになるために


週末ドラクエ楽しめましたか。

どうもこにちは。
マイラです。

珍しく土日もブログ更新してましたよ。

油断したなお主!!
(何のキャラ?)

暇つぶしの月曜日によかったらどうぞ。
(月曜日は忙しいからそれどころじゃないって?)

週初めの憂鬱は、
何パルで吹き飛ばしましょう。

今日もためにならないことを書いていきますね!
(偉そうに言い放たなくてよろしい)


今日は、強ボスに行った話。
あの人と。
banner (7)
(あの人とは一体。)

久しぶりにアレ行った。


久しぶりにマック食べたら、
全部食べきってから気持ち悪くなりました。

残せばよかった。
どうもこにちは。マイラです。


年ですね。
体が油ものを拒否します。
(認めたくないけど)


残せばよかった。
(まだ言ってる)

おかしいなぁ。
確かに20代はもう終わったんですけど。

まだ30代に両足突っ込んだとこなんですけど。
(両足って。ずいぶん突っ込みましたねあなた。)

アラサーなんですけど。
(この言葉あんまり好きじゃないですけど)

あー。
もう。

そろそろ泣きたくなってきた。

なんだか悲しくなってきたので、
収納します。

アレに行ってきました。
banner (7)
(マックも年齢も関係ありません)

運命の出会いって何度もあるのよ?

アプデ楽しんでますか。

どうもこにちはマイラです。

毎日あっという間に時が過ぎていきますね。
ログインすると、気がつけば寝る時間です。

あー。寝なくちゃーと思いながら、
だらだらとプレイしちゃいます。

時間のやりくりが上手になりたいなぁ。
と、思いつつ、だらだら生きています。

先週イベントをして以来、
フレになった読者様からお手紙をいただいたり、
スペシャルふくびき券のおすそ分けをいただいたり、
いろいろ声を掛けてもらって、あり難い限りです。

この場を借りてお礼申し上げます。
本当にありがとうございます。

でも、アストルティアにいる時間って、
皆さんにとっても貴重な時間ですよね。

リアルを一生懸命頑張って、
時間を作って、ここに来るんですから。

なので、私のためじゃなくて、自分のためにつかってくださいね。

これだけ。
これだけ、お願いします。

いろんな言葉やご厚意を頂いてあり難い限りなのですが、
どうしても私はプレイ時間が長くないので、
ご厚意をお返しすることができなくて。
それがちょっと心苦しいです。

皆さんがそれぞれ楽しんでプレイしていて、
たまにココをのぞいてるよって言うスタンスが私も一番うれしく思います。

ご厚意はうれしいんだけど、ちょっとそこが心配。
私の存在が、皆さんの負担になってないといいんだけど。

ブログを書いて、皆さんに日常を見てもらっているだけなので、
特別な存在ではないです。
ただ、ドラクエ10を楽しんでる一般人なのです。

本当にいろいろ気を使ってくださってありがとう。
いつも助かっています。

お礼が言えたところで収納します。
今日は、ラッキーな一日をば。
banner (7)
(こんなことってあるんだね)

私のアップデート

アプデ楽しんでますか。

どうもこにちは。
マイラです。

娘が小学校に上がって、
自分で徒歩で学校に行くようになったのですが
(まぁ当然ですよね)

すごーーーーーく心配で。

毎日、もやもやして過ごしています。

成長なんですけどね。
分かってるんですが。

それでも心配になるのが親心。

ウチの子、可愛いし超心配・・・。
(親バカ)


親バカなので収納します。

今日はさすがにアプデの事を書きます。

スキル解放に行ってきましたので、
まだの人はネタばれ注意です。

banner (7)
(びっくりしませんでした?スキル解放のクエスト)

今更知ったことシリーズ。


アプデしましたね。
ラインもツイッターも盛り上がってます。

ま、触れませんけど。
(えー)

どうもこにちは。
マイラです。

現在、新しい装備の欲しい私は、
お金とレベル以外ほとんど興味がないのです。

ピンクが落ち着かないので
145532066.jpg

髪の色を変えました。
145532247.jpg


色はクレイ。

この色、結構好きなんですが、
あまりしてる人いませんね。

派手な色が苦手でして。
(まぁ、私、地味で隠れがちですし、丁度いいよね)

さて、今更ながら気が付いたことがあるのでまとめました。

収納します。
あ、アップデートと思いっきり関係ありません。

banner (7)
(今更過ぎて、役に立たないこと必至。)

かっこつけようぜ!

