パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

何パルコレクション夏 in キュララナビーチ

どうもこにちは。
マイラです。

何も参考にならないことが書いてあるブログにようこそ。

今日も明日も参考になりません。
明日も明後日も参考になりません。

(はい、知ってるよと言ったそこのあなた!正解!)


それでもよければ、どうぞゆっくりとしてください。

気張らず、かまえず、お茶でものみながら。

ソファーで横になりながら。

トイレのおともに。


好きな場所で適当に読んでいただければ幸いです。

当ブログは、そんなスタンスで運営しております。


さて。

みなさん夏をたのしんでますか!
マイラさん、ようやく楽しめる日が来ました。

来たんです。

今日は何パルコレクション2013年夏をお送りします。

マイラさんに興味のない人はつまらないと思います。
すみません。

画像ばっかりです。

収納します。

banner (18)

夏。

夏です。

でも、私には夏が来ません。

どうしても来ません。

キュララナビーチのイベントで、どうしても、水着が出ません。
ウエットスーツも出ません。

出るのはこれ。

レトロな水着
レトロな水着
レトロな水着

あまりにもでません。

あぁ今日もレトロかな。

しましまヤダな。

だめ。
ダサくてなける。
ヤダ。


昨日、ログイン前、ツイッターでこんな会話をしました。

赤ずきんくんは4連続レトロな水着だったらしいです。
そんな話をしていました。

ツイッター福引


ついったー福引

あるのか。

ちなみにココアとはシャモさんの二アカキャラ。
要は同じキャラと毎日交換しているそうです。

ここでブタうささん、会話に入ります。

ついったー福引3

うん、いらないw
ありすぎw

ついったー福引2

今思えばオカルト極まりないのですが、すがって見たかったのです。
種族変えていってみよう。

そう、シャモさんと同様です。

私も毎日同じキャラと交換をしているのです。

ついったー福引4

彼もまた私同様、3連続二等を引いているうちの一人でした。

そりゃ疑うでしょう。

何かしらの組み合わせで、当たりが決まっているのではないかと。

2人とも三連続二等ですよ?

『三度めの正直』という言葉を信じない人たちの集いです。

ついったー福引5

ですが、まだあと数日あります。
好奇心が勝ち、私は提案します。

今日行ってみて、同じ結果なら、コンビ解消ですな。

そう思って発言します。

ついったー福引6

うん。
頑張る。
色気ね。

マイラさんが本気出せば色気くらい―――

ついったー福引7


あっ。

むせた。

むせたよ!!!

何にむせたの!?

どうして!?

ついったー福引10



うん。
知ってる。
色気ってなあに。

私に色気など存在しません。

マイラさん泣いた。
泣きました。


ついったー福引8

ブタうささん、駄目押し。

ついったー福引9


マイラさん号泣です。


くっそー。

みんな、言いたい放題だ。


ナンパされてやる―――!!!


ぬおーーーーーーー!!!!


ログインしました。



ぽっ。
(フレチャットの音)


ポッツ<『ひまだよね。ひまでしょ。』


フレチャット飛んできました。

いっくんのチームのリーダーで、
私のフレンドでもあるポッツさんに、迷宮に拉致られました。

メンバーは、ポッツさん、ルリルリ、あかぃろさん。

79339002.jpg

なんで裸。


ポッツ<『ぬげー』

マイラ<『もう脱ぎません!!』

ルリルリ<『一度脱いだら一緒だ』

マイラ<『へーんたい!へーんたい!へーんたい!』

ポッツ<『ありがとう!』

マイラ<『(よろこんでる・・・)』



変態さんに変態と言うと喜ぶらしいです。
イイお勉強になりましたね。

ちなみにマイラさん、変態呼ばわりされたら、
泣いたりキレたりするので、普通の人と言うことですよ、ご理解ください。

79339571.jpg


一緒に写るのも恥ずかしかったので、楽しそうな様子をじっと眺めていました。

79340093.jpg


いっくんのチームの人、男の人は全員変態ってのは事実っぽいです。

(ポッツさんは俺は普通で、Mシムだけが変態だといってましたが。どっちが正解でしょう)


