パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

縛りで災厄の王に挑む②(裸ですが何か)

こにちは。

続きを書こうと思って、ブログを見たら

『マイラさん変態おめでとう』

『あっちの仲間入りおめでとう』

『とうとうあっちに逝ってしまったのね・・・』


そんなコメントばかりでした。

ありがとう。
うれしくないです。

裸になりたかったわけではなく、

『裸の状態で本当に倒せるのか』

そっちの興味が強かったので、脱ぎました。


変態呼ばわりされるのは心外極まりないのです!!!


ってなわけで、一夜限りの変態、続くよ。
続きますので収納しました。


災厄の王待ってろよ!!

banner (18)

私たちは本気でした。
本気だったんです。


サーバーを変え。

きちんとリプレイを受注し直し。

一旦ログアウトし。

再び、チャレンジです。


中に入れました。

77581430.jpg

前の日も来ていたのですが、
今回は、前回とは逆の道。

だれもみのがしても逃げてくれません。

(稀に数匹逃げる程度。)

初っ端に、
装備をはずして、ばくれつけんで雑魚に挑んでいたら、


こちらのパーティ全滅しました。



そうなんだわ。

裸だったわ。忘れてた。

酷い死に方をして、散りました。

これはいかん。


ポプ<『まいまい回復よろ』

はい。出しゃばってすみませんでした。
頑張ります。

回復が忙しくてちっとも写真撮れてませんでした。

77586266.jpg

77586285.jpg
(なんで、こいつの写真ばっかりなんだろう)

77588000.jpg
(もうちょいだ)

77595310.jpg
(着いた)

この時点で全滅するんじゃないかと思っていましたが、
皆さんレベル60越えの猛者たちです。
なんとか到着しました。

ここでマイラさん、装備のおさらいです。


マイラ

武器 ぺロリンステッキ(発動速度+14%)

頭 無し
体上 無し
体下 無し
うで 無し
足 無し

アクセサリー

ネコひげ
ロザリオ
りゅうおま
ソサリ+2
証あり

です。
(何の参考にもならないデータ)

みんな、いくよ!いっちゃうよ!!

その前に話をしておかなくていいのだろうか。
何も考えず来てしまったのだが。

マイラ『僧侶とか、回復と蘇生とわけなくてだいじょうぶですか?』

ポプ<『マイマイ回復、わつしザオ』



はい、これだけ決まりました。
あとは何とかなるでしょう。

いざ、しょーーーぶ!

77598974.jpg



さくっ。




さくっ。




さくっ。



いい音ですね。

揚げたてのとんかつかな。
それとも焼きたてのアップルパイかな。

いい音です。

あっという間に、次々と人が倒れていきました。

IMG_20130725_020514.jpg


為す術なし。

何が起きたのか、記憶にないくらい、圧倒的暴力で滅ぼされました。


ポプ<『ちゃんとしようぞ』

ですよね。
言ったやん。

私たち、勝ちに来てるんやで。

ここでムービーをaボタン連打しながら打ち合わせ。

私は回復。
ポプたんが聖女&ザオ&キラポン
(負担が大きすぎる)

必要なのは連携です。
行きましょう。
77606501.jpg

前衛さんは4人戦士なのでひたすら体当たりです。

バイキルトなんてありません。

ただひたすらに災厄の王にぶつかっていきます。

ぶつかり稽古です。

どすこいどすこい。

僧侶の私はひたすら回復。
八人のHPを見ながら、回復をしていきます。

で、
ここで服を着ていないと困る問題が発生。

回復魔力がね
大幅にダウンしているんです。

特にマイラさん、元々前衛で育ててますので、
旅芸人とスパスタの回復魔力パッシブとってないんですよね。
(レベル33と30)

なので、普段なら祈り+ホイミで回復できるんですが、
べホイミじゃないと、HPが満タンになりません。

せいすい

せいすい

せいすい

せいすい


もう、せいすい大会ですわ。

どれだけせいすいをいいタイミングで使えるかの勝負。

この道具を使う手間で、皆さんを死なせてしまうわけです。

なので、必死です。

青いチャットで、見学に来てくれたブタうさぎさんとつながっていたはずなのですが、
そんなことはすっかり忘れていました。
(ぶたうささんすみません)

最初はね、
絶対無理だと思ったんです。

だって、
白から全く色が変わらないんですよ。

名前の色。

何度祈って、何度聖女して、何度天使になったでしょう。

ベホマラーしようとして、
何度MPが足りないといわれたでしょう。

この辺りからもう、記憶が定かじゃありません。
(眠い&疲れで)


マイラさん天使。
77602428.jpg
(そして上手に撮れていないという・・・)

あるのは、確かな手ごたえ。

魔障を放ち始めたときは、
おぉ。ここまで来たかと思いました。

ゾンビのように何度も何度も、
聖女にまもられ。
天使に守られ。
ロザリオに守られ。
僧侶の証に守られ。


ついにその時が来ました。

DSC_0004.jpg


ぱぷりかさんの緑チャットで、我々がどんだけ興奮していたか察してください。
(何を言っているのか分かりません)

27分というギリギリの時間で討伐いたしました。

やった。

やった。

やったーーーーー!!!

