パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

スポンサーサイト


おしゃれの聖地へ

50491495.jpg
夜空はオーグリード大陸が一番きれいだと思います。
オーガの血が騒ぐ騒ぐ。

皆々様、お元気ですか。
アストルティアを満喫してますか。

私は満喫しています。
満喫しています。
満喫…

あれ?
50479024.jpg
何気なく入ったら、家から出れなくなった。
(昨夜の時点で、某Pさんちはこんな感じでした。)

今日はだらだら過ごした話です。
昨日のような何もない状況で、どうやったら面白く書けるのかな。
どうしよう。
ブログやってらっしゃる方、すごいですね。

収納します。
書類の収納はクリアファイルで。

banner (1)






昨夜ログインしたら、我が家のお花が美しく咲いておりました。

50497915.jpg



ありがとうありがとう。
お隣さんありがとう。

86時間ログインできないとwiiに言われても、
wiiuが再起不能になっても、
綺麗なお花は咲くのです。

いざまいらん!花の都、メギストリスへ!
(あらぶるマイラさん)

さて、これを持って、メギストリスに向かいます。
ココはおしゃれの町、アストルティアのおしゃれ番長たちの拠点です。
私もおしゃれ番長になりたくて、ここを拠点にしています。
(番長かどうかはさておき。)


ドレスアップおねがいしまーす!
50498375.jpg

…間違えました。


おじゃましました。

50498386.jpg


客だと思いましたか。
ごめんなさい。
買いません。
バザーがあるから買いません。

そもそも、メギストリスで武器って売れたことあるのでしょうか。
(初期村や初期街ならまだしも…)

ドレスアップ屋さんに到着。
カラー担当(赤い帽子)の人に声を掛けます。

50564752.jpg


我が同胞よ!

我のまといし衣を、血ぬられた赤に染め上げるがいい!

……。

え?
それ、お隣(黒い帽子)の人のキャラ?

あ、そうですか。
すみません。
貴方普通の人なのですか。

すみません。調子乗り過ぎました。

怒らないで。
殴らないで。

店主さんといざこざもありましたが、
なんだかんだで、できました。

びほー
49312802.jpg


あふたー
50498747.jpg

……。
……。
……。

え?
どこ?
どこが変わったの?

気付いた方、凄いです。
でも、こんなところにも気を使うのがおしゃれ番長への第一歩なのです。
無法者の縁取りにあわせてみました。


ところで
(強引に話を持っていった)

私、うろこ装備のスカート感が好きです。

ゴシックは、ちとぱんつが見えすぎですし、
サンタスカートはちょっと広がり過ぎかなーと。

どっちもかわいいんですけどね。
好みの問題です。

(ゴシックも、あったら着てみたいとは思ってます。
盗賊のマイラにゴシックはなんか違うっていう、中身の人の変なこだわりがあるだけで。)


うろこの装備は、
丈も丁度いい。
スカートの広がり具合も丁度いい。
膝上15センチを守りたい乙女心です。
膝がごつごつしてるのがちょっと難点ですけどね。

でも、このひざ当てが(←老人か)
前衛なら、出来る女っぽくてカッコよくないですか??
盗賊ならば、このごつさもカッコいい。

ベースが無法者なので、レンジャーやバトマスのレベルをあげたら、このかっこうで両手剣とかをぶんぶん振り回したいです。弓を射ちたいです。

うへへへ。
この格好で剣とか、カッコよすぎる。
(妄想中)

イメージは、スタイリッシュ且つかわいいを目指しています。
なんですかその設定。

ありきたりなコーディネートですけどね…。
なんせ中身の人間は、普通を目指しているので、そこはご了承ください。

万が一、興味がある方がいたらうれしいので、
一応、ドレスアップした部分をを紹介してみます。

○無法者上
メインカラー:レッドローズ10こ

○無法者下
ドレスアップ:うろこの服下

メインカラー:ブラックリリィ10

ふち:イエローリップ

○無法者のブーツ
ドレスアップ:みかわしのくつ

メインカラー:キャラメルリップ10


『マイラさんってさりげないところがおしゃれですね』
といわれるのが最高の誉め言葉です。

個性は望みません。
極めて普通を目指しています。


その後。
ジュレットに海を見に行きました。
(正確にいえば、お花に水やりツアーです。)

冒頭では家主…ではなく、どなたかが仕掛けた罠にはまりましたが、

50480735.jpg

うるわしのお家にある、
このテラス風の場所。凄くイイ。
ずっと座っててもいい。
(レベル上げしなさいな)

波の音。
美しい朝。
母なる海。

私も海側にすればよかったかなぁ。

でも、クリスマスシーズンはウチの方がいいですよ!
(だがクリスマスのみ)

途中見つけた、お家。
まさか、アストルティアでお花見出来るとは思いませんでした。

50482586.jpg

庭、素敵でした。
あこがれます。

雪原地区でやると、たぶん、桜を植えても寒さが増すだけだろうと思います。
(雪の中に桜とか、桜が寒そうで…)

マイラは一日をこのようにして過ごしています。

レベル上げからの逃避。
金策からの逃避。

逃避癖が抜けきれません。

賢者のレベルがなかなか上がらないよ。
興味のない職はつまんないよ。

もしお気に召していただけましたら、押してくださるとうれしいです。
おしゃれ番長(自称)に清き一票を。
banner (1)

-2 Comments

かもえ says...""
フフフ(・ω・) 腕の色を変えましたね!!
2013.03.29 14:15 | URL | #- [edit]
myla says..."かもえさん"
> フフフ(・ω・) 腕の色を変えましたね!!

しまったぁぁ!
写真のチョイスミス!
…腕装備変えるの忘れてました。
クイズ作る人、失格ですよね。
かもえさん、正解ですー!
変わってますー!
無法者腕→くさりのあみごて(通ドロ)に変わってます。
(というか、変えるの忘れてます)

本当の正解は、スカートをよーーーーーーーーくみてくださいまし!
こんなところ、気にしなくてもいいのですが、気にしてみました。
2013.03.29 14:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/11-f200f41a
該当の記事は見つかりませんでした。