パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)



このブログを読んだことがある、もしくは私を知っている貴方へ。

さてさて。
暑い夏、いかがお過ごしですか。
どうもこにちは。
マイラです。

窓を開けると蝉がうるさくて、こっちが泣きたいです。
(家の中にいるみたいな至近距離で鳴いてらっしゃいます)


いつもご来訪くださる方、
少なくなってしまった更新を楽しみにしてくださる方、本当にありがとうございます。

少ないながらも更新を待っていてくださる方に感謝しながら
書けるときにブログを更新しています。

今日は、
皆さまに大切なお知らせをいたします。

私の想いを聞いてくださるとうれしいです。

では。
最後の収納をします。

収納さん収納さん。

ほら。
最後だよ。

挨拶して。

(長くなりますが最後まで読んでくださるとうれしいです)


突撃となりのマイラさん(パート2)

うおぉおおおお!
気が向いたぞーーーー!!
(何の叫び)

はっ!Σ(゚Д゚)

だめ!

叫ぶとか女の子らしくない!



(準備中)



どうもこにちはー( ´∀`)
マイラだよ☆

今日もブログ書いちゃうんだからねっ♪
(慌てて女子力を上げようとするが時すでに遅し)


えっと。

前回の記事の、はなちゃんのカミカミクイズは
おはなさん本人に正解発表をお願いしておきました。

コメント欄に書いてくださいね。
覚えていたらよろしくお願いします。
(忘れてたら私が書きます)

一番正解の多かった方は、はなちゃんから景品が進呈されます。
(ご本人が言うておりました)

はなちゃんはブログ更新した次の日からもう絶好調です。
かみかみ弟
(火星って)

『快晴』って言いたかったみたいです。
(安定の噛み具合です)

ブログ更新した話をしていましたら、
兄貴がしらばっくれるものですから。
しらばっくれる兄貴
(急にカタコトになるイクシム氏)

あっ。
手が滑った。
ブログに乗っけちゃった。
キャー☆
(故意ではありません)←うそつけ

お兄さんのは神がかっています。
噛み方がミラクル。
かみかみ兄貴①
(かなり前の奴ですけども)

兄貴は、ケータイだとアカンらしいです。
もう、慣れたものなので、噛んでも全く突っ込みません。

噛むの突っ込むと、話が進まないんです。
(自動変換システム搭載してますので読めます)

実はこの続きがありまして。

ほら、直後に私も噛んでるよ☆
かみ姉さん
(どっちもどっちでした)

えへへ。
私も噛み子なの☆
(女子力をがんばってあげているが痛々しい)

さーみんな元気だせ!!
チャットの打ち間違いなんて気にしちゃだめ!

私たち超頑張ってる!
強く生きてる!!
(満面の笑み)

アハハウフフ
(あかんマイラおかしくなった)

そんなこんなで収納します。
(どんな?)

今日は私のところに見せに来てくださった
フレさんのお洋服をズバズバ斬っていくコーナーです。

やさしくソフトに、ゆるやかに斬っていきます。

(あんまり斬れてないという苦情は受け付けません)

その他もろもろ(いきなり?)


みなさんドラクエ楽しんでますか。
魔塔はいきましたか?

まぁ、行きましたけども。
264919386.jpg
(サブですが)

そろそろ本当にパソコンがやばいです。

どうもこにちは。
マイラです。

勝手にツイッターに投稿したり、
勝手に保存しないまま消えたり、
勝手にフリーズしたりします。

どうせ勝手にいろいろするなら、
勝手にブログ書いといてくれないかなぁ。
(それは無理でしょう)

思い通りに書けないので、
ちょっと気持ちが上がりません。
ごめんなさい気まぐれで。

は。
パソコンも私に似たのかな!?
(違うと思うよマイラさん)

そろそろ本当に買い替えないとダメかな。
出費が痛いよ悲しいよ。

パソコンが言うことを効かないので、
今日は、没記事から、使えそうなところをコピペして貼り合わせてみました。
いままでこつこつ書いたものをまとめたショート集みたいになってます。

あれ。
読み返してみたらいつも通りでした!!!
(悲しみ)

あー。
もっと更新したい。
(ホントこれは思ってます)

では収納しますよ。
今日もあなたの暇つぶし。

(pcないと書けませんこの文章量)

笹の葉がさらさらする(イベントの話)

もう。
雨ばっかりでやんなっちゃう。

どうもこにちは。
マイラです。

心から晴れを所望します!

は、れ、ろ!

は、れ、ろ!!

(洗濯物を外に干したい主婦の叫び)

え。
何?台風来てるの。


ふ。
(諦めの表情)


雨降ってると、ブログもはかどりませんよねー。
(更新ペースが落ちてる理由を雨のせいにする悪い人)

もう7月も3分の1まで来ました。

そろそろ、何パルも長期休暇に入りますよと宣言しつつ、収納します。

今日はタイトル通り、七夕イベント行ってきた話。

旬が過ぎてるので、今更で申し訳ないのですが、ウチの子たちの画像をぺたぺた貼らせてください。

(あーやだやだ夏休み)

写真を撮りたい

さてさて。
皆さんドラクエ楽しんでますかー。

どうもこにちは。
マイラです。

前回の記事から一週間経ってしまいました。

更新もめっきり少なくなったのに、
まだ見に来てくださる方、本当にありがとうございます。

自分でも、このブログのどこを好きでいてくださるのか謎のまま、
二年と数カ月。
どうにか続けています。

自分に自信がないからね。
私を好きですと言ってくれる人の言葉を素直に受け取れなくて。

いや、嬉しいんだよ。
すごく。
ホントに。
ありがたいし。
照れて、顔も赤くなります。

でも、素直に喜べなくて。
そんな自分が嫌になるときがあります。

でも、人間ですもの。
そんなものですよね。

世の中、全てをポジティブにとらえることなんて難しい。

ネガティブとポジティブの狭間で揺れながら、
葛藤しながら生活していくのが普通の人間だと思っています。

それが生きるということです。

何故こんなことを書いたのかというと、
リアルでちょっとね。
いろいろ考えさせられる場面がありまして。

まぁ。
うん。
ここでは詳しく書けないけど。

私って何なんだろうな。
何のために生きてるんだろうな。

と、ちょっと深いところまで落ちていってました。

別に落ち込んでるわけじゃないんですよ。
ただちょっと、思考の海に深く潜ってみたかっただけです。

もうちょっとだけ、
落ち着ける心の居場所が欲しいですね。

・・・・・。
・・・・・。
・・・・・。
・・・・・。

アレおかしいな。
私、病んでるのかな。
(大丈夫。今日も元気です)

たまにないですか?
ネガティブなこといっぱい考えちゃうことって。

無駄だってわかっててもついつい考えちゃいます。

ずっと前向いて歩いてて。
不意に背後から襲われたらどうするの?

後ろもたまに見るから、
自分が安全なところにいるって気づくと思うんですよね。

ポジティブになるためには、ネガティブを知る必要があります。
ポジティブもネガティブも必要な人間の感情だと思うのです。

悲しいことを知っているからこそ、
喜びを知ることができるのです。

結局、そんなくよくよ悩むアホな自分も好きだったりして。

好かれてる自信はないけどね。
(ここが、もやっとするところ)

すみません。
なんか今日はちょっと、『考える人』モードですね。
(ほらロダンの彫刻のやつ)


頬杖をつきながら収納します。

今日は、いい写真を撮りたい話。

(あ、すごく工夫をしてるわけではありません)

該当の記事は見つかりませんでした。