パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

スポンサーサイト


くぃにあまん の みなも って何ですか?

今日、食欲がなかったので、
とうふとアボカドしか食べませんでした。

こにちはこにちは。
マイラです。

今日は仕事だったので、ドタバタした一日でした。

でね。

そこで大事なものを忘れてしまいました。

かさ。
傘忘れたの。

その時間だけ、雨がやんでいたのでうっかり忘れてしまいました。
マイラさんの大事な大事な傘。

取りに行きたいけど、
いついけるかな。
泣けるよ。

だって。その傘。

6000円もするんだぜ?

私、非常にうっかりとした性格で、
絶対に無くさないようにと思って、
若い時に思いきって買ったヴィヴィアンウエストウッドの傘。

そのおかげで無くすこともなく。
壊れることもなく。
10年以上使っている大事なかさです。

あかん。
無くした。
(10年越しのうっかり)

あんまりヴィヴィアンぽくなりすぎなくて、
オサレだったのに。
ショックすぎます。

どこいったの。私の傘。

そんなことを思いつつ収納します。

今日は、

タイトルを見て想像してみてください。
深夜の女子会ですよ。

収納します。

ポプたんいべんとするの。

さぁみんなも応援しよう!
このバナー、ぽちっと押したって!!
(でもポイントは、うちのブログのポイントになりますすみません。)

banner (17)




昨日はうちの おにーちゃん と、神話クエをしていました。

グレンの夕暮れ
(見た目は姉と弟?ってか、母と息子。)

全部クリアしたらまとめて書こうかなぁと思って写真を保管しています。
(写真いっぱいあるんですけど。まとめられるかなどうかな。)
時期外れになるかもしれませぬが、また書きたいです。

夜も更けていましたので、
お家に集まってきた人たちがログアウトした後。

72985551.jpg
(ポプ!はな!!尻を触るな尻を!)

マイラ<『なみちゅわーーん』

なみも<『もいもいー!!』

(いつものあいさつ)

丁度、ログインしてきたのがなみもさんでした。

えへへえへへ。

ひさびさに心の友とお話するんだもん。

ほんとはね。
ちょっとだけお話して、ログアウトするつもりでした。
(たぶんね、なみちゃんもそのつもりだったと思うの。)

でも、ひさしぶりだったのでうれしかったのです。

マイラ<『ゆかたのしゃしんとろー。でへでへえへへ。』

なみも<『おーおーとろう!』


マイラさんのでへでへエロエロしたオヤジ臭い提案で
(エロエロて)

おさしんを取ることに決定。
始めは我が家に集合しました。

うーん。
雪国の我が家じゃ寒そう。

なみちゃんちのある、ジュレット住宅村に移動。

やっぱ夏景色でしょう!!

マイラ&なみも、浴衣コレクション、スタートです。

ジャジャジャジャジャジャジャジャ♪
(曲はレディガガのBorn This Wayで。)

72992495.jpg

(ランウェイを歩くモデル)

72992748.jpg
(後ろ姿でもったいぶる。)

72993020.jpg
(よくみると、なみちゃんのヒレのところにせくしーなスリットがはいっています。)

じゃーん!

72994524.jpg

女子のつどいだぁ!
(すみません。私、地味です。)

72993229.jpg
(なんだかなみちゃんのほうが先輩みたい。)

花火大会にナンパされに来た2人みたいにみえます。

72993680.jpg
(先輩には負けませんよ!!)


毎度おなじみ、コント始まりました。


マイラ<『せんぱぁい、すきなひといるんですかー?』
(したり顔で攻める)

なみも<『マイラにはおしえないー』
(クールに返すなみも)

マイラ<『なんでなんでー?教えてよぉ』 
(ここは粘ろう)

なみも<『いったら・・・取るでしょ。』
(そうきたか!!!!)

『マイラは、いつもそう』

『気がついたら、好きな人をうばっていくの』

(さすが演技派・・・ノッてるな・・・。)

マイラ『えぇーそんなことないよぉ。』
(無垢な人を演じる)

72993620.jpg
(ないしょばなしをしている2人のつもりでとったら、なんか怪しくなった。)

なみも<『じゃ、マイラも教えてよ』
(素早い返し)

マイラ<『えー?そんなのいないですよぉ。』
(やっぱりここはセオリー通り返そう)

なみも<『私が取るから!』
(にやにや)

マイラ<『!!!』
(すげぇええ!なんというアドリブ!すげえや、なみちゃん!!)

略。
(楽しすぎたので)

72994647.jpg
(どっちが好みですか?)

ゆかたでなげきっす
(合わすのに苦労しました!)


とまぁ。楽しんでいたわけです。


マイラ<『ここにいると、ブロガー交流会のこと思いだすねぇ。』

なみも<『そだねー』



最近読み始めた方はご存じないかと思いますが、
五月の終わりに、わたくし、実はイベントをしています。
興味のある方は、カテゴリーの 『ハンカチいらず』のところを読んでみてください。


よあけ

気がついたら夜が明けていました。
そんな話から始まって、
私たち、いろんな交流ができたね。輪が広がってるね、と言う話をしていました。

そういえば、なみちゃんぺしぇさんに憧れてたな。

ぺしぇさんも、先日お会いした時に、
なみちゃんになかなか会えない、会ってみたいと言っていました。

話しながら、それを思い出しました。

フレ欄を見ます。

!!!!

