パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

スポンサーサイト


おされ お する ため に

どもども、こにちはマイラです。

夏休みももう終盤。
マイラさんはスキップして駆け出す準備はできております。

娘が幼稚園行ったら、
アレやろうこれやろう。

いっぱい考えがありますが、
たぶん、1つくらいしかできないんでしょう。

分かってる。

私、いつもそうなの。

無謀に計画詰め込んで頓挫するの。

だから、最初から計画しません。

どうですかこの潔さ。
(ただのお気楽人間です)

えっとね。

とりあえず、スキップして駆け出しながら、

『うおぉおおお!終わったぁああ!』

と、叫ぶくらいはするつもりです。
(マイラさん、大迷惑)



休みの間に、どわこに多少の進展がありましたので、記録に残そうと思います。

今日は私のサブキャラ、どわ子、まいらのはなし。

メギのキークエしました。

ネタばれあるから、収納するよ。

してもいいかな。

しますけど何か文句ある。
(いや、無いでしょう。誰も。)

banner (6)


こにちわ まいら だよ


83569741.jpg


うに も あわび も さざえ も みつから ないよ
(ですよねー)


おに の おかさん わ きよう わ おやすみ です


まいら わ どわあふ だよ

83566093.jpg


まいら わ れべる 32 の そうび(僧侶のこと)だよ


そうび わ かいふく お する おしごと です


おまえら の いのち わ 


まいら が にぎって います


わたしに ひれふせ
(出ました決め台詞。)


おに の おかさん が おされ したい と わがまま お いいました

めぎりすとり メギストリス の くえすと お しました
(間違い、赤ペンで修正)


らいおん ちやん と 

おに の おかさん の しもべ ともだちと いきます
(しもべじゃないですよ!母、赤ペンで修正)


このまえ 

おかさん の えらんだ みどり の およふく の 

せんす が さいあく だた ので
(うん。緑の肌に緑で変でした。)

およふく お かえました

きらきら(結晶) お あつめるため です

85120259.jpg


85009162.jpg

おかさん が かて くれました

かわいくて ごめん なさい

85010615.jpg


きよう わ にんげん で いきます

85011873.jpg

かわいくて ごめん なさい


しもべ に ついて いけば 

ばんじ が うまく いきます
85020960.jpg


ついて いきます
85021468.jpg


わるそうな やつ お たおし ました

まいら わ なにも して ないよ

85023403.jpg


めぎりすとりメギストリス の おはなし わ

おうさま が わるい ひとに だまされて 

おうじさま が いけめん に なた はなし です
(合ってるような違うような)



あんなに わるい かお なのに どうして だまされる の かな

おうさま わ せけん しらず だから かな


しもべたち が しつかり して ください

まいら なら ひとり ずつ ひあぶり に します
(あぁぁ魔女狩りやめて)


しもべ は ゆうしゆう で なければ なり ません

たいせつ なの わ しもべ えらび です

いい べんきよ に なたね


おうじ さま 

おとさん お はんめん きようし に してください

おかさん わ まね すると てんしよん が たかいよ

つかれるから きお つけて ね
(いやぁ、お母ちゃんキャラ強烈だからねぇ) 


うえ に たつもの わ 

おごらず おだやかな きもち で いてください
(偉そうなこと言い始めたよこの子は)



おうさま お だました わるい おじいさん わ 

かえる の おばけ に なりました


らいおん と まいら が しななければ だいじょうぶ です


いしょ けんめ たおすよ
85037735.jpg


おかさん が いしょ けんめ おべんきよ したので、

まいら も そうび が じよず に なたよ


いま おとな の じじよう お はなして います
(えっと、要するに、中身の人のスキルが上がったんですね)


いぱい かいふく お してあげます

わたし に ひざまづけ
(させる暇あったら、回復してあげて)

85037966.jpg


おかさん の しもべ が 

かえる の おばけ に みりよ されて 

たくさん ぴんち に なりました


どんき で なんども なぐり かかて きました


さつじん じけん です


らいおん も まいら も しにかかり ました

しもべ わ ほれやすい せいかく です
(そうなの?)


