パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)



どうしてこうなった。

どもどもこにちは。
マイラです。


経緯は後に、書けたら書こうと思いますが、
深夜のノリで、
何故かこんな髪の毛、こんな目の色になりました。

戦士の服に合わせて、コーディネイトしました。
88160618.jpg

誰だお前。
別人じゃないか。

今日一日、限定です。
見かけた人、ラッキー。
(ラッキーなの?)


ただそれだけの話。

今日の23:59には戻します。


マイラさん、ものすごいドSモードです。
髪の色を変えたら、普段のお母ちゃん臭が、見事に消えました。

ほほえむと。

88161906.jpg

凄い顔なります。

めちゃ見下してる。
こえぇ。
こえぇよ。


88162500.jpg

見た目は代わりましたが、しゃべると

『こにちはー』

『やほやほー』

と、普段ののほほんとした軽いノリですので、どうか怖がらないでください。


深夜のノリでこうなりました。
非行に走ったわけではございません。

フレ欄みてどうしたの!?
と、心配しないでください。

マイラさん、基本、髪の色と眼の色は固定しているので、
今日一日限定です。
コスプレみたいなものです。

今日一日、強くなったつもりです。
オノむそうで、敵をばったんばったんなぎ倒そうと思います。


お前誰やねん。
そう思った人はココをポチ。

あぁ、マイラ様、踏んでください。
そう思った人はココを連打。
(いえ。踏みませんから)

何がしたかったかと言うと、
今日は、手抜きがしたかった。

banner (24)

(おそらくこれが何パル史上最短日記。今日はリアル多忙のため、普段のブログはお休みです。)

-12 Comments

おはな says..."No title"
やはり髪の毛と髪の色って大事なんだねw

雰囲気がっぜんぜんちがうwww

たまには気分転換で変えてみるのもいいかもね~~!

コッソリ覗きにいこう!
2013.09.06 09:39 | URL | #- [edit]
イクシム(ししすか。) says..."No title"
かっこいいんじゃね?
いけるいける。
2013.09.06 10:38 | URL | #mQop/nM. [edit]
カフカ says..."No title"
あの時間帯から更新したのか!
わたしゃ・・寝ちまったよ><
2013.09.06 10:57 | URL | #- [edit]
シャモ says...""
いいじゃん!めっちゃいいじゃん!!

ふまれた・・ゲフンゲフッ
2013.09.06 11:02 | URL | #- [edit]
デュランティ says...""
カッコいいですね!
2013.09.06 16:46 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."はなちゃん"
うん。楽しいよ!変えるの!

ただ、これやるのに美容院無料券ないと、
7000ゴールドかかるので、

頻繁には無理だなぁ(´;ω;`)

ま、普段のお母ちゃんに戻しときました。
はなちゃんもどう!
2013.09.07 10:26 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."いっくん"
かっこいいか!やった!
いけるか!
(何が。)

あ。昨夜戻しました。
2013.09.07 10:28 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."かふちゃん"
言えない・・・。
朝、出掛ける前にテキトーに15分で更新しましたって・・・。

言え・・ない・・・。
ちゃんと寝たよ!
2013.09.07 10:29 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."シャモくん"
マジか!案外好評だなぁ。

目と髪の色は戻しました。

えっとね、踏まないです。

なでなで。
(踏むの逆)
2013.09.07 10:31 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."デュランティさん"
ありがとうございます!!!
案外好評みたいで!
2013.09.07 10:31 | URL | #- [edit]
ポプマーリー says...""
ハハハハハ‼
だれですかっwwwww
バケツかぶろうぞwwwwm
2013.09.07 13:39 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."ポプたん"
ですよねー

バケツかぶったほうがいいですよねー

でも、見せないよ!!
1人でこっそり・・・かぶる。


2013.09.08 18:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/158-8f2c8e2b
該当の記事は見つかりませんでした。