パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

スポンサーサイト


あのひと わ だれ ですか

おこんにちは。

マイラです。


マイラですよ。

覚えましたか。

マイラですからね!!

(しつこいな知ってるってば。)

【お礼コーナー】

いっくんとお家でまったりしてたら、
読者さんが御来訪くださいました。
(出していいのか聞くの忘れたので、お名前は伏せておきます。)
71289311.jpg

イクシムさんの2アカキャラ、
ライオンちゃんそっくり。
71293887.jpg

ゴシックフリル、プクリポが着るとかわいいよね。
71294855.jpg

人間だとパンツ見えすぎだけど。

ありがとございました!
すごくうれしかったです!!

今日は昨日、びっくりしたことを書いてみます。

ファンの皆様お待たせしました。

マイラさんのサブキャラ。
どわこまいらの話。

収納します。
よかったらどうぞ。

banner (6)

さて。ココのコーナーこっそり無くしたのを気付いた人は何人いるのかな。
いないでしょう。

いないだろう。
気づくなよ。
(↑聞こえてますよ)

こにちは。

まいら だよ。

71413959.jpg


まいら わ れべる 26 の そうび(注1) です



にもつ が ぱぱん に なりました


かばん に はいら ない ので、

かばん お おおきく して もらい に いき ました(注2)


ねこにゃにゃん と とかげ さん お たおし ます


71150236.jpg



じゅれと の さかば で うられていた ひと お

さんにん あつめ ました


まいら が 26 の そうび に なた ので 

おかねが ちょと たかく なて いました

40 ごーる でした

おかい どく わ どこに いきましたか


ねこにゃにゃん と とかげさん わ

かばんの ざいりよう お おとして いきました


これ お こども に わたす と

まいら の かばん わ もうすぐ できます


はやく つくれよ くそが


と おもいました が いいませんでした


まいら わ おりこう さん です
(どこが)


40 ごーる で かた ひと たち わ

じゅれと の うみ に しずめて おきました(注3)



うみ の そこ にわ なにが あるかな

おさかな さん わ なんびき いるかな

(そこだけ子供アピール?)


その あと 

めいきゆ に いきました

おにの おかさんが


『あんたもふくびき要員になりなさい。迷宮いってきて。』


と いいました


まいら わ おとな の いいなり に なります

おに の おかさん から

それが かしこい いきかた だと おそわりました
(あんた・・・怖いわ)


こにちわ 

ふくびけ ください


めいきゆ に いく のわ らいおん と いしよ に いってからわ

にかいめです 

(なので計三回目)


ふくびけ ください

71152369.jpg


おじさん に いいました


おじさん ふくびけ ください

71152380.jpg


このひと わ ふくびけ お もて いませんでした

そのかわり に 100 ごーる で こいん お くれ ました


12000 ごーる の こいん が よかたよ


と いったら 


おかね が たりないよ


と いいました


すこし わ おまけ お してください

(その差額がおまけといえるかどうか)



おじさん が おてがみ を くれたので

おうまさん お こけ に して(注4) おうち に かえたら 

おに の おかさん が ぷんぷん していました


『なんであんたがトルネコに会うのよ・・・・』


おかさん わ ないて しまいました


あの おじさん わ なにもの だた の かな


おかさん お なかせる わるいこ なので

こんど ねくび お かき に いこう と おもいます


だれか 

やつ の いばしよ お おしえて ください

(まいら、それ、アタイも連れてって。)


いちねんいちくみ 

どわあふ まいら


(注1) 僧侶=そうび
(注2) かばん拡張クエストです
(注3) まいらさんは、海に沈めたと思っていますが、契約が解除され、酒場に帰って行きました。
(注4) おうまさん=黒竜丸さん。迷宮ボス。



迷宮潜入3回目。
どわ子で先に会ってしまいました。
トルネコ。


泣くわ。

マイラさん泣く。

サブキャラで運発揮するとか。

泣く。

オガ子マイラは、
いつになったらトルネコに会えるのでしょうか。


まいらたんの浴衣姿可愛いでしょ。

どうみてもざしきわらしです。

どうもありがとうございました。

七夕の話はまた書こーっと。


マイラさんかわいそう。
そう思った人はココをポチ。

どわこの浴衣、かわええぇええ
そう思った人はココを連打。

banner (3)

ざしき わらし て なん ですか

(しらないのか)

-6 Comments

リュリュ says..."ありがとうございます♪"
先日はありがとうございました…
まさかブログに載るとは!!
嬉しすぎます♪
2013.06.29 01:43 | URL | #- [edit]
おはな says...""
収納さん収納さん、あなたが居ないと私は生きていけないの。

あなたが居なければ。。。

あなたが。。。

洗ったオパンテゥーはどこにしまえばイイですか?
(発音良くてごめんなさい。)

離れ離れになった恋人たちはどこにしまえばイイですか?
(注、離れ離れになった靴下のことです)

なも〜のイベントに起きれなかったアフロはどこにしまえばイイですか??
(寝坊しました)

まいらちゃん、あのおじさんはね昔おかさんが。。。捨て○られ○たおっと。。。誰かきたようだ。

『はっ!マイ○マイ!!』



。。

。。。

長くなってきたので収納します。
2013.06.29 07:59 | URL | #- [edit]
ポプマーリー says...""
ゆかたかわゆいどす。

わつしは、ゆかたをきたら、
おぱつがはみでちゃうので、
てぃばっくのおぱつにしました。

ぎゅうぎゅうで、いたいです。
たすけてください。
2013.06.29 09:48 | URL | #- [edit]
myla says..."リュリュさん"
こちらこそ来訪ありがとうございました。

わざわざこちらに来てくださるお気持ちがうれしかったです。
また気軽に御来訪ください♪
2013.07.01 09:34 | URL | #- [edit]
myla says..."おはなちゃん"
収納はね。

ちょっと今、自分探しの旅に出ています。

洗ったおぱんつは、
洗濯かごの中に入れておいてください。

離れ離れになった恋人たちは、
切れない赤い糸で結んであげてください。
(一組になるようにくっつけて収納)

なみちゃんのイベントは、私も起きれませんでした。
ごめんなさい。

あの人のことは・・・触れないでください。
おそらく、もう二度と会うことはないでしょう。

長くなってきたので終わります。
(収納さん不在のため)
2013.07.01 09:38 | URL | #- [edit]
myla says..."ぽぷたん"
ぽぷ ちゃんえ

こにちわ 

まいら だよ

てぃばっく て なんですか

まいら わ こども なので

しりません

おかさん に きいたら

しらなくて いい と ぶんなぐられました

おとな わ りふじん だね

ふつの おぱんつ が いいよ

いちねんいちくみ

どわあふまいら
2013.07.01 09:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/104-52c1288e
該当の記事は見つかりませんでした。