ぺしぇさん、お家にいます。

マイラ<『ぺしぇさんに会いに行こうか』

なみも<『いくいくーーーーー!!!』


ここが噂の・・・・。

73001234.jpg

おじゃましまーす。

!!!!

いたぁああ!!!
ほんものだぁあ!!!!

73002240.jpg
(なみちゅわんとすわる角度がおなじ。)

73002697.jpg
(ぺしぇさんのほうがちいさい。)

73002926.jpg
(小料理屋のおかみ、なみも)

なみも<『何にします?おきゃくさん』

マイラ<『お酒飲めないのでおみずを・・・』

ぺしぇ<『ここ、おみずはたかいですよ。』

マイラ<『(しまった・・・そういえばそうだった・・・)』

なみも<『いいおみずなんですか?』

ぺしぇ<『いえ・・・水道水・・・』

なみも<『ぼっ』

マイラ<『ぼ、ぼった・・・・』

ぺしぇ<『それ以上言わないで。血なまぐさくなりますよ。』

マイラ<『さよなら・・・なみちゃん・・・』

なみも<『わ、わたし?』

マイラ<『三枚下ろしになるんだよ・・・・』

(なみちゃん、隠れててね・・・・包丁を研いでいる音がきこえてきたよ・・・・)

その後もお話は弾みます。
(おもになみちゃんとぺしぇさん)
73003559.jpg
(うおぉぉおお!このアングル!ブログで見たことある!)

73005493.jpg
(酒飲みと、そうでない人。)


マイラさんぽつん。

お酒飲めないよ。
ビールひと缶飲みきれないよ。
チューハイで酔って動けなくなるよ。
安上がりな女だよ。

ぺしぇさんが最近好きなお酒の名前を聞いたけど、全く知らなかったよ。

(なんか、百万ボルトみたいな語呂の名前でした。)←たぶん違う。

凄く楽しい時間でした。

今度来るときは、事務所にアポを取ってから行きますね。

だって、有名人ですし・・・。
(ぺしぇジョークに乗っかります。)

あまんちゃんによろしくお伝えください。
おじゃましました。

ほんとね、

なみちゃんの嬉しそうな顔が見れて良かった。
よかった。

寝たの深夜3時過ぎだったけどよかった。

あこがれの人に会えるって嬉しいね。
あなたの憧れの人は誰かいますか?

マイラさん、もちょっと演技スキル磨こうよ。
そう思った人はココをポチ。

マイラさん、お酒飲めないなんて、こっどもー!
そんな人はココを連打。

banner (17)

好きな飲み物は、午後の紅茶(ストレート)です。

-6 Comments

かふか says..."No title"
なみちゃん先輩だねー
どしてかな?盛り髪だからマイ姉が後輩にみえるのかな?

それにしてもぺしぇさんに会いにいったんだね
うらやましいっす!

あのカウンターの中に立てるのならば
もう死んでもいい!
2013.07.05 08:06 | URL | #- [edit]
なみも says...""
待って待って!
これ、なみもの日記になってる!!
私書かなくていいくらい(あかん)

マイラさんファンの皆さん、すいません!
2013.07.05 08:14 | URL | #- [edit]
おはな says..."No title"
マイラさんのお尻は〇垂れ〇てました・・・!!!

なも~!!アレから会えて無いなぁ・・・。

うわぁああ!うわぁあああ!!!

アマンちゃんのおみせだぁああ!!

いいないいなぁ!!
(ミーハーですいません。)

憧れの人かぁ!

はなは前から読んでるブログの人に会えたら嬉しいかなぁ!!!
(マイマイもその一人です!意外と普通に話せるようになったので凄く不思議!)

さぁ!イベントもあるし!倉庫の拡張もあるし!!8人で戦うイベントもあるし!!!

いそがしくなってきたぁあああ!!!!!
2013.07.05 09:45 | URL | #- [edit]
myla says..."かふちゃん"
そうなんそうなん。
なんかね、雰囲気が落ち着いてるんだなみちゃんは。
中身の人の性格が透けて見えてるのかもね~。

私が子供っぽいということかもしれないなぁ。
落ち着いた大人になります。
(宣言)
かふちゃんもまた会いに行きませう!
2013.07.06 21:06 | URL | #- [edit]
myla says..."なみちゃん"
そうそう!
これはなみちゃんに捧ぐ日記だねっ

照れるな。
照れることないぞ。

楽しかったじゃないか。この日。

書きたいことを書く。
それがブログと言うものです!
2013.07.06 21:09 | URL | #- [edit]
myla says..."はなちゃん"
マイラさんのお尻がたれていただと!

厄年マイラにむかってなんてことを!!
(はい。おばさんですね。すみません。)

へへへ。いいでしょいいでしょ。

あこがれの人って、私もたくさんいるけど、
案外、普通にお話できるものだよね。

はなちゃんのその言葉で、
ドラクエブロガーさんに関して言えば、
有名人で偉い人なわけじゃなくて、
ふつーのひとだぞーって思ってもらえるといいですのう。
気軽に声かけてほしいのう。

アストルティアはやりたいこといっぱいだね
2013.07.06 21:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/110-4f2996fe
該当の記事は見つかりませんでした。