2.1後期のアプデ情報出てますが、
ここでは一切触れません。
(言い切った)

どうもこにちは。
マイラです。

だって、私より皆さんの方がくわしいもん。
この場所から、情報を出すのは諦めています。

アプデ半年後でいいのに。
(全部遊び切れてないですから)

とは思うんですけど、皆さんが退屈になるといけないので、
アプデしてください。
(私に合わせると遅いですから。)


では、ライトでもヘビーでもない中途半端なプレイヤーが

しゅーーーうーーーーーー
144422108.jpg

のう!!!!
144335436.jpg

するぜ!!!!
144326603.jpg


うおぉおおおりゃぁああああああ
144426933.jpg


どどーん。
144427466.jpg

ごめんなさい。

ふざけました。
(知ってましたよマイラさん)


今日は気取った写真ばかり取ってる話。
画像多くてすみません。

PCで読んでいる人は収納先をクリックです。
banner (7)
(スマホの人は何のこっちゃですよね。)

回ろう。どこまでも(カバ部活動報告)

気候がいいので眠気が止まりません。
暇さえあれば寝ていたい。

どうもこにちは。
マイラです。

ウチのリアルな相方で、みるくというキャラがいまして。
私より女性らしく、可愛いといわれます。

えぇ。
いわゆるネカマさんなんですね。
(隠しているわけではないですが、荒々しい言葉を使いません)

種族はお魚さんなのですが、
普段、人間でいることが多いんですよ。

あざとくてかわいくてあざとくてかわいいオシャレをします。
(何回言うねん)

先日何気なく、フレ欄みて驚愕。











552386905264.png

アレに感染してました。

みるくさん、こういうのあまりしない人なのに。

ついにここまで来ましたか。

あなた?
なにしてるの・・・?
(妻のつぶやき)

驚きましたので
収納しますね。

今日は、カバ部活動報告とか。

そして、スマホで読んでいる人は、『収納』が何のことかよく分からないという事実。
banner (7)
(当ブログはPCで読むのを推奨するブログでございます)

隠密イベントしました

前日の告知、気が付いた人どれくらいいるんでしょう。

ツイッターにも
ブログ更新のお知らせを流さなかったのに、
よく気が付いたなぁと思います。

どうもこにちは。
マイラです。


気まぐれマイラのお戯れに
付き合ってくださった
みなさん、ありがとうございました。

そして、土日はココのブログ見ないんだよねー。
通勤、通学のお供だしー。

っていう方。

すみません。
土曜日の昼下がりという微妙な時間に更新しました。

マイラは、人を煙に巻くのが結構好きです。
(なんてやつだ!)

いや。
そんなことを言ってる場合じゃない。

今気が付いた方、すみません。
もう終わっちゃいました。
またの機会にお願いいたします。

気まぐれなので、いつになるか分かりませんが・・・。


さてー。

謝ったところで、
収納します。

今日はきちんと『Read More…』がついてます。

3日ぶりの収納です。


イベントの話を書くよ。

収納できてるかな。
いそいそ。
banner (7)
(いやー、イベント楽しかった)

ここを見ている、あなたにおしらせ

あれから、更に、
フレ欄がどんどんピンクに染まっていくんですが。
アフロが増えていくんですが。

フレンドの髪型がどんどん変わっていくので、
誰か分からなくなってきました。

『マイラさん、オレだよオレ!』

って近づかないでね。
オレオレ詐欺だと思っちゃうから。
(そんなまさか)


