パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

縛りで災厄の王に挑む①(裸です)

雨降ってますこんにちは。
アプデ前の浮かれた皆さんこんにちは。

さて。

こんにちはとか挨拶する間もなく逝こうと思います。

今日は、前々からツイッターでお約束していたみなさんと、

『シバリターク』に逝ってきました。


※シバリタークとは・・・職業指定、装備無し。武器、アクセサリーのみで、エセタークに挑むこと。


本当は先週の金曜日に逝って終わらせてくる予定だったのですが、
諸事情で、火曜日になりました。


収納します。
収納なんだよ。

banner (18)


何で私が裸にならなきゃいけないのか、問い詰めること小一時間。





そもそもの発端は、

ポプたんのこの一言でした。

ついーと シバリターク発端①

ほうほう。
ポプたん面白い事言ってるな。

ってか、裸で討伐するとか。
凄いな。
凄い。
僧侶アカンし、爪もあんまりだっていうし、私、無理だわ。

そもそも裸さらすとか。
あり得ないわ。


ポプん、頑張れ。

ここで私はツイッターから戦線離脱。
お買い物に行きました。

ひと段落してタイムランをさかのぼってみました。

ついーと シバリターク③
(あと二人になったそうです。)

何人かもうこの話に乗ってる人がいるらしいです。
ふーん、珍しい人もいるものです。

ついーと シバリターク発端

ん?
女神?
女神ってだれ。

誰かを待っているようす。
誰でしょうね。

ついーと シバリターク

頭数に入れろと言っています。

えっと。
誰のことかな。


ついーと シバリターク②

こら。同意するな。


うん。どうも私が買い物に行っている間に、
彼らはこんなやり取りをしていたようで。

たまに幸運の女神が降りるときがありまして、
わたくし、『女神!』と呼ばれる時があります。

まさかとは思いますが、
ついーと シバリターク④

念のため聞いてみます。

つい―と シバリターク⑤

あぁ。
絶望的なことを言いました。この人。

巻き込んだやつ誰だ。誰だ。
出てこーい!!!

ついーと シバリターク⑥

マイラさん泣きました。

罠にハメたやつらを晒しておこう。
そうしよう。

この人と、
犯人③ 
この人と、
犯人②
この人、
犯人①

です。
見よ。この悪そうな顔を!!!
(わざと悪そうな顔を選びました。)

お前ら、許すまじ!許すまじ!!
(と、いいつつ、中身の人は腹を抱えて笑っていました。お気になさらず)

そんなこんなで、裸で災厄の王を倒す
いや、
別名、『マイラさんのお洋服脱がせよう計画』は幕を開けたのでした。

先週金曜日深夜。
行ってきました。

私を巻き込んだ1人のいっくんが、なんと仕事が多忙で、急遽キャンセル。

るかさんと一緒に、行くことになりました。

その日集まったメンバーは

ポプたん
ぐてぃさん
ぱぷりかさん
るかさん
ミュウさん
なぎさん
たかばななさん
マイラ

です。
ブロガーばっかり!!

白いチャットも
青いチャットも
フレチャットも
飛び交うカオス状態で、
私は1人、震えていました。

脱ぎたくない。
脱ぎたくない。
脱ぎたくない。

なんでゆかたで討伐にしなかったの。

スラタワーでもいい。
服を着せてくれ。

マイラ<『どうしても脱がなきゃダメ?』

76664685.jpg

イクシム<『ぬーげ』

ポプ<『ぬーげ』


ぐてぃ『すずしいよ』


イクシム<『はよ!!』


仕事を終えて、お見送りに来たいっくんから、フレチャットまで飛んでくる始末。


マイラ<『やだぁあああああああああああああああああああああ』


カミハムルイの酒場で脱げコールが始まります。


イクシム<『早く脱がないと時間が遅くなるぞw』

マイラ<『ですよねー』


ポプ<『ぬーげ』

たかばなな<『みんなをみて!!』



イクシム<『はよ脱いじゃえって! あかんw腹痛いw』

マイラ<『ひwどwいwwwww』


(実はフレチャットで説得されていたマイラさん)


この数カ月。

どんなに周りが脱いでも、一枚も脱いで来なかった私です。
ノリにはほとんど参加しない、つまらない女です。

これが決まってから、毎日、脱ぐのだけが嫌だと言ってきました。

そういう私を見ている、長い付き合いの彼には、
この光景がよっぽど面白かったんでしょう。

うん。

私も逆の立場だったら爆笑すると思います。
(正直、中身の人は、腹抱えて笑ってました。みんな、アホじゃん!!!って。)

ふっ。

分かったよ。

脱げばいいんでしょう。脱げば。

76665240.jpg


ほら。

拝め!
(やけくそ)

あぁさようなら。

私はあっち側の人間になりました。
みんな、さようなら。
76665387.jpg

本日をもちまして、『何パル』は、
普通の人が普通に頑張るブログから、変態さんの集うブログになりました。

あはは。
あはは。
あはは。
(泣いている)

開き直ってもう次に行きます。
76675670.jpg

はよ。
76679744.jpg

はよ。
76680961.jpg

はよせい。
どんなに工夫しても中に入れませんでした。

サーバーを変えたり。

組み合わせを変えたり。

服を着たり。
(裸に誇りを持っていたくせに、最終的には裸があかんのか、となるメンバーたち。)

不具合で入れませんでした。

金曜日は結局
76687255.jpg
サポマイラさんを並べて遊ぼうの会。


76692179.jpg
楽しく手をつなごうの会


76705666.jpg
イッドめっちゃやっつけようの会
(途中なぎさんが、杖を撫でたまま動かなくなりログアウト)

で幕を閉じました。

えっと、災厄の王どこ行った。
(だって入れなかったんだもん)



そして昨日。

娘を寝かせてからログインしたので、少し遅れてしまいました。

皆さん、グダグダいちゃいちゃ酒場で転がっています。
77565193.jpg


『マイラさんもどうぞ』

マイラ<『はよ。いこう』


いや。
転がってる場合ですか。

前回のグダグダがあったので、私は早くボス戦に行きたかったのです。

お前ら!
あの化け物を倒したくないのか!!!