気がつけば、迷宮から追い出されていました。


79342170.jpg

あっ。

ふくびき券回収するの忘れた。


何しに行ったの。


結局、今日の迷宮は、裸を見せられて終わりました。

あかぃろさんは安定の可愛さでした。
(プクリポに悪い奴ぁいない。)


なみもさんと、おデートするお約束をしていたので、
フレチャットでいちゃいちゃしていましたら、

実験相手、ログインされました。

検証しましょう。

79351843.jpg
(右から、ライオンちゃん、ティリアさん、お母さん。)

79351558.jpg
(今日は海に連れてきてあげたのよ。)

見ての通り、いっくんの二アカキャラ、ライオンちゃんは前日、見事に水着を当てております。


イクシムで当たるよりうれしいといってました。

めっちゃ嬉しそうです。

くやしい。
何で出ないの。


でも、くやしいけど、可愛いのです。
ライオンちゃん。

そこは認めます。
だってかわいいもん。

よかったのう。

着てるところ見れて良かったです。

79141718.jpg
(あ。でも、プクはあかんわ。胸毛が。胸毛が。)

さて。

キュララナ行きますか。

ティリアさん、たまにお会いするのですが、いつもおしゃれさんでして。
ドレスアップに情熱を注いでいらっしゃいます。

私も、そういうのが好きなので、
もっとティリアさんとドレスアップについてお話したかったのですが、
時間もありませんでしたので、ここでお別れ。
結果、どうなったんでしょうね。

















当たりました。

夏だ!みずぎだ!うみだ!

79357603.jpg

わーいわーい。
盛り髪似合うー。

オガ子はこのデザインがかわいすぎて似合わないなーと思っていましたが、
私の色気のなさが丁度いい感じにハマっています。

こんなに露出しているのに、ちっともセクシーじゃありません。
(言ってて泣けてきました。)


めっちゃ日焼け止め塗ってますがなにか?
(焼きたくないタイプ)

で、お相手の結果はと言うと、

4回連続二等だったそうです。

うーん。
特に組み合わせは関係ないのかな。

偶然かな。

検証になったかどうかは分かりません。
が、お付き合いくださってありがとうございました。

噂だと、5日目の今日は当たるらしいよ!


水着当たったので、コンビ続きます。
(と、私は思っていますが、嫌がったらどうしよう)


私がこんなことをしている間に、
なみちゃんが、別の人に迷宮へ拉致されたり、

私も、飛んでくるフレチャットの波をこえたりしつつ、
(たまたま重なりました)


再会。


なみちゃんも前日に水着を当てているとのこと。


そうしたらやることは一つです。
浴衣の時も、やりました。


さぁいくよ!!!

浜辺まで競争だー!!

79372348.jpg
(今日のBGMはガガじゃなくてアヴリル=ラヴィーンがいい。)

マイラ<『何でいつも、夜なんだろうか。』

なみも<『んだんだ』


79372644.jpg

なみも<『あーでもないこうでもない(リアルがお疲れのご様子)』

マイラ<『うんうん、男ってそうだよねー(何の話)』


79372755.jpg

なみも<『朝きた!!』

マイラ<『撮ろう撮ろう!!』


79376595.jpg
(女子力を高めるポーズ)

79376722.jpg
(女友達ふたりで海に来た感じ。彼氏ナシ)←イメージです

79377079.jpg
(うおー!今日は遊ぶぞー!!)

79377345.jpg
(タイミングが合うとうれしいものです。)

79378590.jpg
(休憩中)

79384825.jpg
(オガ子で。セクシーというより、むしろビーチバレーの選手にしか見えない)


この後、何度もポーズをとりながら、
なみちゃんとずっとお話をしていました。

足りなかったなみちゃんをチャージしました。


栄養補給です。
楽しかった。



夏は開放的でいいですね。


たまに『これ、脱いでますやん。裸と同じですやん。』と聞かれるのですが、


水着なら、別に抵抗ないです。

下着姿になるのが嫌なだけなので、
ご了承ください。


さーあとはウエットスーツだけだぞ。

目指せコンプリート!!

