パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

スポンサーサイト


おかえりなさい、あなた

ついに。
ついに帰ってきた。

それは配送して丁度一週間。
先日の朝のことでした。

お帰りwiiUちゃん。

あいらーびゅー
あいにーじゅー
あいむうぃーじゅー

結局、完全に復帰不能。
アカン状態になり、
本体(買って一週間の新品)が更に新品とお取り換えになりました。

亜空間恐るべし。


※この辺から読んでもらうと、話がつながります。

亜空間を体験した話

黒百合を君に捧ぐ

起動不能

プランさん、ア○ルちゃんの破壊力たるや、
凄まじいですぞ!
武士どのに太刀打ちできるだろうか。

と思ったら、プランさんちのwiiUも何か起こったらしいです。

へんじがないただのしかばねになるブログ
(この話のコメント欄、下の方をみてください)

実は、私、丁度その日、
Aさん(仮名。本名ア○ルちゃん)が来訪した日に現場に居合わせたのです。

初めてのブロガーさん宅訪問で、強烈な事件がありました。

そうか…。

武士どのの力を持ってしても駄目であったか…。
彼の存在は、人類の何かしらを超越しております。

合言葉は『うぃーをだいじに』です!


収集がつかなくなってきたので、収納します。

家が散らかる時は、
なんでも入れておく『とりあえずの箱』をひとつ用意しましょう。
banner (1)



もちろん、帰ってきたからには設定しなくてはいけません。

新品のwiiU様を、半日くらいかかって設定。
(wiiUをつなぐまでが大変でした。AOSSめ。憎し。)

あぁ美しき画像。
美しき音楽。

肌のキメが細かくなりました。
マイラさん3割増の美人です。
51883484.jpg

音楽もグレードアップしてますね。
音量が大きくて、
ドラムとストリングスの力強さにびっくりしてしまったのは内緒。


テレビみながらゲームができるなんて。

一人ぼっちにはサイコーだ。
ごろごろしながらできるな。

――って、ゲームパッド重っ!

結局クラッシックコントローラーを使いました。


そして。


ついにこの日が来ました。
私はこの日を待ち望んでいたのです。

なぁ相方よ。

我らが袂を分かつ時が来たのか。

我ら二人の魂を分離する時がついに―――








来ませんでしたー。


え?
今お引っ越しサービス休止中なの?
どしてどして?

ふーん。
なんかいろいろ問題が起きてるみたいですね。
自分の愛するキャラが引っ越し出来ないなんて、ありえないんですけど…。

あなおそろしや。

相方とブロガーイベント参加したいぜ。
元気玉一人で自由に使いたいぜ。
そう思いつつ。

それより、私の携帯をスマホに変えないと、
ワンタイムなんとかができないっぽいです。
(そこからか)


今日も元気に活動しますね。
51884092.jpg

ほらみてください。
お隣さんのおかげで、美しき花が咲きました。
ブログをみて来訪してくださった方もいらっしゃいました。

ありがとうありがとう。
フレンド6人(相方含む)しかいないマイラにも、
こうして春は来るのです。

ピュアスノーとバニラの違いが分かりません。
え?
おしべが青いのがピュアスノー?

……ふーん。

し、しってるよ。
知ってるよ。
知ってるもんね。
(うそつけ)
いそいそとタンスにしまいこみました。
おしゃれ番長(自称)としては、花は大事なアイテムです。


日課。

51934288.jpg


なんスかこれは。
圧迫感半端ないっス。
(誰の家かは察してください)
wiiUで画像が綺麗になっても、ここだけは何だかアレなままでした。
日課のお水、あげときました。


そしてそのあと。
私、心を入れ替えて、レベル上げをすることにしました。

最近デビューしたばかりのバザックス様。
51953706.jpg

あら、クスちゃん。
(略すところ間違ってる)
今日も棘が一段ととげとげしてますね。

そして、これも日課。
51954442.jpg


レア箱きたーーーー!!

一日一回は、これが出ないとね!
私は割とラッキーガール。

まじゅうの皮でした

しょぼぼん。




飽きました。
51885224.jpg

そうだ。ドレスアップしよう。
メギストリスの誰もいない場所で、1人写真を取るマイラさん。

ドレスおがこちゃん


サンタ服のもけもけをピンクに染め上げ、
ワンピースのドレスと化しました。

美しきオーガ。
のはずですが、私の顔は運動部って感じです。
水のサークレットを頭に装備したのですがどうでしょう。
おでこにきらり。

あとはこの腰帯をゴールドに染める予定です。
今絶賛ゴールドリリィ生成中。


タネタネ。
う○ちうん○。
おみずおみず。
(いそいそと次の準備をする私。)


今日も楽しかったです。
賢者のレベルが37になっただけですが、楽しかったです。

始めたばかりの方、安心してください。
レベル上げなんて、やらなくたっていいのです。
(よくねぇよ)

楽しみ方は人それぞれです。


いやー!!
私だって、レベル上げたい―!!


明日から本気出すよっ!
(またしてもやるやる詐欺)



お気に召したらで大丈夫ですので、押していただけるとありがたいです。
ランキングに跳べれたら、成功っぽいです。
ポイントが10ポイント入ってるっぽいです。
banner (1)

-2 Comments

かもえ says...""
おーはよーございまーす!!!
マイラさんのブログがすごく面白い・・・!これはランキングを抜かされてもおかしくないな(*ゝωб)⌒☆

あたしもUしたい・・・!したいよ!マイラさん!(´・ω・`)かもえも美肌になりたい! え?マイラさんのをくれるんですか?ありがとうございまry。
今日はテンションがおかしいようです。
2013.04.03 09:44 | URL | #- [edit]
myla says...""
かもえさん!おっはよーございまーす!!
(一足遅かったか。こんにちはになってしまった…)

面白いなんて、もったいないお言葉!!
うれしいです!
かもえさんのブログも好きですよ~!
お友達とワイワイ楽しそうな明るいブログで、私にはない面白さ!
いやいや。こんな端の端のブログがかもえさんを抜けるわけないです><

wiiUイイですよー!!画像キレイッス!!
新品と交換してもらったので、任天堂のサポートセンターに行けば、まだギリギリ残ってるかも…。
ア○ルちゃんの影響を受けてフリーズしたwiiUが(笑)
修理はかもえさんにまかせまーす♪(えーー)
一緒に美肌になりましょう☆
2013.04.03 14:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/16-24f5bc61
該当の記事は見つかりませんでした。