たおせました 

らいおん ちゃん ありがと

しもべ ありがと


おされ の まち の でんしや に

のれるように なりました


おかさん まいら わ かわいく なります

しっと しないで ください
(えっと、まず美容院クエとドレスアップのクエやろうか。)


このあと らいおん ちゃん が おうち に かえりました


しもべ に ついて いったら

とうとう おうち お つきとめ ました

85041483.jpg


らいおん の おうち の ちかく でした

85041765.jpg

ここわ おちつき ます

85042232.jpg

うみ が みえる です


き に いったので

まいら の いえに しよう と おもいます

(何で!?)


ゆうめい な ひと が いって いました


『おまえ の もの わ おれの もの 

おれ の もの わ おれのもの』


そのひと わ いい こと お いいました

(えっと、アレですね。映画ではいいやつになる、某ガキ大将ですね。)


らいおん ちゃん 

しもべの おにちやん

また おでかけ しようね

ありがとござました

いちねん いちくみ 
どわあふ まいら


あぁ。
またいっくんに謝っとこう。
黒いことを書いて、どうもすみませんでした。


いつも、ありがとね。
助かってます。



ちょと派手でしたかね。
およふく。

メインが低レベル(28以降~35まで)のころに良く着ていた組み合わせです。

ドレスアップはしていません。
ただ組み合わせただけ。

お金があったらメギに通い詰めるのに。
(それよりレベル上げ頑張って)


次はどこいく!?
そう思った人はここをポチ。

次はどんな毒吐く?
そう思った人はココを連打。

banner (21)
(まいら わ いいこと しか いいません)

どうだか・・・・。

-4 Comments

FFではネカマ(ししすか。) says..."No title"
キークエ制覇しときますかね!
花火大会で落ちたときにライオンでヴェリへ行こうとしたら電車にのれず、ドルボードで向かうことに。
この悲劇は繰り返しちゃいけない!!
2013.08.27 07:25 | URL | #mQop/nM. [edit]
おはな says..."No title"
キークエ!!!はなどわ子もやりたい!!!

だが・・・。レベルが足りん!!!!

こつこつやってるけどまだ僧侶が40になったくらいと、盗賊がこつこつ20ちょっと!!!

電車無いとふべんだよね~~~!!!

それよりもぉおお!!!

アイドルのしぐさすごいいい!!!!

昨日も街中で一人アイドルポーズしてたんだけどね!!!
(水着姿で!!!)



。。

。。。


まぁ・・・誰も近寄ってきませんでした・・・。

こんなにかわいいのに・・・。


いっくんなら小さい子好きだから喜んでくれると思うんだけどなぁああ!


追伸

はなは、フレの方
(数人だけどね)

インしたらちりり~ん♪ってお知らせしてくれる設定してるんだけど!

花火大会の日は常にちりり~ん♪ってなっててすごくおもしろかっった!!!w

マイラがログインしました!

マイラがログインしました!!

マイラがログインしました!!!

マイラァアがぁぁぁログウウイイインしまぁあああしたぁああ!!!

すっごく重かったみたいだねw

はなは、クエストやりながら・・・マイマイなにしてんだろw?ってわらってました!!!
2013.08.27 11:30 | URL | #- [edit]
myla says..."いっくん(ネカマ頑張って)"
しよしよ!
電車開通させたら、いろいろ便利だよねぇ。
イベントとか、どわ子で参加しやすくなるわぁ。
そうか。
ライオンちゃん、ドルボードで現地行ったのか。
泣いたね。

どわ子もドルボードもゲットしたし、楽しくいけそうだぞ。
レベル上げ頑張っておきます。

いつもありがとねー。
次、どこいく?暴君?くも?
2013.08.28 11:20 | URL | #- [edit]
myla says..."はなちゃん"
メインマイラがソロ討伐した時は、

マリーンがレベル35、
イッドが40、
暴君、蜘蛛が45、
天魔が50くらいだったかなぁ。

ソロでも全然行ける。
(さみしい子マイラ)

時間が合えばてつだう!
みんなでやれば早いよ!

どわこのポーズ、かわいいよね!

おっと。
近日中に記事にするつもりだから言わんとこ。

その節は、ちりんちりんうるさくてすみませんでした。
ウチの、回線よわよわです。
2013.08.28 11:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/149-8bb33f18
該当の記事は見つかりませんでした。