あと、しましまの活用方もティリアさんからヒントを得たので、
いろいろ試してみようと思います。
(3つもいらんけど)

今日、そろうかな。
だといいな。


五回行くと、あのチャらい、じい様に選ばせてもらえるらしいよ。

そういう話を聞きました。

ってことは、選べる?
ウエットスーツ選べるのかな?

今日もビーチに行くのが楽しみです。
パレオのカラーリングも考えなくちゃ。


マイラさん、夏に間に合ってよかったわ。

そう思った人はココをポチ。


あー。
マイラさん、やっぱり色気な・・・ゲフンゲフン

つい、むせた人はココを連打。


banner (21)

おかさん、まいら の わ ありますか。
(どわこの水着ももらわなきゃね)



22 Comments

おはな says..."No title"
よかったね!よかったね!!

おめでとう!!!

相方の、れとしむ・・・げふんげふん・・・イクシムさんもはやくあたるといいね!!!







追伸


この写真の並びをを見てたら・・・・


ボラ〇ギノールのCM思い出しました・・・。
(太陽とマイマイがジャンプしてるとこが治ったぁああ!!ってとこになります。)
2013.07.31 18:20 | URL | #- [edit]
イクシム(ししすか。) says..."No title"
特等あたってよかったですねえええっ!!
いまだ2等を引き続けている僕としては正念場を迎えております。
さすがに連続5回はないよね?
(チムメンからはMだからという解答を得ました。)
2013.07.31 18:38 | URL | #mQop/nM. [edit]
シャモ says...""
マイラさん(//∇//)
やっぱり色気な・・・ゲフンゲフン

あ・・・・連打だww

くっそー先に当てられたぜー
さてさて見に行きますかな(◎-◎;)

今日もレトロだったらどうするん?

ってかシャモからもシマシマの活用方法のヒントいってたでしょww
2013.07.31 18:45 | URL | #- [edit]
ブタうさぎ says..."ごめんなさいごめんなさい"
ちがうのそうじゃないの・・・
いっくんにツッコんだだけなの・・・
ただ無心に読み返すと皆が(略

いつもオガコなせいか自分みても強く見えてます。
今度みんなでゆっくりおしゃべりしましょ、そうしましょ。
新しい発見があるかもしれません。
①オガコに強さ以外ってなん?(色気・可愛さ)
②ウェコってセクシーな人多いやん?
③なぜかプク、ドワコ、カフカさん可愛いやん?
あくまで議題は例でーすw
2013.07.31 23:12 | URL | #- [edit]
アルネス says...""
特等おめとぉです!!
色気なしでも可愛いですよ!
(誉めてます‥‥w)

あ、お昼にお家いきましたー♪
いませんでした。( -.-)
2013.08.01 00:23 | URL | #- [edit]
パラライカ says...""
特賞おめでとうございます\(^o^)/
こちらは、特賞4回も当たってしまった!!
5回目は、じいさんの○ンチ○で
欲しいものが当たった(--;)
いままでの、苦労は、何だったんだろ(;´д`)
2013.08.01 01:17 | URL | #- [edit]
カフカ says..."No title"
水着当選おめでとう^^
って言っても5日続けてると
最後は自分で選べるみたいですね・・・・

わたしは囚人服で満足です

そうそう、皆が色気について
色々言ってますが、
写真の取り方を変えてみたら?
メイクとライティングで女性は化けるから^^

みんながびっくりするぐらいの
写真を撮ってみよう!!
2013.08.01 07:29 | URL | #- [edit]
ヤッさん says..."No title"
A,,A
(´・ω・), Σ(∈´・ω・) ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆⌒☆⌒★b(≧▽≦*)イイネ!
 
2013.08.01 09:35 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.01 09:51 | | # [edit]
あきびん says..."No title"
うちのチームの変態ツートップがご迷惑をおかけして申し訳ない。
もう、穴があったら埋めてやりたい気分です。

                    チーム内、唯一の一般人より。
2013.08.01 11:10 | URL | #X.Av9vec [edit]
ポッツ says...""
脱ぎたい願望がある人って結構多いと思うのよね。リアルで脱いだら捕まっちゃうけどここでなら平気みたいなw
そーいえば数年前に国民的アイドルがリアルで脱いじゃったことあったね~w
2013.08.01 19:45 | URL | #- [edit]
myla says..."はなちゃん"
ありがとうありがとう!
あたったあたった!

