パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

スポンサーサイト


星に願いとか、そういうのいいですわ。

どうもどうもこんちは。

マイラです。

昨日久しぶりにお酒を飲みました。

『ほろよい梅酒サワー(アルコール3パーセント)』

と書いてありました。

一缶の3分の2くらい飲みました。

飲むとすぐ眠くなるのですが、
昨日はテンションが高かったです。

眠いのに、意識は覚醒していました。
もののみごとに酔っぱらいました。

昨日関わった皆さんすみません。
マイラさんべろんべろんでした。

変な事言ってたらすみません。

あと、話を無視してたらすみません。

あと、なんだかいろいろすみません。

極力平静を装っていましたが、すみません。

話の内容は覚えていますが、
なんかからんでいたような気がしないでもないですすみません。


そんなお酒の弱い、残念なマイラさんですが、
強ボスの合間に七夕クエしてきました。

世の中やっぱりお金だよねっ!
(今回のクエストの格言)

今日は親バカと、金の力で解決した話。
収納します。

banner (1)

今回の七夕クエスト。

お金がとにかく掛かります。

自分で作ろうという考えは、はなからありませんでした。

このクエをするのが遅かったので、
バザーの値段が原価に限りなく近い状態だと思ったからです。

原価とほぼ変わらないのなら、買った方がリスクが少ない。

万が一、お友達に頼んで、
失敗して、落ち込ませるよりはいいかな。とかね。
なので、今回買いました。

えっとね。
内容はさ。

結婚10年目近い、枯れたおばちゃんには
関係のない話でした。

若いって、いいですね。
(率直な感想)


このイベントは、
およふくを楽しみましょうの会ですね。
(ひらきなおる)

全財産が8万しかないマイラさん。
2万くらいつぎ込みまして、

浴衣っ!
71167285.jpg

これきたかった!
71167262.jpg

でも、短いのが嫌です。
長いのが良かった。

柄もないし・・・・。
しゅん。

百合とか牡丹とかアジサイとかの柄は入っていないのか。
さみしい。

マイラさん、ちょっとがっかりしつつ。
いつもの人とクリアしてきました。


【用意するもの】

・扇、1つ
(クリア用)
・浴衣3着
(1個はクリア用、1つはマイラ用、もうひとつはどわこ用)
・男子装備2着
(メインとサブ1個ずつ)
・おめん2つ
(うっかり1つ余分に飼いました)
・ぞうり3つ
(配送できると思ってうっかり1個余分に買いました。おめんと草履は渡せません。気をつけて。)


もう、いくらかかったのか分かりません。

マイラさんは、とっととクリアしまして。
(うわぁああん服なくなったぁぁあ!腹たつぅうう!!)


どわ子にチェンジ。

2人とも、親ばか全開です。

マイラ<『らいおんちゃん、かわいいぃいい』

イクシム<『まいらも似合うなぁ』

マイラ<『ネコ顔に服が合ってるよねぇ』

イクシム<『やべぇ、イクシム邪魔!!』


(えっ!それ、あなたのメインのキャラですけど?!)

イクシムさんを端っこに寄せて撮影会が始まりました。
(彼は2アカプレイヤーです)

今日は、自分のキャラたちを眺めて、
ニヨニヨする人たちの集いです。

おそらく、中身の人たちは、
テレビ画面の向こうで、ニヨニヨしてたと思います。
(親ばかですみません)

サブキャラってさ。
何でこんなに可愛いんだろう。
(多分、やることに追われてないからですよね)

ニヨニヨしてる人の集いの写真集はこちらをどうぞ。

個人的には、その中の、
2人座ってならんでるのが可愛いなぁと思ってます。

らいおんちゃんのところにないものを
ココに貼っておきますね。

71170317.jpg

71170406.jpg

可愛いでしょう。
可愛いでしょう。
(ニヨニヨでへでへ)

他の画像は、
ライオンちゃんところにいっぱいあるので、良かったら見てみてください。
マイラさんの羽衣画像もあるよ。
(そういえば、文体が酔ってました。)

へへ。
可愛いだろう。
71331184.jpg 71331066.jpg

71414371.jpg 71414128.jpg

ライオンちゃんと並ぶと兄弟みたいになります。
可愛いです。

メインキャラも。
71328488.jpg

71329337.jpg

ごめん。
かわいくてごめん。
(親ばかフィルターかかってますよ。)

オガ子の全身を写さなかったのは足首がくびれていないからです。
(オガ子大好きだけど、私が唯一、気にいらないところ)

色も変えてみました。

娘の好きな色の組み合わせです。

アクアマリン×さくら

これに心当たりのある、女の子ママは手を上げてください。

幼稚園児~小学校低学年の女の子、
この色の組み合わせ好きですよね。

子供の文房具とか、
サンリオとか、この色の組み合わせ、良く見ます。


後日(昨日です)

家で、梅酒サワーを少々飲んだマイラさん。

『おにーちゃぁん、めーきゅーいこぉー?(酔っている)』

飲み会で飲んできた人を誘い、
酔っ払い同士、迷宮に行くことになりました。

ジュレット集合。

いっくんどしたん。
浴衣ピンクやで。

71505844.jpg


イクシム<『イクシムは、なんでも似合う』

マイラ<『う、うん・・・そか』


えっと。
酔ってるのかな。

私、ショタでもなければ、そういう趣味もないので、
返答に、とても困りました。

カラーリングで、
こういう感じにしてもらえると助かります。

メギで見つけたおしゃれ男子。

71235114.jpg

(イイねされました。イイねしました。)


