パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

スポンサーサイト


レベル上げに励む。

どもども。

こにちは。
みなさんお元気ですか。

お元気ですよね。
(決めつけました)


女子力って何。
そもそもなに。
マイラさんに、ないやつらしいですね。

どうもこんちは。
マイラです。

相変わらずアプデっぽいことはレベル解放クエしかしていません。

私としては、早く髪の色を増やしたいです。
(結局、変えないけど)

およふく欲しいです。
(新しい装備)


でも、見た目が好きじゃないのばかりなので、
ドレスアップします。
構想があるのですが、手がつけられません。

だってお金がない。

水着がしましましかでません。

そんな庶民が今日もアストルティアを掛け抜けます。


では収納します。
今日は、迷宮潜ったお話だよ。

ミネアって何の人。

ドラクエ4の人らしい。
(覚えました)

banner (19)


アプデ後二日目。
マイラさんは、燃えていました。

レベル上げ。
レベル上げがしたい。

アプデ?
なにそれおいしいの?

水着?
うるせぇな!二日連続、しましまなやつだよ!!!

78432994.jpg

(水着なんてといいつつ、一応行った。いっくんと。)


オガ子マイラにしましまなどいらぬ!!!


私の女子力どこですか。
どこに落ちてますか。
(これ関係ない)


レベル上げしたい。
元気チャージがカンストしそうだ。

あいてる人と、
思い思いの職業で集まりました。


戦士がかっこいいと思うマイラさん。

戦士のレベル上げをしたい、いっくん

戦士になりたいおはなちゃん。

バトマスをがんばるポプたん


・・・・。
・・・・。
・・・・。

えっと。

気が付きましたか。


回復役いません。


とにかく我らは、レベルを上げたかったのです。


我らは戦士である。

ホイミなどという、軟弱なものはいらぬ!!!!
(いや、いるでしょう。)

見よ!このりりしい姿!!
78471408.jpg
(えっ。りり・・・しいね。うん。りりしい。)


ってなわけで、メタスラコインを山ほど持って、迷宮に潜ることになりました。


おはな<『まいまぁあああい!!!』

マイラ<『なぁにーーーー!!!』

おはな<『よんだだけ!』

マイラ<『えっw』


おはな<『わーわーいっくん、ひさびさぁああぁああ!!ちゅっちゅっちゅっ!!!』

イクシム<『っっっっっっw』



はなちゃんが暴れています。

最近、お話はしてるけど、
あんまり遊べてなかったもんね。

このメンバーでがっつり遊ぶの久しぶりだね。

はしゃぐよね。
楽しいよね。

この後、あいしてるだの、じゅてーむだの、
なんだか2人の愛の語らいが始まったので、目を細めて眺めていました。

怪しい関係なんでしょうかね?
(どうなの、どうなのそれ。)


メタスラコインを買い込んで、
迷宮でレベル上げスタートです。

マイラさん、戦士レベル43。

要するにどういうことか分かるでしょうか。
パッシブを取って以来、何もしてないということです。


さぁ、ここからどこまで上がるでしょうか。

78494059.jpg
(バカンス気分の人もいますね)

78506534.jpg
(ココにもいた。)

78514520.jpg
(倒せるのか!?上やくそうのみで!)

おじさんだったら大丈夫です。
笑いながら倒せました。

元気玉30分で三回巡れるんですけど、
どんどんレベル上がっていきます。

みんな、楽しい、やばい、どんどんあがる、気持ちいい。
口々につぶやいていました。


あいだ お はさみ まして
(どわこまいら風)

78518941.jpg
(ルーラで飛ぶはなちゃんの画像を収めたい私)


どんどんいくよ。

雑談を交えながら、
何度も迷宮に潜ります。

雑談概要

①タコパしたい(タコパ=たこ焼きパーティ)

②マイラさん色気ない(またかよ)

③マクドナルドは『マック』か『マクド』か

関東のはなちゃんと私の地域はマック。
私と割と近い所在地のはずのいっくんと、関西のポプたんはマクドです。

どうも、私といっくんの所在地の間に境目があるようです。


この道中、レア箱が結構出ました。

メタスラコイン12枚。

それを使う中で、
ちいさなメダルが8枚でました。

私、メダル運はいいんだよね。
よくでます。

8枚って、多くない?
多いよね。

78530483.jpg
(お腹痛いんじゃないよ。接戦でした。)

途中はなちゃんがアレを大サービス。
78557749.jpg
(アレ?・・・これ、まさか・・・。)

