パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

スポンサーサイト


popuたんイベントにいきましてん②二次会だよ。

こにちはこにちはマイラです。

もうね。
ほんとね。

あついの!!!
外、暑いの!!!

夏大っきらい!!!

でも

夏は楽しいの!

記念撮影②

(二次会抜けて運営陣、写真とってました。そして、バックが夏じゃない件。)


ポプたんのイベントの続きだよ。
収納するよそうするよ。

banner (17)

カミハルムイの酒場で二次会をしました。

なみちゃんここちゃんと一緒。
片側しか座っていないように見えますね。
74258597.jpg

人一杯いるんです。実は。
CIMG3206.jpg

ここで、みんながパシャパシャ写真を撮りすぎて、写真が撮れなくなるエラーが発生。

『写真撮れない!』

『なんでよ!』

『どうして!』


ブロガーには致命傷ですね。
私も取れなくなりました。
(おそらく、ログインしてる皆さん、各地のイベントとかで写真撮ってたんだと思います)

でも、私は皆さんが叫んでいる間に、
割と早く復旧いたしまして。

どうにか撮りましたので、
よかったら見ていただけたらと思います。

楽しい様子が伝わるかな?

参加されなかった方にとっては、
内輪の事でつまらないかもしれないです。

でも、周りのお友達とこんなことして遊んだら楽しいよ!

という提案でもあります。

チーム内でも、

フレ同士でも、

通りすがりでも、

一歩踏み出して、
こういうコミュニケーションをどんどんとれば、
素敵な出会いが待ってます。

よかったら気になるイベント、参加してみてくださいね。

私も、このブログを始める前は、ソロプレイヤーでした。
(今もほぼ、ぼっちです。)


では、貼りますよ。


トクミ氏、何故か勝ち誇った顔をする。
74259872.jpg
(マイラさん、水で酔っ払い、ダウン。写真エラーでこれしか取れず。)

ジブラさんに声を掛けられる。
ワイルド&ファニーな人でした。
74265295.jpg
(ブログ、凄いたくさん書いてる、凄いと言われました。長いのは、私のまとめる技量がないからです。)


私がごろごろとしていると、

『よいではないか、よいではないかぁ~』

ぺしぇさん(2次会のみ参加)におそわれました。
そしたら、次々と、人が倒れ込み始めました。
74268700.jpg
(みんな楽しそうでしょ。)

74269827.jpg
(もはやなにがなんだかわからない)

74270337.jpg
(いや、むしろ怪しい集団)

いちゃいちゃしてました。
いちゃいちゃ。

その間に、他のみなさんは、ポプたんが用意した景品を掛けて、ダイスゲームをしていました。

結果は、私ほとんど分かりません。
だって、いちゃいちゃしてたもん。

ポプたんのブログみたら書いてあるです。
(ぼんやりしてたら、参加できなかったので投げやりになってます)

ふぅ。
疲れたなぁ。

そう思っていたら、

イクシム<『写真とろう!』

マイラ<『いいね!』


PTチャット飛んできました。

さっすがうちのおにーちゃんです。
写真撮りたいと思ってたよぉぉおお。

いつものメンバーで写真を撮ることになりました。

和服はカミハルムイの雰囲気にあってますね。
74273493.jpg
(もっと近くに座れるといいのになぁ。)

桜が見えないので、
カミハムルイ城内で取ろうということになりました。


どうだ!
おぉおお。
七夕じゃないけど、すごくいい!
記念撮影③
(春ですね。でもみんなの浴衣が着物っぽいので雰囲気にあっています。)

金魚だと夏っぽいから花柄にしよう。
着替えて、またぱちっ。

あれ?1人増えてる?
記念撮影④
(ETキングトクミ。しげねちゃんの立ち姿が最高にきれい。)


この写真お気に入り。

記念撮影⑤
(ポプたんはなちゃんがかわいすぎる。)


あっ。ちょとまって。

マイラ<『これさぁ。花火大会に来た、ヤンキーのカップルみたいだね。』

トクミ氏と私の並ぶ姿を見て、思いました。

74278896.jpg

えっ。ちょっとまって。
何ではなれるの?
74279562.jpg

キキ<『いやぁじゃまかなぁとw』
74279452.jpg
(バカップルと、その息子。)


ここで、あることに気が付きます。

マイラ<『アレ?はなちゃん?』

74280004.jpg


おやすみ。
はなちゃん。

疲れたよね。
主催以外の中だったら、一番頑張ってたよね。

ホントお疲れ様。
寝落ちしたはなちゃんをそっと置いて帰りました。

桜の木の下で
(最後、1人でさしんとってみました。)

その後。
みんな解散し。

3次会スタート。
我が家で3人。

74286154.jpg

ちょっと真面目な話でした。
チームの事だったり。
ブログの事だったり。

こう言う話も楽しいね。
楽しいというと違うと思うんだけど。

なんだろう。
興味深いってかんじかな。

キキちゃんが迷宮に旅立ってからも
そういう話は続きました。
(主に私が引きとめてたかな。すみません。)

寝ようか。
寝よう。

そんな話をしていたら、

あっ。

74301930.jpg

赤ずきんくん、来訪。

イクシム<『その立ち姿、絶対へんたいだ!!』

えっと。

うん。

そうだね。
(君も、人の事いえないとか、そういうことは言えませんでした。)


『寝る!』と言い残し、彼はその場でログアウト。
(あっ!にげた!にげた!!)


『ゆかたもあるっス』
74302209.jpg

うん。
なかなか凄いです。
でも、色の組み合わせ渋くて好きです。

何が彼をそうさせるのか。


『ミニスカバージョンもあるっス』

74302346.jpg
(えっと。どうしよう。二人っきりだ。どうしよう。)

これ、何かの装備のドレスアップみたいです。
この格好で、するんだって。

何をって?