茶番はここまでにして、

どうもこにちは。
マイラです。



突然ですが、こっそりお知らせをします。


本日、

『読者様と交流会』をします。


時間:午前0時~1時

場所:マイラ家(グレン雪原地区502-1)


と、言っても、
何をするわけでもありません。

0時から1時までの間、
自宅でぼーっと座っているだけです。

ゲーム等もしませんし、
何か面白いことも言いません。

普通の人が普通に座っているだけです。

なので、勝手に来て、勝手に帰ってもらう感じで大丈夫。

マイラに会いに家に来てるけど、
なかなか会えない。

こんな私でも話してみたい。

そんな方とお話する機会を作ってみました。

1人じゃ心許なくて、
いっくんも巻き込んじゃいましたので、
マイラ、イクシムに会いたい方、是非。


ワイワイするところが苦手な私が、
何でこんなことをしようと思ったかというと、

高額討伐を売ったときに、
読者様とお話する機会をたくさんいただきました。

このブログのどういうところが好きですとか。
楽しみにしてます、頑張って下さいとか。

あり難い言葉をたくさんいただきました。

コメントでもみたことのない名前の方もたくさんいらっしゃいました。

その日に、目に見えない読者様の存在を感じたんです。

なので、お礼を言いたくなりました。

この機会に、私たちとお話してみたい方、
よかったら遊びに来て下さい。


但し、一つだけお願いが。


今回、あくまで、普段存在の見えない、
会ったことのない読者様とお話したいので、

私とすでにフレンドになってる方は、来るのをご遠慮ください。

(サブキャラ等も含みます)

あくまで、普段、このブログをこっそりみてくださってる方、
もしくは、私たちに会ってみたいけどなかなか会えない方の交流を目的としています。

ココは、強調しておきますね。

メインでフレだから、サブで・・・とかもちょっと。
キャラではなく、中身の人とお友達になってるかどうかという判断でお願いします。

あとは、読んでくださった方の良心に任せますね。


本当は、最近なかなか会えていないフレンドさんともお話したいのですが・・・。

この人は一度も遊んでないからOKで、
この人はこの前遊んだからダメ。

という、線引きはできないですものね。
どの方も大切なフレンドです。
フレンド様、別の機会に遊びましょうね。

今回は落ち着いたまったりした会にしたいので、そういうくくりにしました。


お話出来たら、フレ登録もしましょうね。
お写真も撮れたらいいですね。

時間があったら、流れで迷宮とか行ってもいいかなぁと思ってます。
(そんな時間なさそうですけどね)

お友達の家にお茶をしに行くような感覚で、
来て下さるとうれしいです。

ご自分のお手元に、あったかいコーヒーなんて用意したりして。
おつまみとビール用意したりして。

そんな気楽な感じで来て下さい。

キーボードがあると、より会話がスムーズになるかと思います。

あんまりチャットがカオスになると、
逃げ出しますのでご注意を。
(やる気あんのかお前は!)

いつもコメントを残してくださる方とかにも会いたいですねぇ。
告知に、気が付いてくださるといいな。


持ち物は、勇気一つだけです。
勇気を胸に抱いて、雪原地区502丁目1番地にどうぞ。


突然の告知なので、誰も来ないかもしれないですね。

その場合は
ウチのとんとろ(ペット)を客にして、
いっくんと2人、手羽先コントでもしてようと思います。
(いいのか。勝手なこと言って)


ハイハイハイ、どーもー。
マイラでぇっす。
(拍手しながら登場)

いやー。
手羽先って、おいしいですよねぇ。
(何か始まった)

さわりの部分だけ紹介して終わります。
よかったら来て下さい。

お待ちしております。

(こんな感じでぼんやり座ってます)


いっぱいなんて来ないよね。

来るんじゃねぇぞお前ら。
(なんですってー!?)

