パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)



今日はねこのひ(ドラクエ関係ありません)

久しぶりの更新です。
お元気ですかマイラです。

ドラクエ10、情報出てましたねー。
次はどんな感じなのかな。
楽しみですね。

ちなみに情報は一切見ていません。
(ダメじゃん)

今は特にやることもないので、
週に2回くらいインしてる感じです。
(やろうと思えばいろいろあるけどやる気が起きず)

なので、画像もあんまりありません。
また次の機会にまとめて貼ろうかなと思います。

今日は違うことを書きに来ました。

なんと今日は、2月22日で、
猫の日らしいです。
(ニャーニャーニャーってことかな)

ってなわけで、
今日は猫の画像をただ貼るという日にしてみました。
猫好きさん、
マイラ好きさん(そんな人いるんか)
は、よかったらお付き合いください。


うちの近所のスーパー。
毎月22日は
キャットフード2割引です。
(どうでもいい情報)

該当の記事は見つかりませんでした。