パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

スポンサーサイト


感謝の意を表します。(ついでにレベル上げ)

私は、このブログを始めたことを誰にも言っておりません。
フレンドにも。
相方にも。
ココを見てる方以外、言っておりません。

このブログも、一日3、4人くれば、凄くうれしい。
始めて数日はそんな日々でした。

しかし、です。

何故か先週の金曜からカウンターがぐるぐる回り始めました。
何が起きた。
何が起きたんだ。
この場所で何が起きたんだ。

まさにパルプンテです。
こう言う時に使うんですよね!
(違うよ)

もちろん上位ブロガーさんのように一日に何百人と来るわけではないです。
でも毎日50人前後の方が来訪してくれているようです。
(自分のパソコンはカウントされないようになっているので、
限りなく正確な数値だと思います)

一気に増えた来訪者の数に対して、
ランキングの順位は毎日コツコツちょっとづつ上がって、
今、そこそこの場所で止まっています。

おそらく何かしらを間違えて、
うっかりここのブログを踏んでしまったのでしょう。
犬のフンを踏んでしまったような状況かと思われます。
(あ、うまのふんのほうがドラクエっぽいですね)

こんな辺境にうっかり来た人がかわいそうです。
お見苦しいものを見せてすみません。


改めてご紹介しますと、のんびりプレイ日記やってます。
ダラダラとした文章をここに書いています。

ノー攻略
ノー強ボス
ノーフレンド
ノーチーム
ノー金策
ノーパルプンテです。
(最後の意味が良く分かりません)

私がどんな人間かはここを読んでくだされば分かるかもしれません。

自己紹介的な

まだ、ブログを始めて10日ほどです。
ドラクエもですが、ブログ自体も初心者です。

お見苦しいことも多々ありますが、
初心者なりに、コツコツ更新したいと思います。

うっかりここに来てしまったみなさま。
読んでくださってありがとうございます。

来てくださってうれしく思っています。


あ。
個人的朗報をつぶやいてもいいでしょうか。

大好きなブログ、30先生(面白いです。でもお子様には刺激が強いようです)と知らないうちに共演していました。
(先生とフレ登録している相方により、実現。)
夢の共演
私も先生もサポなんですけどね。
相方グッジョブ!

さて、先日の宣言通り、レベル上げを頑張るぞ。
収納します。

押し入れの整頓に、すのこはいかがですか
banner (1)







私は先日、決めました。
レベル上げを頑張ると。


頑張る。
50814970.jpg


頑張る。
50814935.jpg

頑張る。
50815180.jpg
(顔光ったーー!!)











飽きました。
51885224.jpg


ですよね。
と思った方、正解です。
やるやる詐欺ならお手の物。

家にこもりますよね。
こもるしかないですよね。


あ、そうだ。
迷宮いこうかな。



皆さま、噂のあの方にはお会いしましたか?
まだ私は、噂のヒゲおじさんにあっていません。

ドラクエでどんな立ち位置の人なのかは知らないのですが、
(シリアス担当ですか?お笑い担当ですか?)
ドラクエシリーズが大好きな相方が、
アプデ前に、

『おぉぉトルネコ出るんだぁ』

と、感慨深げにしていましたので、きっと有名人なのでしょう。

すみません。
ドラクエしたことなくて。

すみません。
トルネコ知らなくて。

知らないので、会いたいとかそういう気持ちも芽生えず。

すみません。
ドラクエを知らない私にとっては、
トルネコのどこで興奮するのかポイントが分からないのです。

ヒゲに興奮するのですか。
お腹に興奮するのですか。
(いや、それは過去に登場した思い入れのあるキャラだからだろう)←正論


みなさまが会いたいといっているので、
今、会いに行きます。
流されやすい日本人です。

迷宮行きます。

頑張る。
50800048.jpg


頑張る。
50796790.jpg

頑張る。
50471143.jpg












飽きました。
51885224.jpg


ですよね。
と思った方、正解です。

結局、いつものように他人の家のお花の世話で落ち着きました。
お水をシャバダバと掛けることしかできません。

そのトルネコと言う人、
過去のドラクエをしたことない人の前には出ないのでしょうか。

では、私の前には出ませんね。きっと。
都市伝説ってやつですね。


会いたくなんかないやい!

うっうっうっ(´;ω;`)
会いたいよう。


ドラクエ愛の強い相方は、
トルネコさんに出会えました。

トルネコさん
(お顔隠してみたら画像荒くなりました。お見苦しいのはすみません)


『おぉぉぉぉぉおおおお!!(相方)』

『にょほぉぉおおおおお!!(マイラ)』


す、すげーーーー!!