見てくださいこの誇り高き姿を。
77608966.jpg
(どう見てもただの下着姿です)

77609067.jpg
(うしろも同じく)

77609759.jpg
(歓喜のポーズ①)

77610145.jpg
(歓喜のポーズ②)


あぁ。
やった。
ついにやった。

30分近い死闘を終えて、
私たちは歓喜に打ち震えていました。

やった。
よかった。
やばい。
最高。
すげぇえ。
やったよ俺たち。

そんなねぎらいの言葉をかけていると。


ばっ。
(画面、暗転)

はい。
ですよね。
ですよね。

強制的に排出されました。


『やったぞーーーーーーーー!!!』

しかし、8人の雄たけびは止まりません。

77610586.jpg
(自然とポーズをとる我々)

一緒に倒したという一体感。
これがこの落葉の草原を包むのです。

私たちのこの喜びをどう表現すればいいのか。

ただただ並んで写真を撮るしかありませんでした。


あっ。

『おめでとう!』

『すごい!』

『やった!』


77610970.jpg
(居合わせた人に祝福を受ける)


この瞬間。

我に帰りました。


私、何してんだ。


何してんの。
何してんの何してんの。
何してんの何してんの何してんの!!!!


服着てないじゃないか!!!!


ぬおぉおおおおおおおおおお!!!!

超絶は、ず、か、し、い!!!!!


マイラ<『帰る。』


『えっ?』

仲間たちの間の抜けた声が聞こえてきました。
みんなびっくりしたでしょ。

再び裸だったことを思い出したんです。

思い出したの。

思いだした。

アカン。
何してんの私。


マイラ<『かえるぅううう!!!』


ギャラリーを突っ切って、ダッシュを掛けました。


やだ。
やだ。

こんな姿、誰にも見られたくない・・・!!!
(散々見せといて何言ってるのアンタ。)


マイラ<『いぃやぁあああああああああああ!!!』


何て叫んだかは覚えていませんが、
とにかく、何か叫んで、ルーラストーンを取り出して。


家に逃げ帰りました。

即、仲間から抜けました。


日常を撮りもどそうと、
必死で服を着ました。


私、普通の人に戻るんだ。

戻らないと。

地味で、まあまあラッキーで、
ちょっと姉御で、おせっかいなマイラに戻ろう。


何、裸になっちゃってんだよ。

何、へタレの癖にガチで討伐しちゃってんだよ。

まるでマイラさんが腕のあるプレイヤーみたいになってるじゃん。
ただの変態みたいになってるじゃん。
(一番嫌なのココ)

伝説は作れましたが、
完全に黒歴史です。

もう、二度と誘わないでください。
せいすいがすっからかんです。


でも、楽しかったです。
(ここは矛盾しています)

一緒に行ってくださったみなさん、ありがとうございました。


マイラさん討伐おめでとう!
そう思った人はココをポチ。

マイラさん、変態おめでとう!
そう思った人はココを連打。

banner (21)
(だれだ!陰で変態って言った奴は!)

20 Comments

ぐてぃ says..."No title"
またいこー。

公式ユニフォームでw
2013.07.25 08:12 | URL | #- [edit]
ポプマーリー says..."No title"
水着と、足ひれが実装されるよ。。。
2013.07.25 09:16 | URL | #- [edit]
ヤッさん says..."No title"
「ありがとう」

いろいろツッコミどころ満載だったけど最後まで読んでの感想です^^
8人の勇者様達に贈る言葉です^^(知ってます?勇者=変態、変態=勇者だったんですwww)
この一つの言の葉にすべての気持ちが入ってます^^

「ありがとう」
「ありがとう」
「ありがとう」 

何度言っても足りないです・・・・

Viva 何パル!とゆかいな変態たちwww

                                         もいもい^^(連打しましたw)
2013.07.25 09:42 | URL | #- [edit]
シャモ says...""
連打!連打!!連打!!!

あ!!アトラス裸で行く??
2013.07.25 11:19 | URL | #- [edit]
たかばなな says..."No title"
次は結晶装備でどこまでダサクできるかダs王決定ミネア編だよwww
2013.07.25 11:45 | URL | #- [edit]
おはな says..."No title"
やっとかえってきたぁあああ!!!

大きい画面で見たかったから携帯でみるのやめてたよぉお!!!

おめでと!!!やったね!!やったねえええ!!!

パルプンテもわからなかったマイマイが・・・こんなことできるようになるとは!!!

日々成長だよね!!!

って最近なんだかまじめにコメントしすぎてる!!!???


はなも負けないようにかってくるぞおおお!!!


追伸

昨日は伝説のパン〇チラ
(アレはもうモロかもしれん・・・)

ごちそうさまでしたああ!!!

