パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)



何パル記念日なので。(4周年らしい)

皆さまお元気ですか。
お久しぶりです。

どうもこにちは。
マイラです。

私は相変わらず元気ですよ。

ドラクエもほわほわと続けています。
週に2,3回イン出来ればいいかなって感じで、ほわほわと。

昔ほどがつがつはやっていませんが、
私にはこのほわほわ具合が丁度いいです。

ゲーム大好きな皆さんには物足りないかもしれないですけどね。
(よくネット上で不満を目にするのでね・・・)

あんまり楽しすぎちゃうと日常生活に支障が出ちゃいます。
これくらいでちょうどいいんじゃないでしょうか。
そんなことを思う今日この頃。

逆に時間が足りない、もっとやりたいって思ってる方もいるかもしれませんね。

こういうのって、ちょっと足りないくらいがちょうどいいんですよ。
人間って、どんどん欲が出ちゃう生き物だから。
今ある時間を大切にしていきましょ。

あああもっとあそびたいあそびたい
(矛盾極まりない)

日常の幸せをかみしめつつ、生きています。
(欲にまみれた愚か者め!)

笑顔笑顔。
えへへ。
(ごまかしてる)


さて。

一年ぶりです。
一年ぶりなんだよ。

今日は気が向いたので書きますね。

と、いうか、一応ブログ設立して4年経過したみたいなので、
マイルストーンとして、置いておこうかなと。

さて。書き方を思い出せるだろうか。
よかったら暇つぶしに覗いていってください。

コメント欄も開けときますね。

よかったら書きこんでいってくださいな。
長文、私信、大歓迎です。
(なんというゆるやかさ)

足をくずして、
お茶を飲みながら、
ごろごろしながら。
腹筋100回腕立て伏せ100回しながら。
(落ち着かないでしょそれ)

今日もあなたの暇つぶし。

ではでは。
長くなりますので、収納しますね。

しゅうううのうしまああす!
(大きな声で言わなくてよろしい)


スマホ版でご覧の方はそのままスクロールしてください。
ストーリーの画像ありますので、まだの方は気を付けてくださいね。
(内容は書いてありません。景色だけです。)


流行りは自分らしく着る(エル子さんで小悪魔コーデ)


アプデ楽しんでますかこにちは。
マイラです。

アプデと言ったらコーデでしょ!

ってなわけで。
(何が。ってかアプデ関係ない)

サブエル子のメイリィさんに、
ドレスアップしたんで画像をおいていきます。

まぁ、アプデ直前で何もすることなくてね。
ドレアしました。
(いいわけ)


今回のテーマは


『小悪魔スカートを渋く使おう!』


です。

ではでは早速画面をスクロール。









【エルフバージョン】
369727492.jpg
(全身)

369727519.jpg
(上半身アップ)


【人間バージョン】
369726637.jpg
(全身)

369726989.jpg
(上半身アップ)

369727420.jpg
(後ろ)

【ドレスアップ情報】
20170302211525304.jpg
(課金装備が2点ですね)


【ポイント】
369727142.jpg

小悪魔ドレスに、
リボンにお花。
フリフリ。
キラキラ。

違う。そうじゃない!
(何が)

私のキャラには着せたくない!
(こだわり強過ぎ怖いよ)


はっΣ(゚Д゚)
(我に返りました)

えーっと。
ちょっとスチームパンクな組み合わせで攻めてみました。
(落ち着きを取り戻しました)

どうしてもね。
小悪魔ドレスはデザインがフリフリで可愛くなりすぎちゃいますよね。

なので、色をブラウンとブラックで染めました。

って、ドレスアップ情報を見てもらうとわかるのですが、
ほとんど染めていません。
予言者の靴と、小悪魔ドレス以外はそのままの色を生かしています。
染めたのは3か所だけですね。

腕がお気に入り。
369727935.jpg

実は、トレジャーグローブです。
腕の金具が真鍮っぽくて、
いい色だったので採用されました。

ばっかやろー高いよ!
(星1が10万もしました)

帽子の帯が染めれないのが不満ですが、
差し色と思って開き直ってます。

可愛く使うのもいいんですよ。
女の子らしくて可愛いですよね。

頭にリボン付けちゃったりして。
上は巨匠とかで、しましまを可愛い色に染めてみたりして。
いいの。
人それぞれだからいいの。


でも、ちょっとそこはあえて渋めな方向に行ってみました。

かわいいのがダメとかじゃなくて、
完全に私の趣味の問題なので、
ご了承ください。
(甘いより渋いのが好きなのです)


新しい髪型も似合うぅう!
369923125.jpg

369881586.jpg
(手前味噌ですみませんごめんなさい)

防具買ったらくっつけますね。
(ヒント:お金がない)

渋いのがお好きな貴方の参考になりますように。
369728010.jpg
(オシャレエルフ目指すよ)←えっ。貴方メインオガ子!

該当の記事は見つかりませんでした。