パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

スポンサーサイト


ダラダラと過ごすのもよいですよ。

週末まであとどれくらいかな。
そんなことを考えている皆さんこんにちは。

まだ、火曜日だぞ。
頑張れ頑張れ。


夏休み、
さーーーーらーーーーばーーーー!!

マイラさん、駆け出したい気分ですこんにちは。

自由な時間こんにちは。

あ。そうだ。

洗濯やらな。
飯作らな。

あぁ。

自由って何。


そんな主婦の悲哀を感じつつ。


みてみて。

ほら。

ぞろ目・・・・じゃなかった。


惜しいね。

うぅうう。
ぞろ目逃した。逃したよ。

でも、うれしいですね。
こんなに人が来てくれるようになったんだな。

うふふ。
ありがとうみなさん。
マイラはうれしいです。

ご機嫌なので、
昨日の出来事を貼ったりしようかな。

そうしようそうしよう。

収納します。
しますですよ。

ごめんなさいね。
いつもいつも長々と話しちゃって。

banner (18)




基本、毎日ぼんやり生きているマイラさん。
日曜もぼんやりログインしました。

前の日頑張ったので、ちょっと気がゆるんでいます。
(明け方4時まで遊んでいました)

マイラ<『やほーやほー』

イクシム<『ほーい』


ぼんやりがとまらないので、
困った時の、この人頼り。
(どんな頼り方してるの私)

迷宮をとっとと片づけて、
暇なマイラさんは、レベル上げについていきます。

87459793.jpg

ガルゴル乱獲。
何か、良く分かりませんが、いっくんとこのチームクエに絡んでるらしいです。

場所がボロヌス溶岩流を抜けた、
『最果ての地下遺跡』というところなんですが、

私、てっきり、暴君のいるところに行くのだと思い、

マイラ<『ライオンちゃん、キークエやってないから入れないね』

と、うっかりつぶやきました。

間違えています。

あの場所は、『永遠の地下迷宮』です。

地下しか合っていません。
ガルゴルのイメージがあるのが、浜辺の洞窟と、アノ場所なんですよね。

あ、そうそう。
最近、イクシムさんと、2アカで応援レンジャーしつつレベル上げしていることもあるので、
そんな話になったのですが。

うん。
間違えてました。

マイラ<『すいません、頭、煮えてるみたいです』

イクシム<『暑さかな』

マイラ<『やばかったら遠慮なく言ってください』

イクシム<『言えないです』

マイラ<『何で。』

(私、言えないくらいマジでやばいのかしら・・・)

まぁ、前の日頑張りすぎたのもあるのでしょう。

道に迷うし、いっくん見失うし。
(あぁ。いつものことですねすみません。)
ぼんやりしてました。

ガルバとゴルバ、どっち先倒すんだっけ。
え。わかんない。
わすれたね。
どっちが良く増えるか観察しよう。

2人とも、増えるのをぼんやり眺めながら、討伐します。
(効率悪っ)

イクシム<『えっと、盾の話、してたっけ?』

あれ。
向こうもぼんやりしてたんですかね。

してないです。
盾の話。

言えませんでした。
(今、さっきの言えないの意味がわかりました。返答に困ったんだきっと。)

のちに、この場で、いっくんとこのチームメイトさんに会って、
とある理由でチームチャットしてた事を知ったのですが、
その辺は割愛します。
(あちらは、ぼんやりじゃなくて、チャットが忙しかったんですね。なんとなく感じてましたが。)


ぼんやりしていたら、
チームクエが達成できたようなので、
(あぁ。マイラさん、ここのチームの人じゃありません)

