パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

イベントとか強ボスとかね①

あちぃ。
外、あちいよ。

どうもこにちは。
マイラです。

ガリガリくんを浴びたい。
(だから、食べたいじゃなくて?)

今日は七夕ですね
みんな何するのかな?

笹の葉かざった?

短冊どう?

やっぱちらしずし作るのかな?

え?
イベントいくの?!

ですよねっ

きてねきてね

ポプたんプレゼンツ、
ブロガー交流会!!

22:30からです。

詳しくはここ!!


昨日もたくさん遊んだよ。
だから収納するよ。


やっと、

やっと会えるね収納さん。

天の川の向こうに 君はいるのかな。

会いたいな。収納さん。

banner (17)


まとまりもなく、スピード感もなく、
7月6日(土)に起きた事をダラダラと書いていきます。

ラインナップは

①リュドミラさんのメタスラコイン回しのイベント行ったんだよ。

②なぎさんの和服写真撮影会を見に行ったよ。

③強ボスいったんだよ。(マイラさん初バザグランテ)


です。

暇なときにでもぼんやり読んでください。

うん。
そんな面白くないです。
(やる気がないんじゃないんです。暑いんです)


①リュドミラさんのメタスラコイン回しのイベント行ったんだよ。

イベント前は、今日のポプたんイベントの花火集めしてました。

いっかーーーーつ!!!

73669504.jpg
(ちょとおにーちゃん!!せっかくいいとこだったのに!またか!またなのか!)

良い衝撃派だったでしょう。
肩こりとれましたか。

(え? 一喝って、そんな効果あるの。)

※きしかん お おぼえる 記事はココ


ギリギリの時間に、イベント会場到着です。
リュドミラさんち。
73741856.jpg
(イケメンここにあつまれー!とさけぶ男子たちに混ざる、ウチのみるく。)

73744230.jpg
(おぉおおおお、人がいっぱい!)

73753482.jpg
(仕分けされる人々)

73758653.jpg
(えっと、どうしよう。あきびんさんが!あきびんさんが!)

こんな事を経て。
チームが決まりました。

(えっ。どんな経緯?)


私のチームは、私、ひめひめさん ふじさきさん セフィロスさん。

これで、4人で一枚ずつコインを入れて、30分。
元気玉が終わるまで、迷宮を回ります。

73784765.jpg
(初めて使ったレンジャーひっさつわざ。急に踊りだしてびっくりする私。)

73789389.jpg
(チャレンジフロア遭遇。のろいにかかる4人)

順調にいけば、3回まわれるみたいですが、
このチャレンジフロアに時間がかかってしまい、
二回しか回れませんでした。

でも、メタスラさんがジャンジャンわいてくれたおかげで
68900ほどの経験値を得ました。

レンジャーが45→46になりました。

まったりやった割には、
まぁまぁですよね。まぁまぁ。

今回びっくりしたのはレアドロの数。
73783415.jpg

ふじさきさんがレアドロ1.4を装備していたので、
レアがたくさん出ました。

メタルのかけら×2

青い宝石×1

メタスラコイン×1

メタスラコイン帰ってきました。
結局一個しか使ってないことになりました。

お得!
お得すぎました!

楽しく行けましたありがとう。

73798334.jpg
(左から、ふじさきさん 私 ひめさん セフィロスさん)

記念写真も取りました。
73805631.jpg
(先に帰ったり、他のパーティはまだ戻って来てなかったのでいない人もいます。)

リュドミラさんが

『たくさん、来てくれてうれしい』

『どうしよう』

『はっ!こんな事言ってる場合じゃない!PT分けないとっ!』

と、わたわたおろおろしてる姿が微笑ましかったです。

なんてかわいい人なんだろう。
と、思っていました。

なので、出来るだけマイラさん黙ってました。
邪魔したくなかったので、静かにしていました。

そういうつもりだったのですが、


マイラ<『ひかえめにしてました』

リュドミラ<『女帝なのに!!』


はっ!
りゅどみん、よくウチのブログ読んでるね!!

違うよ。
違う。

私は、ただの普通のおばさんです。
(言い切りました。ましたました。)

大して面白くもない普通のおばさんですよっ!!
(もう一回言い切りました。ましたました)

温かい雰囲気でよかったです。
もし次があるなら、参加させてくださいね。


あ。そうだ。
気がついた人いるかな?

