パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)



何パルコレクション 番外編

暑いね。
暑いね。

こっちはもう暑くて暑くて。

吐き気がするくらい暑いです。

皆さんも水分補給はお早めに。


あー。
ずっとこうしてたいですね。

キュララナ海岸です。
(ごろごろしてますが、実は、周りはヒトデとタコだらけです。)

80158674.jpg

ウエットスーツの差し色、
むらさき(アメジスト)にしました。


昨日、初悪霊とかいったんですが、

今日は書く暇がないので、
明日書けたら書こうと思います。


明日は実家に帰りますので、ログインできません。
日曜の朝には帰るのですが、リアルが忙しいです。

夜はできるかな。
どうかな。

どわ子の可愛い水着写真をお送りします。
サブってどうしてこんなに可愛いんでしょうね。

僧侶がレベル31になりました。


収納します。


わたしとしゅうのう


おにの おかさん が

みずぎ お ぜんぶ てに いれました

うかれて いて みぐるしいです


たんす が ぱぱん なので

こまっています


すてれば いいのに


いちねんいちくみ

どわあふ まいら


banner (18)
 

こにちわ

まいら だよ

78941466.jpg

まいら わ れべる 31 の そうび です

78940984.jpg

にんげん にも なれます

そろそろ き くえすと お したいです



きゅららららら に いたら

80163860.jpg



いんちき な おじいさん から

およふく お もらいました


いんちき しても 

もらえる なら それで いいと おもいます

おとな わ いつも いんちき やろう です
(そんなことないぞーいい人ばっかだぞー)


かわいい だろう


おとな が よろこぶ

あざとい さしん お とりました


80164032.jpg


でも やぱり どわあふ まいら わ

さざえ と あわび と うに お 

とりたい ひと に みえます

80164443.jpg


さざえ お つぼやき に します

おとな の たべもの です

まいら も たべれる かな

にがい かな



にんげん の ほう が いい?


80163480.jpg
(すわたり)

80162684.jpg
(うみ お みたり)

80163291.jpg
(ぴょん したり)

80163415.jpg
(にこり したり)

80163015.jpg
(うえ お みたり)


かわいい だろう

おかさん より かわいい だろう
(うるさいな)



おとなよ

よろこんで ください 


わたしに ひれふせ


いちねん いちくみ

どわあふ まいら





凄い。
ブログ15分で書けた。


今日は撮った画像を、披露する日。


もっと、しぐさ集めなくちゃ。
(え?レベル上げじゃないの?)


サブでメダル集めるのは大変なので、
メインの方で依頼書をたくさん手に入れておこうと思います。


私、サブでも夏を楽しんでいます。



まいらたんかわいい!

そう思った人はココをポチ。

マイラさんよりまいらたん!
そう思った人はココを連打。

banner (21)

(それはそれで悲しいものです)

-12 Comments

おはな says..."No title"
人間だと・・・くびれがある!!!!
2013.08.02 17:18 | URL | #- [edit]
スレーネ says..."No title"
まいらたんもマイラさんもカワイイヨ!
2013.08.02 18:06 | URL | #- [edit]
イクシム(ししすか。) says..."No title"
やっぱりライオンとツーショットがいいと思うんだ!
今度女子だけあつまって撮影会とかしようか。
2013.08.02 22:12 | URL | #mQop/nM. [edit]
パラライカ says...""
今度まいらたんと迷宮行きたいな♪

えるふっ子 旅22 パラライカ
2013.08.02 22:49 | URL | #- [edit]
ヤッさん says..."No title"
(´・ω・)。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'⌒★d(≧▽≦*)イイネ!


    カタカタ
  カタカタ    
□_ヾ( ̄∀ ̄*) 〈オナジネタデスガソレガナニカ?(ワラ)
2013.08.03 12:09 | URL | #- [edit]
ぐてぃ says...""
サブにはついつい甘くなりますな。
実戦経験の(PTプレー)、ほとんどないサブプク。
ぐてぃからの豊富な資金投入と酒場経験値でカンストしてるという(笑)
今度、サブで遊びに行きます!
2013.08.04 15:33 | URL | #- [edit]
myla says..."はなちゃん"
あるよ! どわこもいいけど人間子供も可愛い。
(ちょっとポーズがあざといけどね。)
2013.08.05 11:01 | URL | #- [edit]
myla says..."スレーネさん"
ありがとう!
おかさん、うれしい!!
2013.08.05 11:01 | URL | #- [edit]
myla says..."いっくん"
んだんだ。

やっぱ、ライオンちゃんもいないとね!

この日、ふくびき5日目で、
水着手に入ったので、とりあえず浮かれて撮ってみた画像です。

撮影会すっか!すっか!
2013.08.05 11:13 | URL | #- [edit]
myla says..."ぱららいか さん"
えるふ の おねちやん こにちは

めいきゆ

いこうね

いちねんいちくみ

どわあふまいら
2013.08.05 11:15 | URL | #- [edit]
myla says..."ヤッさんさん"
いいしょー!いいしょー!

って、色変えるとか手間かかってますね!
2013.08.05 11:17 | URL | #- [edit]
myla says..."ぐてぃさん"
ホント、サブってかわいいですよね。
ニヤニヤしちゃいます。
(なんで)

か、カンストしてるの!?
私、ほったらかし過ぎですかね(´;ω;`)

きてきて!きてくださいな!!



2013.08.05 11:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/137-5f0c649b
該当の記事は見つかりませんでした。