いや、でもなー。
少しは来てほしいしな。
(どっちやねん)

あ、ちなみにですが。
お客様が来たら、手羽先コントは封印されます。
banner (7)
(ここから先、何も考えてないので。)

時間がないので。


お腹が空いたのにご飯を作るのが面倒です。
誰か作って。

いつか欲しいな主婦休み。
(夏休み的な何か)

どうもこにちは。
マイラです。

昨日、
討伐依頼してたら、
ちからの指輪がー。
144275276.jpg

144276412.jpg

でましたー。
なんて珍しい。

メダルというオチはありませんでした。


あとはリーネに挑むだけなのですが、
マイラのちからの指輪は、
理論値ではないものの、全て攻撃力がアップした指輪なんです。

どうしよう。

+1のやつを外せばいいのよね。

せっかく、
全部攻撃力プラスなのに、
リーネにえげつない効果つけられたらどうしよう。


消費税+25%

とか。

いやだぁいやだぁ。
夢に出るぅ。
うなされるぅ。
(安心して。つかないから)


と、ここまで書いて思いました。

ホントは収納して、
書きたいことがあったのですが、忙しくて叶いそうもありません。


昨日、コレと迷宮しかしてないので、
ここで終わってやろうと思います。

PCでご覧の方、

どうか

『続きを読む』を。

『Read More』を。

『収納します』を。

探さないでください。

書いていませんので。

私は、潔い女になります。

あかん。
言い訳してる時間ない。

終わります。
ドタバタドタバタ。
banner (7)
(夕飯の支度をしにいきました。)

桜が満開らしい(今更?)

やっと覚えた。
ベストスマイル。

スパがレベル40になりました。

これにより、マイラさんのレベル39以下の職がなくなりました。
集めていたエンゼルハーツが94個。

100貯まる前に職が全て40を超えました。

帽子いらなくなったし、
売ろうかな。
お金が大事だな。

そんなことを思っています。

どうもこにちは。
マイラです。

いつも笑顔だよっ。
キラーン☆
144129065.jpg


あかん。
なにこれ。
恥ずかしい。


隠れますね。
マイラごと収納する。
(アカン。)

今日は、ふんわりと春の色に巻き込まれた話。
banner (7)
(ふんわりしているのは春ではなく頭です)

ゴールドはトラウマをも超える。(高額討伐依頼を引いた)

娘の持ち物の名前書きと、
書類の山がめんどくさいです。

どうしてこんなに書類が多いの小学校。

愚痴が止まりませんこにちは。
マイラです。

書くものが多いのは仕方がないことなのですが、
これ、お子さんが何人もいるお家だと、
どの書類がどれか分からなくなってパニックになりそうですね。

世のお父さんお母さん、
頑張りましょう。

我ら同士なり。
(勝手にくくりました)

では、今年もPTA役員を免れた事を、ご報告をしながら収納します。

幼稚園の時はあみだくじ。
小学校は投票方式です。
(去年の免れた話はコチラ

あっちの方のモンスターにならないように気をつけながら、
今日のお話を書きますね。

今日は、マイラさんの一番苦手なものに挑んできました。
banner (7)
(人ごみに揉まれる。)

コードネームは B

先日娘さんが小学校に入学しました。

どうもこにちは。
マイラです。

忙しくてですね。
ドタバタといろいろ準備をしておりました。


桜が散ってしまう前でよかったです。
学校もきれいでした。

(これは先週の土曜日に撮影した別の場所の画像)


更新滞りましてすみません。
(と、言っても三日くらいですが。)

さて。

週末の活動の一部をご紹介。
収納します。


え?
もちろん、
リアルじゃなくてアストルティアのことです。
banner (7)
(リアルはお花見したりしました。)

ぼーっとしすぎ。と、メモ。

どうもこにちは。
いつもぼーっとアストルティアを徘徊しているマイラです。

今日は、何か特筆することもないです。
いつも通りでした。

アストルティアも。リアルも。
(じゃあ、書くなよ。)

でも、ここに来て何か書くのが好きなので、
なんとなく書こうと思います。

今日も暇つぶしにしてくださるとうれしいです。

私は文章を書くのが好きで。
自己を表現することが、恥ずかしながらも好きで。
ここでの交流が好きで。

息抜きで、ここに書いてますので。

面白いか面白くないか何て知ったこっちゃありません。
(と、最近だいぶ割り切れるようになりました)


食後のデザートに。
おやつのお供に。
行列の待ち時間に。
学校、仕事の息抜きに。
(あ、でも仕事はしてください)

いつもあなたのそばに。
(気持ち悪いなお前)

収納しますね。
今日はゆるーく。てきとーに。
banner (7)
(といいつつ長くなるのがこのブログ。)

なつけ!ペット!

