パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

スポンサーサイト


何パルから、夏休みのお知らせ。

毎度、ご愛顧ありがとうございます。

マイラですこんにちは。


突然ですが、ちょっとしたお知らせです。

実は、リアルが大変多忙でして。
来週一週間も、予定がパンパンです。

ママ友のアレとか、娘のピアノの発表会とか、なんだかいろいろ忙しいです。

ブログを優先するとドラクエ出来ないし。
かといって、ドラクエ優先するとブログ書けないし。
どちらも優先すると、家の中が廃墟になります。
(主婦ですからね)

でも、文章の質は落としたくないわけです。


長々書きたいんですよ。
正直。


(こうやって)

かっこでツッコミを入れながら、

(こうしてあーして)

書きたいわけです。

好きなことをダラダラ書きたいわけです。
それが好きだから書いてます。


今日はー。
迷宮いってー。
レベル上げしてー。
アレしてーこれしてー。

以上。

っていう日記を書いても、自分が面白くないんだもん。

だって、文章書くのが好きなんだもん。



ってなわけで、毎日自分のストレスのはけ口である、

『私の駆け抜けてきた記録を、楽しく残す』

ことが出来ないでいます。

なので、1週間~10日ほどブログ、お休みさせていただきます。


ブログ開設以来、こんなに間を開けることは初めてです。
ランキング落ちるでしょうね。

いいんです。

順位なんて、どーでも。

面白くなければ下がるし、面白かったら上がるし、ただそれだけのシンプルなことです。

自分の心のハリを保つためにランキングを登録しているので、
ホントは足を止めたくないのですが、

睡眠時間平均2,3時間の私に削れるものがあるとするなら、ここかゲームする時間くらいです。


ココはゲームブログです。一応ね。
ゲームしないとブログ書けません。

泣く泣く、ココを削る選択をしました。



アストルティアにはログインしてることもあると思います。
よかったら、気軽に声を掛けてください。

但し、フレチャットが重なる時もありますし、
取り込み中だったりすると、フレチャなどの返信が出来ない場合もあります。

他の人と重なると、メッセージが読めてなかったりもします。

なので、その辺はご理解いただきたいと思います。

無視しているのではなく、殺到して中身の人が慌てている、
もしくは、気がついてない場合が多いです。

往々にしてそういうことがありますのでどうかご理解ください。


あと、凄くあり難いし、うれしいのですが、

私、手紙のやりとりはアストルティア内ではしておりません。

滅多なことがない限り返信もいたしません。
申し訳ないですがご了承ください。

でも読んでます。
全部大切にとっておいてあります。

暑中お見舞いとか、残暑お見舞いとか、うれしいです。

いつもミテマスという手紙をくれたり、
面白い写真が撮れると送ってくれたり。
すごくうれしいです。

ただ、一定のプレイ時間はとれるのですが、まとまった時間は無理でして。
(プレイは、一日2,3時間くらいですかね。
でも、自分の時間より、誘われた人、誘った人と過ごす日が多いです。)

プレイ時間が限られてますので、どうしても人と過ごす方に使いたいんです。
なので、手紙を送ったり、写真撮ったりしてる暇がなかったりします。

スマホとかで送れますけど、どうもアストルティア外から送るのは無機質な気がして。

お礼はココで言葉で伝えられたらな。
そう思っています。


いろんなお願いを一気にして申し訳ありません。


取り急ぎ、休載のご報告をいたします。


あー。

明日娘、ピアノ発表会だぁー。
親が一番ドキドキしてます。


忙しい日々を抜けたら、思いっきりブログ書きたいと思います。

お待ちいただけたら幸いです。


あ、いや。

やっぱいいです。

他のブログ、行ってきて。

ウチより面白いとこは山ほどありますよ。

ちょっと駆け抜けすぎて疲れてしまいました。
リアルが忙しい間に休憩させてください。


いろいろブログをめぐって来て、

万が一、戻って来て下さる人がいたら、

お気に召してくださる人がいたら、

その時は、よかったら見てください。

どうぞ。
どうぞ。

過去記事もまぁまぁ面白いですよ。
(自画自賛)
ココのコメンテーターさん、皆さんお上手なので、コメントと一緒にどうぞ。

一応、予定としては8月26日(月)頃からの復帰を予定しております。
よろしくおねがいします。

残し少し。

素敵な夏休みをお過ごしください。


マイラでした。


まー。
休んでる間も、押してやってもいいけど?

そう思った人はココを連打。

banner (21)
(わたしに ひれふせ)

はい。
まいら様。

ひれふさせていただきます。
ありがとうございます。

(ひれ伏せというより、疲労でうつぶせに倒れ込んでいます。)

-19 Comments

大ちゃん says..."No title"
おお、休載という事で心配になりすぐさま覗きましたが・・・・

1週間と言う期間だけとの事で安心いたしました^^!
娘さんのピアノの発表会や、マイラさんも忙しい日々をお過ごしになられると
思われますが、頑張ってください!

また次回の復活更新を楽しみに待って、、、
ポチっと一票を♪ 
2013.08.16 21:03 | URL | #- [edit]
シャモ says...""
マイラさん地獄の夏休み頑張ってね!!!
26日(予定)の復帰楽しみに待ってまーす!!

