パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

アプデって何だ!?

こにちは。
お元気ですかマイラです。

みんなアプデだ水着だ髪型だって浮かれてるでしょう。
バケツかぶりたいとか言ってるでしょう。

バケツ↓

バケツ。


浮かれてるでしょう?
浮かれてますか?

マイラさんアプデ当日にはログインできませんでした。


実は、リアル世界で闘いが起きていました。

お掃除。
お掃除です。

そして、美味しいご飯も作ります。

マイラさんの目の前に立ちはだかる大きな壁を越えなければなりませんでした。

(壁=ママ友たちとの集い、inマイラ家)

私からゲームの存在を抹消するのに苦労しました。
(旦那がゲーム好きでさぁーという、言葉の逃げ道も練習)

このブログをやってる事がバレたら、
人生終わりも同然です。

私、この場所を抹消しないといけなくなります。


リアル大事に。

この場所のためにリアルを大事にしました。

アプデより、大きな壁を昨日超えました。
ブログ書かなかったのも、アプデ当日にログインしなかったのもそのせいです。

乗り越えた。
乗り越えたよ。

夏休みは更新がゆっくりになるかもしれません。

2日ほどこの場所に来ていなかったのですが、
みなさん、たくさんのポチをありがとう。

うれしいけどうれしくない。

複雑な気持ちです。

いっくん曰く、

『人気ブログになるのに必要なのは、攻略と、エロと、変態。』

らしいですよ。

すげぇー!
これ、マジでした。

でも、もう脱がない。


では、何もしてないなりにこつこつ書こうと思います。
普通の人に戻るんだ。

はやくこの記事が見えなくなるようにたくさん書こう。
そうしよう。

今日は普通の日記です。
忘れないように記録するだけ。
面白さなんて一切ないよ。

収納だよ。
収納するんだよ。

banner (19)




アプデ前日、
珍しいことをしました。

なんと

みるく<『依頼やるけ?ぐるあるよ。グル。』

リアルチャットが飛んできました。

なんと!
みるくに声を掛けられました。

めっちゃ珍しい。
どういう風の吹き回しだろう。

ちょうどおはなちゃんとレベル上げをしようとしていたので、丁度いい感じです。
依頼をやりつつ、いっしょにレベル上げ。

おはな<『みるくさんの、生ぱ○んちらー!!!!』

77732150.jpg

はなちゃんが興奮している。

どうした。
はな。どうした。

みるく、可愛いか。
可愛いね。

はなは、今、戦士のレベル上げ頑張ってるんだって。
みんなでエスタク倒したおぉおおおお!!

ってしたいんだって。

はな、頑張れ。
頑張れ。

でも、ぱんつばっかりみてちゃだめ。
(その位置、絶対おパンツ見てた。)


そのあと、みるくがポプんをつかまえて、
バザもいったよ。

77753251.jpg

(ひっさつ、ミラクルゾーン!!)


ガンガンレベル上げしました。

さらに、迷宮へ。

77764354.jpg

リアル夫婦の貴重な映像です。

どれが夫婦なのか分からないという謎。
さすがゲームです。

何で怒ってるんでしょうね。
てれてるんでしょうね。
みるく。

珍しい日でした。

そのあとは読者さん、パラライカさんと遭遇。
77769017.jpg

そのまま拉致しました。
(あぁ、もちろん聞きましたよー?暇ですか、暇です、じゃあ行こうって。)
77778546.jpg

強イッドさんこんちは。
77790715.jpg

戦士、僧侶、バトマス、旅芸という珍しい組み合わせ。

これだけレベルが上がると、いろんな組み合わせで強ボス行けるから楽しいですね。

蜘蛛も。
77799012.jpg

オーブ一発ゲト。
&レア!!
マイラさん、僧侶でストレスだったので、爪で参戦です。

77804108.jpg

パラライカさん、ポプたん、はなちゃん、どうもありがとうございました!


そして次の日。

私はログインできず。
(戦ってました)


そしてさらに次の日。

ログインしてみると、とあるものが流行っていました。

とあるもの。
78155810.jpg
ブームに乗りました。

一応アプデっぽいこともしつつ。
78141872.jpg
(同じく久々ログインのいっくんと、終わらせてなかったふじさきさんと。これだけはやっとかないとね。)

他はそこまでアプデっぽいことはしていません。
迷宮いったくらいです。
78162353.jpg
(アプデ後初ログインなので、2人とも張り切ってます。)

78165912.jpg
(さらさらヘア―たちの集い)

78166320.jpg
(さらさらとポーズ)

78166931.jpg
(さらさらと押す)

みんな転職せずそのままの格好でいったので、
構成がパラ、盗、盗、僧 だったのです。

前衛、みんなで押しながら、倒すのが楽しかったです。
僧侶さんが暇そうでした。

うおぉおおおこれやべー!!
たのしー!!
パラレベル上げがんばろう!

といいながら倒しました。

ちなみにまんなかの女子高生、ポプたんです。

女子力高くて嫉妬します。

ですが、
女子力アピールするやつは、たいてい中身男子です!

