パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

スポンサーサイト


【検証】幸運の女神は本当に幸運なのか(イベントいきましてん)

どもどもこんちは。
暑い日いかがお過ごしですか。

お元気ですかマイラです。

週末のアストルティアは盛りだくさんでした。
祝日の暇つぶしに、良かったら読んでください。

周囲の方に、
私のオガ子があまりに色気がないといわれるので、

お色気ないよ①
(こんなに露出しているのに、体育会系少女にしか見えない)


この青いリボンが駄目なんだ。
ポニーテールは幼いかな。


変えました。
髪型を。

お色気ないよ②

ごめん。
盛った。
髪の毛盛りました。

やっぱり色気なかった。

でも、似合ってますのう。

可愛いぞ。
可愛いぞ。
(親バカ万歳)


若干ですが、
姉御っぽくなりました。

もうね。
色気がないのは、
中身の人のせいです。

すみませんでした。

『しゃべらなければ大丈夫』と、
散々いろんな人に言われました。

これからしゃべりませんありがとうごめんなさい。
セクシーを優先しますしゃべりません。
(あやまろう。謝っておこうそうしよう)

今日は、土曜日、深夜に行われたイベントに行って、
コインボスのアレをアレしたお話。
(アレって何アレって何)

コインボスと言えば、幸運の女神。

私に付いている何かを検証せねばなりませぬ。

微笑むでしょうか。
私たちのPTに・・・。

収納します。

banner (20)

レンジャーがレベル50になりました。

75356027.jpg

隣で腕組んでくれる人募集中。
(七夕が終わりましたので、髪型も戻しました。)


50の立ち姿を変更し、わくわくしながら、
イベントに行ってきました。

ルリヲさんというブロガーさんです。

浜辺ロンリーナイト

友人、イクシム氏のチームに最近入った方なのだそうです。

誘われましたし、
暇ですし。
行くでしょう。

いつものメンバーと一緒に。

(マイラ、イクシム、ポプ、おはな)

75361285.jpg

あかぃろさんがかわいい。
でへへでへへ。
(プクさんは特別です)

75361420.jpg
(ポプたんを探せレベル20)

75368444.jpg
(主催者様が現れる前に、飛び入りで前座をするはなちゃん)


ルリヲ<『どーもー!!!!』

75369416.jpg
(どこにいるの。人が多くて写りません)


ルリヲ<『あざーーーっす!』

75369767.jpg

あっ。
いたいた。
この人がルリヲさんです。

ファンキーなのか変態なのか分からない格好をしています。

イベントの趣旨としては、

『ルリオさんが手持ちのふくびき券を引きまくり、それを来てくれた人と山分けしよう!』

とのこと。

おぉ。
大盤振る舞いですね。

ルリヲさんがふくびきを引いてる間は、

DWK(どわこ)☆48さんのライブがあるとか。


ごめんね。

えっとね。


75369416.jpg

見えませんでした。
バカ。wiiのバカ。
(見えなかったので、画像つかいまわし)

この間に、
PTを決めます。

コインが当たったら、
そのまま、ダイスで決めたPTと迷宮いくんだって。

で、コインボスに挑むんだって。
(だいじょうぶかなルリヲさん。当たるのかな。)

司会のどわこちゃんに

『ダイス振って、出目の大きい順に決めましょう』

と言われたので、ダイスを振ります。

近い数字ばかりになったら、
また、ダイス。

そんな風にしてパーティ決まりました。


マイラ

イクシム

あきびん

ティリア


あれ?

おかしいなぁ。
ダイスで決めたのに。

知ってる人ばかりです。
みなさんイクシムさんを介して知り合った方々です。
(私以外はいっくんとこのチームの方です。)

こんなことってあるの?


でも人見知りな私にとっては、気が楽です。


いっくんが、ふくびきの当たりを山分けしてもらっている間に、
ティリアさんとしぐさでコミュニケーション。

75391435.jpg
(いちゃいちゃ)

75392904.jpg
(いちゃいちゃ)

75393253.jpg
(いちゃいちゃ)

言葉など要りません。
しぐささえあれば!!!
(ティリアさんが可愛いんだ。これがまた。にやにや)

PTリーダーのイクシムさんが引き当てたのは、
バズズコイン。
(どうやらルリヲさんが買ってきたやつらしい)

うし。
いきまそう。

よろしくお願いします。

マイラさん武闘家70で挑みます。


75403632.jpg
(ティリアさんぶるぶる)

75403687.jpg
(あっ。カメラ寄ったら全部入らない)

75403840.jpg
(えぇえええ待って、いかないで!!!)


イイっすね^^
皆さんフリーダム!!
(こう言う感じ大好きです)

いくぞぉおおおお!!!










(どうしよう。画像撮れてなかった)













えっとね。

前回行った時より、私は楽でした。
(そりゃね、ツインクロー来たら死ぬけど)

前回行った時は

私がレベル60で、攻撃力が228でした。

今回はレベル70、攻撃力270です。

もう、当てた時のダメージが
全然違いました。

すごく楽です。
(そりゃね、ツインクロー来たら死にますけど。)


ラスト、危ないところもありましたが、
どうにかクリアしました。
(楽とか言ってすみません。僧侶さんは楽じゃなかったよね。)


はい。
ここで検証のお時間です。

マイラさんは幸運の女神になれたでしょうか。


アトラスでは夢が破れました。
ですが、ラッキーガールの看板はまだ、完全におろしていません。

ドラマを作ろう。
作ろうじゃないか。

コインボスとは相性がいいです。
ご存知のない方は、こちらの記事をご覧ください。


初バズズ(よかったやつ)

初べリアル(よかったやつ)

初アトラス(だめだったやつ)


幸運の女神は、こんなことをしてくれました。


①レアドロップ『きんかい』現る
75407525.jpg
(きんかい落とすの?この子…。)

②赤い箱を出してくれました。

マイラ<『コイン入れた人が開けましょうか。』

イクシム<『うい』


75407737.jpg

さぁ。

女神さま、頼むよ。












ぱか。






ソーサリーリングと書いてありました。

うぉおおおおおお!!!!!!