んでんで多忙そうなのでフレチャ飛ばしますねww
なんか誘いますねwwww

ピアノの発表会楽しみっすね(*´∀`)♪
2013.08.16 21:05 | URL | #- [edit]
ヒレモのトクミ says...""
俺の世間への露出度が減る(´Д`)!!
まーしょうがない。ならこのブログ書けない期間にブログ書きたくてしょうがなくなるような想いをさせてやるぜ!
2013.08.16 21:20 | URL | #- [edit]
ブタうさぎ says...""
記事は夏休みだけど、それ以外は休みじゃない夏休みですね…
今年は全国的な猛暑ですし体気を付けて乗り切って下さいませ。
私よく言ってますが何よりも「リアル大事」ですからw

※畑のお世話しときますので、inお休みしてもokですよー。
2013.08.16 22:46 | URL | #JalddpaA [edit]
ニウ says...""
睡眠時間短すぎだよっ
本当に無理しないで下さいね

でも、ブログの更新待ってるよー( *・ω・)ノ
2013.08.16 22:58 | URL | #- [edit]
おもち says..."No title"
連打連打!
ブログなんていつでも書ける。
娘ちゃんの初々しいかわいいピアノ演奏聞けるのは今しかない。
ママ友とのあれはそれだけど(゚∀゚)
リアル大事に。
2013.08.17 07:03 | URL | #- [edit]
おはな says..."No title"
ぽちぽち・・・!

あれだよね~♪

ピアノの発表会・・・。

緊張するのかああ!!!

親もこんな気持ちだったんだなあぁあ!と、によによしながら見ております。

でもね・・・!!!

子供も緊張すると思うの!!!
(個人差はあると思いますが、はなは仮病を使って休むほどでした。)

まぁ!とっくんやしゃ~もんみたいにおもろいことはできないけど、の~んびりあそびましょ~!!!!


追伸


忙しいのもひと段落なのでまたぼちぼちやっていこうと思ってます!!!

またお料理おしえてねええ!
2013.08.17 10:27 | URL | #- [edit]
なみも says...""
はなちゃんは緊張したんだなー。
私はピアノ発表会あんまり緊張しなかった…たぶん。(あんまりうまくなかったからかもー)

アストルティアもツイッターもあるしね。またあそぼー!
もとい、女子会しよー!

帰ってくるのが億劫にならないように、毎日連打しようっと。



2013.08.17 14:02 | URL | #- [edit]
ここてぃす says..."No title"
うああああ、いろいろ忙しい時期なのね。
でも、ほんとリアル大事に、で。
ドラクエは10年かもしれないけど、人生は80年!残り・・・何年かは、言わないでおこう。ね?w

よぉし、PT組んでないとき、ぴんくちゃっと飛ばそっと。
2013.08.19 15:45 | URL | #- [edit]
myla says..."だいちゃん"
何か大げさに書いちゃってすみません。
夏休みいただこうと思っただけでして^^

忙しい日々を抜けたら思いっきり書きますよー!!

ありがとうございまーす(´∀`)


2013.08.21 12:17 | URL | #- [edit]
myla says..."シャモくん"
おーおー。
気楽にフレチャ飛ばしておくれー。
アストルティアには毎日ログインしてると思います。

ピアノね、上手に弾けてたよ!

新作のアレ、よかったわぁ(私信)
2013.08.21 12:20 | URL | #- [edit]
myla says..."トクミん"
すまんねー。

ヒレモの宣伝活動出来なくて(笑)

落ち着いたらまた遊ぼう!

アレ、おもしろかったよー。
中身の人は爆笑してたのだけど、
メタスラに必死でアレでごめんね(私信)

ぷち(電話切った音)
2013.08.21 12:23 | URL | #- [edit]
myla says..."ぶたうさぎさん"
お水ありがとうねー。

いつも世話になっております。

今週はしょうがないのだよー。
アレもあるしねぇ(アレって何だアレって何だ)

ログインはできるので、また会えたらよろしくお願いします。
2013.08.21 12:26 | URL | #- [edit]
myla says..."ニウさん"
無理はしてないつもりなんだけどねぇ。
目がランランで寝れないんだ。いつも。

生きるのに時間が足りないよ!!
もっと時間が欲しい!

復活したらよろしくお願いしまーす(´∀`)
2013.08.21 12:28 | URL | #- [edit]
myla says..."おもちさん"
わーおもちさんありがとう!
そですよね!。

今しか娘のピアノ見れないですよねぇ。
ブログなんて、いつでも書けますし。

えっとね。
私としては、ママ友のアレが一番アレなんです。
夏休みなので捕まっちゃいます。

アレだよね。
(アレって何アレって何)

涙がこぼれそうなので、
おもちさんの可愛い顔、連打してこよう。
(気を取り直しました)


2013.08.21 12:33 | URL | #- [edit]
myla says..."はなちゃん"
はなちゃん緊張したのかぁ。
ウチの子、堂々としたものだったよぉ。

リアルの私も、あんまりそういう場で緊張しないので、
(あぁブロガー交流会の時は別ですよ。あの日はお腹痛かったです)

私の子だなぁと、しみじみ見てました。

はなちゃんは緊張しいなのねー。
可愛いわ。

【追伸】

はな、ブロッコリー食べれるようになってよかたね!!

2013.08.21 12:38 | URL | #- [edit]
myla says..."なみちゃん"
私もあんまり緊張しなかったタイプ。
ああいう場に出るのがわくわくしちゃうタイプでした。

またあそぼーって、毎日のようにあってるけど。

今度アレやるかね。アレ。
(どれだ)

連打ありがとう。ありがとう。
放置しても、順位が下がらないのはみんなのおかげだね。ありがとう。
2013.08.21 12:40 | URL | #- [edit]
myla says..."ここちゃん"
うん。
たまたまイベント事が重なっててね。
いい意味で忙しいのだ。
だから、休んでても楽しいの。

人生80年のうちの・・・えっと、まだ残りの方が多い!
(これ以上考えないようにしました。)

ここちゃんと、まったりあそびたいのぅ(´∀`)
アストルティアには行くので、またあそぼ^^
2013.08.21 12:43 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.25 12:08 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/147-e82b9193
該当の記事は見つかりませんでした。