パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)



新スキルをひっさげて(金策対決日記)

あーあー。
今日もぼんやり生きてます。

どうもこにちは。
マイラです。

金策ばっかりしているので、
いつもの人たち以外の、
お友達に誘われなくなりました。

でも、声はたくさん掛けていただいてて。
ありがたい限りです。

のんびり遊ぶのも好きなので、また遊びましょうね。

金策がんばってね、と応援してくださる方、ありがとう。
お花に水を上げてくれる方、ありがとう。
SPふくびき送ってくれた方、ありがとう。
試練の門誘ってくださった方、ありがとう。
モンスター牧場でお肉を食べさせてくれる方、ありがとう。
ヒューザがいるといつも教えてくれる方、ありがとう。

気にかけてくださる方に囲まれて、
私は本当に幸せ者です。

そんな幸せなマイラですが。


血の気は多いのです。

キラキラ拾いも、
王家の迷宮も飽きたマイラさん。

今度はスキル140をひっさげて、違う金策を始めました。

では、収納します。
banner (17)
(昔からの伝統の、あの金策です。)


アイテム整理をしたんだよ(金策対決日記)

さむいようさむいよう。

娘が風邪ひいたよう。

お元気ですか。マイラです。
私はいつも元気です。

幸い、ずいぶん成長しまして、
熱があっても夜はぐっすり寝てくれますので、ログインはできます。
(気は抜けませんけどね)

なにより、
熱出ても元気なんですよね。
子供って。

何故熱がでた。
じっとしてくれ。

と、
38度の娘を眺める私。

ごはんもおかわりするくらいしっかり食べまして。
次の日にはすっかり引いていました。

体温計壊れてるんじゃないかなと思う今日この頃。
(触ると熱いんですけどね)


『熱あるのに、ちっとも寝てくれないんだけど。』

親に聞いたら、

『あなたもそうでした』

と言われました。

なーんだ。
血だわ。
私もそうだわ。
(遺伝子ってすごいね)

では、
皆さん、風邪引くなよーと収納します。

貯まっていたアイテムを整理しました。
banner (15)
(金策って言うと違うかもしれませんが)

アゲイン、王家の迷宮。(金策対決日記)


寒くて指が動かなくなってきました。
お元気ですか。
マイラです。

こうなってくると
ドラクエ内でもチャットがカミカミになってくるんですが、

もし何言ってるか分かんないときは遠慮なく言ってください。

薬指と小指の間隔がマヒしてきます。

ああああ寒い!
冬怖い。
(夏も怖がってませんでした?貴方)


先日マイラで王家の迷宮に行ってきたのですが、
今度はサードキャラ、メイリィで行ってきました。

マイラとは回り方を変えてみたんですが、果たしてどうなることやら。

では、
収納します。
メイちゃんはいくら稼げたのでしょうか。

ついてきてよ?奥さん。
banner (18)
(やっぱり、運は必要です。)

王家の迷宮どれだけ稼げるの?(金策対決日記)


どうもこにちは。

金策対決20日目。
頑張ってるよ。マイラです。

先日の件もあり、
ちょっと金策さぼっていたら、

完全にさぼり癖がつきまして、
討伐やるのが苦痛でたまらなくなりました。

お金一杯もらえるけど、現地まで行かなきゃいけないのがめんどくさくてね・・・。
(ギルザット行くのすらめんどくさい私)

自分から進んでやるのはいいけど、
日課って思うと途端に冷めるんですよ。
好きなことはできるけど、嫌いなことはできません。

まぁでもね。

受けた勝負は全力で挑みます。
勝ちたいもん。
(幸い、まだ負けず嫌いが勝っています)

ふはは。
待ってろよお前ら・・・・!
(落ち着いてマイラさん)

ちなみに、レースのビリは、

『土下座』のしぐさを買って、
勝った人に土下座し、
ひたすら罵られるっていう罰ゲームになりました。

嫌だ。
嫌だ。

罵られるの嫌だ。
(震えが止まらない)



ってなわけで。
(何が)

今日は、王家の迷宮にいったお話です。

案外もうかりますよ。
banner (15)
(あ。運も必要です)

感謝を表してみよう(イラストあるよ)

金策生活17日目。
今、お友達と誰が一番稼げるか対決してるんです。
(今日初めてご覧になった方はここをどうぞ)

おげんきですか。
マイラです。

討伐をどうにかこなし、
キラキラをなんとなく拾う。

そして、時が来るのを待つ。
そんな日々を送っています。

時が来るのを待つって何ぞ?
(何たくらんでるのマイラさん)

あー。
もっと、こー。
なんというか。

お金にとらわれない、
ゆるい生活したいですね。

キメポーズ取りながら
ずっとチャットするとか。
(何も進まないじゃないかそれ)

でもなぁ。
ドレスアップしたいしなぁ。

何より勝ちたいしなぁ。

今日は、金策じゃありません。
箸休めのお話。

とある人に感謝の気持ちを表してみました。

えっと。
誰なのかは読み進めればわかるかな。

では。
ささっと、収納します。
banner (16)
(ささっとね)

ふくびきで金策するよね!(土下座が気になる)

今日は人が来たり、仕事したりでちょっと忙しかったので、
かるく報告だけします。

みなさま、寒いですがお風邪はひいていませんか。

どうもこにちは。
マイラです。

フレンドと誰が一番稼げるか勝負してるので、
昨日、一番に、ウェナのふくびき乗り込んできました。


軽く報告なのですが、
画像が多いので収納します。

さて。
割と運がいいマイラさん。
ふくびき運はどうだったんでしょうね。

あ。SP届いた人、何枚来たかはまだ言わないでね。
banner (19)
(誰も言わないから大丈夫です)

金策の決め手はやっぱりアレ。(金策対決日記)

金策生活12日目。
(経緯を知らない方は下のリンク先の記事をどうぞ)

勝負!一番稼げるのは誰だ!

