パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)



まりんちゃんのイベントに行きました。

夏休みは罪な休みである。
大人になって娘を持つとこんな気持ちです。

昼飯はそうめんでいいですか。

あぁ。
そうめん茹でるのも面倒です。
お湯沸かすのが、暑い!!!


今朝は開設4か月でしみじみしちゃったんですが、

ああいう記事はもう隠しちゃって次の記事に行きましょう。

今日も皆さんと距離ゼロでお送りします。
(べたべた。いちゃいちゃ)

行こう友よ!
パルプンテの向こう側に!!
(どこ。それどこなの)


どうもこんにちはマイラです。

週末は盛りだくさんのアレでした。
(アレって何アレって何)

金曜は裸でアレに。

土曜はまりんちゃんのアレに。

日曜はろくどうさんのアレに。

今日は土曜日の話です。

まりんちゃんが可愛いの。
収納します。

banner (18)

会場に行ったら凄い人でした。

凄い人。
76859348.jpg
もう、まりんちゃんがどこにいるか分からないくらいの人。
(ギリギリまりんちゃんうつる。)

おなじく会場に来ていたかふちゃんを誘って、イベントに参加しました。
76868406.jpg

その日はかふちゃん不足だったのです。
(私、たまに異様に特別に、人とのかかわりを欲する時があります。)

あっ。イコプさんだ。
76869728.jpg

いつもどおり、こっそりお星様を飛ばして去るやつをしたかったのですが、
すぐにお帰りになられました。

一目会えただけでも、何かラッキー。

ウルファさんも発見。

76872270.jpg


同じオガ子同士なので、お話してみたい人の一人です。
こっそりお星様を飛ばさせてもらいました。

まりんちゃん、100万ヒットのお祝いです。

まりんちゃんが、1人で一生懸命司会をしている間、
みなさん静かにお話を聞いていました。

本当にマナーのいい人たちばかりでした。


かふか<『みんな、しずかだねー』

マイラ<『だねー。みんないい人ばっかりだね』



こう言う雰囲気を作り出せるのはまりんちゃんの人柄があってこそだと思います。


まりんちゃんは感動のあまりお鼻にティッシュを詰めて司会をしていたそう。
(まりんちゃん、言わんほうがいい、言わん方が・・・でも、そんなところが素敵です)

でも気持ち、分かるな。

ブログやれてるのって、この場所に来てくれるひとのおかげなんだよね。
自分の日記を見てくれて、慕ってくれる人がいるって、ありがたいよね。

私も常々そう思ってます。
まりんちゃんみたいにイベントする勇気ないけどさ。
(だって、人ごみが。白チャが。あと、イベントって大変だから、友達に負担掛けたくないのもある。)

まりんちゃんの話を聞いてるだけで、
なんだか温かい気持ちになりました。

今度は会場に移動して
76875761.jpg

レーンの村までマラソン大会です。
76876776.jpg

何故か、裸足指定。
(何でだったんだろう)

よーーーーいどん。

76883334.jpg

76884168.jpg

76887487.jpg

この時、最近フレになったベッツイさん(赤ずきん君のフレさん)も来ていました。
一緒に行きましょうとのことでPTを組みました。

レーンに到着したら、
まりんちゃんを探して、イイねをします。


とある場所で見つけました。

お星様を飛ばすと、


まりん<『きてくれてありがとねー!』

マイラ<『こちらこそ、ありがとー!』



まりんちゃん、惚れるわ。
何、その配慮。

イイねした瞬間、
フレチャット飛んできました。
こういうところが人気の秘密やんね。

あかん。
おばちゃん惚れてまう。
(やめて、変態呼ばわりしないで)

またゆっくり話そうね

そういって交信を終了させました。

レーンの村で、マラソンの結果発表。
まりんちゃんの発表を待つ間ご歓談。
76892945.jpg
(かふちゃんと踊っていたら次々増えてきました)

76893819.jpg
(どんどんふえる)

76908296.jpg
(あっルリヲさんみっけ。)


そして、写真撮影の待ち時間。
76909454.jpg
(ファンキーな人にブログミテマスされる)

76909957.jpg
(何?どしたの!?そんな目で見ないで)

76910679.jpg
(一緒にやってみる。どんどんふえる)

76918858.jpg
(凄い人だったのに、これだけしか写ってません。wiiのバカ。)

