パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

スポンサーサイト


星に願いとか、言いたいところですが違います。

みんな、七夕エンジョイしてるぅうー?

お財布の残額いくらかなぁ?
およふく楽しんでるうぅう?

ニヨニヨでへへ。
(うれしいらしい。)

こにちはこにちは。
マイラです。

基本的に、ドラクエ内は、
あまり奇をてらわず、
安定の着こなしを提案するマイラですが、

七夕の浴衣、
金魚のゆかたにしました。

カラーリングも、奇をてらわずこんな感じにしてみました。

ネイビー×ゴールド。

うるせぇえええふつーがいいんだよぉおお。
落ち着いた大人の色気なんだよー!!

収納先にありますので、よかたら見てね。

5つはいらないけど、
雰囲気の違うものが、もう一種類くらい欲しいなぁ。

花柄か、もみじがいいと思っています。

そうそう。ポプたんがイベントの詳細を出していました。
気になる方はリンクへどうぞ。


ポプたんイベント


こんどイベントやるからね。
みんなで楽しみましょう。

頼むね。

行くんだよ。
マイラさんも行くんだよ。

は?

『お願いしますって言って?』
(誰だドSなやつは。)

あの・・お願いします・・・来て下さい(もじもじ)

banner (17)

今日は、転生モンスター探した話と、
わくわく浴衣大会の話。(何それ初耳)

収納しますけど、
みる前に、ばっちり押しといてください。

(ポプたん!!みて!イベント用バナーつくったった!!!)

ツイッターでね。
盛り上がりました。

黒アイパッチが欲しいと。

みてください。このTL。

TLが真っ白


時代に逆行。
モノクロです。

真っ白です。
(ポプたんの芸術が今、ここに広がる)

ってなわけで、メンバーは全員ブロガー。

マイラ、イクシムポプひめひめ の四人。
(敬称略)

一番ポプたんが楽だと言っていたので、メギで探します。


何でこんなに首が疲れるんでしょう。
72437602.jpg

別に上を向かなくてもいいのに、
どうしてもこの画面をのぞきこんでしまいます。
首つりそう。

『いたー!』

マイラさん魔法使いレベル52で参戦しました。

なので、寄ってきます。

レベル低いと不安だったのですが、こういういいこともあるんですね。

(その代わりなんか変なものがいろいろ寄って来たのですが)


でない。
72459524.jpg


でない。
72467030.jpg

でない。
72478390.jpg



一時間半粘りましたが出ませんでした。


マイラ<『飽きました』

イクシム<『おなじく』

ポプ<『えwwまじ?』

ひめひめ<『あはw』



すみません。
飽きました。
(そういう人なのですよ。我々は)


そんなものなのでしょうか。
出ないものなのでしょうか。

黒アイパッチさん、私のもとへ早くおいで下さい。

お待ちしています。

郵便番号は4・・・・
(行ったらあかんやつー!!)



まぁいい時間でしたし、飽きたので、

気晴らしに、ゆかた交換しに行ってきました。

マイラさん金魚にしました。

バトマス二刀流のポプたんがカッコよすぎる。
女流剣士って感じです。
ぽぷまい ゆかた

おっとこまえ。
(女子キャラですが)
ぽぷまい ゆかた ②

仲良くしすぎました。
ぽぷまい ゆかた ③
(いちゃいちゃ)

その後カラーリングしまして。

こんな感じです。


姐さん、どうします?
72507290.jpg
(や〇ざ屋さんにあらず)


ちゃら浴衣さん御来訪。
72514606.jpg
(ETキングトクミ)

おまえとおったらおもろいやん。
72515363.jpg
(ですがフレになりません)

何で桜の浴衣なのに藤色なの。
72509111.jpg
(どんどんふえる)

気がついたらこんなになってましたので。
72516709.jpg
(何人いるの。ねぇ。何人いるの。)

逃げました。

おねむでした。
ありがとうございました。

リュドミラさん、ふじさきさんごめんね。逃げた。)


星に願ってる場合じゃありません。
みなさん、夏を楽しみましょう。

我々は、浴衣をとことん楽しんでいます。

ポプたんおっとこまぇ!
イベント行きたーい!
そう思った人はココをポチ。


マイラさん、ふつーやね。
ふつー過ぎるねその浴衣。

そう思った人はココを連打。

banner (17)
マイラさんもポプたんのイベント、参戦いたしますよん。

-14 Comments

おはな says..."No title"
によによ
(なんだか満足気です。)

イベントたのしみだねえええ!!!

サーバーの明記が無いのはきっと狙ってるんだと思うの!!!

マイマイの好きなあの人の真似じゃないかな???

昨日ね!初めてコンビーフ食べてみたの!!!

マヨネーズとあえて、リッツに乗せたらうまかったああああ!!!

