パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)



初夏のおもいで(画像のみ)



【やりたいことメモ】


・石板の飾り石ってやつをつくる
・それに伴って、ちいさなメダル集める
・マイラ、メイレベル上げ(まったりと)
・アプデがあるらしいけど、何をしていいのやら。
・バザーが変動あるらしいけど、何をしていいのやら。
・カード消化

・3キャラの倉庫整理
(頑張ってマイラさん)



以下、撮った画像を貼っていきます。
興味があればどうぞ。


バージョン3以降のストーリー画像ありますので、
ネタバレを気にされる方はご注意ください。
(詳しい内容は書いてません。景色だけ。)


収納します。
続きを読むをクリッククリック。
(スマホの方はそのままで)



マイラ式、耳、しっぽ活用コーデ(画像と解説のみ)

エル子さんの
簡単マイコーデです。

お出かけツールのふくびきで当たったからね。
(理由が軽い)

エルフバージョン
323736005.jpg

323732575.jpg

人間バージョン
323735531.jpg

323735724.jpg



【頭】
魔物管理人ぼうし
(メインカラー:そのまま)
(サブカラー:チョコレート)

【体上】
ヤマネコトップ
(メインカラー:ベージュ)
(サブカラー:そのまま)

【体下】
牙狼のこしまき
(カラーそのまま)

【腕】
バンデッドグローブ
(カラーそのまま)

【足】
初級魔法戦士のくつ
(くつした:ブラック)
(くつ:チョコレート)

【ポイント】
323736127.jpg

特にないです。
(えー)

倉庫にあったものや手軽に入手できたものを使ってコーデしてみました。

色も、牙狼の装備にトーンを合わせつつ、
できるだけお花を使わないような合わせ方で。
(アプデ前ですからね。散財しないようにしないと・・・)

靴は最初、もこもこのブーツにしようかなとおもったのですが、
合わせてみたら、もこもこした個所が多くなってクドくなっちゃったので、
黒ハイソックスでシュッとさせつつ。

ちなみに、バンデットグローブは、
メギストリスの防具屋で
☆なしが超格安で売ってます。

安く仕上げたい方は、
町の武器、防具屋さんを覗くといいですね。
(皆さんご存じだと思いますが・・・)

後ろ姿がなんかかわいい。
323735597.jpg
(耳&しっぽ)


マイラでは似合わないし、
出来ない格好なので、
メイちゃんにしてもらっちゃいました。

私にしてはこういうコーデ珍しいですけど、
色はマイラっぽいというか。

地味目、普通目、シンプル目です。
(そんな単語ないですよ!?)

参考になれば幸いです。

耳付きなんて珍しいんだからね!
323806121.jpg
(なんだろ。エル子さんって怒ってもかわいい。)

お礼

ゴールデンウィークを楽しくお過ごしの皆さん。
もしくはゴールデンウィークを楽しく過ごせるために頑張って働いてらっしゃる皆さん。
お疲れ様です。ありがとう。

お元気ですか。
マイラです。


先日、(5月2日)私の誕生日でした。

お手紙をくださった方、
プレゼントをくださった方、
チャットで声をかけてくださった方、
たくさんいらっしゃいまして。

本当は一人ひとりに
面と向かってお礼をいいたいのですが、

お仕事でお忙しかったり、
ログイン時間が合わなかったり、
アストルティアから離れたところからお祝いの言葉をいただいた方もいて。
全ての方にお伝えできなかったので、この場を借りてお礼申し上げます。


皆さまのおかげで、今年も幸せに過ごせそうです。

本当にありがとうございました!
20160505030827089.jpg



以下私信です。

恥ずかしいから
しゅ、収納する!

見たい人だけどうぞ。
(まぁスマホでご覧の方は普通に見えちゃうんですけどね)
↓↓↓↓↓





該当の記事は見つかりませんでした。