ここでちょっとお礼&反省したいことが。

会場でイイね飛ばしてくださった方、
お声を掛けてくださった方。
本当にありがとうございます。

出来るだけお星様はお返し出来たのですが、
声を掛けてもらって、無視したみたいになってすみません。

まりんちゃんがお話してる時は黙ってようと思ってたので・・・。

でも、まりんちゃんの結果発表を待ってる間、
うっかり、

『ありがとう^^うれしいです』

と、言ってしまったのです。

周囲の人に、
あ、マイラさんだ、となりまして。

あれよあれよと言う間に人に囲まれてしまいました。

まりんちゃんが来て、お話を始めても、

ありがとう、
がんばります、
うれしいです。

白チャットを飛ばす羽目になってしまいました。

声を掛けてくれた方のせいじゃありません。

私が悪いんです。
他にも、いろいろ方法はあったはずなんです。

みなさんに、声を掛けてもらってうれしかったです。
だからついつい、お話してしまいました。

せっかくのまりんちゃんのお祝いだったのに。

話しながら、申し訳ない気持ちになりました。

まりんちゃん、邪魔してごめんね。


写真撮影が終わって、
歓談中。

ポプたん来た。
76923465.jpg


一緒に写真も撮りました。
76937762.jpg

まりんちゃんチョー美人。
76937818.jpg
浴衣も紫で、いい感じ。

本人は幽霊みたい・・・っていってましたが、私としては、大人の色気って感じ。
似合ってるよ!

仕事の終わったいっくんも来訪。
76942413.jpg

手をつないで遊んでいます。
76946186.jpg
(怪しい2人と手をつないでニコニコ笑ってるマイラさん。逆にそれが変な子みたいに見えます。)


この辺から、マイラさん、チャットが忙しくなります。

ドタバタドタバタ。


PTを組んでいた、かふちゃんと、ベッツィさん、ケンプさんとお別れ。
最後ドタバタさせてすみません。

友達の話とかブログの話とか。
たくさん話しました。

ありがとね。
楽しかったです。
(かふちゃん不足、解消しました。)


なみちゃん来た!
76953244.jpg
(どんどんふえる)

76955893.jpg
(もはやうつらないレベル)

76957315.jpg
(カップル発見。)


この時、とある人と連絡を取ってました。

マイラ<『武士どの、今日は来られないんですかー?』

ツイッターで、行けないとつぶやいていた武士どの
丁度、石を持っていたので、声を掛けさせてもらいました。

マイラ<『石持ってるから、来るなら言ってくださいねー』

おせっかいかとは思ったのですが、声だけ掛けさせてもらいました。

後は、武士どのの判断で決めてもらおうと思ったのです。
(ご迷惑だったらすみませんでした)

そのあと、れおちゃんから連絡がありました。
(待たせてすみません。この時、武士どの、目の前、別のフレ、PT。めっちゃチャットが飛び交ってました。)

76961224.jpg

武士どの、れおちゃんと一緒に御来訪。

えっと。
格好!?

とは言えず。

すみません。
言えず。


そのあと、シャモさんからも連絡が。
(シャモさん、まりんちゃんとフレなのだそう)

76964911.jpg
(今日、赤ずきんだった)

まりんちゃんとお話したいかな、そう思い、
武士どのに、星だけこっそり飛ばして退散しました。


まりんちゃんの周囲の人は、
本当に温かい人ばかりです。

きっと、まりんちゃんが温かい人だからだよね。

見てるこっちも温かい気持ちになりました。

最後、お礼とお詫びののフレチャットを飛ばして、床につきました。

まりんちゃん、
楽しいイベント、どうもありがとう!

お疲れさまでした。

まりんちゃんチョー可愛い!
そう思った人はココをポチ。

マイラさんチョーおせっかいおばさん!
そう思った人はココを連打。

banner (21)
(おばさんでわるかったな!!!)

-14 Comments

さやか says...""
いつも楽しく読ませて頂いております。先日マイラさんらしき方をお見かけしましたので初めてコメントしてみました。マイラさん違いかもわかりませんがもしかして崖っぷちの近くで集団で裸で騒いでらっしゃいましたでしょうか?人違いだったらゴメンナサイ 気になってしまいまして・・・・
2013.07.22 22:24 | URL | #- [edit]
なみも says...""
お疲れ様でしたー!!
忙しかったんだね、ごめんね( ;´Д`)