アレできなかったけどはなもまだまだアレするから時間合えばあれしよううう!!!
2013.07.25 12:31 | URL | #- [edit]
パラライカ says...""
昨日はありがとうございました!
とても楽しかったです♪
また、誘ってくださいね♪
さて、記事については・・・
ようやく普通の変態に一歩近づきましたね♪
バーナーは、連打×1,00ってことでw
戦士以外使えないパラライカでした!
2013.07.25 16:39 | URL | #- [edit]
たかばなな says..."No title"
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww裸のおかげで順位あがってるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2013.07.25 19:27 | URL | #- [edit]
あきびん says..."No title"
マイラさん、ようこそコチラの世界へ
2013.07.26 15:38 | URL | #X.Av9vec [edit]
ブタうさぎ says..." "
災厄の王を無事に討伐おめでとう&お疲れ様でした。

青いチャットで聞いた事を全部書くと、
「中入れた!行ってきまーす。」
 ↓約40分経過
「これから災厄ボスいてくる」
 ↓約30分経過
「倒したー!」

以上www議事録これだけwww
(何も声聞こえなかったので熱戦と予想してました)

途中あまりにも眠くなってきたので
イク兄に励ましてもらおうと電話してました。
イク兄は「はよねりん、はよねりん」と呪文を唱え
励ましてくれましたwありがとうございますw
(深夜だったので心配してくれてました。感謝です。)

出てきたときは、もう感動でした。
1回全滅してた事を全員が記憶から抹殺してたり
裸で並んで整列して居合わせた人から歓喜を浴びてましたし!
見てるだけで恥ずかしいとか言いました。白チャで^^)

ダッシュで帰るとか・・爆笑しました!w
平穏に戻りましょうぞ。あぁ、そうだ夏イベ水着ありますし、
みんなで海に遊びに行きましょう。そうしましょう。
2013.07.27 19:15 | URL | #- [edit]
myla says..."ぐてぃさん"
もーいかない!wwww

また遊びましょう^^
2013.07.29 10:13 | URL | #- [edit]
myla says..."ポプたん"
水着、でないよう。
足ヒレは買ったよー。

あのね、裸はアカンけど水着はいいんだ。

だって、アレやろ。
下着見せたくないやろー!!

(気持ちの問題)


2013.07.29 10:16 | URL | #- [edit]
myla says..."ヤッさん"
連打ありがとう。

読んでくれてありがとう。

何だか感動してくれたみたいでありがとう。

でも私は勇者でもなければ、変態でもありません。

『ちがいます』

『ちがいます』

『ちがいます』

ここだけは力一杯の否定の言葉をこめておきます。

コメントありがとう。
もいもい。
2013.07.29 10:18 | URL | #- [edit]
myla says..."シャモさん"
連打やめて!連打やめて!!!


アトラスは・・・裸勘弁してくださいw

失敗したらもったいないお化けが出ます。
(コインボスはあかん。マジやで)

2013.07.29 10:20 | URL | #- [edit]
myla says..."たかばななさん"
それ、私出ないよ。

ダサいの何て耐えられない・・・。

アストルティアからフェードアウトするレベル。
2013.07.29 10:21 | URL | #- [edit]
myla says..."はなちゃん"
ありがとありがと!

そうなんだよね。

へタレからスタートした私をずっと見てきたはなちゃんなら、
すごさわかるよね!

ありがと!ありがと!
私成長してるよね!

裸だったのが恥ずかしかったけどね。
(泣きそうです)

ううん。ありがとう。
真面目コメントも歓迎。

はなちゃんは、何パルの良心ですからね
(ぱん☆チラ以外は)

追伸

アレ、討伐おめでとう
2013.07.29 10:24 | URL | #- [edit]
myla says..."パラライカさん"
こちらこそ、急に拉致してすみませんでした。

戦士、かっこよかったですよ!

私もレベル上げ頑張ろうと思いましたもん!

また遊びましょうね(´∀`)

連打、やーーめーーーてーーwwww


2013.07.29 10:28 | URL | #- [edit]
myla says..."たかばななさん"
ほんとだwwwwwwwww

裸のせいで押されたとしたら、チョー心外!!

はずかしーはずかしー(´;ω;`)
2013.07.29 10:29 | URL | #- [edit]
myla says..."あきびんさん"
これから、手とり足とりいろいろ教えてくださいね・・・(ぽ)

って、違う!違うよぉおぉおおおおおお(´;ω;`)
私普通ですよぉおおおうわぁああん
(泣きたい)
2013.07.29 10:31 | URL | #- [edit]
myla says..."ぶたうささん"
ありがとう。
えっと、その節はすみませんでした。

わたしたち、マジだったんです。マジ。

みんなで歓喜の雄たけびをあげている間に、
青いチャットの存在を思い出しました。

おそらく一番に青チャットで報告したのは私だと思います。

素敵な配慮でしょう。
素敵でしょう。
私、そういう子なのですよ。

えっと、その節はすみませんでした
(二回目)


いっくんとお話してたのはご本人から聞いております。

『はよねりん』は、『早よ 寝りん』でして、
呪文ではなく、こちらの方言でございます。
(訳:早く寝ましょう)

帰るでしょう。
そりゃ、ダッシュで帰るでしょう。
恥ずかしいでしょう。
早いところ水着さんが出てほしいものです。
また遊びましょうそうしましょう。
2013.07.29 10:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/131-308d431d
該当の記事は見つかりませんでした。