登場した瞬間、
一緒に相方と大声を上げるマイラ。
知らないのになぜ。

ふん!
うらやましくなんかないやい!!

うっうっうっ(´;ω;`)
うらやましいよう。

何で欲しいのかはよくわかんないけど、レアには弱い。
私はそういう生き物です。


【追伸】

トルネコ、トルネコと連呼していたら思いだしたのですが、
そういえば、子供のころ弟がゲームしてました。

『トルネコの不思議なダンジョン』

そうそう。それ。
たのしそうにやっていました。
確かお友達に借りたと言っていました。

それを思い出したら、
更に弟が、このおじさんにくさったパンを食べさせて、
お腹を壊させていたことを思い出しました。

迷宮で貴重がられている方と同一人物です……よね?

ですよ…ね?
(覚えてる部分がおかしい)


なるほど。
おじさん、可愛そうな人だったんだ。

当時はいろいろな人に腐ったパンを食べさせられていたんでしょう。
何かねぎらいの言葉をかけに行こう。
妙に会いたくなりました。


お気に召しましたらで大丈夫ですので、
ぽっちりしていただけるとありがたいです。

あ、お気に召したらでいいのです。
お気に召したらですよ!!
お気に召したらでいいですからね!

あー、いやいや、ホントにお気に召したらで…
(謙虚の押し売りキャンぺーン実施中)

banner (1)

-6 Comments

おもち says...""
私は、うちのブログについてた足跡から見に来ましたw
マイラさんが逆にうちのうんちを踏んでしまっていたのですよ(`ω´)グフフ

トルネコは、プレイしたことがあっても出てきません;;
都市伝説です。

旦那さんがうらやましい!
2013.04.05 06:14 | URL | #- [edit]
カフカ says...""
以前から時々コソっと訪問していました。

見れば見るほど好きになって・・・・
今日勇気を出して告白します  (春だからw)

「前から見てました。好きです!」

ハイ・・・すいませんでした。

トルネコですかぁ・・いいなぁ
週末プレーヤーの私の辞書にはトルネコなんて載ってません!
これからも更新楽しみにしてます。
2013.04.05 09:19 | URL | #- [edit]
myla says...""
おもちさん

はっ!(*´д`*)そういうことなのですね!
足跡機能なるもの、最近知りまして…。
私、知らぬ間にいろいろな場所でうんちを踏んでしまったのですか!ムフフ―(*o´ 艸`o)。∴*
そういうことでしたら、むしろ私、踏んでしまって嬉しいのですが…
(軽めの変態かもしれません)
本当に来訪感謝しております。

おもちさんもまだなのですね~。
記事になったら真っ先にお祝いに伺いますー!!
あれは都市伝説か、UMAかと思っておりまする。
相方の運、欲しいですねー!
(うんちだけに)←うまくない
2013.04.05 14:41 | URL | #- [edit]
myla says...""
かふかさん

はっ(*´д`*)!愛の告白をありがとうございます!!
こんな私にありがたやー!!
額に入れて飾っておこうと思います。

まーえーかーら、みー…
(手書きかよ)

私も迷宮は頑張って1日に三回ぐらいが限度なので、
なかなか出ないですねー。
相方とのコントローラーの兼ね合いがありますし(´;ω;`)

かといって、相方がゆずってくれても、気分が乗らなくてやらない時もあるので、
結局『出るか出ないかはあなた次第です!』ってことで…。
(都市伝説だけに)←うまくない
2013.04.05 14:51 | URL | #- [edit]
りんたろう says...""
こんにちは♪

トルネコさん、昨日2回目会いましたよ~
日頃の行いがいいから会いに来てくれてるみたい(笑)
最近まわりも会えだしてるから、すぐ会えますよ(^_^)頑張って下さい!
2013.04.05 17:27 | URL | #- [edit]
myla says...""
りんたろうさん

はっ! (゜Д゜)
なんと!二回もお会いしたのですか!
私、ラッキーガールの看板を下ろさないと
駄目じゃないですか!!
は、はずかしー(*´д`*)

私も日ごろの行いを改めなくては!!
とりあえず、毎日最低でも、迷宮に一回は行くっていうのを実践します~。
(そこからかよ)
2013.04.05 20:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/17-9c1c1bf8
該当の記事は見つかりませんでした。