そのCM・・・知らんのだけど。
(商品名は知ってる)

テレビ、朝しかみないからねぇー。
(それもNHK教育)

いっくんは、アレの記録更新中っス。

さー今日は何がでるかなー(によによ)??
2013.08.02 10:00 | URL | #- [edit]
myla says..."いっくん"
よかったーよかったー(´_ゝ`)
あたってーよかったー!!

えっと。うん。

ホント特等、1等、当たらないよね。
私も2等ばっかり。

ホント、人との組み合わせで、
当たるものが決まってるんじゃないかと思うくらいに当たらないね。

このまま、当たらない記録のばしましょうか!
私と伝説をつくろうぞ!
(どっちの?)

とりあえず、コンプリートは出来そうだからのんびり行きましょう。

2013.08.02 10:07 | URL | #- [edit]
myla says..."シャモさん"
れ、連打ありがとう!
(泣いた)

とりあえず、コンプリートできたので満足です。

シャモくんのしましま、すっごく目立ってて良かったです。

でも私は、地味に行くw
日陰の女です。
(あ。日焼けしたくないから)
2013.08.02 10:09 | URL | #- [edit]
myla says..."ブタうささん"
ゆるしません。
(うそです)

いや、いっくん向けなのは文面で分かったけど、
マイラさん聞こえてましたから!!(笑)

私オガ子だけど、強そうに見えないのは何ででしょう。
ホント色気のない、気の抜けた顔してるんだよねぇ。
(顔立ちの問題じゃない気がする。中身の人のような気がする。)

かふちゃんが可愛いのは満場一致なので、
おそらく会議場に拍手の嵐が巻き起こりますね。
確定です。
2013.08.02 10:16 | URL | #- [edit]
myla says..."アルネスさん"
ありがとうございます!

色気ないですよね!
そうですよね!
(えーん)

ないものを出しても仕方がないので、
もう色気を隠していこうかと。
全面的に。

訪問ありがとうございまーす!
私、昼より、夜のログインが多いですー。
2013.08.02 10:18 | URL | #- [edit]
myla says..."パラライカさん"
ありがとうございまーす!!

特賞4回って!!
チョーすごくないですか!?

ウチのおにーちゃんに
その運を分けてあげてくださいまし・・・。
2013.08.02 10:20 | URL | #- [edit]
myla says..."かふちゃん"
そうそう。自分で選べるよー。
でも6回目はまた抽選でした。

だから、今度は10回目かも?
なので、最低10回目にはコンプリート出来るっていうことかな??

そうか・・・さしんか!
さしんね!

ちょっと試してみるー
(と、キュララナに走る)

2013.08.02 10:22 | URL | #- [edit]
myla says..."ヤッさん"
ありがとありがと!!

すごくうれしかったです^^!!!
2013.08.02 10:23 | URL | #- [edit]
myla says..."秘密の秘密さん"
ううん。
そんなこと思いませんでしたよー。
あまりお気になさらず。

もっと気楽に、楽しくいきまそ^^

大丈夫ですからねー^^


2013.08.02 10:29 | URL | #- [edit]
myla says..."あきびんさん"
前略、あきびん様

あきびん様のチームの方には非常にお世話になりました。
その節はありがとうございました。

埋めなくても、大丈夫です。
あきびん様に、お手間を取らせるのは大変心苦しいです。

私の方が穴に入って隠れます。
なので『皆さん』は存分に変態ライフを楽しんでください。

しがない一般人より
2013.08.02 10:35 | URL | #- [edit]
myla says..."ポッツさん"
うんうん。

うんうん。

えっと。

うん。

それっぽいことを言って、私を丸めこもうとしていますか?!
(危うく騙されるところでした)

その理屈でしたら、
皆さんは脱いでもいいけど、私は脱ぎません!!
そこだけは強調させていただきます!!

これからも、眺めさせていただきますね。
また遊んでください。

ふくびき券は忘れずに。
2013.08.02 10:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/135-e01be2ec
該当の記事は見つかりませんでした。