78557839.jpg
(とりあえず周りから討伐)

78558141.jpg
(ほら。すげぇだろ。)

はなちゃんがいれてくれました。
はぐメタコイン。


ポプ<『えぇえええあかんよ!』

はな<『いいの!つかわせて!(ってか黙って入れた)』

マイラ<『はなちゃん男前!』

イクシム<『ありがとう!!』



はなちゃんの優しさにありがたく頂戴します。

絶対倒そう。

後ろからアタックすると、
はぐメタさん、4匹出現。


そして、不意をつきました。

ラッキーラッキー。

すべて倒しました。
一回の戦闘で、経験値78000ですよ。

うまいですよ!
うますぎる!!


すげぇええ!
やべぇええ!
はまるぅうう!

皆さんの歓喜の声が迷宮に響きます。

ありがとね。
はなちゃんありがとう。

ボスも頑張りました。

レベルが上がったので、
最後は、なわとびおじさんじゃなくて、キングレオさんでした。
死闘の末、倒しました。

上やくそうばんざい。
アモールの水ばんざい。
78559872.jpg
(倒せるね!前衛ばっかりでもいけるよ!)
78560143.jpg
(誇り高き背中)
78560542.jpg
(テンション高いです。4人)

結局この数時間で、レベルが9こ上がりました。
43→52です。

戦士のクエやらなきゃー(´∀`)
えへへえへへえへへ。

マイラさん浮かれています。
メタスラ回し楽しいです。

お金かかるけど。

トルネコもミネアも出ませんでしたが、
楽しかったです。

メダル8枚出たしね。


その後、ちょっとまったりお話して。
78564879.jpg
(2人を眺めていると、保護者のような気分です。)

78565747.jpg
(マイラさん、しましま絶対着ない。着ないの。)

78566546.jpg
(はなちゃんをさがせ! え?すぐわかるって?)

いろーんなお友達いますが、
この組み合わせは、何にも気を使わないお気楽パーティです。

気も使わないし、レベルも上がるし、
楽しい日でした。


えっと。
ごめん。

ちょっとウソついた。

もうちょっと気を使ってほしいかな。


下ネタは困るってば!!!!
(いつものやつでした)


一応女子です。

女子なんですよ。


うんうん。そうだね女だね。
そう思った人はココをポチ。


お前、女だと思われてないな。
そう思った人はココを連打。

banner (21)
(私、女子力アピールしたら、おそらく気味が悪くなるタイプです)

-4 Comments

おはな says..."No title"
ふふふふ~~~w

たのしかったねえ!!!

はなもぐいぐいレベル上がってとってもうれしかったよぉおお!!!

おかげさまで無事災厄の王たおせたよおおぉおお!
(参加したのはもちろん戦士!!!)

長い時間つきあってくれてありがとね!!!

またぱらでんやるときよろぷくぅうう!!



追伸

最後の写真、はながどこにいるのか自分でもわかりません。

2013.07.29 17:29 | URL | #- [edit]
カフカ says..."No title"
写真みてると
マイ姉は、ほんとに保護者ポジションだねぇ

実は、いっくんがもう少しテンションあげて壊れる所も
見てみたいかなぁ
いっくんは、落ち着いてるというかハメはずなさないからねぇ・・

こんどいっくんが壊れるようにもっていってくださいな!w
2013.07.29 18:07 | URL | #- [edit]
myla says..."はなちゃん"
うんうん。
頑張ったねー。

今や、旅芸の次に、戦士が主力になりそうな勢い!

私も頑張らなくちゃ!
レベル上げ、がんばるー!


追伸

最後の画像。
どこからどうみてもはなちゃんなのですが、
誰か、間違える人いるかな??

2013.08.01 09:26 | URL | #- [edit]
myla says..."かふちゃん"
んだねー。
保護者ポジションだねー。
性格もあるし、
職業柄もあるし、
育った環境(私、弟がいるので)もあるかもね。

なんか、はしゃいでる人たちは、
つい、『こらー!』といいつつ見守ってしまいます。

ハメをはずすいっくんかぁ。
どうだろ?

たまに、ふらっと、そっちへ旅立つけど、
すぐ帰ってくるので(笑)
性格なんだろうねー。
上手に人と合わせるよねぇ。

ってことは、
ハメ外せる人を、周りに集めればいいのか!

今度、見守ってみます!
(やっぱり見守る私)
2013.08.01 09:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/133-5b75c4e6
該当の記事は見つかりませんでした。