炭酸が飲みたくなってビール一本飲んだら意識がたもてなかったぁああ!!!
2013.07.03 13:41 | URL | #- [edit]
ポプマーリー says..."No title"
うほおおお!!
まいま~い!
このバナーめちゃヤバス!!
ありがとおお^^
あかん。惚れてまう。。
みるくさんに怒られる。。
どうしよう。。

やっぱり、婿養子でお願いします。。

当日いぱい来るといいなあ><
みんなで写真とりたいわさ><
2013.07.03 13:54 | URL | #- [edit]
まりん says..."No title"
おお・・・かわいい・・・
センスが光りますな~♪
やっぱり浴衣は人間が一番似合うのかな・・。
2013.07.03 15:12 | URL | #- [edit]
かふか says..."No title"
浴衣のカラーリングは
センスがでますよね

私はセンスとお金もないから
やめときます!

でも、どうして帯の下に服の上下をわける線が
入ってるのですかねー・・・疑問というか違和感ありますよね
2013.07.03 16:39 | URL | #- [edit]
たかし says...""
浴衣似合ってますね。素敵です。

七夕クエは結局お金で装束や浴衣を
買うだけになってたような気がします。というかそうなりました。

黒アイパッチだけは何故か相性良かったです。狙った時は十数回で出ましたし、2回目は、メギでリュウイーソーやってるときに向こうから勝手にやってきました。そんなもんですね。

でもそれ以外はなかなかですね。しにがみきぞくの転生は900以上かかりましたし…
2013.07.04 12:18 | URL | #- [edit]
ニウ says...""
桜の浴衣を何故かオリーブ色に染めたわたしのセンスの無さに死角は無かった?!
センス下さい(´・ω・`)

黒あいぱっちは500くらいで出ましたよー
もう二度と狙いたくないです(。´Д⊂)

転生ガンバ~(* ̄∇ ̄)ノシ


2013.07.04 22:07 | URL | #- [edit]
myla says..."はなちゃん"
によによ
(なんだろう。何に満足してるんだろう)

ホントだね。
イベント楽しみ。

コンビーフ、私食べたことないわぁ。
ビールは一本きついよ!

飲めないよわたし!

でも、ちょとずつ慣れていけば飲めるようになるかなぁ??
訓練しようぞ!ともに!
2013.07.05 01:42 | URL | #- [edit]
myla says..."ぽぷたん"
へへー。
いいでしょいいでしょー。
なーんかあがるでしょー。

いい日になるといいのう。
たのしみだのう。

友達はいいけど、
婿養子はお断りだぁ。

えっと、みるくに聞いてください。
(必殺、リアル旦那)
2013.07.05 01:44 | URL | #- [edit]
myla says..."まりんちゃん"
ウェディもかわいいとおもうけどね~
ピンク似合ってたよ♪
私は好きでした。

人間だと無難に着こなせてるかなーという気はするねー。
だから、似合うような気がしちゃうのかも^^?
2013.07.05 01:48 | URL | #- [edit]
myla says..."かふちゃん"
私自身、センスがいいとは思わないけど、
無難な色にまとめてみたよ。

エルフさんにこそ着てほしいけどね!
正座がいいかんじ!

この線って、浴衣のおはしょりところのこと?
折り返しの部分かと思って、気にしなかった!

あれ?指摘してくれてるところと違うかな?
じー。
(画像を真剣に見つめています)

でもね、歩くときに足を開くと、
ロングスカート(ローブ系の装備)みたいなんだよね。
ちょっとそこは違和感。
2013.07.05 01:55 | URL | #- [edit]
myla says..."たかしさん"
ありがとうございます!
てれます!(でれでれ)

そですねぇ。
七夕はお金使うイベントですよ!
(それは違うかも)

私もお金で解決しちゃいました。

えぇ!?

黒パッチ、2個もでてるの!?
いいなぁ~^^

アクセも、
一生懸命やらない方が案外出たりしますよね。
私もこつこつやっていきますね♪
2013.07.05 01:59 | URL | #- [edit]
myla says..."ニウさん"
いえいえ!
オリーブも素敵ですよ!

ああいう色だと落ち着いた大人の女にみえますよ~^^

もういっこほしーなー。
でも高いなーと思いながら、
いつも見ています。

アプデもあったり、やること一杯でわくわくしますね♪

転生はぼちぼちやっていきますね。
(すぐ飽きちゃうんです)
2013.07.05 02:02 | URL | #- [edit]
かふか says..."No title"
まだインしてないからさ
画像だけしかみてないから
それで違和感感じただけです!

そそ折り返しのところ!
普段気にし無いけど、なんか画像でみたら
上下にスパッとわかれてる気がしてさー
2013.07.05 08:10 | URL | #- [edit]
myla says..."かふちゃん"
そだねそだねー。
画像だけだとそうやって見えるかも。

かふちゃん絶対似合うと思うけどなぁ!!

是非着て、正座して欲しい・・・(´∀`)


2013.07.06 21:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/109-889294ba
該当の記事は見つかりませんでした。