途中でみるくいなくなってるでしょ。
次の日が仕事で朝早かったのです。

記念撮影してるころには、私の背後ですっかり寝ていました。
(早い。寝付きが良すぎる。)

73807601.jpg

うちのんが世話になります。
いつもありがとうございます。

そういって、この場を後にしました。
リュドミラさん、ありがとうございました。

そして、お疲れさまでした!


②なぎさんの和服写真撮影会を見に行ったよ。

なぎさんのイベントに行ってきました。
浴衣に着替えて次の会場へ。
先に会場入りしていたポプたんとPTを組みました。

七夕の里内で、和服を身にまとった方と写真撮影会。
みんなでわいわい楽しみましょうという企画です。

73815265.jpg
(あまのがわーあまのがわー!テンションあがるぅぅう!)

73819127.jpg
(皆さん集まりだしましたよ。集まりだしました。)

73821222.jpg
ふうおうさん、花火点火!)

73820959.jpg
(あつい!あついんですけどっ!!!!!!!)

73822648.jpg
(浴衣、おそろい。おそろいだよ。)

てぃさん、エリスさんと。
『金魚浴衣はネイビーでしょう!の会』設立
(今日、マイラさんが勝手に)

73823099.jpg
(武器をかかげています。)

皆さん盛り上がっていました。

ですが、私、人見知りでしたので、
いいねするのが精いっぱいでした。

あとは、いつものひとたちとのPTチャットに終始していました。
(すみませんすみません。無視してるっぽくなってたらなんだかすみません。)

こことても人が多かったからなのか、
うちのwiiが調子悪いのか分かりませんが、

凄く落ちたんですよ。

立て続けに二回落ちまして。

戻って来てみたら。


ポプ<『まいまい、いこう』

イクシム<『いこう』



何か、話が盛り上がっています。
戻ってきたばかりの私には何の事だか分りません。

マイラ<『どこに?』

ポプ<『暴君。』


えっ。
いつそんなこと決まったの?
(私が落ちている間でしょう)


マイラ<『うん。わかた。』
(そして、拒否しないマイラさん)

メンバーは、私たちと、

最近ツイッターで私をフォローしてくださったたかばななさん。

入場の際にPTを組んでいました。

この方は6月からブログを始めた新規ブロガーさんです。

おぉお。ぴちぴち!
イイねいいね。今一番楽しいでしょう。

さぁいくよ
いっちゃうよ。

なぎさんにお礼を言って、その場を後にしました。

皆さん楽しそうだったので、
こっちも楽しい気分になりました。

幸せな時間をありがとうございました。



長くなりましたので区切ります。


③強ボスいったんだよ。(マイラさん初バザグランテ)

に続きます。
(今日忙しいぞ。かけるかな。かけるかな。)

マイラさん、もしかして・・・その赤い浴衣は・・・。

いうな。
今日着ていくんだ。

新しい浴衣に気がついた人はココをポチ。

banner (17)

イベントこいよ!まってるよ!!
(マイラさんもいくよ!)

6 Comments

ふじさき says..."No title"
先日はお疲れ様でした。
レア箱ドロップは皆さんのラッキー分も足されての結果だと思います。
普段はあんなにポロポロ出ませんよw
でもうまうまでした、ごちそうさま。
2013.07.08 20:35 | URL | #- [edit]
とらちよ says..."No title"
うわあああああん!(;o;)
また、絡む事ができなかったよw
今度あった時は連射良いねするからねw
2013.07.08 23:20 | URL | #- [edit]
エリス says..."No title"
金魚浴衣はネイビーでしょう!の会、広めましょう
2013.07.08 23:56 | URL | #- [edit]
myla says..."ふじさきさん"
こちらこそありがとうございました。

ここには書かなかったけど、
全部隠し階がおまけつきだったもんね。
(メダル、宝箱)

あとはトルネコだけ!

またご一緒しましょう。
2013.07.09 13:17 | URL | #- [edit]
myla says..."とらちよさん"
いやいや、楽しそうでお声かけれませんでした。
(人見知りなもので・・・)

そですね!
私も今度は連射します^^!

2013.07.09 13:19 | URL | #- [edit]
myla says..."エリスさん"
はい!
エリスさんも布教活動につとめてください!

いいですよねぇネイビー。
2013.07.09 13:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/113-c56cd866
該当の記事は見つかりませんでした。