パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)



丸3年だから(記事書いちゃった♪)※追記しました

ココをご覧の皆さん、お久しぶりです。

どうもこにちは。
マイラです。

ドラクエ10してますかー?
それともリアルが忙しいかな?
それぞれの楽しみ方で、アストルティアライフ楽しんでらっしゃいますか?

私も以前に比べたらインは減ってますが、ぼちぼち遊んでいます。

ブログも休止はしているものの、せっかく遊んだ思い出だけは残したくて、今でも月に1、2回くらいのペースでブログを更新しています。


なんだよ。
結局休止になってないじゃん。


って思う方もいると思うのですが。

そうだよね。
私もそう思います(笑)

私自身も更新しないつもりでいたのです。

でも、

『写真だけでも貼ったら?』

『マイラさんのドレアだけでも見たいなー』

『月刊でもいいから更新しない?』



と、各方面からたくさんのご要望をいただいたので、今の形になっています。

最初はやめたのに・・・って思ったんですが、
撮った画像が整理できるので、そこはいいなって。
ホントにアルバムのポケットに、一枚一枚写真を収めてコメント付けるみたいな。
そんな気分で、更新しています。

現在このブログは、そんな感じの扱いです。


で、今日は実は、丁度、ブログを始めて丸3年なんです。

久しぶりに、更新してみようかな。
と、気まぐれに思い立ったので。

よかったらお付き合いください。
コメント欄も久しぶりに開けときます。


では、4年目の何パル、始まるよー!!

久しぶりに、収納するね。

パソコンでほとんど見てもらってないと思うけど、収納するね。
スマホの人は、『続きを読む』をクリックしないから気にしないでね。
ブログランキング入ってないけど、画像貼っとくね。

押しても何もならないよ。
懐かしいから貼ってます。

(こら。紛らわしいことしない。)



3月のおもいで

【やりたいことメモ】

・マイラのまったりレベル上げ
・メイもまったりレベル上げ
・メタキン使いたいけどタイミング分からん
・金策してパラの足買う
・アクセ理論値全然終わってない
・マイラの魔法使い装備欲しいなー
・メイさん(サブ)のドレアムとストーリーもやりたいなー
・サブとバラモス行きたい人いますか
(ネックレス完成させたい)

・あっ まおうどこいった。

・おにの おかさん お ゆるしません
(どわ子まいらの声が聞こえる・・・・)




以下、マイラのやったこと思い出メモです。

画像をぺたぺたしていきます。
興味がある方はどうぞ。
(文章はほとんどありません)

エル子さんの春色ドレスアップ(画像と解説のみ)


サブのメイリィさんのドレスアップをしました。
(付ける装備がないのでマイコーデ登録です)




エルフバージョン
312546880.jpg

312546855.jpg



人間バージョン
312547824.jpg

312547874.jpg


【頭】
ハイキングベレー
(課金装備)

帽子:サンセット
ぽんぽん:ピュアホワイト


【体】
プクリポのいい服
(メギのピピアンナからのもらいもの)

カラー1:ミモザ
カラー2:ゴールド


【腕】
聖天のグローブ
(2014年クリスマスイベントの報酬)

手袋:ローズ
星:そのまま


【足】
雪国のシューズ
(課金装備)

しましま:さんご
靴の色:ローズ




【ポイント】
312547072.jpg

正直、組み合わせは冬っぽいなぁと思うんですけど。
ミモザとピンク系をベースに春っぽくしてみました。

組み合わせはありきたりですが、
手を強調するしぐさをすると、
312716594.jpg


さりげなく、袖口から
ちらっとお星様が見えるのがお気に入りです。

服がシンプルなので、ココはこだわりました。
312546802.jpg
(ちらりキラリ)


普段はダークなトーンの服が多い私。
今回は淡い色遣いで、可愛い系にしてみました。

皆さまのドレスアップの参考になれば幸いです。


メガネもかけたし、しっかりものに見えるかな?!
312547097.jpg
(大丈夫見えません)

該当の記事は見つかりませんでした。