氏に、真顔で似合うと言い切られました。

そうか。
わかった。
私か。私が悪いのか。
その色に違和感のある、私の方が悪いのか。

こっちか。
こっちを着たらいいのか。

71506825.jpg

女の人がこれ着るとかっこいいですよね。

和太鼓叩きそう。
(勝手なイメージです)

思考回路がどうにかなっています。
すみません。

おにーちゃんと迷宮行って。
71518215.jpg
(スパスタ、はりきってます)

その後、イクシムさんの友達のティリアさんと、おはなちゃんを引きあわせて、
(クエストクリアをしに)

わーいわーい。
天の川あぁあああ!!
71531022.jpg
(だから、浴衣ピンクですってば)

星を眺めていました。
71533437.jpg

流れ星も流れてましたが、マイラさん画像に収められず。

おにーちゃん。
ようやくその色がアレなことに気がついたのかな。
71529568.jpg

顔を隠しはじめました。
(実際はおびえるしぐさ。私を怖がってたのかな。どっちかな。)

はなちゃんのういんくがやばい。
かわいい。やばい。

とか、写真ばかり取った1日でした。

71537104.jpg

ティリアさん(右から2番目マイラさんの隣)がチョー可愛い。


たぶんね。

皆さん気がついてますか?

七夕イベントは、
着せ替えを楽しんで、写真を撮る日です。
(違いますか?違いました)


【おまけ】

若者っていいですね。
いろんな愛の物語がありました。

71539255.jpg

なんか皆さん、ノリノリですね。


【おまけのおまけ】

このあとかふちゃんも来てグダグダ。

71543398.jpg

71549272.jpg

花火大会をしたり、鬼ごっこをしたり、下ネタを浴びせられていたりしました。

さすがのかふちゃん。
困ったマイラさんに、

『言われたら褒める』

という技を伝授してくれました。

よかたらみなさんもどうぞ。
褒めるんだって。


私、オガ子マイラ派!

そう思った人はココをポチ。

えぇええ!
断然どわこまいら派!!

そう思った人はココを連打。

banner (3)

おかさん およふく ありがとう
(ぐへへぐへへ、親ばかだぞ)

-6 Comments

おはな says...""
やっぱりぃぃい!はながいっちばぁぁぁん!!!!
(いて、いててて!石つぶてやめてぇ。・゜・(ノД`)・゜・。)

昨日はお待たせしてすまなんだぁ!

(はなもお金にものを言わせて装備用意したよ!)

ドワ子が一番だね!!!ってはなドワ子浴衣きてなぁぁぁい((((;゚Д゚)))))))

今日は帰ったら浴衣きてニヨニヨする日にしよう!
(本当は21時からイベントあるの!ブロガーさん沢山来るからお腹痛い。)

現実逃避したぁぁあい((((;゚Д゚)))))))

2013.06.29 14:43 | URL | #- [edit]
なみも says...""
クリアして貰った服が邪魔だよう。
いらないよう。
捨てたいよう。

浴衣は、丈が長いと走った時に足がニョキニョキ出るからやめたんじゃないかと予想。
でもミニ丈は違う!って思うよね!!

かわいいの着たいのにお金がない!
2013.06.29 15:40 | URL | #- [edit]
ヤコ says...""
着せ替え楽し過ぎてヤバイです(^-^;
カラーリング含めて、いくら使ったか分からないくらい散財してます(>_<)
でも、やっぱり楽しいですね(^-^)/
2013.06.29 16:06 | URL | #- [edit]
myla says..."おはなちゃん"
だよねっ!
はながいちばんだよねっ!
(石つぶて石つぶてムーンサルト)

いえいえ。
いいんだよー楽しかったね。
(ってか、私も付き添いだったので・・・)

かわいいよねぇ。
かわいいよねぇ。
どわ子かわいいよねぇ。

ってか、うちのまいら、かわいいよねぇ。

浴衣着てニヨニヨしましょう。
今日から後半戦だよ!!

イベントお疲れさまでした。
2013.07.01 09:42 | URL | #- [edit]
myla says..."なみちゅわん"
イベントおつかれさまぁ。
神話クエ、ほとんど手をつけていない上に、
全く起きれませんでした。
ごめんなさいっ。
行きたかったよ。行きたかったんだよ。

わかるぅ。
天女の服、テンション上がらん。
ピンクすぎる。
ピンクすぎるんだぁ~!!!

丈が長いと足つきぬけるのか!
なるほど!気がつかなかった!
確かに、今でもサンタスカートで『左前www』やると足が突き抜けるもんね…。

いらないものは、こめちゃんちにおいてこよう。そうしよう。
こめちゃん、Mサイズ購入おめでとうございます。

2013.07.01 09:53 | URL | #- [edit]
myla says..."ヤコさん"
そうなのー。
お金があったらずっと、服ばっかりいじってたい!

ドレスアップの新しいイメージが浮かんできました。
でも、所持金が5万しかありません
泣けます。
持ってるコインうるしかないのか・・・。
(売らずに取ってある)
お金欲しいよう。(´;ω;`)
2013.07.01 09:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/105-15a29961
該当の記事は見つかりませんでした。