パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

二周年と相方論。

最近、気がついたら娘と一緒に寝ています。

お元気ですか。
マイラです。

今日はあの日です。

まさかこの記事を、
また書ける日が来ることになろうとは。

このブログを始めた時は、
こんな日が来るとは思っていませんでした。

今日は、だらだらと、
私から、皆様への感謝の気持ちを述べる日です。

興味のない方は引き返してください。

は?
ダークドレアム?

まだみたことねぇよ!

(マイラさん荒れないで)

詰め替え用お得3個パック(要は寄せ集め)

数日前に、更新滞りそうですごめんなさいと書いておいて、今日も更新します。

うふふ。
気がむいちゃった☆
(気まぐれだからごめんね)

どうもこにちは。
マイラです。

書くことが出来たからー。
かかないとねー。
(私、非常に分かりやすい性格です申し訳ございません)

たぶん、しばらく書いてるうちに、
スタミナが切れて、間が空くんだろうなーと思った方。

正解ですごめんなさい。
(気が散りやすいのですよ)

今日は、寄せ集め寄せ集め。

では。
収納します。

(思い出も整理整頓しないとね)

撮った写真ばかり並べるコーナー

急に春めいてきたんですけど!
お元気ですか。
マイラです。

やってることは少ないけど、
今日も元気にキーボードはたたきます。
一回書きだすと、結構書きたくなるものですね。

というわけで、
一生懸命、キーボードをたたいてたら、
PCのキーボードの

   ↑
←  ↓ →

の、



が取れました。
(どんだけたたいてるの)

違うのぉおお。
なんか動き悪いなぁと思って、
ぐって押したらとれたのぉおお!!

ハマりましたけどね。
カチッと。
(よかったね)

あと、PCが古いのぉおおお。
(早く買い替えたい)

でも、優先して買い替えるものがたくさんあるんで、
PC壊れたら、このブログ書けなくなると思います。
スマホで書けません。
この文章量。

人差指の指紋溶けてなくなっちゃう。
(そこまで!?)

壊れないように祈っててください。
一応まだ起動します。
(粘る私)

毎日、いたわって、なでなでしてあげようかな。
(機械相手に精神論で乗り越えようとする人)

あったかいスープ、飲むかしら。
(あかん。飲ませたらPCさんお亡くなりになるで!)

今日もやったことを書いていきますね。

今日は、
今まで取ってきたけど、載せる場所がない画像を載せてみます。

えっと。

ほぼ自撮りなんで。
誰も友達出てこないんで。
(ぼっち、ここに極まりけり)

プレイ時間にすると短いけど、
書くと長くなるから不思議不思議。
収納します。

(ようこそ。長文ブログへ。)

女子会は楽しいよ(下書き記事救済企画)

※【追記】
今日は、せっかく書けてるのに、
時期が過ぎてしまってなんとなく更新できなかった記事を上げてみたいと思います。
下書き記事救済企画です。

ちなみに、ドレスアップした1か月半前に書きました。
バレンタインデー頃に書いていたもの。






ブログ書こう。
頑張ろう。

どうもこにちは。
マイラです。




私のお気に入りのブログが、
ことごとく更新がのんびりになってしまい、
なんだか寂しいです。

しょうがないよね。
モチベーションってずっと続くものじゃないですし。
始めたころとは環境も違いますし。
滞って当たり前のところもあると思います。

ブログを一生懸命書かなくても、ツイッターや、ライン。
いろんなSNSでつながることができますし、
アストルティアに行けば、フレンドもいます。

現に私もツイッターは完全放置です。
1日に1回閲覧すればいい方。
(もちろん、こちらに発信してくだされば返信はします)

私には140文字って少なすぎちゃって。
結局ブログ更新のお知らせツールになってます。

私には向いてないんでしょうね。
だからブログを書き続けてるのですが。

でも読みたいなぁ。
私、わがままなのかなぁ。

よ!み!た!い!
(うるさいぞマイラ)

私はもうちょっと頑張ろうかな。
書ける日は書きたいです。

そんなことを思いながら、今日も更新します。

今日はね、
写真いっぱい撮った話。

収納します。

(スマホ版で見てる人は関係ないですごめんなさい)

あなたを応援します(たぶん)

暗い記事書いたから、ささっと隠そう。

どうもこにちは。
マイラです。

ブログ、書けないとか、
寂しいとか、
お見苦しいところ見せて申し訳ないです。

相変わらずののんびりペースですが、
ドラクエ楽しんでます。

さてー。
何するかなぁ・・・・。
(と、インするたび考える日々)

まぁ、別に何したっていいんですけどね。

誘われたらホイホイついていきますが、
イン時間が短いのでタイミングが合うかどうか・・・。

見かけたらよろしくお願いします。
(基本なんでも受け身です)

あまりログインしてない中で、
ホワイトデーイベント、実はこっそりやってました。

イベント事は割と逃さずやってます。
(例え、像がいらなかったとしても)

今日は、お気に入りの子を見つけて帰ってください。
本日も、安定のまったりぐだぐだ記事。

(こういう記事もイベント恒例ですね)

インしてないから書けないの

更新滞っててすみません。
お元気ですか。
マイラです。

最近、めっきりインしてないんで、
書くことがなくてですね。

ホントにどうもすみません。

インしても、某さんとケータイのゲームで遊んでたりするので、
離籍マークついてたりしますすみません。

ドラクエしてない=書くことがない=ブログ更新できない

ちょっとそんなループに陥っています。

まぁ、無理して遊ぶものじゃないので、
インできない日があってもいいかなって思うのですが、

ブログは書きたいなぁと思ってます。
ここに来てくださる方が好きなので。

それが途切れちゃうのはちょっと悲しい。

私、ここでのびのびと言いたいことを言って、
さわやかに帰って行かれる方々が大好きなんです。
(いつもコメント楽しみにしてます)

なので、
書いてみますね。

愚痴っぽいので、収納します。

なんとなく。

(こんな内容を読んでもらうのも申し訳ない感じなのですが)

何パル座談会(2年目)

今日も今日とてひなまつり。

更新おくれててごめんね☆
てへぺろっ☆
(やめておばさん)

どうもこにちは。
マイラです。
(我に返りました)

皆さんは、
ぼんぼりに明りをつけましたか?
桃のお花をあげましたか?
五人囃子は笛太鼓を演奏しましたか?

そこまではしませんね。

どうもこにちはマイラです。
(何故2回言ったの)

娘がいるので、
今日はお祭りです。

ちらしずしつくりましたー。
(混ぜるだけのやつで。)

※追記

ちらし寿司画像載せるつもりで忘れてました。
見た目だけ重視です。

ケーキ型にすし飯を詰めて、
かまぼこやいかで飾りました。
201503040636234b2.jpg
(中身は混ぜるだけの簡単な奴です)

※追記終わり

早いなぁ。
もうすぐ桜咲いちゃうねぇ。
春だ春だ。

月日の流れの速さをを感じながら、今日も収納します。

えっとね。
今日はいつもと違う形式の記事です。

知ってる人は知っている。
いや、もう知らない人のほうが多いと思う。
(ですよね)

私のキャラの座談会形式で書きますね。

残りは、収納します。
(本文にも追記あります)

アプデ情報はありませんが、
見たい方は、続きをよむをクリック。

(年に1回やろうという試み。)

該当の記事は見つかりませんでした。