あの前がどんなだったかよくわかって、ナイスレポでした。
ありがとう!
2013.07.22 22:26 | URL | #- [edit]
ファンキーなオーガ says..."No title"
ブログ頑張って下さいね~
応援してますね~(^^) けろっト
2013.07.22 23:15 | URL | #- [edit]
・ココ・ says..."No title"
あーーーーー!見た事あるお名前がって思って気になってたら!!マイラさんってマイラさんだ・・ お写真見るとココの真横で踊ってらしたんですね;;ふぇぇぇぇ・・ちゃんと見とけば良かったーーーー。
どこかでお見かけした時は「いいね!」出来るように頑張ります!!ちなみにココはまりんちゃんさんの横キーープの黄色い子ですw
2013.07.23 10:24 | URL | #- [edit]
まりん says..."No title"
先日は来てくれてありがと♪
マイラちゃん、細かいこと気にしない!!気遣いばっかりで疲れちゃうよー?
あたしはその時「おお・・・さすが人気者だなー」って思ってたよ(^ ^)
自分のブログの読者さんを大事にしておくれ~。

ちなみにあたしはそういう場面では
「必殺!!まりんチャ~ム♪」って投げキッスするのですw

また近いうちに遊びに行くよー!!
2013.07.23 10:33 | URL | #- [edit]
おはな says..."No title"
ぐぬぬぬぬぅ!!!

まさかの二度更新の日だったとは!!!

いいなぁいいなぁ!楽しそうでええ!!!

はなはこの日チームで災厄いってきてましたあ!!

アレで確認するとレーンにいたのでれべるあげかなぁあ!?と思いながらいつの間にか寝てた・・・zzz


追伸


はなは・・・ぱらでぃんになる!!!!!
(どどーーーん!!!)
2013.07.23 11:23 | URL | #- [edit]
セラ says...""
初コメさせて頂きます♪

もしかしたら…私かな…?(>_<)
だったら、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ごめんなさ~いm(__)m

でも、私的にはマイラさんとお話出来て凄く嬉しかったですよ~♪(*^^*)

私も、まりんちゃんのイベントの邪魔だけはしたく無かったのですが…f(^^;
余りお会いする機会も無かったので、つい『見てます!』って言ってしまいました…(>_<)
マイラさんに気を使わす形になってしまい、本当に申し訳ありませんでした。m(__)m
2013.07.23 13:49 | URL | #- [edit]
myla says..."さやかさん"
いつも御来訪感謝します!

今日の記事を読んでもらうと分かるのですが、

私たちです。

すみません!!!

もう恥ずかしくて死にたかったです。
災厄の王に挑んできました。

裸で。

2013.07.24 12:15 | URL | #- [edit]
myla says..."なみちゃん"
いやいや!

こちらこそごめんねー。
石作ったのに、タイミング的に誘えませんでした。
気がついたらなみちゃんがもうレーンについてて申し訳なくなりました。

まったりしてて楽しいイベントだったよ!!
2013.07.24 12:16 | URL | #- [edit]
myla says..."ファンキーなオーガさん"
ありがとう!
見た目の破壊力ヤバかったですw

声かけてくれてありがとうございました。
2013.07.24 12:17 | URL | #- [edit]
myla says..."ココさん"
ですよですよ。

地味だから見つけにくいでしょう。
ブロガーですけど、
派手な恰好はしませんよー。

イイね待ってます^^!
私も見かけたらいいねしますね!
2013.07.24 12:19 | URL | #- [edit]
myla says..."まりんちゃん"
こちらこそ、ありがとねー!

そういってくれるまりんちゃん、好きやわぁ。

私が人気者かどうかは分かんないけど、
まりんちゃんのほうがずっと人気者で目を回してたよ私は!

ま、まりんチャーム、おばちゃん恥ずかしくてできないよ!!

> また近いうちに遊びに行くよー!!

わたしもー!
今度こそあそびたい^^

2013.07.24 12:28 | URL | #- [edit]
myla says..."はなちゃん"
ふぉふぉふぉ。

二度更新する日もあるぞ。
ボリュームたっぷりで申し訳ない!

マイマイも僧侶がカンストしたら、戦士のレベル上げ頑張るぞ!
今43なのだ。
斧戦士にして、カッコいい装備着るんだ!
(ドレスUPの構想もあり)
2013.07.24 12:30 | URL | #- [edit]
myla says..."セラさん"
わぁああん(´;ω;`)
ハツコメなのに、逆に気を使わせてしまってごめんなさい。

イベントの日、いっぱい星を飛ばしてくれてありがとう^^
(返そうと思って、何度も追いかけたんだぞー)

そうそう。

お話出来て私もうれしかったです。
だから気にしないでね。

お話するの、イベント後の歓談中の時間にすればよかったなぁと思っただけ。
ちょっと結果発表の時間とかぶっちゃったからね。

ホントに気にしないでくださいね。
また気楽にコメントくださいな^^
2013.07.24 12:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/128-978642f7
該当の記事は見つかりませんでした。