パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)



拝啓、読者さま。深夜の水面よりお送りします。

こばんはこばんは。
マイラです。


突然ですが、

今現在、
ここを読んでいるラッキーな貴方にお知らせです。


今から数時間後、プチイベントします。
(はぁ!?なんだって!?)


タイトル

『深夜の水面であいましょう』


なみちゃん主催の、
なみちゃんに会いに行こうの企画です。

私と、いっくんはこそこそと隠れてお手伝いします。
(いや、普通に手伝いします)


【日時】

8月14日午前2時(13日火曜26時です)

【場所】

オルフェア マッシュルーム地区5583-1 コメダ珈琲にて
(なみもさんのサブキャラ、コメダさんちです)


【主催】

なみも 

【お手伝い】

イクシム、マイラ


【持ち物】

・依頼書一つ(何でもいいです。真面目でもお笑いでも)

・ちょっとした勇気

・仲良くしたいという下心

・寝落ちしないまぶた


依頼書は、プレゼント交換会みたいなのをしようと思ってまして、
それに使います。

一つ持ってきてね。


宝石7こかな?

カムシカせんべいかな?


なんでもいいです。

自分の感性とセンスで持ってきてください。
(マイラさん、今、みなさんのハードルあげました。)


みんなで、こっそりひっそりまったりワクワクしませんか?


今、偶然ココをみた、そこの貴方。

よかったらこっそりひっそりまったり参加してください。


なみちゃんの持つ、
素敵な雰囲気を味わいたい方、是非。

一つの勇気を持って遊びに来ませんか?
(え?眠い?あ、ごめんなさい。)


こっそりひっそりまったりお待ちしております。

マイラさんはこっそりひっそりまったりしています。

何もしません。
(あ、言いきった。言いきったぞこいつ)


だって、なみちゃん主役だもん。
私、にこにこしてますから。
(えー)

良かったら来てください。

82239927.jpg




かしこ。

(あーこれ。言いたかった言いたかった。)

-8 Comments

キキより(*≧∀≦*) says..."No title"
うむー、起きてるだろうか……

2013.08.13 23:42 | URL | #- [edit]
ニウ says...""
寝てたょ(;・∀・)
2013.08.14 05:12 | URL | #- [edit]
ラムダ says...""
おはようございます。゚(゚´Д`゚)゚。
2013.08.14 06:56 | URL | #- [edit]
ヤコ says...""
13日29時過ぎから、参加しました・・・
2013.08.14 14:51 | URL | #- [edit]
myla says..."キキちゃん"
来てくれてありがとー!
おつかれおつかれ^^
2013.08.16 14:52 | URL | #- [edit]
myla says..."ニウさん"
健康のためには、それが正解!
2013.08.16 14:52 | URL | #- [edit]
myla says..."ラムダさん"
ふえぇえぇえん(´;ω;`)
おはよ。
ごめんねぇ。突発的で。
2013.08.16 14:53 | URL | #- [edit]
myla says..."ヤコさん"
うん。知ってました!

実は、私、丁度、コメちゃんちでログアウトする直前だったので。

ひさまづいた瞬間、ヤコちゃんがぴーんぽーんって入ってきたの・・・見たから。

あぁあホントすれ違い。惜しかったぁ!
2013.08.16 14:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/144-7d8bb5ea
該当の記事は見つかりませんでした。