春休み早く終わらないかな。
(世の学生のみなさんすみません。母はそう思っています)

どうもこにちは。
マイラです。


ここで、ちょっとお礼コーナー。

実はマイラさん、お宝の種をこっそり植えていました。

140342439.jpg
(早く芽がでないかな。画像はサードキャラ、メイさん)

141228463.jpg
(たくさんレア水もらうと、ちょうちょの色が変わります)

141452270.jpg
(何故かドロンジョさんちの前でヨースケさんに会った。)

なぜこっそりしたのかというと、
お出かけツールから、ジェムを使って、レア水をくれるフレさんがいたら、
何か悪いなーって思ったからです。

もらえるのはうれしいんだよ。

でも、なんとなくね・・・。
あれ、一応お金と同じものだからさ。
ジェムは、私より、自分のために使って欲しいなっていう気持ちです。

なので、植えたことを告知せず、こっそり植えてみました。

何も言わずに植えたらどーなるかなーという、単純な好奇心でもあります。

お水やりに来てくれたたくさんの方、
気が付いて、レア水をあげてくれたニウさんヨースケさん。

唯一、植えたことを知っていて、
こっそり協力してくれた、いっくん

どうもありがとうございました。

142060693.jpg
(挨拶すると、本体の帽子くんも挨拶します。)

見事に銀一色でした。

金どこ行った。

なんだろうね。
運なんだろうか。

全部売りました!
(世の中金だからな・・・)

たまにこっそり植えるかもしれないです。
告知はしないです。なんとなくですが・・・。

さて。
お礼を言えたところで収納します。

今日は、私の新しいペット、とんとろの話です。
banner (7)
(大切な食糧・・・・うへへへ)

こまごまと。

どうもこにちは。
春楽しんでますか。
マイラです。

豚の生姜焼き美味しかったです。
13964184920.png


あ、ペットのとんとろではありません。
肉はイオンで買いました。


今日は寄せ集めです。

もー。書きたいことがありすぎて困るね。
収納します。
banner (7)
(画像がどんどんたまっていくー。)

ウソはつけません(カバ部、活動報告)

どうもこにちは。
マイラです。

世間ではエイプリルフールというなんかそういう行事があるみたいなんですが、

ウソ付いていいってどういうことよ!?

私、割といろんなことを鵜呑みにしますので、
この日がくると、びくびくしちゃいます。


流行りに乗れなさそうなので、
ここにまとめてウソっぽいこと書いときますね。

・全職レベル80カンストしました。
(スパレベル32の癖に)

・ゴールド女神になりました
(100万以上貯めたことないくせに)

・実は、相方みるくが女で、私が男性です
(わー。これマジだとおもわれそう)

・ドラクエやめます。
(まだ、絶対ないわ)

・ブログもやめます。
(えっと。ウソが雑。)

・実は、中身の人はセクシー美女だよ。
(あり得ない)

・お手伝いさんが10人いる大豪邸に住んでいます。
(もう、子供がウソ付くレベル)

・今日の夕食は豚のショウガ焼きです。
(これは本当です)


これだけウソついたらいいよね。

一生懸命考えましたが、
くだらないことしか思いつきませんでした。

人生を適当に生きてますが、ウソ付くのは苦手です。
たくさんウソがつけたところで、収納します。

今日はカバ部の活動報告。
banner (7)
(ごめん。こればっかりなの)

該当の記事は見つかりませんでした。