イクシム<『きたーーーーーーーーー!!!』


出ましたね!出ました!!!

撮ったつもりだったんですけど、
画像なかったです。
(何してんの私。)

あきびんさんのブログにいくと
その時のことが詳しく書かれています。

キャプチャ欲しいなぁ・・・。
いいなぁ・・・。

あきびんさんも、コインボスと相性イイそうですよ。
私も、割と運がいいです。
(この日の時点でバズズ討伐5回目で、二個目)

イクシムさんは初バズズ、初ソサリです。
(ルリヲさんから頂いたコインで。要は、タダでゲット。)

75408796.jpg


初討伐に華を添えることができたようです。

よかったねぇ。
よかったねぇ。

ついにゲットだねぇ。

私、幸運の女神になれたでしょうか。
(いや、私じゃないな、あきびんさんが神かもしれない)


イクシム<『ひらめき(の指輪)どうしたらいい!?』


何か初々しいセリフ。
それ、私も思いました。


さて、戻りましょう。

75409731.jpg


討伐を終えたみなさん、そろそろ戻ってきています。
ルリヲさんのコインのおかげです。
ありがとね。

ルリヲ<『マイラさんが来てくれるなんて!』

マイラ<『いえいえ。こちらこそありがとね。』



こういうこと言われると、単純にうれしいです。
でへへでへへ。
(笑い方がアレですみません)

とても明るくてノリのいい方でしたので、
フレンドになりました。
(のちに、変態さんだと知る)

えっとね。
写真写りません。

あきびんさんのブログで見てみてください。
私はとても写しきれませんでした。

75412792.jpg
(今気がついたんですけど、PTくんでる人を優先的に表示するっぽいですね)

75413648.jpg
(そもそもルリヲさんがどこにいるか分からない。)


楽しいイベント、ありがとうございました!!




さぁ。
イベント会場を後にしました。

しかし、最後の仕事が残っています。

私はリング二個目です。


ここにくるしかないでしょう。


マイラ<『リーーーーーネ!!!』


アストルティアの全冒険者をどん底に突き落とす女。

絶望を与えしもの。

全ての闇を掌握するこの人。

リーネ大魔王さま。

75419308.jpg


いざ!

しょーーーーーーーーぶ!!











ふっ。
CIMG3309.jpg

なにこれ。

超微妙。

いや。

MPという単語に騙されてはいけない。

ソサリの当たりは『戦闘後MP回復+』です。

曽佐田マイラ(主婦)それ以外にありません。
(平田という言葉、流行りましたよね。ね。)


リーネ、いつか首を獲ってやるからな!!!

『家どこだ!!!!』

『うるわし(の浜辺)か!!!』

『言え!!!どこだ!!!!』


マイラさんが白チャットで荒れたことは言うまでもありません。


えっと、これ、土曜日の話です。

この前日に、神かふちゃんがつくった☆3のみずのはごろもに、
はなちゃんが、回魔+49の神練金をしています。

マイラさんが作ったプラチナランプ☆2で。
(これだけグレードダウン)

記事はこちら

神降りたでしょう。
降りたんですわ。

この日も降りたの。



でね。

次の日、日曜日も幸運の女神は降りました。

降りたんですよ!


その話は、次の記事で。

ドラマって、起きるものなのですね。


コインボス楽しいよね。
そう思った人はここをぽち。

マイラさん、アクセ運はないよね。
そんな人はココを連打。

banner (18)

-6 Comments

おはな says...""
さすが幸運の女神!!!

そして日曜!?

いったいなにがあったのだぁぁあ((((;゚Д゚)))))))

気になるよ!気になるよぉぉお。・゜・(ノД`)・゜・。

追伸

褒めてもらうととても嬉しいのですがこの後成功しなくなりそうなので。。。

失敗したらぐしゃぐしゃのポイッてなりそう。・゜・(ノД`)・゜・。
2013.07.15 18:16 | URL | #- [edit]
パラライカ(初コメ) says..."親近感"
昨日私も、バズズ行ってきました!
そしたら、バズズが金塊を落として行きさらにソーサリーまで置いてってくれました!
こんな偶然有るんですね♪
2013.07.15 20:00 | URL | #- [edit]
ポプマーリー says..."No title"
あれだの。えっと。
とりあえず、安いゴシックビスチェでも買ってみよう。。
それでも色気がなかったら。。。
もう服なんて捨ててしまえ~~!!><
2013.07.16 14:09 | URL | #- [edit]
myla says..."はなちゃん"
体調どう?
ちょっと疲れてたみたいだけど・・。

ソサリでたでた。
よかたです。

日曜日もね、盛りだくさんだったんだよ。

楽しいね
毎日楽しいね。

追伸

これからの依頼、全部お断りするだよ。
断る勇気。
(無理はしない方向で)
2013.07.17 06:26 | URL | #- [edit]
myla says..."パラライカさん"
ハツコメありがとです!!

やったやった!
おめでとう!
一緒ですね!

ダブルラッキーって感じで
うれしくなっちゃいます!

また気楽にコメントくださいね~。


2013.07.17 06:29 | URL | #- [edit]
myla says..."ぽぷたん"
オガコなのに色気でない問題は深刻です。

しゃべらなければいいらしいよ。

はたしてゴシック装備で色気はでるのか・・・。

挑戦する勇気をください。
2013.07.17 06:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/121-302a2567
該当の記事は見つかりませんでした。