野良で強ボス。

なにその勇気。
かっこよすぎる。

一緒に行きたいわ。それ。

ソッコー友達になりました。

またしても、マイラさんの周りに、濃い人が増えました。
濃い人たちで行きましょう。強ボス迷宮コインボス。


この時点で深夜四時半。
(えっと、違いました。明け方でした。)

マイラさんの長い1日は終わりを告げました。
そのあと娘が幼稚園のため、7:30に起きました。

金曜日からずっと今日までこんな生活です。
そろそろ死ねると思います。

さて、私の睡眠は平均何時間でしょう。

ポプたん、おつかれさまでした。

私、この日友達になったのは、この、赤ずきんくんだけです。
(いやんw)

でも、交流はできました。
たくさんの方とお話もできました。

運営陣ともまた、仲を深めました。

楽しかったです。

ありがとね。

ポプたん、みんな、お疲れさまでした。

イベント来訪者様、ありがとうございました。


【おまけ】

寝ようと思いまして。
預ける予定の、レベル62僧侶の装備を変更しました。
74302931.jpg


あっ。

やだ。
何この格好。

頭と顔のアクセサリーの非表示って、凄くあり難いものだったんですね。
こんなに恥ずかしい恰好をして歩いてるとは思いませんでした。


参加した方もそうでない方も、
楽しそうだなと思ったら、連打ですよ。
(あぁあ、でも、やっぱいいや。いつもどおり、お気に召したら連打で!)

banner (20)
(今日の特別!!全員入らなくてバナーでかくなっちゃった)

-12 Comments

ひめ says..."No title"
こんばんは。
自分のおばかさ加減に泣きつつ、いつも転職するカミハ南で転職しようとしたら、
この2次会に偶然遭遇。ちょっとだけのぞいていました。
私は眠かったのと、ちょっとお話についていけなくて、のぞいただけだったのですが、
とっても楽しそうでしたねー。次回は、ちゃんと要綱を読むぞ!
と、堅く決心した一日でした。
(でも、きっと別な失敗しちゃうんだよね、お間抜けちゃんだから、私・・・)
また、遊んでねー(^_^)/~~
2013.07.10 01:00 | URL | #- [edit]
イクシム(ししすか。) says..."No title"
今回のバナーいいね。
2013.07.10 07:34 | URL | #mQop/nM. [edit]
しげね says..."楽しかった~♪"
わたしの美しさに気付いてしまいましたか。
冗談です。マイラさんに褒められてにやにやです(*´∀`)

赤ずきんさんと、ぐるぐるメガネのマイラさんの存在感がすごい(笑)
2013.07.10 09:14 | URL | #- [edit]
ポプマーリー says..."No title"
うお~~~~!!
まいまい!バナーめちゃいい!!
これやんばいね!!

ほんとイベントお疲れ様でした☆
ありがとお^^

はなちゃんの寝落ちが、可愛すぎました。
とりあえず一段落で、レベルあげるぞお””
2013.07.10 14:33 | URL | #- [edit]
かふか says..."No title"
4時に寝て7時って・・・
これからどんどん暑くなるから
無理しちゃだめだよ!
あ!でも氷枕は危険!寝落ちする(経験談w)
2013.07.10 17:18 | URL | #- [edit]
なみも says...""
そんな遅くまで!
そして次の日も…
寝て!ちゃんと寝て!

みんなとおさしんいいなあ。
混ざりたい…。
(次の日は残業でいろいろと遅くなったので行けませんでした)
2013.07.10 22:04 | URL | #- [edit]
myla says..."ひめひめさん"
うんうん、また遊ぼう^^

失敗することはよくある!
次に気をつければいい話なのだ。

凄くみんな楽しそうだったね。
でも、ちょっとでも顔出してもらえてうれしかったよ。
ああいう場所っているだけで幸せだよね。






2013.07.11 21:00 | URL | #- [edit]
myla says..."いっくん"
いいしょいいしょ。

みんなが撮ったおなじ写真でも、
下からとると、こんなにカッコよくなるんだぜ…。
2013.07.11 21:01 | URL | #- [edit]
myla says..."しげねちゃん"
えへへ。
しげちゃんのファイティングポーズがなんとも色気たっぷりでした。

えへへ。
気がついてますよ。
凛とした目がすきです。

えっ。
私地味だよ。地味だから。
非表示にしたら、ちゃんと普通の人です!!

また遊ぼうね^^
2013.07.11 21:03 | URL | #- [edit]
myla says..."ポプたん"
いいでしょいいでしょ。

下から取ったら超良かった。

中身の人、ふおぉおおお!!って叫んだ!!
(大迷惑)

ううん。ポプたんこそお疲れ。
私のイベントに来てくれた時、
予想外でびっくりした気持ち、分かったかな?

ホント、いい一日だったね。
今度は、レベル上げガンガン行こうぞ!!

2013.07.11 21:05 | URL | #- [edit]
myla says..."かふちゃん"
そだね。
寝てなさ過ぎだよね。

ちょと寝ないとダメなのだけど、
元々、なかなか寝付きが良くない人なので、困ってるよ。寝れなくて。

氷枕、つかってみようかな(´∀`)
寝落ちしてみたいよ。ほとんどないんだ寝落ちって。
2013.07.11 21:09 | URL | #- [edit]
myla says..."なみちゃん"
だよね。
ちゃんとねないとね!!

なかなか時間合わないけど、
一緒に何かできたらいいねぇ。
さしんとろ!さしん!!
2013.07.11 21:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/116-dec1722f
該当の記事は見つかりませんでした。