強ボス行って、落ちようじゃないか。
となりました。


なみもさんと、黒豆さんを誘います。

なみも<『やほーやほー』

マイラ<『もいもーい』


あ。

お互いの挨拶に寄せすぎて、
すれ違いました。
お互いに、気を使いすぎました。

豆さん、復帰できたみたいですね。
よかったよかった。

インストールし直しても、まだちょっと調子悪いみたいです。
本体がヤバいのかもしれません。

なみちゃんと、豆さんのチムクエである、オルフェアのアイツに行ってきました。

黒豆<『落ちませんように・・・』

その願い、切実ですね。
妙な重みを感じます。

構成は、武(なみも)戦(黒豆)僧(イクシム)僧(マイラ)です。

安定を選びました。

マイラ<『分けますか?役割』

イクシム<『うーん。なんとかなるだろう』


はい。
いつものやつですよね。

念のため聞いただけです。

開幕どう動くかだけ打ちあわせて、後はテキトーです。
どっちがどうとか決めません。

なんとかなるっしょ。
(お気楽B型の決め台詞。)

マイラ<『(何がくるか)心読んでみるわ』

なみも<『もうそろそろ、できそうだけどねー』

イクシム<『女は怖いな!』

黒豆<『wwwww』



回復が来るか、蘇生がくるか、補助が来るか、
その辺を読みながら、やってみます。

さて、どうなるだろう。

すげー面白そう。

探りあいの中、戦闘開始です。

87486721.jpg
(開幕、天使の人と、祈りの人と、それだけ分けました。)

普段は、マイラさんあまり僧侶しませんので、
ステータスの変化に気がつくのが、僧侶の経験が多い、いっくんの方が早いです。

なので、後追いすれば大丈夫。

ザオだ。
んじゃ私ベホマラー。

みたいな。

キラポンしてるなぁ。
んじゃ、もうすぐ切れそうなズッシは私がやろう。

みたいな。

まぁ何とかなるものです。

僧侶2人だったので、割と余裕だったように思います。
(ただ、祈りした後、天使するのを忘れて、マイラさん死にましたが。)

ただ、バイシ、バイキがないので、火力不足でして。
時間はかかりました。


なみも<『火力ぅ』

マイラ<『んだねぇ』


爪をやる私も、気持ち分かります。
魔戦か、旅芸人いると楽でしたね。

私、最後は、おもむろにスティック装備を外しました。

自動撮影。

87491326.jpg

私、最終的には、ばくれつけんで参戦していました。
勝手に突っ込んでいっても、僧侶さんが一人いるので大丈夫です。

血の気が多くてすみません。
(そしてとどめを奪う、空気読めない子。)

安定討伐でした。
(火力不足は否めませんでしたが。)


ボス戦、たのしかったです。
役割を決めなかったので、とてもスリリングでした。

死んでも許してくれる、仲のいいお友達とやると楽しいかもしれません。
(さすがに野良はあかんですよ!)

うまく、お互いの裏をかけるといいのですが、
たまに、気が合ってしまう時もあって、
動きがかぶると、カオスになります。


あぁあ。

前衛死んだ。
ザオ来るかな。

僧侶:ベホマラーベホマラー、

あ、かぶった。

僧侶:ベホマラーを中断したベホマラーを中断した

あ。中断しなければよかった。

敵:ドルマドン→マイラ

やべ!!
急展開!
死亡寸前!

(よいこのみなさんへ。役割決めたほうが、より安全です。)



わーいわーい。
オーブ出なかったー。
(何故喜ぶ)
87491692.jpg

でも楽しいボス戦でした。
ぼんやりもどこかに吹っ飛びました。


写真をとっていると、

ちりんちりん!

トクミのルームにさそわれました!



ん。

どした。
どしたんだ。

またアレか、アレなのか。

紹介しましょう。


DJ、トクーミー!!
(DJ、KAORI風に読んでください)

始まりました。DJトクミのご機嫌レディオショー。
87495685.jpg
(ラジオ開始直後、彼の家に飛んだら、しぐさを決めていました)


内容が、どんな感じかを知りたい方は過去記事をご覧ください。

マイラさん初レディオ


トクミ<『どうもーこんばんはー』

ルームに集まった約16~20人。
人が入ったり出たりしながら、
話が進みます。

私も4、5、回聞いてますが、
いつも面白いです。
(ただ、いつも何かしてる時に飛んできます。反応できなくて済みません)