(いい見本=ウチの相方)

マイラは色気がない。
幼く見える。

女子力高い、ポプたんかわいい。

散々言われて、PT解散になりました。


この時点で夜1時半くらいでした。
解散したので寝ようかな。

そう思いまして、メギストリスにいきました。

78171166.jpg

偶然、ルリヲさんに遭遇。

『迷宮行こうよ』

『あいあい』

迷宮一回くらいいいか。

78176969.jpg
髪型を変えてついていったら、
(何で)

ルリヲさんのフレがみんなマイラさんそっくりでした。
78178422.jpg
(マイラはどれだレベル30)

ふくびき券とってないんだぁと話してたにもかかわらず、
べリアル(笑)

何で。
78179771.jpg

ひさしぶりに行きましたが、すごく楽でした。
僧侶ばかりだったので、爪楽しい。

盗、魔戦、僧、僧だったのですが、
結構な早さで討伐しました。

ルリルリありがと。
ロザリオ早く出るとイイね。

正直、アプデっぽいことといえば、
スカラベキングさんと、髪の毛チェンジくらいです。

髪の毛も結局、水着に合わせたかったので、盛り髪に再び戻しました。


それにしても、マイラさんのツインテール、似合わない。
二度とやらない髪形に決定されました。

色気もなくて、萌えもない。
そんな救いようのない私。


どうしたらいいでしょう。

私、そもそも、女子ではないのでしょうか。
(おばさんですね。女子ではないです)

最近の悩みです。

誰か私に女子力をお授けください。
相談に乗ってくれますか。


マイラさんめげるな!
そう思った人はココをポチ。

マイラさんに色気と萌えなどない!
そう思った人はココを連打。

banner (21)
おかさん おいろけ って なぁに
(まいらはないよね。一緒だね。)

12 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.28 21:24 | | # [edit]
なみも says...""
女子力アピールすると、中身が男子だと疑われるから、このままでいいと悟りました。
ネカマには勝たない。(負け惜しみ)
2013.07.28 22:32 | URL | #- [edit]
アルネス says...""
こにちは!お初です♪名をアルネスと申します。わら
ずっと愛読させていただいています(p_-)
更新楽しみに待ってますからねー!
いつかDQでお会いしましょうぞ(^_^)b
2013.07.28 23:44 | URL | #- [edit]
パラライカ says...""
ママ友会恐ろしいな((((;゜Д゜)))
男でヨカッタ(´ω`)
あのあと、そんなことになっていたとは
考えただけで震えが止まらない((((;゜Д゜)))
また、強ボス息ましょうね♪
今度は、戦士以外もつかえる様にしないとなーーー
2013.07.29 10:20 | URL | #- [edit]
おはな says..."No title"
なぁああまぁああぱぁああんちぃいいらぁああ!!!!
(チラではなくモロでした・・・。)

付き合ってくれてありがとううう!!!

みるくさんとマイマイのやさしさに・・・はな感激!!!

レア箱とオーブ同時でるとはね!!!さすが!!!


なも~もそうだけどマイマイも女子力気にしてるのか・・・。

はな的には・・・・

なも~のが女子力高いとおもいます!!!!
2013.07.29 10:23 | URL | #- [edit]
たかばなな says..."No title"
だから女子力UPにはチラリズムだって!!ふともも~ふともも~wwww
ごめんなさいいいすぎました・・・
2013.07.29 13:01 | URL | #- [edit]
myla says..."秘密の秘密さん"
わざわざお気づかいありがとう。

爪で行ったのは、
レベル70代が爪しかなかったのと、サポが魔戦だったからです。

魔戦さんいたし、僧侶さん肉入りだったので大丈夫でしたよ。
確かに硬かったですねー。

またお家に遊びに来て下さいな^^
いるときはいます!!
(いつだ)
2013.07.30 15:11 | URL | #- [edit]
myla says..."なみちゃん"
うん。
そだ。

私はこのままでいく。
男子かどうかって、大体分かるよねー。

でもいいのかな。

ネカマさんが可愛い女の子を演じて、
男の子がそれで喜ぶなら(笑)


2013.07.30 15:26 | URL | #- [edit]
myla says..."アルネスさん"
ありがとありがと!
うれしいです!

勇気を出してコメントしてくださってありがとうございます。

どこかでお会いできたらいいですね^^

出会いを心待ちにしております!!!
2013.07.30 15:28 | URL | #- [edit]
myla says..."パラライカさん"
う、うん。

いい人たちなんだけどね。
やっぱり気を使うよね。

子どもの事が絡むからね。

また行きましょうね!
戦士かっこよかったですぞー^^

違う職も、それはそれで楽しいですよ♪
2013.07.30 15:30 | URL | #- [edit]
myla says..."はなちゃん"
はなよかった!
よかったよ!

レベルあげたのしかったね!
(あ。ぱん☆チラがよかったのかな)

えっと。

うん。

なみちゃんのほうが女子力高いわ。

でも、それ言ったらアカンよ。

おはなへの風当たりが強くなるよ。

マイマイとの温度差が開くよ。

覚悟おし!!!
(しばきたおします)
2013.07.30 15:33 | URL | #- [edit]
myla says...""
そーなのそーなの。
ほら。

ネカマさんはそういうのがわかってるから、太もも出すでしょー!

書きながら思いました。

セクシー担当はうちの みるく にまかせますw



2013.07.30 15:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/132-34d9a9b6
該当の記事は見つかりませんでした。