いくぞっ!!!!

マイラさんは鬼になりました。
遊んでいた方が楽しいに決まっています。

ですが、目的は達成したいのです。
開始から、終始無言だったのはそのせいです。

遊び心、封印。


なぎさんがいらっしゃらないというハプニングもありつつ。
(どうされたのかな、体調悪かったのなら心配です)

急遽、ストパさんを捕まえて、再チャレンジです。
77570794.jpg
(裸も慣れたものです)

77572611.jpg
(格好だけは一人前)

77573121.jpg
(いざ!!!)


えっと。
入れませんでした。

何ででしょうね。

でも今回は違いました。


『サーバー変えてみましょう』

『一度キャンセルして再受注しましょう』

『一旦ログアウトしましょう』



皆さん本気が伺えます。

我々、
本気で裸で討伐します。


長くなってきたので次回へ続く。


【予告編】
予告編シバリターク

戦闘中です。


どうなるどうなる!
そう思った人はココをポチ。

マイラさんのはだかぁああ!!!
ひゃぁああっほうーー!!!

そう思った人はココを連打。
(私のなんて見たいひといないっしょ)

banner (21)

14 Comments

ヤッさん says..."No title"
おお、脱いでるwww
でもプクやウェディは反則ですね、脱いでも違和感が無いwww
エルフオスはめっさ恥ずいっすよ><ふんどしですからwww
2013.07.24 12:48 | URL | #- [edit]
ブタうさぎ says...""
あかん、思い出し笑いでそうw
午後の仕事に支障でちゃうよ~!!

ぐへぐへへ…うひゃうひゃー
(ちょっとアッチ系のフリしました)
2013.07.24 12:51 | URL | #- [edit]
軍鶏 says...""
普通の人が普通に頑張るブロクじゃなくなっちゃったんだΣ(ノд<)

もう出る幕が無いな俺には・・・・
2013.07.24 12:55 | URL | #- [edit]
カフカ says..."No title"
マイ姉・・脱いじゃったのかぁ
もうあの頃(普通に頑張る)には戻れないよw

時間は決して戻らない!

神僧侶目指すのですね!
ということは・・装備はゴシック!(みるく仕様だねw)

またまた男性陣が集まってきそうだねぇ

がんばれ!もうあの頃には戻れない!w
2013.07.24 13:06 | URL | #- [edit]
ニウ says...""
マイラさんも遂に…
変態の道を進み始めたんですね!

わたしも転職した際に裸になるのが嫌で
常に初期装備持ち歩いて裸にならないようにしてましたよ~

あれ?マイラさんは普段裸より恥ずかしい格好してませんでしたっけ?(・ω・`)?



2013.07.24 13:11 | URL | #- [edit]
おはな says..."No title"
ふふふふ・・・w

ついにそっちに入ったか!!!

できればオガ子のほうで・・・・。

常にパン〇チラ装備かったらみせてねえ!!!


追伸

アレは宿題ね!!!w
2013.07.24 13:38 | URL | #- [edit]
さやか says...""
なるほどこういうことだったのか・・・
2013.07.25 03:08 | URL | #- [edit]
myla says..."ヤッさん"
脱いでるでしょう。
脱いでるでしょう。
泣きそうでした。
恥ずかしくて。

エルフのふんどし姿はインパクトありますね!

体が細っこいから余計ね・・・。
2013.07.29 09:56 | URL | #- [edit]
myla says..."ぶたうささん"
思い出し笑いできましたかー?

ブタうささんはあっち系ですよね。

メモしておきますね。

(フリじゃないよね。あっちだよね。)
2013.07.29 10:00 | URL | #- [edit]
myla says..."シャモさん"
えっとね。
えっと。

赤ずきんが何をいうか!?

一時的にあちらに行きましたが、もう帰ってきました。
これからも普通です。

普通同士、よろしくねっ
(えっと、えっと。普通なの?アレ普通?)


2013.07.29 10:01 | URL | #- [edit]
myla says..."かふちゃん"
うわーん(´;ω;`)

一時的に行っただけだけど、
もう印象って変わらないよね・・・。

裸の人になってしまったかしら。

やだやだやだやだやだ

人に会うたびに、
(主に男子ですな)

『今度○○行こうよ。裸で』
って言われるよ。

やだよ。
やだよ。
行かないよ。

オガ子の裸は守ろうと思う。
守る。

2013.07.29 10:06 | URL | #- [edit]
myla says..."ニウさん"
私、未だに浴衣持ち歩いてますよ―。

転職した時脱げるのが嫌なの。
(チームユニフォームないですからね)

私、変態じゃないですよ!

恥ずかしい恰好って何だ。
何のことだ。

僧侶装備の事かしら。

アレ、見えてるのがパンツじゃなくて、
スカート付きのショートパンツだと思ってます私。


2013.07.29 10:09 | URL | #- [edit]
myla says..."はなちゃん"
あかん!

オガ子は絶対守る!

守るんだから!!

でも、いい装備買ったら見せてあげるね。

ただし、ドレスアップしますよ(笑)

アレってなに。
アレってなに。
2013.07.29 10:12 | URL | #- [edit]
myla says..."さやかさん"
そうです。そういうことでした・・・。

お恥ずかしいところを見られていたのね・・・。
2013.07.29 10:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/130-993a168a
該当の記事は見つかりませんでした。