87496188.jpg
(なみも、あらわる)

トクミ<『じゃー今日のお葉書はー○○さん』

キキ<『あぁあ今日も読んでもらえなかった!』



キキちゃん、ハガキ出してたんだ。

周りの人のつっこみも面白いです。

ちなみに、トクミ家の前は静かです。

だって、トクミーはみんなのものですからねっ!!
(青色チャットで話してるので、白チャで話してる暇ないですし)

87496317.jpg
(トクミ氏がこちらに対応できないことをいいことに、ポーズを撮りまくる私たち。)


冥王さん(でしたっけ、寝たら忘れてしまいました)から
『最近人が来ないです』というお悩みが届いていたり。

リスナーさん(ルームにいる人)に電話したり。

JLT(ジュレット)48の新曲が出ていたり。

87496852.jpg
(男子は斜めの角度で取ると、ちょっといいらしい。ちょっと。)

87497809.jpg
(豆さん、目をつぶってるんですね。)

87497711.jpg
(きらーん☆ オガ子可愛すぎる。)

コレアドリブでやってるのがすごいよね。
トクミさん、頭が下がります。


えっとね。
ブロガーさんじゃないからね!
(知ってましたか。すみません)


歌が終わると、ささっと、ルームを解散するのが、個人的なツボです。

土曜はがっつり、日曜はまったり過ごした休日でした。


あー。

何とかならんか。

この毎日楽しすぎるの、何とかならんか。


いろんなことをする時間が欲しいです。


うふふ。
がっつりドラクエ楽しんでます!
そんな人はココをポチ。

えへへ。
まったりドラクエ楽しんでます!
そんな人もココをポチ。


あぁああ。
どっちでもいいわ!
楽しけりゃいいんだよ!

そう思った人はココを連打。

banner (21)

(今日も、右に曲がろうと思いながら左に曲がりました。頭の中が煮えててすみません。反省してます)

-4 Comments

おはな says..."No title"
まぁったぁああり!

まぁったぁああり!!!

最近まったりし過ぎて・・・きがつけば・・・朝!!!

そんなおはなです!!!

昨日はね~フレさんに誘われてまいもいが好きな武士殿のブログにたま~に出てくる。

すごい人のとこに行ってきました・・・。

なんかね・・・あまりにも凄くてね・・・。

気がついたら・・・・・


朝だった!!!!

元気チャージもたまってきたしそろそろレベル上げ本気出そうかな~!!!
(前の戦士のときのように!!!)

あ~でも、戦士用の装備錬金したいから職人がんばらなきゃ~!

裁縫も少し上手?になったからわしわし縫いたいし~!!!

あ、!毎日の討伐もしなきゃ~~!!!

しまった!!!洗濯物もたまってる~~~・・・。

毎日楽しいね!楽しいね!!


幸せだ!!!!


追伸

最近手が、がさがさなのですがどうしたらよろしいでしょうか?

年のせいでしょうか?
2013.09.03 11:10 | URL | #- [edit]
ゼン says...""
毎日ダラダラと無駄にアストルティアを放浪してます^^;

やりたいこと多すぎでなに一つ進みませんww
2013.09.03 16:04 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."はなちゃん"
[色:0000F]そだねそだね!
毎日楽しいね!

お手手なのですが、洗濯がんばったりしたのなら、
洗剤等を触りまくって、荒れた可能性や、
シャンプーリンスなどが合ってないとか、いろいろ原因はあるよ。
寝る前に、ハンドクリーム塗るだよ!
あと、マジレスすると、体の抵抗力が弱るとアレルギー反応がでやすくなって、
肌荒れ起こすこともありますので、栄養とって、よく寝よう。そうしよう。[/色]
2013.09.04 21:55 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."ゼンさん"
やりたいことが多すぎて手につかない気持ち分かります!
私もそうですよw
あちこちいって、結局なにもしないでおわることも多々あります。
でも、それがよかったりしますよね♪無駄じゃないですよー!


2013.09.04 21:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/155-e6e956ce
該当の記事は見つかりませんでした。