今日も元気にキラキラを拾っています。

お元気ですか。
マイラです。

だんだんと倉庫が散らかってきたので、
お片付けをしたいのですが、
時間がなくてなかなか片付けられません。

あぁあ。
見て見ぬふりしてたやつ、片付けなくちゃ・・・・。

金策生活は、断捨離も出来ていいですね。

すっきりさわやか金策生活。


・・・・・。
・・・・・。
・・・・・。

あぁ。ソファの上に積んである洗濯物見たくない。
(ダメな主婦でごめんなさい)

リアルでこの力発揮したい。
そう思う今日この頃。

では。

ダメなりに収納しますね。
PC版の人は続きを読むをクリックです。

今日は、マイラさんの背中についてるアレの話。
banner (12)
(アレってなんだろう)

少し、箸やすめ(金策以外のこと)

どうもこにちは。

金策生活に飽きまして。
(早えぇな)

お友達とまったり過ごしています。
どうもこにちは。マイラです。

金策のことばかり書いていたので、
(参考にはなってないと思いますが)


今日は、それ以外のしたことを細々書いていこうと思います。

興味のある方はどうぞご覧ください。


リアル世界にも討伐依頼あるといいのにな。

モンスターペアレンツ
\200000

ママ友のボス
\120000

会社の上司
\500000

どうですか?
(誰に聞いてるの?)

そんなこんなで収納します。
私がしたことの寄せ集めです。

ストーリーを進めたので、
多少画像があります。
(具体的な内容は書いていません)

PCの人は、続きを読むをクリックです。
banner (15)
(マイラさん、妄想ご苦労さまです)

討伐が楽になった・・・はずなのに。(金策対決日記)

頑張ろう金策生活10日目。

もはや飽きたとしか言いようのない日々を送っていますこにちは。
マイラです。

今やりたいことは、
ドレスアップとドレスアップとドレスアップとドレスアップです。
(ドレスアップ熱ひどいな)

でもそのためには金策しなくちゃいけなくて。

ああああああああ。
(禁断症状でました)

これから週課がリセットになる日曜日の朝に
立会人に結果を報告することになりました。

どうやって皆様にご報告すればいいのかな。
今それを考えながらブログを書いています。

ちょと、それは考えつくまでお待ちください。
近日中にまとめます。

今日は、ちょこっとだけ更新です。

では収納します。
banner (16)
(討伐ってめんどくさくないですか?)

キラキラ拾いは基本よね?(金策対決日記)

石鹸買ったらお肌の調子がいいです!

どうもこにちは。
マイラです。

使ってみて、と薦めたい気持ちもありますが、
アフィリエイトと誤解されるといけないので、やめておきまっす。

当ブログ、そういうブログじゃないので。
(そもそもやり方分かりませんし)

あと、ちょっとお高いのでね。

長く使えるので、
そう考えたら、コストは気にならないのですが。

あ。
石鹸の話、興味ないですよね。
(薄々気が付いていました。)


さて、11月から始めた金策生活。

マイラさん頑張ってますよ。
圧倒的差で、勝つ気でいます。

あぁああデカイこといいすぎましたごめんなさい。
ちょっとだけ頑張りますごめんなさい。
(小心者なので、急いで修正)

マイラの金策生活、一部、ご紹介しますね。
では、収納します。

PC版の人は続きを読むをクリックです。
banner (18)
(最近スマホ版の来訪者が多いけど、まだ続けます収納さん。)

勝負!一番稼げるのは誰だ!(対決します)

気がついたら11月になってました。
お元気ですか。
どうもこにちはマイラです。

紅葉見に行ったら、めっちゃ雨が降りまして。

家に戻ってきたらやみました。

なんか、こう。
泣きたい。
(雨女憎し。)

どわ子のハロウィンイベントが超駆け込みクリアでして。
197485923.jpg
(ひれふせ うやまえ あがめよ)

11時58分。
14149210900.png
この写真を撮った直後、
画面がログアウトしました。
(エラーでた)

ボス倒す時がひやひやモノでしたが、
野良の人たちと、頑張るぞー!とひとつになれたので、
楽しかったです。


今日も元気に収納しますよ。

さて。
毎日『金がない金がない』と
ココに書いているマイラですが。
(だってホントにないんだもん)

なんと。

なんと。

なんとっっ!!!!
(落ち着いて)

金策を頑張ることになりました。

うっそぉおおお。
マイラが金策すんのぉおお!!!

と、自分でも驚いているのですが、
頑張ることになりましたよ。

マイラお得意の
『巻き込まれ』です。

気がついたら、『おっけー』って言ってしまってるので、気をつけなくちゃね。
(もう遅いですけど)

では。
金の亡者が収納します。

私は生まれ変わる。
貪欲になる。

がめつい女になるの!!!
banner (17)
(なれるもんならなってみて?)

該当の記事は見つかりませんでした。